SSブログ

さてさて♪

090627_2145001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



第2話「ふたつのスピカ」
見ていただけたでしょーか??


あたしが演じている
<宇喜多万里香チャン>がメインの回でした(Ο*'З`)


1話では,なかなか心を開かなかった万里香チャンが、、、

2話では少し打ち解けられたかなっ??って感じになりましたね。


あと,2話では着衣水泳という訓練をしました(・∀・)

あれは皆が本当に泳いでいます☆

何回も何回も泳がなくちゃいけなくて大変だったんですよ(´皿`)



あと、、、
涙もねっ(*´`)


なかなか泣けなくて大変でしたよ~(ノд<。)゜。


あっ!!
ちなみに自力で泣いてます。笑"


目薬つかったんぢゃないの??

って思った人もいると思いますが、、、


使ってないですよー★笑"



これから,もっともっと面白くなっていくので


「ふたつのスピカ」
第3話も見てねっ(>∪<*)




そして,明日はいよいよ!!


「愛流通センター」の
DVD発売記念イベントの日です♪


みなさん(o>ω□<@) 以上!! あだっちぃーでした★☆
コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

ぃくけん

足立梨花さん大好きです!ドラマ頑張ってくださーい!!
by ぃくけん (2009-06-27 21:56) 

あ〜ちゃん

ふたつのスピカ見てる~ww

がんばってください!!
by あ〜ちゃん (2009-06-27 22:07) 

みづほ

2話みたよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
梨花ちゃんメインで
見てて面白かったよ[ウッシッシ]
涙も出せてすごい[目がハート]
服着ながら泳ぐの
大変だったろうに[あせあせ(飛び散る汗)]
おつかれさま[ほっとした顔][晴れ]
写メの梨花ちゃん
かわいすぎだよ[黒ハート][黒ハート]
細すぎだし[ぴかぴか(新しい)]
目標の人です[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-06-27 22:12) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!

見ましたよーもちろん♪

足立ちゃんがまりかちゃんになっていて!!
泣きそうになりました!!

頑張ってください♪


by 胡桃 (2009-06-27 22:35) 

まみ

こんばんゎぁー♪ まみです!!





第2話『ふたつのスピカ』見ました★☆
あだっちぃーが演じてる宇喜多万里香チャンがメインの回でしたね(Ο*'З`)
めっちゃよかったです(・∀・)
着衣水泳の訓練したんですか!!
ってか、あれほんとに泳ぃでたんですか☆
何回も何回も泳ぐのゎほんとに大変ですね(´皿`)
ぇぇー(*´`)
自力で泣ぃてるんですか・・・!?
自力で泣けるなんてほんとにすごぃです!!

『ふたつのスピカ』第3話も絶対に絶対に見ます★
ちなみに4話以降もね(>∪<*)

「愛流通センター」のDVD発売記念イベントまみゎ遠くて行けなぃけど・・・(ノд<。)゜。
たくさんの人々が来て下さるとぃぃですね♪

『ふたつのスピカ』の撮影&『愛流通センター』のDVD発売記念イベント頑張って下さぃ(o>ω□<@)





でゎでゎ。。。



by まみ (2009-06-27 22:35) 

鈴木

録画したのですが、まだ観てないです…
明日はイベントですか~、行けなくて残念です…
by 鈴木 (2009-06-27 22:44) 

リこ

ふたつのスピカおもしろかったよ*
あだっちぃー演技上手い@!
しかも顔小さかったーw
by リこ (2009-06-27 22:46) 

蒼空

ドラマみました。
梨花ちゃんかわいいです。
がんばってくださいね。

DVDこれからですが絶対買います。
by 蒼空 (2009-06-27 22:47) 

テガミバチ

明日の、イベントに仕事で行けないのが、とても残念です。おとといの ふたつのスピカ とても良かったです。
by テガミバチ (2009-06-27 23:21) 

み

がんはれッ‼
by み (2009-06-27 23:22) 

天龍

あの涙は本物でしたか。女は怖いです。
by 天龍 (2009-06-27 23:34) 

しょう

初コメントです!
ふたつのスピカ1話2話どっちも見ました!
足立梨花ちゃんめっちゃかわいいかったです!
これからもがんばってください!
by しょう (2009-06-27 23:37) 

里☆

あだっちー
かわいい☆
しかも
髪長いー☆

めっちゃ
うらやましい∀!

ドラマ見ました◇◆

おもしろかった∀
次も絶対見るし☆
あと
今月号のMyojoの
あだっちー
やばいかわいい∀//
by 里☆ (2009-06-28 00:14) 

あかね

2話見忘れました。
by あかね (2009-06-28 00:43) 

あ

2話見るのわすれました[あせあせ(飛び散る汗)]
by あ (2009-06-28 00:44) 

み

見たよっ(>_<)!
感動して泣いちゃった(ノ_・。)☆
by み (2009-06-28 00:53) 

マ

あだっちぃー
スピカ見たよ!
泳ぐシーン大変苦労しましたか?
溺れなかった?
あだっちぃー、泳げるんだよね?
いいなあ~
オレはカナヅチだよ.........
だから、夏はプール、海水浴は行きません!
泳げないと男として駄目か?
....プールで泳ぎの練習しよう!
涙はなかなか出ませんもんね!
女の子よりも男の子は涙は出ませんよ!
泣く機会がないし!
これからの万理香ちゃんどうなるのかな?
来週も見るよ!
明日、昼間暑いかも?
あだっちぃー、熱中症に気をつけてよ!
って、まだまだ夏は始まったばかりか~










by マ (2009-06-28 01:07) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

ふたつのスピカ第2話、ちゃんと見ましたよ。
宇喜多万里香が「仲間とは何か?」
「宇宙には一人では行けない」という、
大切なことに気付かされる内容でしたね。
悔し涙なんかするような役じゃなかったのに、
おお泣きしてましたもんね、
あのシーンはジ~ンと来ました(T_T)

次回の第4話にも注目ですね。

イベント、頑張ってくださいね。
by モヤッシー (2009-06-28 01:44) 

はるかッち★

梨花cこんにちゎ・v<))★
青森県八戸市に住んでまぁーす!
遠いけどすッッッッんごい応援してます!!!あと、中3です。
ふたつのスピカ見てます!
アニメのときカラちょぉーー大好きだッたんで、また見れてちょぉーー感激してます!
私も、うみへび座好きなんです!☆
もちろんスピカも!★
これからも頑張ってください!
梨花c大好きです-!★
~質問します~
・受験勉強はどうやったらいいんですか???
・ファンレターは事務所宛でいいんですか???

頑張ってね!     
by はるかッち★ (2009-06-28 01:49) 

めぐ

「ふたつのスピカ」第二話もおもしろかったですよッ♪♪
これからも楽しみデス!!
イベントは東京は遠いので行けませんが応援してるので頑張ってください~い↑↑
by めぐ (2009-06-28 07:04) 

テガミバチ

いよいよ、イベントは今日ですね。仕事で行けないのは、とても残念です。 が、頑張って下さい。 ハードディスクに録画したふたつのスピカ また 今日も見ました。
by テガミバチ (2009-06-28 07:56) 

しゃっしゃ~

女優としての貫禄がついてきたね[るんるん]
俺も頑張らにゃ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-28 08:54) 

桃子

ふたつのスピカ見ました!!
泳ぐの大変そう…
後自力で泣くのも難しそう…
これからも頑張って!!
3話楽しみにしてまーす(ゝ∀・)
by 桃子 (2009-06-28 09:34) 

つぐみ

二つのスピカ見ましたよ[黒ハート]面白かったです!梨花ちゃんも超可愛かったです[芽]自力で泣けるとか凄いですね[ウィンク]ところで携帯変えましたか?
by つぐみ (2009-06-28 10:00) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

今日ですよね・・・

イベント・・・

期末テストが迫ってて・・・

一緒に行く友達も行けなくなってしまって

無しになりました・・・

せっかくお金ためて楽しみにしてて

やっとあだっちーを生で見れると思ってたのに

つぎの機会を待ちます

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-28 10:02) 

かなたそ

あだっちい可愛い(^ω^)
by かなたそ (2009-06-28 10:36) 

み

撮影お疲れさまです‼
3話も楽しみにしてます☆
頑張って!
by み (2009-06-28 11:10) 

桜子

あだっちー[ハート]頑張って[るんるん]
やっぱりあだっちー憧れだよ[目がハート]
最高[ハート]こるからも応援してるからドンドン[TV]出てねぇ[指でOK]
by 桜子 (2009-06-28 11:39) 

しょう

初コメントです!
ふたつのスピカ1話と2話どっちも見ました!
めっちゃかわいいかったです!
これからもがんばってください!
by しょう (2009-06-28 11:43) 

優香

りかちゃん可愛すぎっ[ハート]!!
by 優香 (2009-06-28 11:45) 

ひまり★

ドラマみたよお!3話もみるね^^/DVDほしいなあ!!
by ひまり★ (2009-06-28 11:56) 

ふーみん


りかちゃん
大好きです[目がハート][黒ハート]

体に気をつけて
仕事頑張って
ください[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by ふーみん (2009-06-28 12:05) 

梓

「ふたつのスピカ」見ました★☆
すごくおもしろかったです!!
これからもがんばってください!!

by 梓 (2009-06-28 12:08) 

テガミバチ

今日のDVDの発売イベントに仕事で行けないのが、とても残念です。でも必ず買うので、イベント、頑張って下さい。
by テガミバチ (2009-06-28 12:16) 

あかり

2話良かったですよ♪
万里香ちゃんタイプは私は大嫌いなんですけど、
感動しちゃいましたっ
3話からも感動するお話を期待してます^^

by あかり (2009-06-28 12:26) 

みあこ

ふたつのスピカ見てます(・∀・)

毎週毎週楽しみにしてまあす!

頑張ってください!
by みあこ (2009-06-28 13:32) 

ゆい

初こめですっ!
質問しちゃぃます★゚

Q1~~やっぱり芸能人に
なるには細くないと
だめですか??みんな
細いし。゚(PДq)。゚

Q2~~雑誌であだっちーが
太ると下半身にくると
言ってぃましたが、私も
なんです(・ω・`)ストレッチ、足をもんだりぃろぃろしてるんですが…なかなか効果がぁりません(泣)あだっちーが何かやっていることはありますか?もいあるなら教えてほしぃです(。・ω・。)
by ゆい (2009-06-28 15:28) 

希沙良

スピカの2話見たよぉ♪
泳いで大変だったね汗
泣くのも自力で泣いたなんて・・・。
スゴイわぁ☆
3話も絶対見るから頑張ってねン∀

イベント今日だよね!
私、行けないけど応援してるからッ
by 希沙良 (2009-06-28 16:09) 

つぅ

もちろん見ましたよ!!

りかちゃん可愛かったです❤

来週の放送も楽しみにしてます★
by つぅ (2009-06-28 19:04) 

つぅ

もちろん見ましたよ!!

りかちゃん可愛かったです❤

来週の放送も楽しみにしてます★
by つぅ (2009-06-28 19:06) 

乃介チャン

第2話観ました*∀°
なんか梨花チャンの演技は
引きつけられます♪

同じ年の梨花チャンには
これからも頑張って
もらいたいです(*´∪`*)
上から目線みたいに
なってごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
応援してます☆
by 乃介チャン (2009-06-28 19:33) 

ちはる

「ふたつのスピカ」面白かったデス。
だっちぃ可愛いーってずっとTVに向かって言ってた...
ちょー面白いし、ちょー可愛かったデス。
これからも頑張ってね
by ちはる (2009-06-28 19:37) 

てるてる。

すごぃですね
けっこうはらはらするのだね
面白いかも
by てるてる。 (2009-06-29 16:48) 

ふー

第2話見ました(・ω・)!
万里香ちやんのタイプ大好きです(´∀`)
第三話も楽しみにしてますっ♥
by ふー (2009-06-29 18:52) 

結子

結子だよ★
by 結子 (2009-07-08 14:27) 

波香

何回も泳いだんだ・・・
お疲れ様でした☆

by 波香 (2009-07-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懐かしい★イベント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。