SSブログ

イベント♪

200906281623000.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



これからイベント
行ってきまぁす(・∀・)


雨だけど
みなさん来て下さい★



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(37) 
共通テーマ:moblog

コメント 37

あ〜ちゃん

いけないけど・・・・

がんばってきてねっ☆
by あ〜ちゃん (2009-06-28 17:30) 

えな

初コメです!(♪)
あだっちー
かわいいーッ!!(≧∇≦)
大阪やから
イベントいけん(>_<)
行きたかったぁp(´⌒`q)
また大阪にも
きてぇ”(ノ><)ノ★
これからも
お仕事がんばって!!♪
これからは
コメ毎回するね!(b^ー°)

by えな (2009-06-28 17:32) 

ぃくけん

頑張って下さーい(^O^)
by ぃくけん (2009-06-28 18:04) 

鈴木

今日も可愛いですね~
東京は雨ですか、群馬県高崎市は曇り空です
イベントは盛り上がりましたか~(^o^)
by 鈴木 (2009-06-28 18:21) 

ゆい

そっちで雨[雨]降ってるんだ~[わーい(嬉しい顔)]私は宮城に住んでいるんですがもぅ昨日からずーっと天気ょくて倒れそうなくらぃの暑さですょヽ・ω・ノ
by ゆい (2009-06-28 18:36) 

みゆ

梨花ちゃん忙しいね(・ω・`)
そーいえばできればでいいのですが
ホリプロについて質問があるんです(>_<)
梨花ちゃんのときは
自己PR何分ありましたか(汗)
後、疑問応答ってあったと思うんですが
どんなのがありましたか?
忙しいの承知で質問してます(>_<)
お願い(>_<)できれば答えてください(泣)
by みゆ (2009-06-28 18:45) 

★稀★



頑張ってにゃ~。。。



by ★稀★ (2009-06-28 18:54) 

桜子

いつも可愛いよねぇ[目がハート]
羨ましい[ハート]頑張って[るんるん]
by 桜子 (2009-06-28 18:54) 

テガミバチ

イベント、行けなくて、ごめんなさい。木曜日の、ふたつのスピカを見て元気を出します。
by テガミバチ (2009-06-28 19:16) 

みり

あだっちい~KWYS
イベント頑張ってね☆
by みり (2009-06-28 19:47) 

めぐ

今度はぜひ愛知でっ!!(*^^*)イベント成功することを願ってまーす★
by めぐ (2009-06-28 19:47) 

チョコラムネ

イベントがんばってね♪
by チョコラムネ (2009-06-28 19:56) 

まみ

こんばんゎぁー♪ まみです!!





イベント行ってらっしゃぁーぃ★☆
ってか、このコメントぁだっちぃーが読んでる今ゎもぅイベントから帰ってきてるか((笑

雨ですかぁー・・・
まみゎ遠くて行けなかったけど、たくさんの人が来てくれましたか!?

イベントお疲れ様です★





でゎでゎ。。。


by まみ (2009-06-28 20:03) 

naka

イベント行きたかったな!
by naka (2009-06-28 20:08) 

桃子

イベント行けなくてゴメンネ。
ブログでイベントの事教えてね!!
by 桃子 (2009-06-28 21:04) 

ゆう

覚えて下っててありがとうございます(;_;)
嬉しかったです♪

緊張しずきて話したかったことも言い忘れちゃったけど、少し話せただけでも夢のような一時でした(*/ω\*)
by ゆう (2009-06-28 21:50) 

しゃっしゃ~

行きたかったぁ[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
あだっちぃーに会えるチャンスやったのにp(´⌒`q)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-28 22:29) 

天龍

雨でしたか。地元はとても天気が良かったです。
by 天龍 (2009-06-28 23:21) 

ありさ

イベントいけないです(ノ_・。)
雨降ってたんですか。福島の方は、真夏日みたいに暑い晴れた日でした(;´д`)
お仕事頑張って下さい(^^)
by ありさ (2009-06-28 23:33) 

まりのす

初めてコメントします。
イベントお疲れさまでした。そして、ありがとうm(_ _)m
初めての生梨花ちゃんに緊張しまくって、ほとんどまともに喋れなかったけど、梨花ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
宣言通り、今日から梨花ちゃんのファンとして応援していきますので、梨花ちゃんも頑張ってください。
by まりのす (2009-06-29 00:14) 

磯貝れいか

久しぶりにコメきましたっ(^O^)
イベントお疲れ様です(≧∇≦)
by 磯貝れいか (2009-06-29 00:19) 

巨大高ゲタ犬

イベント行きました。
お会い出来てちょっとお話出来て感激。
DVD発売を待っていたので、うれしいイベントでした。

”ふたつのスピカ”、いい感じになってきましたね。
by 巨大高ゲタ犬 (2009-06-29 01:31) 

kuroda-katuo


あだっちー可愛い!!
俺のじいちゃんと
じいちゃんのじいちゃんと
じいちゃんのじいちゃんのじいちゃんも
あだっちーの事大好きです!!!!

*
by kuroda-katuo (2009-06-29 16:12) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

いいな~

いいな~!!

日曜ゎ1人勉強してましたよww

今度ゎ絶対!絶対!

行きマース(´д`)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-29 16:56) 

桜姫

東京が遠くて、イベントに行けなかったのが残念です(>_<)でもふたつのスピカで梨花ちゃんをしっかり見てます♪お仕事頑張って下さいね☆
by 桜姫 (2009-06-29 18:45) 

みぃ

初コメです(^_^)/~
あだっちぃめっちゃ可愛いし大好きです(*^.^*)
大阪に住んでるカライベントに行かれへんけど、いっつも応援してます( ´艸`)
またいつか大阪にも遊びに来てください(*≧m≦*)
by みぃ (2009-06-29 19:59) 

ゆき

私もあだっちぃ~のイベント行きたい[黒ハート]
色々な地方に来てほしいです(^O^)/
[リサイクル]私は今髪を伸ばして大分伸びてきました(´3`)
写真に載っている結び方でもいいので
あだっちぃ~の気に入りの結び方教えて下さい(・∀・)
by ゆき (2009-06-29 20:17) 

希沙良

イベント行けなくてほんとにごめん!!
大阪住みやから・・・。
今度大阪でイベントするとき
行けたら行くなぁ!!

スピカ見て元気だすっ∀
by 希沙良 (2009-06-29 20:28) 

さとる

こんにちわ[ムード]
あだっちぃーのイベント風邪引いて行けなかった[右斜め下]自分最悪だぁ[台風]
また、あだっちぃーのテレビ見て元気だすとします[るんるん]
おやすみなさい[三日月]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-29 21:48) 

たくと☆

イベント
成功しますように☆彡
いつも応援しています☆彡
by たくと☆ (2009-06-29 23:24) 

マ

あだっちぃー
イベントお疲れ様!
どうだったの?
雨に負けないぐらい自分をPRしたのかな?
みんな、あだっちぃーファンで来たのでしょう?
オレも行きたかったけど、交通費が.....
もっと、足立梨花を応援してくれる人が増えていくよ!
辛いこと、苦しいことがあっても
声援を送りたいです!
ずっと元気で可愛いあだっちぃーでいてね!








by マ (2009-06-30 00:10) 

とも★

私ゎホリプロスカウトキャラバンに出たいのですが、私には、コンプレックスがあります。
それは、活舌が悪いことです。
やっぱり活舌が悪いとグランプリも取れませんか??
by とも★ (2009-06-30 00:38) 

テガミバチ

僕は、スクラップ ティーチャーに、足立さんが出演されていた頃からのファンです。あさっての、ふたつのスピカ 楽しみにしています。
by テガミバチ (2009-06-30 13:28) 

押切

はじめまして。(=^▽^=)画像みたよ。笑顔がとても可愛らしいな。('-^*)/あと、高山郁子とも仲良しですな。(=^▽^=)
by 押切 (2009-06-30 15:22) 

さき


今年のホリプロタレントスカウトキャラバンに出ようと思ってるんですが、身長低いってやっぱりだめですかね[考えてる顔]
顔も大きいんですが…

by さき (2009-06-30 15:56) 

テガミバチ

あさっての、ふたつのスピカ 楽しみにしています 7回で終わるのが、とても残念です。
by テガミバチ (2009-06-30 19:20) 

ドアラッス

イベントのほうはどうだったかな?
髪型すごくキマってて似合ってるね♪
今週もドラマ楽しみにしてま~す
('-^*)/
by ドアラッス (2009-06-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さてさて♪あぁ~(-ロ-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。