SSブログ

イェーイ(^O^)

090616_080600_ed.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は朝からアイスを食べました。。。

学校で(・∀・)笑"



朝から!?

って思った人がたくさんいたことでしょう、、、



アイスを食べるのに
時間なんて…

そんなの関係ねぇ~♪笑"



食べたい物は
食べたい時に食べる。


我慢ばっかりしてたら,ストレスが溜まっちゃうでしょ(★-Д-)



ストレス太りとかしちゃうでしょ。。。



だから!!
食べたい時に食べる(・∀・)


それが1番さっ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(52) 
共通テーマ:moblog

コメント 52

かすみ

へえ。
by かすみ (2009-06-16 16:59) 

あかり

私も朝から食べますよ♪
よく夜ご飯食べずにリビングとかで寝ちゃうので、朝ご飯が夜ご飯だったりしますよ;;
ハンバーグでもピザでもいけます!!笑

学校でアイス食べれるのは羨ましいです^^
by あかり (2009-06-16 17:00) 

ゆう

梨花さんはアイス好きなんですね(●^ー^●)

自由そうな学校でいいな♪
by ゆう (2009-06-16 17:10) 

モヤッシー

どうも、モヤッシーです。

梨花ちゃんの言ってることも一理ありですが、
食べたい時に食べると逆に太るのでは?
まぁ、暑くなってきたし仕方がないですね。
by モヤッシー (2009-06-16 17:19) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!!

足立ちゃんナイス☆★やっぱ食べたいもの食べないとね笑

私も、いっつも食べてますよ♪

あ。足立ちゃんの高校って制服なんですか?

今度制服全身見せてくれくれたら嬉しいです♪

ピンク可愛い♪

by 胡桃 (2009-06-16 17:19) 

はたはた

もう夏ですからね♪
by はたはた (2009-06-16 17:25) 

チェリー

私もそう思う!
でもずっと食べたい時に食べてるとそれはそれで太るし(>_<)
う~ん・・・ムズカシイ(~o~)
by チェリー (2009-06-16 17:35) 

かな

いっちばーん★
いつも見てます!!
ホリプロ絶対に
入ってみせる(笑)
by かな (2009-06-16 17:48) 

たくと☆

めちゃ食べたい♪
うまそう(^-^)
チョコやわ♪同じ選択うちもするでぇ~
by たくと☆ (2009-06-16 17:48) 

しゃっしゃ~

その考えは納得[ひらめき]
我慢ばかりしてたら逆に体に悪いもんね(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-16 18:15) 

scopy

「俺のと違うなあ」
チョット気持ちを切り替えたい時に食べるなあ・・・
by scopy (2009-06-16 18:28) 

まこ

私も朝からアイスなんて余裕です(´・ω・。`)♪朝から焼き肉とか全然いけちゃいます!(笑)やっぱりアイスはおいしいですよね!
by まこ (2009-06-16 18:28) 

エンジェル

食べたい時に食べる......最高だね
でも食べ過ぎには注意だよ
by エンジェル (2009-06-16 18:42) 

松坂大学

朝だったら、食べても太らないよ。

それに、気にするような体型じゃないと思う。
by 松坂大学 (2009-06-16 19:47) 

桜子

いいなぁ☆ぁたしも学校でアイスとか食べたい(≧▼≦)
あだっちーの来てる服ゎ制服!?
超かわいい(o‘∀‘o)ぁたしの学校ゎ小中一貫の学校で9年間もセーラー服をきるなんてあり得ないッて感じだよΩÅΩ;ブレザーが着たい!!!
by 桜子 (2009-06-16 20:00) 

桃子

アイス美味しそう~
学校に売ってるの??
by 桃子 (2009-06-16 20:02) 

希沙良

私もアイス学校から帰ってきてから
食べたよぉ♪
でも朝からわちょっとキツぃかなぁ・・・笑
でも梨花ちゃんの言うとおりやわ~
ストレス溜まったらイラ②する!!
今も結構ストレスがぁ!!
でも梨花ちゃんの笑顔を見たら
そんなんふっとぶ☆!

ってか梨花ちゃんの着てる制服可愛い∀
by 希沙良 (2009-06-16 20:13) 

ヒトリ→

私は今、ダイエット中!?なんだけど、アイス食べちゃったっ(わら)暑いし・・・
やっぱ、我慢は禁物だよねーっ!!!
by ヒトリ→ (2009-06-16 20:20) 

せいな

りかちゃんにあこがれてる
中3のせいなです☆ミ

あいすおいしそーですね☆

by せいな (2009-06-16 20:23) 

せいな

りかちゃんにあこがれてる
中3のせいなです☆ミ

あいすおいしそーですね☆

by せいな (2009-06-16 20:24) 

まいか


あだっちぃー[ふらふら][黒ハート]
私将来の夢芸能界に入る事が夢なんです[exclamation]
芸能界って大変じゃないですか?ドラマのセリフって覚えるの大変じゃないですか?
良かったら教えて下さい[泣き顔]
by まいか (2009-06-16 20:25) 

かなたそ

うまそう‥(^ω^)
by かなたそ (2009-06-16 20:49) 

えり♪

さすがあだっちー☆))

アイス美味しそうU^w^U~♪
by えり♪ (2009-06-16 20:51) 

まほ

私が初コメントですね! 梨花ちゃんの制服かわいいね(><)ピンク?あと学校楽しいですか?これから仕事ファイト:                         
by まほ (2009-06-16 20:53) 

まいか

美味しそうですね☆
by まいか (2009-06-16 20:53) 

ひよこ

またまたコメントでーす!!
Yシャツは、ピンクですか?
学校にアイスの自動販売機があるんですね!
そして私の中学校も勉強机それなんですよ
パイプの…ってみんな同じか…
by ひよこ (2009-06-16 21:15) 

あか

わろち
by あか (2009-06-16 21:42) 

まみ

こんばんゎぁー!!まみです★☆



朝からアイスを食べたんですか!?
しかも学校で・・・笑"
ぃぃですねぇー(・∀・)
まみも朝からアイス食べてみたぃなぁー。。。

確かにアイスを食べる時間なんて関係なぃ♪
食べたぃものゎ食べたぃときに食べる(・∀・)
我慢したらストレス溜まる♪
ストレス太りゎぃやぁーーー(★-Д-)

で、食べたぃものゎ食べたぃときに食べるのが1番だと思ぅよ★☆

by まみ (2009-06-16 21:42) 

ま

意外と奇抜な色のカーディガンを着てるんですね
by ま (2009-06-16 22:05) 

里☆

制服可愛い☆

あだっちー可愛い[目がハート][手(チョキ)]

アイスに
食べる時間とか
関係ないよね[ウッシッシ]
by 里☆ (2009-06-16 22:15) 

さとる

やっぱ[exclamation][exclamation]あだっちぃーも、そう思いますかッ[目がハート][黒ハート]
食べたい物は後先考えず食べたい時にたべるのが1番美味いんだにゃ[ウッシッシ][晴れ]
まぁ、だから太っちゃったんだけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あぁー、あだっちぃーカワイ[ハート]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-16 22:29) 

ほうげん

あだっちぃー!

うん。うん。素直が一番さ!!

僕もハメ外すときは、徹底的にする。
まあ、僕の場合は、食に走るくらいだけど。。

後悔するくらい飲み食いするでしょ。
だから後で、反省するんだよこれが。

こんなことしては、人間駄目になるって…笑”

そしたら、またがんばれるんだ…笑”



では。









by ほうげん (2009-06-16 22:47) 

ゆきち

2回目の投稿かな?
おいしそう(><)!!
私もアイス食べました!!

アイスは美味しすぎて毎日余裕で食べれます♪


by ゆきち (2009-06-16 22:49) 

s-sontv

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

初めてきました!!
しかも1番!!!(★^▽^)V

自分も今年から高校生ですが、大変ですよ~(学校だけで、、、)
→学校&お仕事頑張って下さい♪

(^ _ ^)/~~サヨナラ

by s-sontv (2009-06-16 23:29) 

マッチャン

あだっちぃー
アイスはいつ食べても美味しいですね!
でも、朝から食べるなんて.....
あだっちぃーは元気なんだなあ!!
おなかこわさないで~
あだっちぃーのストレス解消は食べることなんだ~
朝はやっぱパン、牛乳だよ!
あと、ご飯、味噌汁かな?
毎日ご飯ちゃんと食べてね!
ハイ、オパッピー!
by小島よしおです~








by マッチャン (2009-06-16 23:32) 

天龍

さすがにアイスは学校では食べた事はないですね。それにしてもアイスが似合いますね。
by 天龍 (2009-06-16 23:37) 

桜姫

アイス食べてるあだっちぃーも可愛いです♪夏は暑いし、ついついアイス食べちゃいますよね!私も最近よくアイス食べます☆またブログ更新されるの期待して待ってます!
by 桜姫 (2009-06-16 23:46) 

ありさ

アイス~(^^)
大好きですO(≧∇≦)o
めっちゃ食べたいなぁ…
by ありさ (2009-06-17 05:31) 

鈴木

朝から学校でアイス…(^o^)
自宅で朝からアイスなら食べた事はあります
あだっちーさんダイエット中ですか?
我慢すると失敗しやすいですよね(>_<)
by 鈴木 (2009-06-17 06:49) 

や~す

朝からアイス美味しそうです。自分は朝から黒蜜アイスコーヒーです。会社行って来ます。(^@^)/
by や~す (2009-06-17 07:08) 

あきら

朝からアイス、ヘビーだね。梨花ちゃん制服かわいい。
by あきら (2009-06-17 07:47) 

ゆうちゃん

アイス食べたい♪
きょうかってかえろう
by ゆうちゃん (2009-06-17 13:09) 

波香

あだっちぃー可愛い(≧∀≦)
格好も可愛い(≧∀≦)
アイスめっちゃ美味しそう☆
食べたくなっちゃいました★
教室には誰も居ないんだね!!
あだっちぃーが一番かな??
更新待ってまーす(●^ω^●)
by 波香 (2009-06-17 15:50) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

撮影!?

アイスの!?

めっちゃおいしそ^^

一緒に食べたい(´∀`)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-17 16:44) 

未來

あだっちー
かわゆい❤
私ゎ一応いまダイエットしてます、
前まで食べたいものゎ食べたい時に食べる
って主義だったけど、
ぶくぶく太っちゃったんで←
あだっちーみたいになりたあーい★、藁
by 未來 (2009-06-17 16:50) 

ゆうき

食べたい時に食べればストレスが溜まんなくてすみますよね(^-^)




あだっちぃーがアイスの話をしてたから食べたくなっちゃった(*´∀`)♪
by ゆうき (2009-06-17 17:37) 

柚葉

おいしそ~
学校で食べれるなんて・・・うらやましい・・・
そーいえば、あだっちぃーの服、制服??
かわゆすだね~
あ!明日はスピカ!!
楽しみ~^^
by 柚葉 (2009-06-17 18:40) 

あい

初、なんですけど
今年のキャラバンの地方に
持っていくものって
あるんですか??


by あい (2009-06-17 20:46) 

瑛奈

あだっちぃ‐可愛いですね♪

食べたい時に食べたい物を食べないと気がすまなですよねぇ‐!!
by 瑛奈 (2009-06-17 21:28) 

mayu

久々コメントです^^*

あだっちぃ~かわゆす!
制服の着こなし方詳しく知りたいです!!
赤のリボンにピンクのパーカーなのかな・・・?
是非教えてください(・ω・`)
by mayu (2009-06-17 22:07) 

実夏子

アイス美味しいよね!
学校で食べれるとかいいなぁ~。

by 実夏子 (2009-06-17 22:09) 

優花☆

あだっちーめちゃかわいいです♪
学校でアイスいいなぁ(笑)
制服もかわいくていいなぁ♪

あだっちー細いからいいなぁ><
うらやましいっ!!

by 優花☆ (2009-06-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
んふふ。友達☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。