SSブログ

なみだm(__)m

090607_155611.jpg

おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



昨日(・∀・)


無事に
「ふたつのスピカ」

オールアップしました♪


約2ヶ月間。

ずーっと一緒に撮影してきた仲間たちともお別れ…


なみだなみだでしたね(*´`)


っというか

大号泣(*~-~)!!笑"



最後に話す言葉も,まともに喋れてなかったような。。。


でも,そのくらい楽しかった現場だったので

寂しくなりそうです(>_<)


あっ!!

スタッフの皆さんには,たくさん迷惑をかけてしまいましたが(*_*)

すいませんでした。



あと,まだ放送が始まってないので終わったという実感がありません(´皿`)


明日とか早起きしてしまいそうです(´Д`))笑"




また♪
みなさんと一緒にお仕事ができたら嬉しいなっ(>∪<*)


そのときには,今よりも成長していたいと思います☆



2ヶ月間!!

本当に本当に
ありがとうございました。



このblogを、、、

共演者の方たちや
スタッフの皆さんが

見てくださってたら嬉しいなぁ~(//●艸<*)




ちなみに♪

「ふたつのスピカ」

6月18日(木)
よる8時からっ(☆=・З`)ノ

NHK総合で放送されます(*ゝ∀・)


毎週木曜よる8時なので
ぜひ☆見てくださいっ!!!



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(35) 
共通テーマ:moblog

コメント 35

鈴木

お疲れ様です
放送が待ち遠しいです
(^_^)
by 鈴木 (2009-06-08 08:42) 

さやか

初めてコメしますっ!!

撮影お疲れ様でした★
このドラマの制服
かわいいですよねえー[黒ハート]
梨花ちゃんももちろん
かわいいですっ!!(笑)
ドラマせび見ます[手(チョキ)]
by さやか (2009-06-08 11:26) 

ゆうか☆


あだっちぃー
お疲れさまでした(゚▽゚)/

やっぱり
一緒にときを共にした仲間は
大切ですよね;

一期一会を
大切にしましょう★


見れる日はリアルタイムで絶対見ますね!!



あだっちぃーに
相談です!!

わたし
部活の顧問と色々あって
辞めちゃったんです…
でも
もうすぐ引退の三年生や
同級の二年や
講師の先生から
戻ってきて
とか言われて…
部長候補だったみたいで…


一年は
一部の二年と
こじれちゃっているみたいなんです(-_-)

部活がばらばらになっちゃってて…
もう辞めちゃったけど

あだっちぃーなら
こんなとき
どうしますか?


教えてください!!

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-06-08 11:34) 

まぁ

2ヶ月間も撮影お疲れ様~ヾ(^∀^)/ 18日から,7週連続NHKの視聴者になるお(*´艸`)


このドラマをきっかけに,あだっちぃーが色んな番組に引っ張りだこになることを期待してますヽ(´▽`)/
by まぁ (2009-06-08 12:02) 

エンジェル

撮影お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]
放送楽しみだなぁ~全部観るよ(*^ー゚)b
by エンジェル (2009-06-08 12:25) 

波香

更新&長文ありがとう♪
終わったんだ・・・お疲れ様ッッ(●^ω^●)
すごく楽しそうだったもんね・・・桜庭ななみちゃんとか高田侑子ちゃんとか同い年で皆十月生まれなんだよね!!
スゴイね~!!
運命だねッッ(*´`)
絶対観るからね!!
録画して何度も観ますッッ☆
楽しみ○(*^ω^*)○
by 波香 (2009-06-08 15:31) 

さとる

撮影オールアップおめでとうございますッ[exclamation][exclamation]
そして、お疲れ様でした[ウッシッシ][黒ハート]
俺はこのドラマを録画して何回も見たいと思いますッ[ムード]なぜなら、あだっちぃーが大好きだからですッ〓[ハート]
あだっちぃーの演技も必見ですね[あっかんべー][るんるん]
10日後が超楽しみ[手(パー)][ウッシッシ][クローバー]
早く見たーい[目がハート][手(チョキ)]
このドラマをきっかけにテレビにいっぱい出て早く和田あきこさんのような大物になれるといいですね[ほっとした顔][ムード]
応援してるからこれからも学校生活、芸能生活、私生活と三拍子そろって充実させていって下さい[指でOK][チューリップ]
by さとる[クローバー] (2009-06-08 16:12) 

モヤッシー

どうも、モヤッシーです。

お仕事お疲れ様でした。
18日ですね、録画予約しときます。
by モヤッシー (2009-06-08 16:12) 

あゆみ

何でそんなに細いの
(^w^)??
by あゆみ (2009-06-08 16:31) 

まみ

ぁだっちぃーの制服姿最高です!!
めっちゃかわぃぃー★☆

2ヶ月間お疲れ様です(・∀・)
このblog、共演者の方たちやスタッフの皆さんが見てくださってたらうれしぃですね♪

『ふたつのスピカ』
6月18日(木)
夜8時から
NHK総合で放送ですね(*´`)
OKです(*~-~)!!
絶対毎週見まぁーす(>_<)

by まみ (2009-06-08 16:35) 

あかり

もう、オールアップなんですかー?
早いですね;;
ちなみにいつくらいから撮影を開始しだしたんですか?
教えて下さい^^
by あかり (2009-06-08 16:44) 

桃子

撮影お疲れ様!!
絶対に見るね!!
by 桃子 (2009-06-08 17:57) 

希沙良

2ヶ月間お疲れ様ー☆
スクティーわ3ヶ月間だったね!

絶対見るからねぇ∀
by 希沙良 (2009-06-08 18:55) 

めぐ

二ヶ月間お疲れ様でシタっ♪♪放送日楽しみです!!
これからもいろんなドラマに梨花ちゃんが出演してくれることを願ってますよ~☆
by めぐ (2009-06-08 19:04) 

天龍

自分にはもちろんの事ですが撮影の経験がないのですがオールアップの時は皆涙すると言うのを聞いた時はあるのですが実際涙するんですね。
by 天龍 (2009-06-08 19:26) 

MiKi

初めてコメントします!撮影お疲れ様でした!!『ふたつのスピカ』とても楽しみにしてます!!あだっちぃーの活躍、早く観たいです♪18日が待遠しいです(>_<)!頑張ってるあだっちぃーをみて元気をもらったら、私も夢に向かって頑張ろうと思います☆
by MiKi (2009-06-08 20:00) 

しゃっしゃ~

ばっちり録画もしときま~す[手(チョキ)]
あだっちぃー、お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-06-08 20:09) 

♥苺♥

2ヶ月間お疲れ様です♪

絶対にリアルタイムに見ます!!

番宣でバラエティーに出るときは

報告ください★
by ♥苺♥ (2009-06-08 20:14) 

♥苺♥

2ヶ月間お疲れ様です♪

絶対にリアルタイムに見ます!!

番宣でバラエティーに出るときは
報告ください★
by ♥苺♥ (2009-06-08 20:15) 

里☆

あだっちー☆

撮影
お疲れ様です*

ドラマ
絶対見まーす♪
by 里☆ (2009-06-08 20:41) 

ありさ

お疲れ様でした[黒ハート]
もちろん見ますよぉO(≧∇≦)o
楽しみにしてます。
by ありさ (2009-06-08 21:24) 

未來

撮影お疲れ様です★、
2ヶ月間って長いですよね、
楽しみにしてまーす☆

これからもいろいろと頑張ってくださいね☆
by 未來 (2009-06-08 21:59) 

Hirosuke

よし、ドラマ、見よう!
by Hirosuke (2009-06-08 22:48) 

あやち

初コメです☆2ヶ月お疲れ様ですっ♪ドラマ絶対見ますね★
by あやち (2009-06-08 22:52) 

まさこ

おひさしぶりです★
撮影お疲れ様でした(∀)
18日の8時からですね!
絶対見ます!
by まさこ (2009-06-08 22:59) 

NO NAME



撮影お疲れさまです(*^^*)
楽しそうな現場で良かったですね☆

あたし今年のホリプロタレントスカウトキャラバン
受けるつもりなんですけど...
アドバイスもらえたら嬉しいですっ(´;ω;`)☆


by NO NAME (2009-06-08 23:03) 

さくら

絶対に見ます(^o^)
by さくら (2009-06-09 06:31) 

まい

クランクアップしたんだー!!!!!!!!

2ヶ月間、お疲れ様でした☆

スクラップ・ティーチャーの時も号泣してましたよね(*^_^*)

泣く事は良いんですよ~!!!!♪笑

あっもう!!!!!!!!!!!!

スピカ、絶対見まァッス★
by まい (2009-06-09 07:23) 

愛海

こんにちわ☆

ドラマの制服似合ってますね♪
カワイイです 笑

突然ですが
あだっちーの
使ってる携帯って
ドコモのSО904iですか??
by 愛海 (2009-06-09 18:53) 

実夏子

絶対見るよ\(^o^)/
楽しみにしてる♪
いよいよ今週だもんね☆
by 実夏子 (2009-06-09 20:09) 

美和


あだっちぃ[指輪]
ドラマ撮影
お疲れ様でした[揺れるハート]!
ドラマ毎週見るんで
楽しみにしてます[目がハート]
by 美和 (2009-06-09 20:17) 

ドアラッス

ドラマ毎週観るからね。8時からならちょうどいい時間やでたくさんの人に梨花ちゃんを知ってもらえそうやね♪
by ドアラッス (2009-06-10 08:39) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

お疲れサマでちたァ=3

スピカ絶対見ます!

非女子も見ます!

全部チェックします(´∀`)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-06-10 18:08) 

空苺

撮影お疲れサマ^^
ふたつのスピカ絶対見ます!!!
by 空苺 (2009-06-10 19:48) 

チェリ~♥

初コメしますっ!!

「ふたつのスピカ」絶対みますっ!!

梨花ちゃんが出るドラマは見てます!!

あたしも梨花ちゃんに憧れて、今、「女優」になろうと思ってます!!

これからもお仕事がんばってください!!

応援してますっ!!
by チェリ~♥ (2009-06-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
告知(*´`)Q&A♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。