SSブログ

ネイル(o>ω<o)

200907012046000.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



約束の通り,ネイルをUPしまぁすっ(@>□<@)


スイカとか可愛くて,のっけちゃいました(o^∀^o)



へへ~ん♪


あっ!!
そういえば今日から7月が始まりました(℃∀<*)


なんか早いですね(〇>_<)



もうすぐ夏休みになっちゃうんですよ(*´`)


そーいえば、、、

その前にテストがあるんだったぁ( ̄□ ̄;)!!



勉強しなくちゃ…



・・・・・・。


頑張ります(*/ω\*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(33) 
共通テーマ:moblog

コメント 33

糖蜜タルト

わぁ~~~!
あだっちぃー!
可愛い~~!
指が。
あだっちぃーも十分可愛いよぉ ww
いいなぁ~。
まだ中学生だからネイルだめなんだ・・・

明日はスピカ!!
ぜーったいに見るからねぇ!!
by 糖蜜タルト (2009-07-01 21:29) 

桜子

かわいい[目がハート]いいなぁ[ハート]ネイルしてみたいッ[ー(長音記号2)]
質問何ですけど[ハート]
あだっちー[ハート]ってスタイルいいけど何かしてるの[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]
してる事があったらぜひ教えて下さい[目がハート][ハート][ー(長音記号2)][ハート]
by 桜子 (2009-07-01 21:29) 

みづほ

ネイルかわいい~[目がハート][指でOK]
夏っぽいね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
てか爪きれ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

うちも明日からテスト
なのに全然勉強して
ないです[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今からしよ~っと[ほっとした顔](笑)
by みづほ[猫] (2009-07-01 21:53) 

みに

うちはテストは火曜日で終わリましたっ★あだっち‐はまだなんですね(∀)がんばっていい点とってください!!うちは欠点だらけだと思うけど・・・笑
by みに (2009-07-01 22:10) 

ゆか

ネイル可愛い
です(。^▽^。)

りかちゃんも可愛い
です(´u`)
by ゆか (2009-07-01 22:14) 

エンジェル

ネイル似合ってるよ!
テスト勉強頑張れ!!
by エンジェル (2009-07-01 22:16) 

ゆり

ホリプロタレントスカウトキャラバンについてblogに色々とアップして下さい*公式サイト見てもよく分からないしりかちゃンは受賞した人だからよく分かるかなーって思ったので是非教えて下さい♪待ってます↑
by ゆり (2009-07-01 22:31) 

桃子

可愛い!!
自分でやったの??
すごいね!!
梨花ちゃんは器用だね!!

私も来週からテストだ~!!
by 桃子 (2009-07-01 22:34) 

千晃

初コメです(*^_^*)
梨花ちゃんと同い年です☆
私は今日でテスト終わりましたょ(^_^)v
テスト頑張ってね~(^o^)♪
by 千晃 (2009-07-01 22:34) 

な

スイカ自体ゎかわいいし
ネイルの色自体もかわいい
んだけど、のせる場所が
ちょい変だと思うよ(・Д・||゚。

爪の真ん中に一つだけ
ボンっておいてもバランス
悪く見えるから爪の下の方に
斜めにしておいたり

まん丸のだったら右したとか
左したに置くとバランスが
よく見えると思う(・∀・)
がんばって!!!
by な (2009-07-01 22:38) 

花李

てすと頑張って下さいね~(・ω・)

あだっちぃーって
芸名なん??(^∀^)☆
by 花李 (2009-07-01 22:40) 

未來★

夏って感じで可愛いネイルですね☆
私も夏休みになったらやりたいですb笑
by 未來★ (2009-07-01 22:47) 

ミゾノ

スイカ可愛いね。テスト勉強頑張れ!明日のスピカ楽しみにしてます*
by ミゾノ (2009-07-01 22:50) 

ドアラッス

めっちゃ可愛いネイルやね~♪スイカとかライムとかおもしろいなぁ
o(^▽^)o
テスト勉強もあるなんて学生さんは大変だ~。頑張れ!!
by ドアラッス (2009-07-01 23:00) 

テガミバチ

スイカのネイル、可愛いですね。期末テストの勉強頑張って下さいね。明日のふたつのスピカ 必ず見ます。
by テガミバチ (2009-07-01 23:00) 

ゆりな


かなり久々のコメントです(o・v・o)梨花ちゃん指きれいだね~(o^-^o)☆スイカとか可愛い♪私も昨日からテストです(^_^;)ヤバい感じです…(-_-;)

by ゆりな (2009-07-01 23:12) 

かなたそ

てすと頑張ってね♪^^
by かなたそ (2009-07-01 23:12) 

しゃっしゃ~

テスト勉強頑張れ[exclamation][どんっ(衝撃)]
数学なら家庭教師承ります[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-07-01 23:14) 

桜姫

ネイル可愛いですね♪私も、今テスト前なんです(д)勉強頑張って下さいね!
by 桜姫 (2009-07-01 23:16) 

むーちゃん

こんばんは(゚▽゚)/

はじめましてッ

同じ学生として

お互いがんばりましょうッ☆
by むーちゃん (2009-07-01 23:35) 

ふーみん


ネイルめっちゃ可愛いですね[目がハート][ハート]

うちも今度まねしてみますっ[うれしい顔][exclamation](笑)
by ふーみん (2009-07-01 23:35) 

cannavis

梨花さん!!!
こんちょわ
最近レッスンとかはしてないんですか?
そこら辺の話なども聞きたいですぅ
by cannavis (2009-07-01 23:52) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

そうですね。
もう7月なんですね。

テスト頑張れ~
とか言ってる僕は明日から
テストなんですけどね。
by モヤッシー (2009-07-01 23:54) 

まほ

あだっちぃー
上手∩^ω^∩
可愛すぎるっ♪゛
爪綺麗で羨ましい!!

テスト頑張って下さい★
まほは今テスト中です。
by まほ (2009-07-02 00:01) 

つったん


はじめましてりかちゃん(*^_^*)
あたしりかちゃんと同い年なんです\(^O^)/
が!まだまだガキんちょです(笑)
りかちゃん大人っぽくてほんと羨ましいです(;_;)
あたしスピカの宇喜田さんのポニーテールが大好きなんですっ♪
あたしも最近たまにポニーテールにしててでも前髪がくせですごいくねくねしちゃうんです(>_<)そんな時スピカでりかちゃんがおでこ出してるのみてすっごい可愛かったのであたしも明日くらいからおでこ出して宇喜田さんヘアー(勝手に名前つけてみました(笑)で学校行きたいななんて思ってます!
ネイルも可愛いです(^ω^)っ

またコメしますね♪
おやすみなさい\(^O^)/
by つったん (2009-07-02 00:16) 

マ

あだっちぃー
ネイル綺麗に出来たね!!
自分でしたのかな?
もう少し大きく見たかったな!
ネイルが得意になったから
テストもいい成績が取れるはず!?
そうだよね!
あだっちぃー
今から、机に座って勉強だ!
頑張れ!
赤点取るな!!




by マ (2009-07-02 02:12) 

永亜

ネイル可愛い-*∀`
爪キレイですねッ[ぴかぴか(新しい)]
あたしはバスケやってるから
伸ばせないよぉ(つд`)泣
梨花ちゃんが羨まッ♪
by 永亜 (2009-07-02 06:26) 

えな

ネイルめーちゃめちゃ
かわいい~”(ノ><)ノ♪
うちもやりたいなぁ(≧ε≦)
うちは明日でテスト
おわんでー!(b^ー°)
7日から修学旅行~★
北海道に
いってきまぁす♪♪♪
by えな (2009-07-02 14:31) 

めぐ

ネイルかわぃいですー♪スイカ夏っぽいですよねッ↑↑
私ももーすぐテストです↓↓
by めぐ (2009-07-02 16:35) 

みほ

ネイル上手い[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
どのマニュアル使ったんですか[exclamation&amp;question]私も今ネイルにはまってて[グッド(上向き矢印)]
やり方できたら教えて下さい[黒ハート][黒ハート]
by みほ (2009-07-02 18:29) 

ありさ

可愛いです[黒ハート]
スイカとか夏らしいですね(^^)
あぁ…
アタシもテスト&吹奏楽の大会 頑張らないと……
お互いがんばりましょうね(^O^)/
by ありさ (2009-07-02 22:22) 

空苺

私もテストありました…
あだっちぃーも頑張ってください><
by 空苺 (2009-07-03 23:45) 

柚葉

見たよ~!!
万里香ちゃん、みんなと仲良くなって><
ネコちゃんを抱えてきたあだっちぃー
かわゆすー
by 柚葉 (2009-07-04 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あぁ~(-ロ-;)今日も、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。