SSブログ

いよいよ♪


おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



さて(^O^)/


やってまいりました(@>□<@)



ドラマ「ふたつのスピカ」。


今日よる8時!!!!!!!!

NHKですっ(//●艸<*)



みなさん、、、
もちろん見てくれますよね??笑"


いやo(^-^)o

みなさんなら絶対に見てくれるはず。。。


ねぇー(*´`)!?笑"



あっ★

番組ホームページのアドレスは…

http://www.nhk.or.jp/drama8/spicaです(>∪<*)



このホームページで、現在放送されているプレマップ(3分)もストリーミングで見れるので、

それを見てもらえれば、放送前ですがより興味を持ってもらえると思います(・∀・)



今日から毎週木曜日なので
ぜひぜひ見てください☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(60) 
共通テーマ:moblog

コメント 60

鈴木

おはようございますm(__)m
必ず観ますよ~
録画予約もしました~
楽しみです(^o^)
by 鈴木 (2009-06-18 09:22) 

志穂

絶対見まっす!!!!
今まで、NHKは夕方にしか見なかった
けど、あだっちぃ~が出るなら
何時でも*´`*

あだっちぃ~は万里香役ですよね☆
リアルタイムで見るので
楽しみです[黒ハート]
by 志穂 (2009-06-18 10:35) 

Q!!

「ふたつのスピカ」絶対見ます!!!
今日の夜8:00~ですよね!
楽しみに待ってます(*^○^)/
by Q!! (2009-06-18 10:59) 

天龍

ゴルゴさんが出てるからこの前ゴルゴさんの事を書いてたんですね。
by 天龍 (2009-06-18 11:53) 

エンジェル

いよいよだね[わーい(嬉しい顔)]
今日の放送楽しみだよ
by エンジェル (2009-06-18 12:19) 

みゆ

見ます!
あたしは高2で、ふたつのスピカのドラマの話しを聞いてから、漠然と演技をしてみたいと思いました。今まで音楽に集中してやってきたけど、これからは演技にも挑戦してみたいと思います。その勇気をくれたのは梨花ちゃんですね!(笑) いつか共演できたらなあなんて思います★ ふたつのスピカは原作も大好きで本当に楽しみにしてます! これからもお仕事頑張って下さいね(≧∇≦)
by みゆ (2009-06-18 12:52) 

まりん

あだっちぃ~、大好き❤
かわいい❤
これからも、応援してます☆★
by まりん (2009-06-18 13:42) 

mog

もう予約完了!リアルタイムでも観ますよ~。
by mog (2009-06-18 14:13) 

桃子

絶対見ます!!
楽しみ(>∪<*)
by 桃子 (2009-06-18 14:26) 

相撲界で、一番えらい人は三重県出身

視ないよ~ん!
じゃ

ウソ、ウソだよ。足立梨花を怒らせると、俺の命がヤバくなる!

ってことはないけど、視るよ。
by 相撲界で、一番えらい人は三重県出身 (2009-06-18 15:23) 

のんのん

はい、もちろん見させていただきます(*^-^*)
「ふたつのスピカ」のホームページも見ました。
まいしゅうたのしみにしてますね♪
by のんのん (2009-06-18 16:34) 

マ

あだっちぃー
いよいよドラマ始まるね!
たくさんの人に見てもらえるといいね!
先週桜庭ななみちゃん、本上まなみさんが
番宣していたよ!
ななみちゃんが主演か.......
あだっちぃーが主演かと思ってたのに!!
早くあだっちぃーが主役が来る日を待っています!
ななみちゃんに負けない芝居を見たいです!





by マ (2009-06-18 16:43) 

しゃっしゃ~

予約録画はバッチリだよぉ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-18 17:04) 

桜子

今日ゎ家族みんなでみますよ!!
しかもビデオ撮りながら(≧▼≦)かなり楽しみです(∀)
撮影の事とかBlogで教えてねぇ!!
by 桜子 (2009-06-18 17:21) 

あかり

はい!楽しみすぎます^^
私はハイビジョンがあるので18:00から見れます☆
一足早く見れて嬉しいです!笑

次のブログのコメントにドラマの感想書きますね♪
by あかり (2009-06-18 17:22) 

里☆

絶対見ますー[目がハート][手(チョキ)]
by 里☆ (2009-06-18 17:36) 

モヤッシー

どうも、モヤッシーです。

今日なんですね、楽しみです。
しかし今日は習い事でやっている、
少林寺拳法の練習なんで、
録画予約しときます。
by モヤッシー (2009-06-18 17:53) 

ピィ

朝一番で予約録画いれました☆

もちろん、生でも見ますッ☆☆

今週は今日のために頑張ってたもんだもの笑☆
by ピィ (2009-06-18 19:23) 

さやか

見るよー[黒ハート]
by さやか (2009-06-18 19:23) 

あだっちー大好き!!

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。
今日8時からの「ふたつのスピカ」すごく楽しみです
見たら感想書いてもいいですか?
もしよかったら書かせていただきます。
ダメだったら言ってください・・・
それでは、またコメントします。
P.S.
あだっちー大好きです。
これからも応援しています。
by あだっちー大好き!! (2009-06-18 19:30) 

ありさ

これから始まりますね(^O^)
二つのスピカ[ぴかぴか(新しい)]
楽しみですO(≧∇≦)o
by ありさ (2009-06-18 19:57) 

鈴木

『ふたつのスピカ』始まりますね
(^o^)
by 鈴木 (2009-06-18 20:00) 

希美

見てるょ~♪

あだっちぃー可愛いッッ♪
まだ出てないけど・・・
CMで見たょん♪
by 希美 (2009-06-18 20:03) 

青波

今見てます!!
by 青波 (2009-06-18 20:04) 

美和


必ず毎週見ます[目がハート]
あだっちぃ
かわいすぎます[揺れるハート]!!
by 美和 (2009-06-18 20:17) 

まみ

こんばんゎ♪ まみです!!



『ふたつのスピカ』やってまぃりましたねぇー(@>□<@)
今日夜8時NHKですね★☆
OKです(^O^)/
ってか、今見てます!!!!!!!!

HPでプレマップ見ましたよぉー(//●艸<*)

毎週木曜日『ふたつのスピカ』絶対みまぁーすo(^-^)o



でゎでゎ。。。

by まみ (2009-06-18 20:34) 

yцi mama

今リアルタイムで観てます(>_<)
アダッチ~めっちゃ可愛いです(≧ε≦)清楚なお嬢様役似合います☆ツンデレ役ですねっ★演技上手くてビックリしました!
by yцi mama (2009-06-18 20:39) 

ありさ

スピカ見ましたO(≧∇≦)o
あだっちぃかっこよかったです(^^)
by ありさ (2009-06-18 20:45) 

優花☆

ふたつのスピカみましたぁ!!
あだっちーすごいかっこよかったです♪
これからも応援してます!!
がんばってくださぁい♪
by 優花☆ (2009-06-18 20:50) 

リーオ

梨花さん グッド ジョブ。色々なキャラを演じるのもステップアップには大事ですよね。クールな梨花さんも見応え十分。毎週木曜日が楽しみです。
by リーオ (2009-06-18 20:54) 

ゆう

ふたつのスピカ見ました♪
梨花さん、演技上手いですね(☆。☆)

梨花さんの違う面が見れました('∀'●)
by ゆう (2009-06-18 20:54) 

バニー

「ふたつのスピカ」見ましたよ!!
とっても面白かったです。
来週も、見たいと思います。

梨花ちゃんかわいかったです^^
by バニー (2009-06-18 20:54) 

さとる

スピカ見たよ[ウッシッシ][右斜め上][右斜め上]あだっちぃー頑張って走ってたね[わーい(嬉しい顔)][チューリップ]可愛いしッ[桜]

なんで、あだっちぃーはドラマじゃ性格とは逆の暗い人柄の役なんだろうね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]なんか、あだっちぃーをいかせられてないね[がまん顔]
でも演技ばっちしだったょん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート]

俺はあだっちぃーの性格大好きです[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
超綺麗だしさ[目がハート][ムード]
これからも,お仕事頑張って下さい[指でOK]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-18 21:07) 

みか

ふたつのスピカ見たよ★
梨花ちゃん、めっちゃ可愛い(^O^)
今回はクールな役だけど…
演技さいこ~によかったあ♪♪
次も気になる★絶対にまた見るね
by みか (2009-06-18 21:08) 

みゆき


ふたつのスピカ☆


ちゃんと
見たょ(^^)


ぉもしろかったぁ♪


梨花ちゃんの役
棘がぁって
難しそ-な役だね。。。




来週の
2話も絶対見るょ⌒↑↑




by みゆき (2009-06-18 21:16) 

なな

スピカ見ました(^^)v
梨花ちゃんの笑顔がなくてちょっと物足りなかったですが…(笑)クールな感じもいいですね(*´∀`*)
全話見ますね~☆
by なな (2009-06-18 21:33) 

まこ

ふたつのスピカ見ましたよ(´・ω・`)ノ
あんな梨花ちゃん初めて見たよ!(笑)
すごい迫力のある演技でした♪
来週も楽しみにしてます☆ミ
by まこ (2009-06-18 21:38) 

ジェリーナ

こんばんわ あだっちぃー
私はあなたの大ファンです!私は練馬区からです!私は中学校1年生です


「ふたつのスピカ」見たです!私はこのドラマ毎週は絶対見てみます!
素晴しいです~!最高!
宇喜多 万里香可愛いですよね~
足立も!
えっと、鈴木君カッコイですよね!

私は外国人です、でも日本が住んでいます。あんまり日本語がわかない。。
でも「ふたつのスピカ」は絶対見てみます。

じゃあ あだっちぃーがんばってね~!
頑張るよ
by ジェリーナ (2009-06-18 21:38) 

桃子

バレエのレッスンがあるので、録画して
今見終わりました!!!!!
梨花ちゃんとっても役にハマってましたよ★
なんかいいなーと思いました。
木曜日は疲れる日だけど今週から梨花ちゃんで
癒させてもらいます。笑

今さっき
私、梨花ちゃんに憧れてしまいました。
あはははは。
by 桃子 (2009-06-18 22:21) 

NO NAME

ふたつのスピカ見ました(∀・)/
家族全員で
真剣に見ちゃいました♪

来週も絶対見ます(☆▽☆ )
by NO NAME (2009-06-18 22:26) 

さき

ふたつのスピカ見ました(∀・)/
家族全員で
真剣に見ちゃいました♪

来週も絶対見ます(☆▽☆ )
by さき (2009-06-18 22:26) 

優★

木曜日見れないです,,,↓↓
ダンスがあるんで,,,((汗っっ

あ-ふたつのスピカみたいで-すっっ

なんとしてでも見ますねww
by 優★ (2009-06-18 22:51) 

希沙良

『ふたつのスピカ』見たよぉ!!
めっちゃ面白くて続きが気になる!!
しかも万里香わめっちゃ迫力がある!
アスミちゃん&けいちゃんとの関係も気になる☆
by 希沙良 (2009-06-18 22:57) 

芽衣

はじめまして芽衣と言います。

「ふたつのスピカ」見ました。

前回のドラマとは違ってクールな役で、驚いた一面、かっこいいなと思いました。

元気でかわいい梨花ちゃんもいいけど、クールな万理香ちゃんどちらも好きです。

早く木曜日にならないかなと待ち遠しいです

2話も必ず見ます(-^□^-)


by 芽衣 (2009-06-18 23:06) 

未來

あだっちー★
02つのスピカ見ましたよ★
すっごいかわいかったです❤
来週がめちゃくちゃ楽しみになりました♪
by 未來 (2009-06-18 23:58) 

ふるふる

ふたつのスピカおもしろかったです!
これから毎週楽しみです☆
母も面白いと言っていました(*・∀・*)
by ふるふる (2009-06-19 07:15) 

なな

見ました☆
女の子三人出たけど一番演技が上手いのもあだっちぃだったし、一番可愛いのもあだっちぃでした♪
COOLでカッコヨカッタデス(^o^)
by なな (2009-06-19 07:18) 

あきら

スピカみたよー。役柄のせいか笑顔がないのが残念だけどまた別の梨花ちゃんみれたかな。
by あきら (2009-06-19 07:57) 

しゅりあ

ふたつのスピカ見ました!
あだっちーかわいかったです!
来週も楽しみにしています!
by しゅりあ (2009-06-19 10:19) 

桜姫

ふたつのスピカ見ました!あだっちぃー可愛いすぎです☆演技も凄く上手いし内容も面白かったです。来週の放送が楽しみです♪
by 桜姫 (2009-06-19 12:21) 

柚葉

見たよ~!
万里香さん、クールですねえ・・・(笑)
でもやっぱかわゆいww
共演者さんたちもいい人ばっかりでww
来週も楽しみ~^^
by 柚葉 (2009-06-19 16:36) 

アイル

スピカ、途中からだけど
みたよ♪
すごく面白かったです!!!
妹と一緒に、見たけどあっという間に
時間になりました・・・。
早く来週になってええええええー❤
by アイル (2009-06-19 16:47) 

ヒトリ→

「ふたつのスピカ」勿論みたよン♪
あだっちぃーめっちゃ喋ってて興奮しちゃったッ☆
by ヒトリ→ (2009-06-19 20:02) 

MiKi

昨日、『ふたつのスピカ』拝見しました♪すごく面白かったです!先程…私のブログに少しだけですが感想を書かせていただきました!来週の放送も楽しみにしてます☆☆
by MiKi (2009-06-19 23:47) 

洋子

見ました(´∀`)
来週も楽しみです♪
by 洋子 (2009-06-20 01:57) 

♥苺♥

見忘れて、再放送みました♪

あだっちーのツンツン役もとっても似合ってます!

次回がたのしみです
by ♥苺♥ (2009-06-20 07:52) 

kurei

スピカ見ました!
いいドラマに出演されてますね。
来週を楽しみにしております!
by kurei (2009-06-20 11:28) 

モモカ

こないだすごく楽しみにしていたんですけど.
見忘れてしまったんですよ~;;
来週カラわきっちり見ようと思います★
来週が楽しみで~す!
あだっちぃ~撮影頑張れ><
by モモカ (2009-06-20 13:52) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

最近コメってなくてすみません(≧д≦)

パソコンが・・・

今日からゎ多分大丈夫だと思います・・・

「ふたつのスピカ」観ましたぁ~

ホントに笑顔封印って感じで・・・

目つきが怖かったですww

でも、迫力の演技を感じました(^∀^)/

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ジャニ (2009-06-21 06:57) 

波香

もちろん観ましたよ~(*^∀^*)
感想は次のブログに書きますね★
by 波香 (2009-06-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
友達☆おひさっ(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。