SSブログ

あぁ~(-ロ-;)

200906302015000.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日の朝は
雨でしたねぇ(@>□<@)


最近はものすごく暑かったので,急に雨が降ると体調を崩した人もいるんじゃないんでしょうか??



大丈夫かなぁー(*´`)


あたしはバッチリ♪


…なハズです(o>ω∪<*) 日曜日はイベントに来てくださって,ありがとうございます♪ たくさんの方が来てくださって本当に本当に嬉しいですぅ~(*/ω\*) またイベントがあったら,遊びに来てくださいっ★" ってかてか☆ 新しくネイルをしました(・∀・) もちろん自分でっ(*^□^*) また明日のBLOGにでも 載せたいと思います!! 以上!! あだっちぃーでした★☆
コメント(31) 
共通テーマ:moblog

コメント 31

ゆき

お疲れシャン[黒ハート]
ネイル楽しみにしてます!!
by ゆき (2009-06-30 22:35) 

あおい


イベント行きたかったです…
雨の中お疲れ様でした^ω^

梨花ちゃんの
ネイル好きです@:/


by あおい (2009-06-30 22:37) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

僕は昨日は欠席で、
今日は2時間目からの遅刻
という感じで、
テスト2日前やのに
何やってんだか↷

明日からはちゃんと学生らしい
生活を送りますので、ご心配なく。
by モヤッシー (2009-06-30 22:55) 

みづほ

次イベントあったら
絶対行きたいんで
また教えてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
名古屋に来てくれたら
嬉しいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
前来てくれてたけど
バイトで行けません
でした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ほんと梨花
ちゃんに会いたーい[目がハート]
by みづほ[猫] (2009-06-30 23:24) 

桃子

梨花ちゃんも気をつけてね(*ゝ∀・)
私も気をつけます!!
by 桃子 (2009-06-30 23:26) 

テガミバチ

暑い日が続くと、アイスクリームが 恋しくなりますね。明日のブログ、楽しみにしてます。
by テガミバチ (2009-06-30 23:42) 

あいみ

ね~^^◎[危険・警告]
雨だと気分下がるよね[あせあせ(飛び散る汗)]私も雨、あんまり好きじゃないです[手(パー)]
ネイルいいなっ[手(チョキ)][黒ハート]
まだ中学生だからできな~い[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の夏は、部活もないから久々にネイルやろうかな?
梨花ちんの、夏ネイルといったら何色?どんな感じですか~?
教えてくださいっ[わーい(嬉しい顔)]


テスト勉強頑張るね[あせあせ(飛び散る汗)]あは
by あいみ (2009-06-30 23:43) 

ドアラッス

こんばんは☆
イベント大盛況で良かったね♪
また東海地方でもイベント企画してね~
o(^▽^)o
by ドアラッス (2009-07-01 00:13) 

マ

あだっちぃー
あだっちぃーの言うとおり、風邪を引いた!
でも、お風呂で体を温めたら、治ったよ!多分.......
仕事、学校と毎日多忙だけど、体調管理しっかりね!
元気な高校生だもんね!
イベント、無事に終わったんだね!
よかった!
もう寝ます~~
オヤスマ~




by マ (2009-07-01 00:24) 

しゃっしゃ~

ゲリラ豪雨とかで気をつけないと[雨]
風邪引かんようしいひんと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-07-01 03:21) 

桜子

あだっちー[ハート]大丈夫なの!?
雨のひに限って学校の荷物とか
多くないですか???!
ネイルいいなぁ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
ぁたしゎお母さんが厳しいから
マニキュア自体
買えないんだよ(T_T)
by 桜子 (2009-07-01 06:23) 

みに

早くネイル見たいです★更新されるのを楽しみにしでますねっ!!(ω)
by みに (2009-07-01 06:29) 

永亜

長野は朝雨降ってたけど
いつの間にか止んでました[晴れ]

あたしも今ネイルにハマって
て、いろんな雑誌みて、
試してます[ぴかぴか(新しい)]
あんま上手くできないケド(泣
by 永亜 (2009-07-01 07:55) 

鈴木

イベント…
参加してみたいですね~
by 鈴木 (2009-07-01 08:29) 

まほ

あだっちぃー
可愛いヘ(゚∀゚*)ノ

イベント
行きたい!!
あだっちぃーに
会いたい☆★
また三重にも
来て下さい♪
by まほ (2009-07-01 09:57) 

チョコラムネ

お疲れ様です♪
健康に気をつけて気を引き締めてがんばりましょう
by チョコラムネ (2009-07-01 11:52) 

エンジェル

イベント行けなかったorz
ネイル楽しみだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
by エンジェル (2009-07-01 12:16) 

ゆか

りかちゃん~
久しぶり☆
菰中で一緒だった
ゆかだよ^^
仕事忙しいと思うけど
頑張ってねえ!!
応援してるよ★
by ゆか (2009-07-01 13:02) 

まみ

こんにちゎぁー!!まみです★☆





『あたしはバッチリ♪…なハズです(o>ω∪<*) 』って・・・大丈夫なんですか(-ロ-;)

ぉ疲れ様でした★"
イベントたくさんの方が来てくださって本当に本当によかったですね(@>□<@)

今度近くでイベントぁったら絶対に絶対に行きます(o>ω∪<*)
ってか、イベント大阪でやって下さぃ(*´`)

新しぃネイルですかぁー♪
まみもネイルしたぃなぁー♪
でも学校ネイル禁止だからすぐ落とさなぃとぃけなぃ・・・
だからやっても爪が痛むだけって感じ・・・((汗
明日のブログめっちゃ楽しみにしてます(*/ω\*)

体調に気をつけてぉ仕事頑張って下さぃ☆





でゎでゎ。。。






by まみ (2009-07-01 13:32) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!

足立ちゃん、もうすぐふたつのスピカの第3話ですね!!
楽しみにしてますー(気が早くてごめんなさい)

私は、体調崩さずにやってますよー
足立ちゃんも気を付けてね♪
by 胡桃 (2009-07-01 14:44) 

えな

ネイルはやくみたいなぁ[手(パー)][目がハート]
by えな (2009-07-01 15:43) 

舞


あだっち-☆


お仕事頑張って+.*。




バイバイ!!
by 舞 (2009-07-01 16:42) 

テガミバチ

明日、午後8時は、テレビの前に、集合。みんな、あだっちぃーの笑顔を見て元気になろう。
by テガミバチ (2009-07-01 16:45) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

イベント・・・

後悔してますww

いつかお土産買って来ます

イチゴとか(≧д≦)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-07-01 16:54) 

ひとみんご


毎日更新楽しみにしています♪

あだっちぃの高校はネイルOKなんですか?
by ひとみんご (2009-07-01 16:57) 

めぐ

最近突然雨降ってくるからビックリしますよね・・・(=O=) イベントぜひ東京以外でもやってください!!
ネイル楽しみにしてまぁーす♪
by めぐ (2009-07-01 17:18) 

ヒトリ→

前回のブログ見て、コメント書いたんだけど届かなかったみたい・・・ごめんなさい!だから久しぶりのコメントになっちゃった(ワラ)♪
「ふたつのスピカ」勿論みたよっ。
万里香ちゃんの性格が少しずつ変わってきてみんなに打ち解けてきてるの実感しましたっ☆
私の住んでいる熊本も雨やばいよ・・・↓
by ヒトリ→ (2009-07-01 17:55) 

希沙良

イベントほんまに行きたかった!!
雨の中お疲れ様ぁ!!

梨花ちゃんのネイル好きやねン♪
可愛いし似合ってるわぁ!!
by 希沙良 (2009-07-01 18:34) 

KYM☆


ネイル頑張ってください(*´∀)ノ

楽しみですツ(・∀・)
by KYM☆ (2009-07-01 18:45) 

み


明日はあだっちぃ~ねでてる
ふたつのスピカだあッ
楽しみにしてます☆



by み (2009-07-01 19:10) 

舞香


久しぶりです(^◇・)☆"

今日、広島は大雨警報が
出たから学校が早く終わり
ましたっ♪⌒

そういえば学校のカレンダーに梨香ちゃんが居ました~★
勉強中とかに梨香ちゃんの笑顔見てるとやる気が出てきます!!
これからも頑張って(^w・)
by 舞香 (2009-07-01 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベント♪ネイル(o&gt;ω ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。