SSブログ

いってきまーす

090610_200050.jpg


今から舞台挨拶
いってきまーす(・∀・)
コメント(40) 
共通テーマ:moblog

コメント 40

えり♪

いってらっしゃい♪  

頑張ってください!!
by えり♪ (2009-06-10 20:06) 

えり♪

いってらっしゃい♪

頑張ってください!!
by えり♪ (2009-06-10 20:07) 

さとる

あだっちぃー[泣き顔][ハート]俺は,あだっちぃーが大好きだよ?[泣き顔][揺れるハート]どーしたら、あだっちぃーに,この気持ち伝わるのかなぁ?[黒ハート]

そういえば、「ふたつのスピカ」で共演してる桜庭ななみさんとは誕生日1日違いなんですね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
(すごい[exclamation][exclamation][exclamation]奇跡だッ[exclamation])って思っちゃいました[ウッシッシ][黒ハート]

今日もお仕事お疲れ様でした[指でOK][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
そして今日はサッカー日本代表が対カタール戦なので、一緒に応援しましょう[ウッシッシ][サッカー][右斜め上][右斜め上]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-06-10 20:28) 

momo



頑張って下さーい☆
写メ可愛いですっ><♪


by momo (2009-06-10 20:37) 

鈴木

舞台挨拶はどうでしたか?
自分はサッカーのカタール戦を観ています
(^o^)
by 鈴木 (2009-06-10 21:13) 

MiKi

写メ最高ですね♪すごく可愛いですッ!あだっちぃーかわい過ぎますー(>_<)!しかも美人さん☆舞台挨拶いってらっしゃいですッ♪笑
by MiKi (2009-06-10 21:28) 

yuka

いってきてくだーい!

がんばってね☆

私は、次絶対にりかチャンの次になれるようにがんばります!

そこで、アドバイスはありますか???
by yuka (2009-06-10 21:31) 

ピィ

いってらっしゃい☆

頑張ってねぇッ☆☆
by ピィ (2009-06-10 21:33) 

りこ

いってらっしゃい@!
頑張ってください∩^ω^∩
by りこ (2009-06-10 22:03) 

みぃ


頑張ってね[犬][ハート]
リか[コピーライト]可愛い[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by みぃ[さくらんぼ] (2009-06-10 22:04) 

日向子

あだっちぃー可愛すぎです♪
どうしたらそんな可愛くなれるのかとっても不思議…(´・ω・`)
私は最近あだっちぃーより長めの髪の毛をセミロングより長いくらいまでカット。
なので、あだっちぃーみたいな髪型できなくなって、少し後悔です…。
舞台あいさつ、8時からは大変でしたね…。
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

そして、そんなあだっちぃーへ質問です!
あだっちぃーは、その美肌を保つためになにかしてることはありますか?
あだっちぃー、とっても肌が綺麗で憧れてるんです!
明日もお仕事がんばってくださいね^^

by 日向子 (2009-06-10 22:19) 

桃子

いってらっしゃい!!
ってもう帰ってきてたりして!!
by 桃子 (2009-06-10 22:28) 

希沙良

いってらっしゃーい
頑張ってねン

写メめっちゃ可愛い!!
by 希沙良 (2009-06-10 22:35) 

しゃっしゃ~

遅いかもだけど行ってらっしゃい[手(パー)]
ちなみに何の舞台挨拶?
by しゃっしゃ~ (2009-06-10 23:33) 

ゆきち

初投稿です(^^)♪

ホリプロのオーディションの時から、スタイル良くていいなあって思ってました(><)

梨花ちゃんがダンスをやってるって知って、私もジャズダンスを10年位やっているので、なぜか親近感がわきました←笑

どういうダンスをしているか是非教えてください♪♪






by ゆきち (2009-06-10 23:38) 

巨大高ゲタ犬

舞台挨拶行きました。
抽選会・・・、欲しかった。
今日の占い、良くなかったからな・・・。
by 巨大高ゲタ犬 (2009-06-10 23:55) 

高② りょう

頑張って!!(^∀^)ノ
by 高② りょう (2009-06-11 00:00) 

とり

今日はあだっちぃーの舞台挨拶があるっていうんで、
渋谷までは遠いんで仕事を休んで行ってきました。
占いタマエ!では、あだっちぃーのコミカルな演技を堪能しました。なかでもタコチューは最高に良かったよ。
オムニバス形式だから他の話もみんな面白かった。
久々に、あだっちぃースマイルに会えて元気貰ったよ。
そうそう、余談だけど後ろのほうの席にいた女性曰く、「足立梨花ちゃん可愛すぎて失神しそうだった」って言ってたの聞いて「ウンウン」って頷いてしまった(^^)
by とり (2009-06-11 00:40) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。

8時から舞台挨拶ですか・・・
本当にご苦労様です。
同じ高校生とは思えないぐらい
大人ですね、恐縮します。
by モヤッシー (2009-06-11 00:49) 

マ

あだっちぃー
元気だね!
若さいっぱいだね!
映画の舞台挨拶かな?
緊張せずコメント言えたかな?
たくさんの人たちに見ていただけるといいね!
これから、あだっちぃーTVにたくさんでるもんね!
楽しみだ~
ドラマ撮影お疲れ様!
来週からだね!
クールで、つぱった女の子役か~
見応えあるね!






by マ (2009-06-11 03:18) 

桜子

あだっちー!!いってらっしゃい!!頑張ってくださいねぇ(∀)
質問があるんですけど…あだっちーは、親にオーディションを受けるとき何て言ったんですか!?
教えてください(≧▼≦)
by 桜子 (2009-06-11 05:36) 

ゆき

遅いけど・・・

あだっちぃー
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

by ゆき (2009-06-11 06:13) 

美紗都

写メかわいいー[黒ハート]

何でそんなに写真うつりいいんですか?教えてくださーい[泣き顔]
by 美紗都 (2009-06-11 16:21) 

YUI

質問でーす!!
わたしは、今中1の女の子です。
私は、部活でソフトテニス部に入っているんですが、
その部活が、すごく、厳しいんです。
先輩とかも、すごい怖いです。
それで、梨花ちゃんが、中学のときソフトテニス部だったと知って、中学校のときどんな教え方をしていたのかなーと思って質問しました!!
梨花ちゃんは、ソフトテニス部だったとき厳しかったですか?是非答えてください。

by YUI (2009-06-11 16:22) 

あかり

頑張ってください!
今日の梨花ちゃんの服すごい可愛いですね♪
カジュアルなの好きです^^
by あかり (2009-06-11 16:34) 

桃子

いってらっしゃい!!!
っていうかお疲れ様♪
by 桃子 (2009-06-11 16:49) 

めぐ

いってらっしゃーい♪♪舞台挨拶はいけませんが応援したマス!!
by めぐ (2009-06-11 16:56) 

彩華

三重県では
ドラマやりませんか??
by 彩華 (2009-06-11 17:26) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

行きたかったんです!!!

行くつもりだったんです(≧д≦))

友達と約束してたんですけど・・・

終わる時間が遅いのと、

夜の渋谷ゎ危ないってことで、

なしになったんです(゜д゜)∑

1つ前の時間だったら、絶対行ってました(ゝдヾ)/

次のブログ更新に舞台挨拶について

聞かせて下さァ~ィ!!

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-11 17:59) 

胡桃

こんばんは♪胡桃です!



舞台挨拶お疲れ様です!!!
8時~ってそんな遅くにやるんですね~

びっくりです!!


足立ちゃん!絶対ドラマ見ますね~

楽しみ~♪



by 胡桃 (2009-06-11 19:37) 

NO NAME

いってらっしゃい(^∪^)♪
by NO NAME (2009-06-11 19:47) 

まみ

行ってらっしゃぁ~ぃ(・∀・)
舞台挨拶がんばってくださぃネ♪  

by まみ (2009-06-11 19:50) 

ありさ

お疲れ様です(^O^)
by ありさ (2009-06-11 20:15) 

未來

頑張ってください★
っていうかもう終わってますよね?
お疲れ様です(∀)/
by 未來 (2009-06-11 20:49) 

ダイバダッタ

りかさんは母親好きですか
オレはどうしても母親が好きになれません
世間的には母親を悪く言うと、お前が悪いんだよってことになります
わかってます
俺も悪いと思う
だけどいくらオレが非を認めても母親が我が物顔で、やっとわかったかみたいな態度なんです
つらいです
一番理解してほしい人に理解されないのは
りかさん
母親とのエピソード、たくさん聞かせてください
うらやましいけど、そうゆういい話をたくさん聞きたいです
by ダイバダッタ (2009-06-11 21:36) 

kurei

いってらっしゃい!
by kurei (2009-06-11 22:29) 

天龍

舞台挨拶はどうでしたか。
by 天龍 (2009-06-11 23:52) 

あいみ


久々コメントです[黒ハート]
めっちゃ
髪伸びてるー($[リボン]^^[かたつむり])
びっくリ(笑)
いいないいな
私の場合なかなか
伸びなくて、
でも異常に前髪は
めっちゃ早く
伸びちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
逆がよかったあ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

梨花ちんに
質問ですー[ひよこ]*‥
◇憧れの女優さんは誰ですか?どんなとこ?
◇憧れの俳優さんは誰ですか?どんなとこ?
ちなみに私は
女優さんだと、
戸田恵梨香ちゃんが
好きです[黒ハート]
もちろん梨花ちんも[目がハート]
俳優さんは、
竹野内豊さんが
好きなんです[桜]*^

教えてくださーい[わーい(嬉しい顔)]
今週もあと1日
がんばるぞm(・∩・[リボン])m

by あいみ (2009-06-12 02:00) 

波香

あだっちぃー可愛い♪
頑張れ!!
by 波香 (2009-06-12 16:07) 

みき

可愛すぎる( ´艸`)
by みき (2009-06-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Q&A♪舞台挨拶(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。