SSブログ

Q&A♪

090409_170010.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は久々にQ&Aをやりたいと思いまぁす(・∀・)



◇甘い物はスキ??


◆大好きです(^O^)
普通にチョコレートとか,ケーキとか(*ゝ∀・)



◇普段はメイクする??


◆するときとしないときがありますっ♪
した時でも,ナチュラルメイクぐらいです(*´`)



◇待ち受けは何??


◆大好きなキャラクターの絵のやつです(>∪<*)



◇着信音は何??


◆もちろんAKB48さんの曲です(//●艸<*)



◇好きなブランドはある??


◆うーん。
とくにコレっていうのはないんですが,最近は安くて可愛いのを買うのが自分の中で流行ってます!!



◇前髪をつくったりしないの??


◆基本はつくらないつもりですo(^-^)o
でも前髪ウイッグは欲しいなぁと思います(*v艸v*◎)



◇スカウトキャラバンを受けたいんだけど,服装に決まりはある??


◆決まりはないと思いますが,やっぱり身体のラインがわかりやすいのがいいと思いますっ(^O^)/



◇スカウトキャラバンを受けたいんだけど,中3だからって抵抗はなかった??


◆別に抵抗はなかったですねp(^^)q
嫌がらせなども,なかったはずです。

やっぱり,そんな事で負けてちゃいけないと思います。
そして,自分が思っているよりも周りの皆は優しいですよ♪

勇気を出して受けてみよう(@>□<@)



◇オーディションの事を詳しく教えて!!


◆あんまりスカウトキャラバンの事っ知らないんですが,今年は書類審査がないみたいですよ!!

地方予選がいろんな場所であるみたいなんですが…。

あと,その地方予選に来てくれた人全員に会うみたいです。

詳しくはホリプロホームページを見てください(>_<)



◇部活に戻ってきてって言われてるんだけど,どうすればいい??


◆うーん。
これは,あたしが決める事ぢゃないと思うなぁ、、、

優花チャンがしたいようにすればいいと思います。

その部活が好きだったら戻ってもいいと思うし(*´`)
優花チャン次第ですね(*_*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

梨羅

お仕事頑張って下さい(・ω・)

応援してますっ∩^ω^∩
by 梨羅 (2009-06-09 20:46) 

YU-YU

初めてコメントさせていただきます。            いつも、ブログを見させてもらってます。          1つ聞きたいことがあるのですが、芸能活動は、いつも忙しくて大変なんですか~?できたらでいいので、教えてくれたらとてもたすかります!!! 
by YU-YU (2009-06-09 20:54) 

かなたそ

撮影お疲れ様♪
質問参考にします(笑)
by かなたそ (2009-06-09 21:42) 

里☆

あだっちー
ウィッグ
めっちゃ可愛いです[黒ハート]


あと
こめ返
ありがとうございます[目がハート][手(チョキ)]


自分が質問した事が
返ってきて
うれしかったし
今まで
知りたかった事が
知れてよかったです[犬][るんるん]

ありがとう
ございましたあ[晴れ]

あと
blog更新
頑張って
ください[目がハート][黒ハート]
by 里☆ (2009-06-09 21:46) 

青空

うちも質問ですっ!

もう少しで部活の先輩が引退!
何て言葉かけられたら嬉しいですか〓?
by 青空 (2009-06-09 22:10) 

皇学館大学

同学年の石橋杏奈ちゃんは、ライバルですか?
by 皇学館大学 (2009-06-09 22:11) 

希沙良

Q&A待ってました笑

梨花ちゃんも安くて可愛い服なンだぁ!
私もだよぉ♪安かわアイテムわ
私たちにとって必需品やね☆
by 希沙良 (2009-06-09 22:19) 

あゆみ

運動部に入ってて
筋肉質だし痩せにくい
です[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしたらあだっちー
みたいな美脚に
なれるんですか??
特にふくらはぎが
ししゃもなので
なおしたいです[泣き顔]
次のQ☆Aで
答えてくれたら
嬉しいです〓[ぴかぴか(新しい)]
待ってます(^w^)[リボン]
by あゆみ (2009-06-09 22:21) 

ハヤト

嫌がらせなどなかった『はず』って事は…実はあったんですね?(>_<)
by ハヤト (2009-06-09 22:27) 

めぐ

Q&A嬉しかったです~♪♪(*>艸<*)☆
今日の写真の梨花ちゃんめっちゃかわぃぃです↑↑できれば大きい写真を載せて欲しいなぁ~↑↑
by めぐ (2009-06-09 22:31) 

naka

なんだか楽しい! akb48新曲がでるよね
by naka (2009-06-09 22:40) 

鈴木

オーディション関係の質問はずっと聞かれ続けるのでしょうね~
せっかくなので質問します、最近映画は観ましたか、もしも観たなら感想をお願いします、自分が出演するならどんな映画が良いですか?
by 鈴木 (2009-06-09 23:05) 

桃子

質問です。
自己PRはなんて書いたらいいですか??
またQ&Aやって下さい!!
by 桃子 (2009-06-09 23:14) 

未來

前髪作ったんですか?
それとも、、??

かわいいですね☆

私も甘いもの好きなんですよー


あ、質問です★
梨花ちゃんの弟ってもうしゃべったりするんですか?
喋るんだったどんな事を喋るんですか??

すごく可愛くて★
またブログにも載せてくださいね☆

by 未來 (2009-06-09 23:19) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

Q&Aお疲れ様です。

時々で良いいんですが、
質問の募集みたいな事を
していただければ、
良質な質問が出せるかと・・・
わがまま言ってごめんなさい。
by モヤッシー (2009-06-09 23:20) 

しゃっしゃ~

やっぱりキャラバン系の質問が多いね[ダッシュ(走り出すさま)]
俺も早く有名になってあだっちぃーと共演したいな[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-09 23:50) 

ゆう

やっぱり西内まりやさんに似てるーヾ(=^▽^=)ノ

Q&Aまたやって下さい♪
by ゆう (2009-06-10 00:07) 

さやか

私も質問しまあす!!

私は女優や歌手に
なりたいんですが…
親になかなか打ち明けられなくて……。どう言っていいか全然分からないんです!!
一回オーディション受けて
一次審査受かったのですが
東京に行くお金がないと言われて仕方なく諦めたんですけど
もう一回受けたいんです!
どうしても諦められません!!何かいいアドバイスは
ありませんか!?

長々とごめんなさいっ!!
by さやか (2009-06-10 00:11) 

たくと☆

質問があります☆
仕事を始めて自分のなにが変わったと思いますか?うちは、仕事を通して出会いが増えて楽しいです☆彡
by たくと☆ (2009-06-10 05:54) 

桜子

はじめまして!初コメントです!!あだっちー、きちんと質問に答えててすごいですねぇ\(^O^)/
私、すごくあだっちーに憧れてるんです(≧▼≦)
これからもメチャメチャ応援してるんで頑張って下さい(o‘∀‘o)
by 桜子 (2009-06-10 06:13) 

さくら

すごい!パッつん前髪が似合う人って安室奈美恵さん以外見たことなかったけどあだっちぃ超似合う!

質問にも親身に答えてくれて高校生に思えないぐらい大人(笑)
応援してます(^o^)
by さくら (2009-06-10 10:52) 

まみ

ウィッグめっちゃ可愛ぃです!!

お仕事もblog更新も頑張って下さぃ(・ω・)

応援してますっ∩^ω^∩

by まみ (2009-06-10 15:59) 

ゆうか☆


あだっちぃー
Answerありがとうございます!!

時間をかけて
ゆっくり考えてみます(^O^)/


ありがとうございました★



あだっちぃーも
相談とか
ありましたら
わたしたちに言ってくださいNE(*^_^*)

あだっちぃー
大好き(´▽`)


優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-06-10 16:21) 

まりお

オーディションの
自己PRでは何をしましたか?
by まりお (2009-06-10 17:17) 

あかり

前髪ウィッグ可愛いですね!
私は前髪があるので使いませんが・・・;;
あと、放送まで一週間ですね!
すごく楽しみです^^
by あかり (2009-06-10 17:18) 

桃子

今度はわたしの質問にも答えてください!!!!!
あの、美白の秘密を…
勝手でごめんなさい↓↓
応援してます
by 桃子 (2009-06-10 17:19) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

質問です!

・共演してみたい女優サンっていますか?

・変装とかってどんな感じでするんですか?

・出てみたいバラエティゎ何ですか?

・スカウトキャラバンの合宿ってねむれましたか?
また、班とかに分かれるんですか?

全部ち゛ゃなくていいんで・・・

お願いします(^д^))

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-10 18:20) 

ありさ

アタシも甘い物だぁぁい好きですO(≧∇≦)o
あだっちぃの好きなキャラクターってなんですかぁ?
アタシは、プーさんです(^^)
by ありさ (2009-06-10 18:47) 

kurei

ふたつのスピカ お疲れ様でした!
& おめでとうございます!
放送楽しみにしていますねw
by kurei (2009-06-10 19:03) 

波香

Q&Aやってくれてありがとう(●´ω`●)
甘いもの好きだったよね♪
私も好きです♪
何ケーキが一番好きですか?
メイクとかもするんだね!!
でも、あだっちぃーはスッピンでも超可愛いからね(・∀・)
ホリプロのコトも色々教えてくれてありがとうッッ☆
私も質問があります(≧∀≦)
大体オーディションを受ける年齢は何歳くらいがいいですか?
やっぱり中学の勉強はちゃんと終えてからがいいですよね?
本当に知りたいので・・・
まじでお願いします!!
あと好きなキャラクターって何ですか?
私はスティッチが好きです♪
可愛いですよね!?
前髪はつくらないんだぁ・・・
でもやっぱり前髪がナイあだっちぃーが好きですッッ★
またやってね~(^∀^)/

by 波香 (2009-06-12 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なみだm(__)mいってきまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。