SSブログ

友達☆

090617_165154.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は友達を紹介したいと思いますっ(・∀・)



ARISAチャンです(>∪<*)


とーっても仲良しの
大好きなお友達♪


いつも一緒に行動して、、、

面白い子なのです!!



あたしをいっつも笑わせてくれて,なにかあったら相談にのってくれて(*´`)


こんな友達がいるあたしは,本当に幸せなんだなぁって思いました(//●艸<*)



これからも仲良くしてねん♪



あっ(^O^)


ARISAチャンもブログをやっているみたいなので,

そちらの方もよろしくお願いしまーす(@>□<@)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(13) 
共通テーマ:moblog

コメント 13

桃子

ARISAちゃんは芸能人??
学校の友達??
仲良くていいね!!

by 桃子 (2009-06-18 00:17) 

しゃっしゃ~

初めて見るお友達だ[るんるん]
事務所が同じなんかな?[猫]
俺もあだっちぃーとお友達になりたい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-18 00:24) 

鈴木

友情~
良いですねぇ
(^o^)
by 鈴木 (2009-06-18 00:56) 

kurei

そんな友達がいてうらやましいな。(^0^)

@よかったらARISAさんのblog名前教えて下さい。
by kurei (2009-06-18 01:39) 

志穂

こんにちわ!!
お二方共カワイイ(*´`*)
あだっちぃ~、お友達多くて
羨ましいです[ほっとした顔]
きっとあだっちぃ~の魅力でしょうね[ハート]

そしていよいよ今日、
『ふたつのスピカ』ですね[ひらめき]
絶対見ます!!!
それと、スピカの携帯サイトで
あだっちぃ~の動画見てきました[ムード]
面白くて可愛かった[黒ハート]

これからもあだっちぃ~のご活躍
期待していますッ[ひよこ][ぴかぴか(新しい)]
by 志穂 (2009-06-18 01:50) 

さとる

ARISAが可愛くない訳でわない,梨花が可愛過ぎるんだ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
大好き!!あだっちぃー[ウッシッシ][晴れ]いつも元気で前向きなあだっちぃーに、俺はいつも元気を貰っています[exclamation]ありがとう[桜]
これからも愛し続けます[ハート]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-18 02:15) 

桜子

いい友達がいて羨ましいですねぇ(≧▼≦)ARISAチャンって芸能人なんですか!?
by 桜子 (2009-06-18 05:41) 

あかり

ARISAちゃん可愛いですね☆
2人共応援しますよ♪

あと、良かったらARISAちゃんのブログ教えて下さい♪

by あかり (2009-06-18 17:20) 

桜姫

あだっちぃーもARISAちゃんもめちゃ可愛いですね♪友達って本当に大切ですよね☆私もいつも友達に支えられてます!あだっちぃーは芸能関係の高校に通ってるんですか?\(^^)/
by 桜姫 (2009-06-18 20:52) 

未來

仲良さそうでいいですね♪
ブログぜひまた
見てみたいと思います!!
by 未來 (2009-06-19 00:00) 

あいみ

私も親友が2人います[手(パー)][黒ハート]
やっぱりお友達は大事だよね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by あいみ (2009-06-19 02:13) 

ドアラッス

ARISAちゃんも可愛いね~♪ブログチェックしてみよっと。
by ドアラッス (2009-06-19 22:31) 

波香

初めて見ましたッッ(≧ω≦)
ARISAちゃん可愛いね~!!
あだっちぃーも可愛いッッ(≧ω≦)
そんな優しい友達が居て良かったね☆
私も居ますよ♪
大心友が♪
ずーっと仲良しで居られるといいね♪

by 波香 (2009-06-21 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イェーイ(^O^)いよいよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。