SSブログ

宝物

090704_2009~001.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は宝物を紹介したいと思います(*^□^*)



スカウトキャラバンの時にいただいた

「トロフィー」と
ポスターにスタッフさんが寄せ書きしてくれた物です☆



この2つを見て,
いつも頑張ろうっ♪
って気持ちになっています!!



あたしの宝物、、、(・∀・)


大事に大事にしています。



これからも
頑張っていくぞー(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(58) 
共通テーマ:moblog

コメント 58

涼紗

お仕事頑張ってください♪
いつも応援しています!
私も今年受験で大変なんですけど梨花ちゃんみたいにがんばりたいです(●^o^●)
by 涼紗 (2009-07-04 23:44) 

みづほ

すごーい[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
いいなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
いつまでも梨花ちゃん
のこと応援してるから
頑張ってね[ウィンク][揺れるハート]
by みづほ[猫] (2009-07-04 23:45) 

しょう

その宝物を大事にしてこれからもいろいろな所でがんばってください!
応援してます!
by しょう (2009-07-04 23:46) 

にい

めっちゃ大切な宝物なんですね!!うちの宝物はあだっち‐グッズが1番です★1番はスクラップティーチャーのDVDです(ω)あだっち‐はいつ見てもかわゆすですよっ〃私はあだっち‐より1個下だけど、スクラップティーチャーのあだっち‐を見て私と同じ年の時にこの仕事をしてるんだなあ!って思うと自然に尊敬しちゃいますよっ★これからも仕事がんばってくださいっ!!スピカの第4話楽しみにしてますっ!もう3話までのは9回ずつ見ちゃいました〃そのくらい面白いドラマだと思います!!ではまた更新されるのを待ってます★
by にい (2009-07-04 23:48) 

桃子

これからも頑張ってね(^_-)-☆
応援してま~す!!
私も女優になれるように頑張ります!!
by 桃子 (2009-07-05 00:07) 

しゃっしゃ~

そのお宝に一度でいいから拝見してみたい[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-07-05 00:22) 

KJ

あだっちぃーの笑顔大好き[ウッシッシ]
でもふたつのスピカだと笑ってないので笑って欲しい[exclamation×2]
by KJ (2009-07-05 00:27) 

リー

文字が反転してる?鏡越しに撮影したンですね!
by リー (2009-07-05 01:27) 

マ

あだっちぃー
大きな宝物だね!!
まだまだ、あだっちぃーの芸能生活は始まったばかり!
これから、たくさんの宝物をあだっちぃーが自分の力で
取らなければなりません!
長い人生なんで.......
たくさんトロフィー貰ってね!
分かるでしょ?
期末テストもいい成績とってよ!








by マ (2009-07-05 02:36) 

千晃

頑張って★
私も福岡から応援してます(*^_^*)
毎週木曜日は 2つのスピカ めっちゃ楽しみです(^_^)v
by 千晃 (2009-07-05 03:10) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

大事な宝物なんですね。
心のこもったプレゼントは
宝物をバネに頑張って下さいね。
by モヤッシー (2009-07-05 04:10) 

さとる

本当にそれわ宝物ですね[指でOK]
俺にも早く宝物と呼べるような物(出来れば彼女)が欲しいです[わーい(嬉しい顔)][桜]
夏ですしねぇ~[ハート]
あだっちぃーの宝物以上に俺も含め足立梨花さん好きのファンの皆さんが応援している気持ちの事も忘れないで下さい[手(チョキ)][ほっとした顔]
それでわお休みなさい[クローバー][ぴかぴか(新しい)][右斜め上][右斜め上]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-07-05 04:12) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

すごいです!

あだっちーって5万何千人の中から

たった1人ですよね!

ホントにすごいです!!!

34回ゎ誰がグランプリに輝くのでしょう?

でも、あだっちーを越せる人ゎいませんよww

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-07-05 07:43) 

えな

すごーー”(ノ><)ノ
これからも
がんばってぇ(≧ε≦)
by えな (2009-07-05 08:26) 

萌

うん!!!!!!!!

頑張って下さい♪

私も色々と頑張ります!!!!!

応援してます♪

大好きです♥
by (2009-07-05 08:28) 

未來

やっぱりすごいですね☆
これからもがんばってください(∀)/
応援してます★

by 未來 (2009-07-05 08:39) 

まい

すごーい!!

ポスターに寄せ書きとかメッチャ!!(笑(^O^)/
 
トロフィー良いなァ~www
by まい (2009-07-05 09:33) 

ゆき

あだっちぃーは私の憧れデス[足]
これからも頑張ってください[exclamation][exclamation]
by ゆき (2009-07-05 09:35) 

みゅう

おはよ<<!!
トロフィとぽすたーすごいね!!!
うちも、あだち~みたいになりた~ぃ!
お仕事がんばってね!!
うちも、今から。。。バスケなんだ~。。。
うちも、頑張る!!!
けど、バスケ行く前に、あだち~の
ブログ見れてよかった~!!
なんか、元気でた~!!
じゃ~!!いってきま~す(*><*)!!
by みゅう (2009-07-05 10:15) 

まぁい


梨花ちゃん
可愛ゆすぅ~~~~~♪

これからも
頑張ってねぇ><

応援してます☆★

梨花ちゃんんの
気に入ってる夏服コーデとか
あれば見してください><♪


by まぁい (2009-07-05 10:30) 

姫

スカウトキャラバンのトロフィーとかって、
貰えるんですね!!
また、色んな私物紹介して!!^v^

ふたつのスピカ見てますよん♪
by 姫 (2009-07-05 10:36) 

ひまり★

宝物凄いね~(^^)~~!
ずーっと大事にしてね(・∀・)♪
by ひまり★ (2009-07-05 11:43) 

桜子

いいなぁ(≧▼≦)やっぱホリプロ憧れるわぁ[目がハート]あだっちー[ハート]ゎかっこいいし可愛いよねぇ[ハート][ハート]
これからも応援してるからドンドン[TV]出てねぇ[指でOK]
by 桜子 (2009-07-05 11:58) 

れいな

頑張ってくださーい!!

by れいな (2009-07-05 12:16) 

ドアラッス

トロフィーめっちゃ面白いデザインやね☆
最初はウルトラマンかと思った♪
ちゃんと飾って初心忘れべからずやね
('-^*)/
by ドアラッス (2009-07-05 12:29) 

なぁ

正直,最初は梨花ちゃんのこと好きになれなかった。けど今は大好きだよ(^^)
一生懸命な梨花ちゃん見てると私も頑張ろって思えます。
噂に惑わされて梨花ちゃん苦しめちゃったよね。
ごめんね。
by なぁ (2009-07-05 13:21) 

かたつむり

その看板当時は梨花ちゃんがモデルだと思ってました、なのでグランプリが決まってから政策されたものだとずうと思ってたんです、それくらい似てるんです私から見ると
素敵な支えがあって良かったですね、今後も精進あれ!
by かたつむり (2009-07-05 14:08) 

みぃ

宝物っていいですよね[晴れ]
私も大事にしている宝物があるんですけど、いっつも宝物カラ元気をもらってる気がします[ウッシッシ][手(チョキ)]これからもお仕事頑張って下さいね( ´艸`)
by みぃ (2009-07-05 15:24) 

まみ

こんにちゎぁ~!!まみです★☆





ぁだっちぃーの宝物すごぃですね(*^□^*)

まみもスカウトキャラバに出ようと思ってぃます☆
ぁだっちぃーみたぃにかゎぃくなぃし魅力もなぃかも知れなぃけど1%にかけてみようと思ぃます♪

スカウトキャラバンゎぁだっちぃーのブログで知ったんですよ!!
ぁりがとぅござぃます、、、(・∀・)

これからも頑張って下さぃ。
応援してます(@>□<@)





でゎでゎ。。。

by まみ (2009-07-05 15:27) 

舞香


私も梨花チャンの笑顔に
いつも元気貰っています★⌒

これからも頑張ってネV(^∪<)
by 舞香 (2009-07-05 15:41) 

希沙良

スカウトキャラバンのグランプリだから
すごいね☆

自分の宝物を見るとやる気とか
湧いてくるよなぁ~

宝物を見ていつまでもお仕事頑張ってね!!
by 希沙良 (2009-07-05 16:08) 

恋うさぎ

トロフィーデカイ!!!
めっちゃすごい
by 恋うさぎ (2009-07-05 17:50) 

駆

はじめまして!駆(カケル)といいます。

中二女子です。

今度、ファンレター書きます!
読んでてくださいね!
by 駆 (2009-07-05 18:04) 

大槻優奈

初めまして!!
いつも応援してます!!梨花cのファンです!!
ドラマはテスト勉強ばっかで見てませんが…↓↓

ステキな宝物ですね!!
実は優奈も梨花cに憧れて、今回、
ホリプロタレントスカウトジャラバンに出場したいなーなんて思ってます 笑
そして梨花cのようにそのトロフィーとかを宝物にできたら、
いいな。とかまでもう考えちゃってたりしてます 笑

これからも、応援しているので、ドラマや映画などなど...
頑張って下さいねッ★

by 大槻優奈 (2009-07-05 18:07) 

ヒトリ→

宝物かぁーっ!!!
私には何かあったかな!?わら
また、Q&A近々してくださいっ☆
by ヒトリ→ (2009-07-05 18:18) 

つぐみ

寄せ書きすごーい!
by つぐみ (2009-07-05 19:19) 

テガミバチ

いい宝物ですね。そういった元気をくれる物があれば、どんな事があっても頑張れますよね。
by テガミバチ (2009-07-05 19:21) 

みゆき

はじめてコメントします☆

キャラバンいいですね☆梨花ちゃんはかわいくてうらやましいです♪

いぃなぁ^^
by みゆき (2009-07-05 19:31) 

みゆき

はじめまして☆

キャラバンいぃですね☆
梨花ちゃんはかわいくてうらやましいです^^


これからも頑張ってください♪
by みゆき (2009-07-05 19:33) 

ゆうか☆


頑張ってくださいNE☆


応援してます\^o^/

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )



あっ
テスト終わりましたか?
by ゆうか☆ (2009-07-05 19:55) 

まっちゃん

あだっちーがホリプロに受かってホントによかったです★
スタッフさんに感謝ですねぇ♪
スピカ録画しながらみてますっっ!!
あだっちーがんばってぇぇー∀
by まっちゃん (2009-07-05 20:12) 

さえか

やっぱり梨花ちゃんかわいいです!
これからも頑張ってください!
コメントあんまりしてないんですけど(汗)
いっつもブログ見てます★
by さえか (2009-07-05 20:45) 

さき

これからも頑張ってください(*^^)v
by さき (2009-07-05 21:03) 

たくと☆

スカウトキャラバン(^O^)
原点やもんね♪
懐かしい♪あれから応援さしてもらえてたくさんの支持でブレイクしてはるもんね\(^_^)/
これからも応援してます♪
by たくと☆ (2009-07-05 21:13) 

タロー

初めまして~。

最近になってファンになりました。あだっちーにはいつも元気をもらってます!

これからも無理だけはしないように頑張っていって下さい、(>_<)/
by タロー (2009-07-05 21:20) 

舞



そっか-☆



これからも頑張って!!!!




あだっちぃ-LOVE+.*。



by 舞 (2009-07-05 21:42) 

唯だよ!!



こんにちわ♪



初コメでっす~!!

梨花ちゃん応援してるね♪
by 唯だよ!! (2009-07-05 21:44) 

あ~ちゃん

いいなぁ~ww

私も同じものもらえるように、がんばるぞ~♪
by あ~ちゃん (2009-07-05 22:06) 

天龍

これはこれは思い出深い大事なお宝になってるのではないでしょうか。
by 天龍 (2009-07-05 22:16) 

ほうげん

あだっちぃー!

大きいね!トロフィーもポスターも。

これがあだっちぃーの、芸能界としての出発チケットみたいなものなのかな?

お仕事通して、人々に社会にとって良くなることをしていって欲しいと願います。

大きな志が、役を演じているときに、あだっちぃーを大きく見せると思います。
深い愛が、役を演じているときに、あだっちぃーから深い感動が伝わってくると思います。

どんなに役に演じきったとしても、あくまでも自分という器でしかないので、その器を磨かなきゃいけないのかなって思う。
だったら人類愛規模の大きな目標を持って、それに向っていったら、そうそうあだっちぃーには追いつけなくなると思うよ。
ぱっと思いつくところで、そういう志のもっている女優さんは数名しかいないからね。

その中の一人の女優さんは、阪神大震災を経験した時に、単に女優を目指すということではなく、大きな志を立てたそうなんです。
そこから、華々しく活躍されるのですが、今もその志は変わらず、人類愛を考え、行動しています。


あだっちぃーの今後の活躍が楽しみです。


ところで、ありささんのブログも見るようになりました。
いい子だねって思う。
あだっちぃーの周りには、素晴しい女性が集まりますね!
あだっちぃーは、女運強そうですね…笑”


では。

by ほうげん (2009-07-05 22:25) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!!

改めてスカウトキャラバンおめでとうございます♪

ふたつのスピカでは、超可愛いです!!
また、いろんなこと楽しみにしてます!!

これからも、宝物とコメントみて←
お仕事頑張ってください♪

応援してます!!

by 胡桃 (2009-07-05 23:38) 

まゆ

がんばれ[ハート]
by まゆ (2009-07-05 23:51) 

チョコラムネ

大きいんだね
これは宝物だ~
by チョコラムネ (2009-07-06 00:30) 

梨花ちゃんファン

すっごーい!トロフィー大きいね゚+.(・∀・)゚+.!!

何かを見たり聴いたりして頑張ろうって思えるのは
すっごくいいことだよね(*^_^*)


私は頑張ろうって思えるのはテレビやこのブログで
足立梨花ちゃんを見たときですThank you!(^_-)-☆


明日から学校が始まるけど・・・がんばろう!d(゚ー^)


by 梨花ちゃんファン (2009-07-06 01:08) 

さいか

凄いですね[ぴかぴか(新しい)]
by さいか (2009-07-06 01:27) 

あいみ


すっごい(^ω^)[手(パー)]
頑張ってね[目がハート]梨花ちんにはウチらファンがついてるんだよ~[わーい(嬉しい顔)]


ウチも頑張るぞー[芽]
by あいみ (2009-07-06 01:46) 

りょう

初めてコメントさせてもらいます☆

あだっちぃーの使ってる顔文字、すごく可愛いんで使わせてもらってるんですが、大丈夫ですか?

あだっちぃー、すごく可愛いし、演技も上手いんで憧れます(*^_^*)
私も、あだっちぃーみたいになれるように頑張ります!!

これからも、ブログ更新頑張って下さい☆
by りょう (2009-07-06 19:59) 

けんとら

けんとらです.

NHKのドラマカレンダー壁紙のページ(http://www.nhk.or.jp/drama/sp_wallpaper/index.html

で,スピカの壁紙がダウンロードできました.
by けんとら (2009-07-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日も、、、最終回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。