SSブログ

おひさっ(^O^)

090620_1843~002.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



「ふたつのスピカ」
どうだったでしょーか??


1話を見ての通り
笑顔を封印しております。



あぁ~(-Д-)

我慢するのが大変だったm(__)m笑"


でも,いい作品になっていて本当によかったです(℃∀<*)


これから2話3話と続いていくと,さらに面白くなっていくので

ぜひ☆

「ふたつのスピカ」

毎週木曜よる8時から
TVのチャンネルはNHKに!!!!!


とくに,2話はメインの回だよ(*>∪<★)


よろしくお願いします♪




さてさて、、、


今日は久しぶりの龍神(りゅうじ,弟)の写真です(・∀・)


「サングラスをかけて
かっちょいーでしょ♪」



って何かがおかしいよ(゜Д゜)!?



さて,
それはなんでしょーか(^O^)/



正解は次のblogで(>∪<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(65) 
共通テーマ:moblog

コメント 65

可憐

スピカ、みましたよ!二人と見るほうが逆だったんだよね?

本題入ります。龍ちゃん、サングラス、逆じゃない!

んじゃまたコメします!
by 可憐 (2009-06-20 22:41) 

あや

龍くんかわいいー!!!!!!
あだっちいにやっぱ
似てる(笑)

ふたつのスピカめちゃ
よかったよ~☆!
いつものかわいい笑顔の
あだっちいとクールな顔の
あだっちいのギャップが
あってよかった(^^)
走り方も軽快でっ!!!!!!
かっこよかったー
龍くんと一緒だw(笑)

これからも頑張って下さい(><)

最近買った服とかの写メとか
見たいでーすっ!!!!
あだっちいのファッション
好きですっ!!!(//▽//)
by あや (2009-06-20 22:41) 

はな

ふたつのスピカサイコーにだったょ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
あだっちぃーかわいすぎー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あれれ?...
サングラス逆になっちゃってるね…
それでも、かわいいね[揺れるハート]
by はな[チューリップ] (2009-06-20 22:42) 

ゆうき


りゅうじくん可愛い☆
サングラス反対だよねー?

_
by ゆうき (2009-06-20 22:50) 

花李

サングラスが逆!!!!!!!!゜+。(・∀・)。+゜
by 花李 (2009-06-20 23:07) 

みづほ

反対になってる~[うれしい顔](笑)
かわいいね[黒ハート]

スピカみましたよ[ウッシッシ][晴れ]
なんか新しい梨花ちゃんを
見てるみたいでした[ひらめき]
あんな梨花ちゃんも
たまにはいいかも[うれしい顔](笑)
てか演技前よりさらに
うまくなったと思ったよ[黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-06-20 23:08) 

ピィ


スピカ、おもしろかったぁ♪

あだっちーの笑顔封印、なんか変な感じがした笑☆


りゅうじ君、サングラス逆じゃない??

かわいいなぁ(*^^*)
by ピィ (2009-06-20 23:11) 

みなみ

ふたつのスピカ見ました☆
すっごく面白かったです
もう2話が楽しみです(^∇^)/
写メ気づきましたよお
メガネ逆さまじゃないですか?
かわいいですv(*^^*)/
by みなみ (2009-06-20 23:13) 

しゃっしゃ~

いつもの笑顔が無いからビックリしたよー[あせあせ(飛び散る汗)]
二話の予告にあだっちぃーの涙があったからスゴい気になるよぉ(>_<)[ダッシュ(走り出すさま)]


答えはグラサンが逆さまだ[exclamation][パンチ]
by しゃっしゃ~ (2009-06-20 23:15) 

まぁ

ふたつのスピカ,ちゃんと見たよっ(・∪<)ノ~☆


真面目な(クールって言うのかな?)あだっちぃーも良さ気だったよ(*´∀`*)

…龍神,サングラス掛け方ちゃうやんっ(;゜д゜)

...逆にその掛け方だからこそ似合ってたりして…(*´艸`)笑
by まぁ (2009-06-20 23:28) 

ゆうか☆


グラサンが
反対ですね~


NHKドラマ
checkしましたよ★



笑顔なかったですね~

記憶力とか
良いですか~?


撮影
頑張ってくださいNE(*^_^*)

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-06-20 23:57) 

志穂

『ふたつのスピカ』
すんごくよかったです(*>∪<*)
思わずケータイに
録画しちゃいましたッ[黒ハート]
何回も何回も見ています[ムード]

あっ!!
りゅうじ君、サングラス
逆ですよッ(゚Å゚)!!!

でもカワイイから似合う(*´`*)
by 志穂 (2009-06-21 00:09) 

さき

さんぐらすが反対になってる!笑
by さき (2009-06-21 00:16) 

未來

久しぶりの01番かな?

ふたつのスピカみましたよ★
梨花ちゃんやばいほど可愛かったー
普段の梨花ちゃんのキャラとゎ違ったけど、
演技上手でした♪
來週楽しみにしてますね❤

久しぶりのりゅうじくん★/
サングラス反対だあー!笑
りゅうじ君ちょうかわゆい❤!
またブログに載せてくださいね☆
楽しみにしてます!
by 未來 (2009-06-21 00:28) 

kurei

ま・まさかの逆サングラス(゜0゜;)
スガシ〇オにみえましたw
スピカ2話楽しみにしております!
by kurei (2009-06-21 00:38) 

マッチャン

あだっちぃー!
「ふたつのスピカ」見たよ!
しかも2回OAやってたね!
昨日の深夜1時に!
チャンネルNHKに変えたら、ついつい見ちゃいました!
寝ようと思ったのに.....
あだっちぃーのツパッタ万里香ちゃん
ん~.......
それからどうなって行くのか楽しみです!
高山侑子ちゃんとの喧嘩のシーン
またありそうですね!
桜庭ななみちゃんともあるのかな?
来週の予告であだっちぃーが涙流していたけど
どうなるのかな?
第2回が早くみたいです!
龍神くんなにを見ているの?
あ??
サングラスが逆さまだよ!!
ちゃんと掛けさせないと~~
あだっちぃーそれ見て大笑いしちゃったの?











by マッチャン (2009-06-21 00:56) 

桜姫

ふたつのスピカよかったです♪あだっちぃーの笑顔が無いのが少し寂しかったですけど…でも必ず全話見ますね!あだっちぃーだいすきです☆
by 桜姫 (2009-06-21 01:50) 

空

ずばり サングラスが逆[exclamation×2]
by 空 (2009-06-21 05:13) 

空

ずばり サングラスが逆!
by 空 (2009-06-21 05:14) 

さとる

正解予想[exclamation][exclamation]龍神君のグラサンの上下が違う[指でOK][ウッシッシ][晴れ]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-21 05:29) 

桜子

スピカ超おもしろかったよ[ハート]
次回も楽しみだゎ(∀)
リュウジクンのサングラスが逆なんじゃないんですか★
by 桜子 (2009-06-21 07:22) 

りえちゃむ

龍ちゃんカワイイですね

でも、サングラス逆…笑
by りえちゃむ (2009-06-21 07:52) 

モヤッシー

おはようございます。
モヤッシーです。

笑顔の封印ってしんどいですよね。

龍神くん、かっjこいいですね~
あっ、分かった!
サングラスが上下逆や~
って言うか1番おかしいところは、
龍神くんがさんブラスを
掛けている事なんですけどね(笑)
by モヤッシー (2009-06-21 08:08) 

しーちゃん★


りかちゃん[黒ハート]
ふたつのスピカ
超おもしろかったよ[目がハート][ハート]
次の展開が
気になりますっ[ほっとした顔][るんるん]

早く見たいなあ[黒ハート]//

りゅうじくん
可愛いっ∩^ω^∩[揺れるハート]

私どこがおかしいか
分かっちゃったよ[ひよこ][リボン]

サングラスの向き
だよねっ∩^ω^∩[揺れるハート]

そんなところも
可愛いなあ[あっかんべー][黒ハート]

りかちゃん
お仕事頑張ってね[ハート]
by しーちゃん★ (2009-06-21 08:31) 

みに

サングラスが
逆になってますね#笑
by みに (2009-06-21 09:00) 

さくら

見逃しちゃった・・・。
でも次は絶対みるね!!
梨花ちゃん大好き(●^o^●)

サングラスが逆・・・?ですか???
わからない・・・
by さくら (2009-06-21 09:04) 

いく

龍神くんかゎいい~(´ω`)[黒ハート]

まさか……サングラス逆?!(゜Д゜)

ま,それはそれで可愛いけどっ(*'v'*)[黒ハート]
by いく (2009-06-21 10:09) 

つぅ

弟さんかわいい~❤
by つぅ (2009-06-21 11:11) 

つぅ

弟さんかわいいですね!
by つぅ (2009-06-21 11:13) 

つぅ

りかちゃんのドラマみてまーす!!
by つぅ (2009-06-21 11:14) 

ゆな

かわゆ☆

りかちゃんの全身
制服姿が見たいです!
次blog書く時に見せて
下さい☆
by ゆな (2009-06-21 11:50) 

あやか

ふたつのスピカ見ましたよ!
梨花ちゃんが出るって聞いて、ずっと楽しみにしてました!
いつも笑顔の梨花ちゃんも可愛いけど、笑顔封印の梨花ちゃんもすごいカッコよかったです(*''*)!

りゅうじくん、サングラス逆さまですね!
かわいい!!

by あやか (2009-06-21 11:50) 

naka

メガネがおかしいメガネが逆さま?
by naka (2009-06-21 11:55) 

若葉

そのサングラス、
逆向きにかけてるんですね。

てゆーヵ、あだっちーの弟すごく可愛い!
by 若葉 (2009-06-21 12:46) 

りさ

あたし、出掛けてて見れなかったんです[バッド(下向き矢印)]
視聴率、どれくらいだったんですか?[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
友達は、3.4%って言ってたんですけど、そんなわけないですよねー[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
わかったら教えてくださいっ[ぴかぴか(新しい)]
by りさ (2009-06-21 12:57) 

まいか

「ふたつのスピカ」面白かったです☆
次回も絶対見ます!!!!!


by まいか (2009-06-21 13:38) 

波香

『ふたつのスピカ』!!
もうヤバイです!!
あだっちぃー超カッコよかったよッッ○(≧ω≦)○
演技がメチャメチャ上手いッッ!!
もうホントにビックリしましたッッ!!
すっごい演技上手かったよ(*´`)
感激ですッッ☆
超クールでホントカッコよかった♪
それに『ふたつのスピカ』の話も面白かったし(●^ω^●)
さすがNHKだと思いましたよ★
来週は着衣水泳だねッッ(*´ω`*)
楽しみにしてまぁ~す♪

龍チャン可愛いッッ○(≧ω≦)○
サングラスかけてカッコいい♪
何だろう・・・分かった!!
サングラスが反対になってる!!
気付くの遅いですね・・・
更新待ってま~す♪
by 波香 (2009-06-21 13:49) 

鈴木

『ふたつのスピカ』観ました(^o^)
みんな問題を抱えてる感じですね、どうなっていくのか楽しみです
弟さん相変わらず可愛いですね、
サングラスを逆さにかけるのは、子供の頃やった事がありますね~
by 鈴木 (2009-06-21 14:17) 

まこ

久しぶり龍ちゃん(^O^)/
ほんと可愛い∩>ω<∩
そして、ふたつのスピカ見ましたよっ!
ほんとに笑顔封印だ!
新しい梨花ちゃんだから新鮮でいいな♪
by まこ (2009-06-21 14:45) 

ゆーな

 
サングラス
かけるの反対
とか(^3^)?
by ゆーな (2009-06-21 15:08) 

ありさ

はい!
わかった(^^)/
サングラスが逆さまだ(笑)
by ありさ (2009-06-21 15:08) 

希沙良

『ふたつのスピカ』めっちゃ面白かった!!
2話わ梨花ちゃんメインなんだね☆
絶対見るからねぇ

龍神君可愛いわぁ☆
サングラスかけても可愛い∀

問題の答え(?)わ
「サングラスを反対にかけている!」
やと思う!!
正解やといいなぁ
by 希沙良 (2009-06-21 15:19) 

りりこりん

観ますよ―☆
めちゃ楽しみ!

りゅ―ちゃん
の...

髪型―(^O^)

とか?
by りりこりん (2009-06-21 15:42) 

桃子

「ふたつスピカ」見ました!!
面白かったです!!
来週も楽しみにしています!!

サングラスは逆さま??
かわいいっ!!
似合うね^о^
by 桃子 (2009-06-21 17:09) 

柚葉

りゅうちゃんだあ~!!
あれっ・・・・?
グラサン逆さま・・・じゃない??
by 柚葉 (2009-06-21 17:19) 

まい

サングラスが逆さまだ!!!!笑
可愛い~♪
さっすがあだっちぃーの弟ちゃんです(*^_^*)
前のMyojoでお母さまも載ってらして
すごく若いし今どきですよね~!!??←wwww
うらやましい・・・wwww(●^o^●;)
スピカ、これからどんどん楽しみです!!!!!!
DVDにして見てみよっかなぁ(^0^)/
by まい (2009-06-21 18:37) 

天龍

前に載せた時よりも又大きくなりましたね。
by 天龍 (2009-06-21 19:43) 

華蓮

初コメ!!(笑)サングラス逆ぢゃない?(爆笑)
by 華蓮 (2009-06-21 19:59) 

エンジェル

ドラマ観たよ!
今回はエリートでクールな役だね。
次回も楽しみだよ。
by エンジェル (2009-06-21 20:20) 

美紗都

さかさまぁー(笑)[わーい(嬉しい顔)]
by 美紗都 (2009-06-21 20:25) 

蒼空

答え分かっちゃいました!!!カモ


サングラス上下逆じゃないっすか!?
by 蒼空 (2009-06-21 20:48) 

爽

いつもブログ拝見させていただいてます。いろんな梨花ちゃんの表情が見れて、いつも癒されてます。今回は質問させてください。ホリプロのオーディションがありますよね?あれって、やっぱ梨花ちゃんみたいに可愛くないとだめですか?(´・ω・`)自分としては正直すごく興味もあるし、やる気もあるんですけど…コンプレックスも多くて、すごく悩んでます。アドバイス、いただけませんか?
by 爽 (2009-06-21 20:52) 

■□ピーチ□■

可愛い><
龍くんw
by ■□ピーチ□■ (2009-06-21 20:56) 

希玲

サングラス、逆??
by 希玲[ハート] (2009-06-21 21:05) 

あかり

スピカ見ましたよ☆
梨花ちゃんは私の中で笑顔で元気!というイメージが大きかったので、今回の役はすごく楽しみでした^^
そして、見てみると、本当に笑顔封印!!
すごく演技が上手でした><
第2話はメインなんですね!楽しみぃぃぃぃ♪

龍くんの違うところはサングラスが逆ですね!!
by あかり (2009-06-21 21:05) 

♥苺♥

1話録画し忘れて、

再放送みました♪

いつものあだっちーの笑顔が見れないのは残念です↓↓

2話はあだっちーのメインの話しなので絶対に録画します!!

龍児くんかわいいですね♪

とても似合ってます!・・・・って

メガネ上下反対ですね(笑)

でもやっぱりかわいいです♥


by ♥苺♥ (2009-06-21 21:33) 

まみ

こんばんゎぁー(^O^) まみです!!





『ふたつのスピカ』めっちゃよかったです★☆
本当にすごくぃぃ作品ですね☆
笑顔を封印したぁだっちぃー結構よかったですよ(-Д-)
でも、やっぱり笑顔のぁだっちぃーの方がぃぃです(℃∀<*)
確かに笑顔を我慢するのゎ辛ぃかも・・・m(__)m
早く2話以降がみたぁーぃ!!!!!
ってか、『これから2話3話と続いていくと,さらに面白くなっていくのでぜひ☆』なんて言われると・・・
めっちゃ早く見たくなってしまぅぅー(*>∪<★)
絶対2話以降も見るね♪


龍神クンのサングラスの向きぉかしぃよねぇー??
ってか、龍神クンめっちゃかわぃぃんだけどぉー♪
まみも龍神クンみたぃなかわぃぃ弟ほしぃなぁー(・∀・)





でゎでゎ。。。
by まみ (2009-06-21 21:45) 

チョコラムネ

どこがおかしいか気づいちゃった(*^_^*)

龍神くん、めがね逆逆~(^_^)/
by チョコラムネ (2009-06-21 21:48) 

空苺

ふたつのスピカ見ました★
すっごくクールでしたァー
カッコよかったです♪第2話も絶対見ます!!!

龍神くんカッコイイですー
サングラス似合ってます♪

あれ…まさかのサングラス逆??
by 空苺 (2009-06-21 21:53) 

胡桃

こんばんは♪胡桃です!!

ふたつのスピカもちろん見ましたよ♪
足立ちゃんクールで格好良かった~
良い味でてたよ←

これからも楽しみにしてます♪

りゅうじくん久しぶりですね~

サングラス・・・
逆ですよね?笑もー足立ちゃんったらぁー!!←
by 胡桃 (2009-06-21 23:43) 

唯

見ましたよーっ☆!
あだっちぃークール
だった∩^ω^∩
どんなあだっちぃーも
かわゆすです♪

by 唯 (2009-06-22 13:12) 

凛子

ふたつのスピカ見ましたよォ♪
クールですねッ 
そんな万里香がどんな成長をするのか…
ドラマの見どころですね✿

あと…ひとつ質問です!
梨花ちゃんはどーしてAKB48さんを好きになったんですか?
梨花ちゃんの影響で私も最近AKB48さんが好きで、特に高橋みなみちゃんが好きなんです♪
梨花ちゃんは誰推しですか??? ((笑
by 凛子 (2009-06-22 15:52) 

ゆっきぃの

初コメデスー♪
小6の女の子デス
りゅうじくんかわいー♥
答えゎ…グラサン逆?ですか?
りかcゎいつもどこで服を買っていますか?
私ゎ時によってちがいます;;
しまむらゎ…この間980円の可愛いお猿さんの服を買いました♪
お気に入りです!!

写真うつりをよくする方法とかって…
よかったらおしえてくださーぃ♥
by ゆっきぃの (2009-06-22 16:36) 

めぐ

ふたつのスピカ見ましたょ♪良かったです↑↑
二話はメインなんですか!?嬉しいー☆楽しみにしてマス♪龍神くんもかわぃいですねェ↑↑サングラスが逆なのにも笑えます 笑
by めぐ (2009-06-22 17:26) 

や~す

ドラマの番宣しか見てませんでした。今度はちゃんとみます。いつもBSNHKなんで(^@^)/
by や~す (2009-06-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ♪なかよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。