SSブログ

最終回。

image003.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



みなさん。

タイトルを見てビックリした方もいると思いますが、、、


急ですが,今日で
あだっちぃーのBLOGが最終回でぇーすっ(>∪<*)


ビックリした!?



あっ!!

でも,これであだっちぃーのBLOGが終わったわけぢゃないんです(*^□^*)




知ってる方もいると思いますが,元いた場所に戻ることになりました(・∀・)


知らない方は
あそこですよ~!!

ア○ブロ。笑"



知ってますよね??


これからも,いつも通りに更新していきたいと思っているので


そちらの方をご覧下さい(*/ω\*)




今まで
ありがとうございましたぁ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.

明日のスポーツ新聞にあだっちぃーの記事が載っているので

チェックしてください(o>ω
コメント(23) 
共通テーマ:moblog

コメント 23

桜子

え→→→→→→→→(-ロ-;)
寂しいよぉ(T_T)

でもこれからも頑張ってねぇ[ハート]
by 桜子 (2009-07-06 21:13) 

ゆいな

涼解したあ[ハート]
絶対見るね[ぴかぴか(新しい)]
by ゆいな (2009-07-06 21:29) 

なほ

ぁだっち‐
ぶろぐぃくね[黒ハート]
これからも頑張って[黒ハート]
ぁと浴衣の写メすごぉく
かゎぃぃ[黒ハート]
by なほ (2009-07-06 21:38) 

みづほ

またアメブロに
戻るんだぁ~[目がハート][指でOK]
またそっちでも
コメントするね[揺れるハート]
by みづほ[猫] (2009-07-06 21:39) 

みゅう

びっくりした<<<
あだち~のブログ本当に、終わっちゃったら、
本泣きしちゃう(>3<)!!
これからも、絶対ブログ見るからね!!
あだち~ゆかた姿めっちゃ可愛い!!!!
てか、早く木曜日に、なってほしい”””!!
2つのスピカ見たくてたまらな~い!!””
でわ”この辺で!おやすみ!!
by みゅう (2009-07-06 21:41) 

ほうげん

あだっちぃー!

ちょっとびくりしました!
いろいろと大人の事情があるのかなって思ってしまうけど、今のファンには大きな変化ないんじゃないかな?

まあ、お帰りなさいってところだよね。

和服すごく似合ってるよ。


ところで、西野カナさんってご存知ですか?
歌手ですが、三重県の最年少親善大使でもあるのです。

僕は詳しいことは知らないが、同じ三重出身(彼女は松坂市)。要チェックかな?


では。



by ほうげん (2009-07-06 22:04) 

しょう

アメブロでの更新楽しみにしたいと思います!
これからもいろいろとがんばってください!
by しょう (2009-07-06 22:04) 

千晃

ア○ブロなんだね!
またそっちでも応援します★
by 千晃 (2009-07-06 22:43) 

未來

びっくりしました★!
このブログめちゃめちゃよかったですよ♪
新しいとこでも頑張ってください★
ぜったいコメントするので!

by 未來 (2009-07-06 23:15) 

あいみ


前もアメブロだったもんね[手(パー)][黒ハート]戻って安心~(^ω^)梨花ちん!なにがあってもウチは梨花ちんの味方だよ~[わーい(嬉しい顔)]忘れないでっ[目がハート]またブログ楽しみっ[ぴかぴか(新しい)]


浴衣の季節か~
今年は行けるかな~?
1回は着たいなって思ってるんだ(^ω^)
黒を大人っぽく着こなしたい[黒ハート]

by あいみ (2009-07-06 23:37) 

胡桃

こんばんは♪胡桃です!!

そうなんですかぁ!!!

びっくりです!!

アメブロのほうは、私も最近始めたので♪
アメンバー募集してくださると嬉しいです!!


これからも、更新楽しみにしてます♪


浴衣姿の足立ちゃんも可愛いです♪
by 胡桃 (2009-07-06 23:38) 

すがわら

場所を前のブログに戻るんですか。故郷帰りと同じ感覚なのかな。
by すがわら (2009-07-06 23:39) 

雛稀

Σえぇー!?Σ最終回ですと!?そんなぁー[げっそり]自分理由あってこのブログしか、あーちゃんの載ってるブログしか見れないのに…[↓]ガーン[泣き顔]

でもいっぱいブログ読ましてもらいました[☆]何か楽しかったです[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]また戻ってきてほしいです[黒ハート]

こっちこそありがとうです[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
by 雛稀 (2009-07-06 23:40) 

桃子

これからも梨花ちゃんのblog見まーす!!
頑張ってね(*ゝ∀・)
by 桃子 (2009-07-07 00:15) 

ゆん


浴衣かわいい(。>ω<。)[リボン]

ア〇ブロ[ウッシッシ]チェックします[ハート]

by ゆん (2009-07-07 00:17) 

しゃっしゃ~

アメブロに戻っちゃうんだ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
あっちはコメントが出来ないからこっちが良いよぉ[涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-07-07 00:28) 

ドアラッス

了解。あっちのブログにまたUターンやね♪
ところでスポーツ新聞てどこのスポーツ新聞なんやろ??
by ドアラッス (2009-07-07 00:50) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

そうだったんですね。
僕もア〇ブロの方で
ブログをやっているので、
出来れば読者登録や
アメンバーの方も
宜しくお願いします。

言うなれば、
「ようこそ」ではなく、
「おかえり」ですね。
by モヤッシー (2009-07-07 01:06) 

びぃふしちゅー

初コメです。ア〇ブ口に戻っても毎日チェックしますね。スポーツ新聞も買います!!応援してます。がんばってください!!
by びぃふしちゅー (2009-07-07 01:20) 

びぃふしちゅー

最終回で初コメントです(笑)
ア〇ブロに戻ってもこまめにチェックします。スポーツ新聞買います。これからも応援してます。頑張ってください!!
by びぃふしちゅー (2009-07-07 01:42) 

ありさ

めっちゃびっくりしましたぁ…
元のblogの場所わかんないです(゚ω゚?)
でも、頑張って探しますね(^^)
by ありさ (2009-07-08 06:16) 

鈴木

浴衣も似合いますよね~
by 鈴木 (2009-07-08 09:02) 

昭和のやまちゃん

一瞬びっくりしたな-もうって感じでした。(^O^;
よかった・よかった元のアメブロに戻るのですね。
これからも、おじさんとしてはあだっち-の活躍を
楽しみにしております。それにしても明日のスポ-ツ
新聞のあだっち-の記事ってなんだろう?気になる
な-ま・ま・まさか・・・婚約発表とか!おいおい
そんな訳ないだろ-って・・・ひとり漫才をしてしまい
ました。これからも、ブログ楽しみにしております。
by 昭和のやまちゃん (2009-07-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宝物|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。