SSブログ

今日も、、、


こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



雨が振っててテンションが下がってる方もいると思いますが


今日は,そんな気持ちをふっとばすテレビがあるんですよ♪



さて(o>ω∪<★) …………………。 簡単ですよね☆ そうです!! 今日は「ふたつのスピカ」の 第3話放送日です(*^□^*) イェーイ♪ 待ちに待った3話です! みなさん★ リアルタイムで見てくださいね(//∀//) 今日!!よる8時 NHK総合「ふたつのスピカ」 よろしくお願いします(・∀・) 以上!! あだっちぃーでした★☆
コメント(39) 
共通テーマ:moblog

コメント 39

アイ

ふたつのスピカ見てます★
頑張ってください。応援してます
by アイ (2009-07-02 15:37) 

ゆう

雨はテンション下がりますよね(〇>_<)

「ふたつのスピカ」楽しみです♪
by ゆう (2009-07-02 16:01) 

はるか

絶対見るよ(*^▽^)/★*☆♪
by はるか (2009-07-02 16:20) 

まみ

こんにちゎ!!まみです★☆




今日ゎ待ちに待った「ふたつのスピカ」第3話放送日ですね♪
めっちゃ楽しみです(o>ω∪<★)
リアルタイムで絶対見ます!!!!!

ぉ仕事(撮影)頑張って下さぃね(*^□^*)





でゎでゎ。。。


by まみ (2009-07-02 16:42) 

by真子

初コメントです!
「ふたつのスピカ」
絶対見るよ★


by by真子 (2009-07-02 17:30) 

Sunny Sage

ロケットで後ろから追いつく

 スピカで、公転軌道上で、ロケットで後ろから
追いつくには、減速して、内側の軌道に入り
追いつくといっていましたと思うのですが。

 内側の軌道のほうが、速度が速いのでは。
例えば、彗星は、太陽に近づき、太陽付近が
一番速度が速いと思うのですが、
本当に、減速して内側の軌道に入るのですか?
と聞いてもわからないとおもいますが。
 また、銀河も内側のほうが速いでしょう。

調布
by Sunny Sage (2009-07-02 17:58) 

桃子

絶対見ます!!
ビデオにも録ってるよ!!
3話楽しみィィ♪♪
by 桃子 (2009-07-02 18:01) 

あいみ


だよね[手(パー)][黒ハート]
梨花ちんの笑顔見れたら、もっと嬉しいんだけどなあ(笑)
笑顔封印だもんね[バッド(下向き矢印)]


絶対見ま~す(^ω^)
by あいみ (2009-07-02 18:14) 

あやの

見るよ~っ[黒ハート]
楽しみにしとるよ[手(チョキ)]
by あやの〓 (2009-07-02 18:24) 

桜子

絶対見ますよッ(o‘∀‘o)スピカ★最近1番の楽しみがスピカを見ることなんだよ[ハート]
by 桜子 (2009-07-02 18:59) 

テガミバチ

必ず、ふたつのスピカ、リアルタイムで見ます。[わーい(嬉しい顔)]あだっちぃーの、笑顔を見て、また仕事、頑張るぞ。
by テガミバチ (2009-07-02 19:24) 

天龍

逆に地元は降って欲しいです。家で畑をやってる訳ですし。
by 天龍 (2009-07-02 19:53) 

かえ

あだっちーと同じ三重出身の
かえです(´゚∀゚`)
ふたつのスピカみてます!
演技うますぎますねっっ
by かえ (2009-07-02 20:38) 

みづほ

リアルタイムで
見てきました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
今回もすごい面白かったよ[ぴかぴか(新しい)]
来週も楽しみだ[目がハート]
by みづほ[猫] (2009-07-02 20:47) 

ブルドッグ♪

『ふたつのスピカ』見ましたぁ(^0^)/ あだっちぃ~、めちゃくちゃかわいかったよー(ゝ∀・)

[exclamation×2] リクエストなんですけど…あだっちぃ~のメイク道具、ポーチをみせてくださぁい(^ε^)☆ よろしくお願いします[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

by ブルドッグ♪ (2009-07-02 20:48) 

蒼空

スピカ見ました!!!
梨花ちゃん可愛いかったです>o<
by 蒼空 (2009-07-02 20:50) 

なぎさ

はじめまして[ぴかぴか(新しい)]



ふたつのスピカ見ました[猫2]

あだっちー可愛いです[ハートたち(複数ハート)]惚れます[黒ハート]



応援してます[exclamation×2]頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
by なぎさ (2009-07-02 20:59) 

ようこりん

もち見ましたよ[ハート]かわゆす~[犬]梨花ちゃんの眼鏡姿見たいです[ひらめき]
by ようこりん (2009-07-02 21:00) 

みちる


((ふたつのスピカ))
毎週見てます(^O^)/

テスト期間なのに..
見ちゃいました(^^)v


初コメでしたー(^O^)

by みちる (2009-07-02 21:07) 

かな

見ましたよ!
やっぱあだっちぃが一番輝いている♪
素敵です(^o^)
by かな (2009-07-02 21:13) 

まこ

リアルタイムで
ふたつのスピカ見ました\(^o^)/
次回も楽しみです♪

梨花ちゃん可愛いかったです(*^_^*)
by まこ (2009-07-02 21:33) 

糖蜜タルト

見たよ!!スピカ。
もうね、最後の「友達」
って言葉。
万里香チャンよく言った!!
ちなみに私の今の目標は、万里香チャンなんですよぉ。
美人で秀才でクール!!
憧れそのものです

さてさて。
話は変わりますが
共演者のななみチャンがドラマにまたまた出演するようですね
その共演者のうちの1人がスクティの出演者!
(しかもクラスメート!!)
こういう時ってどんな気持ちですか?
やっぱり世の中狭いと思いますか??
by 糖蜜タルト (2009-07-02 21:34) 

YuI

スピカ見ましたよ!
私、今までずっと3話まで見てきたのですが、
毎回涙が止まらなくて><
何でかわからないんですけど、
木曜の20時は泣いています、
いつもの笑顔の梨花ちゃんとは
違うドラマの万里香、
どうやったらあんなにお芝居が素晴らしくなるのか
気になって仕方ないです><

あと4話ですね、
続きが待ち遠しいですが、
終わってしまうのは悲しいです(- -;;)
でもこれからもスピカ楽しみにしています!
そしてブログの更新も楽しみにしています^^
頑張ってください!
by YuI (2009-07-02 21:34) 

みゅう

さっき見たよ!!
ふたつのスピカ!!
あだち~大好き!
今日始めて、コメントするんだ!!
うち、女優の中で、あだち~1番だいすき><
これから、いっぱいコメントするね!!!
仕事がんばれ!!
うち!あだち~に憧れて!!
「ホリプロスカウトキャラバン」受ける!!
うちも、頑張るからあだち~もがんば!!

by みゅう (2009-07-02 21:48) 

未來

リアルタイムで見ましたよ★!
あすかちゃんに友達って><★
來週が楽しみです!

by 未來 (2009-07-02 22:00) 

しゃっしゃ~

リアルタイムで見れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
家に帰ってじっくり見ます[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-07-02 22:12) 

ありさ

雨ですか…(ノ_・。)
こっちは、曇りでプールに入りました(>_<) 寒かったですよ…(+。+)
スピカ見ましたO(≧∇≦)o
あだっちぃ、めっちゃかっこよかったです(^^)
by ありさ (2009-07-02 22:19) 

奈央

ドラマ見ました^^
スゴイカッコイイドラマでした
第4話も楽しみです

三重県人です
13です^^
よろしくお願します♪

by 奈央 (2009-07-02 22:27) 

しょう

ふたつのスピカ見ました!
第3話もとっても良かったです!
早く4話も見たいです!
by しょう (2009-07-02 22:27) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

ごめんなさい、塾に行っていたんで
まだ観てないんです。
録画してるんで、
今からそっちを観ます。

みんなと打ち解けてきて、
良い感じに纏まりつつある頃なんで、
メッチャ気になります
by モヤッシー (2009-07-02 23:03) 

希沙良

『ふたつのスピカ』リアルタイムで見たよぉ!!
万里香ちゃんもだんだん心開いていって
嬉しい☆

ネイルめっちゃ可愛いわぁ♪
スイカとかのって夏っぽいね!

テスト頑張ってねン∀
by 希沙良 (2009-07-02 23:08) 

マ

あだっちぃー!
スピカ見たぞ!!
第3話はあだっちぃーのシーンが少なかったね!
主役のななみちゃんが、宇宙飛行士になりたい
想いをみんなに伝えていました!
あだっちぃーは、芸能界に入って一番演じてみたい
役や、職業はなんですか?
宇宙飛行士は勉強たくさんしないといけないし、
体力も必要だし.......
普通の職業がいいと思います!
オレは刑事になりたかったよ!
「太陽にほえろ!」 「Gメン75」 「特捜最前線」
を再放送で見て......
あだっちぃーには....古すぎて分からないもんね!
懐かしいです!







by マ (2009-07-03 00:14) 

さとる

もちろんスピカ見たよ[手(チョキ)][ウッシッシ]〓相変わらず梨花は可愛いなぁ~[ほっとした顔][チューリップ]
やっと鴨川達と友達になれましたね[目がハート][ハート]
これから楽しみでしゅ[手(チョキ)]!!

あと、あだっちぃーのblogにも日記書くなら毎日写真を載せてくれると日々のあだっちぃーがよくわかって良いと思うので、そちらのほうもヨロシクお願いしまーす[ウッシッシ][ムード]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-07-03 00:24) 

永亜

梨花チャン演技上手い
なぁと思いながら
妹といっしょに観
てました*∀°[黒ハート]
by 永亜 (2009-07-03 06:14) 

たかぴー

毎回、スピカみてま~す!!
去年、愛流通センターの撮影を日野市でやってましたよね??
それ以来、ずっと梨花さんのこと応援してます!
by たかぴー (2009-07-03 14:04) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

昨日録画しまちたぁww

期末テスト中なので・・・

来週あたりに見ます!

楽しみ(^д^)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-07-03 14:56) 

えな

ふたつのスピカみたよー”(ノ><)ノ
あだっちー
めちゃめちゃ演技
うまかった♪♪♪
by えな (2009-07-04 13:22) 

つぅ

スピカ見ましたよ!!

りかちゃんとっても可愛かったです❤

これからも、応援していまーす(*^_^*)
by つぅ (2009-07-04 18:23) 

Sunny  Sage

ふたつのスピカ

つづき
 宇宙船を減速して、内側の衛星軌道に落下し、
そのときの落下による加速と、内側の衛星軌道に
入るとき内側の衛星軌道に合わせるため、
ロケットを噴射し加速して内側の衛星軌道に
入るのではないか。言っていることは、
間違っていないかもしれないが、授業の説明としては、
わからないものを蹴落とす風か。問題は、
内側の軌道が短いだけでなく、速度が速いかどうかだが、
速度は、遅い(か、同じ)速度という印象だが、
実際は、速いのではないか、とすれば問題のあるいいかたなのでは。
教育上よくないかもしれないが、総合テレビだからよいというか
社会教育系か。
by Sunny Sage (2009-07-06 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネイル(o>ω宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。