SSブログ

告知(*´`)

090527_185756.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



突然ですが、、、

すでに公開中の映画

「非女子図鑑」


その中の1つの作品。

「占いタマエ」

に主演で出させてもらってます(//●艸<*)



そして今日の告知は,


その映画の舞台挨拶を
10日の日にやらせていただきます!


詳しくは
ホリプロホームページで
お確かめ下さいっ(>∪<*)




そしてそして☆

今日の写真は

ドラマ「ふたつのスピカ」

の現場にゴルゴ松本さんが差し入れしてくださった…


シュークリームです(>_<)


めちゃめちゃ美味しかった♪

ごちそうさまでーす!!



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

未來

シュークリームいいですね☆
映画見れたらみるので
撮影頑張ってくださいね☆
楽しみにしてまーす♪
by 未來 (2009-06-06 23:09) 

未來

シュークリームいいですね☆
好きです♥
映画見れたらみるので
撮影頑張ってくださいね☆
楽しみにしてまーす♪
by 未來 (2009-06-06 23:10) 

アイ

ウチもシュウクリーム大好きなんです!

「ふたつのスピカ」絶対みます☆

楽しみにしてます!がんばってください*

by アイ (2009-06-07 00:15) 

林檎

主演!? すご~い☆

見たいな~!

そうそう、今年はルーキーズとごくせんの
二つの映画がありますけど
足立さんはどっちに興味がありますか?
今学校でも話題です。私は・・・すっごく迷って
ごくせんです。

ふたつのスピカ、頑張ってください!!
応援してます♪
by 林檎 (2009-06-07 00:28) 

しゃっしゃ~

早朝にしっかり確認させて頂きます(o^∀^o)[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-06-07 01:30) 

天龍

ゴルゴさん大好きです。面白い人ですよね。自分も実は話をした時がありますが優しい人でした。もう一度お会いしたい人です。
by 天龍 (2009-06-07 03:09) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

なんか凄いですねww

あだっちー(´ω^*)

早く見に行きたい!!

スピカも見たい☆

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by ジャニ (2009-06-07 08:16) 

まい

わ~!!!!!!!!!

美味しそう(*^_^*)

私も甘いものにはついつい

手が・・・笑・∀・;//

舞台もふたつのスピカも見ます!!!!(●^o^●)


by まい (2009-06-07 08:18) 

桃子

美味しそう!!
舞台挨拶行けたら行くね!!
by 桃子 (2009-06-07 09:10) 

エンジェル

映画楽しみです。
舞台挨拶は遠くて行けないorz
by エンジェル (2009-06-07 10:18) 

♥苺♥

舞台挨拶いきたいなぁ~

でも遠い…

でも絶対に見ます♪
by ♥苺♥ (2009-06-07 10:40) 

momo



こっちのブログでは初コメです☆
アメブロでは何回かコメした事あるんですけど...♪

シュークリーム美味しそうですね(^^♪
ま、あたし、シュークリームだめなんですけど...笑;;

舞台挨拶頑張ってください*

またこめしに来ま~すっ!

by momo (2009-06-07 10:51) 

ミーコ

きのう「非女子図鑑」見たよ!
おはぎつけてるとこ
とってもかわいかった。

10日の舞台挨拶
レディースデーだし
ナマ梨花ちゃん見にいきま~す♪


by ミーコ (2009-06-07 11:48) 

yas

こんにちは!
めっちゃ沢山有りますね~
クリームは、カスタード系なんですか?
by yas (2009-06-07 12:39) 

さとし


あだっちー
って何kg?
by さとし (2009-06-07 13:05) 

桃子

前髪を留めたりかちゃんかわいいですーー
えっと、りかちゃん超白肌じゃないですか!!!
使ってる化粧水とか日焼け止めとか
帽子とか日傘とか今度のせてください!
by 桃子 (2009-06-07 14:32) 

まいか

おいしそうですね☆いいなぁ~
ふたつのスピカ楽しみにしてます!
頑張ってください!!
by まいか (2009-06-07 14:36) 

甜歌

梨花チンもピンクコムなんだ??
ぅちもだよー★
全く一緒のコム♪

by 甜歌 (2009-06-07 15:45) 

あかり

行きたいんですけど、行けないです;;
映画も見れるか見れないか分からないんですよね・・・
前に見に行きたい映画があったのですが、それは私の所では全くやってなかったんですよ;;

見られることを祈ります!!
by あかり (2009-06-07 16:46) 

めぐ

大活躍ですね~♪♪めっちゃ嬉しいです↑↑映画もふたつのスピカも絶対見ます★
by めぐ (2009-06-07 17:01) 

まみ

『占いタマエ』見に行きます^^
あと、『ふたつのスピカ』見まぁーす(^3^)
楽しみにまってまぁーす。。。

シュークリームぉぃしそうですね(*^^*)
まみもシュークリームぉ母さんに買ってきてもらってたぁーべよぉー((笑
by まみ (2009-06-07 17:34) 

鈴木

非女子図鑑ですか、観たいですけど高崎で上映されるかなぁ
ふたつのスピカの予告番組を観ました、足立さんのインタビューが無いのが残念でしたけど、ドラマの期待感は高まりました
by 鈴木 (2009-06-07 18:13) 

祐李

あたしふたつのスピカ絶対みるよ♬
梨花ちゃん頑張ってるの見て
あたしも頑張るからねッ^ω^
by 祐李 (2009-06-07 19:29) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!!

そーだったんですか~全然知らなかったです!!!

非女子図鑑って映画ですか~?
じゃぁ足立ちゃん大好き仲間と一緒に
見に行きますね♪


シュークリームおいしそうですね~

撮影頑張ってください♪
by 胡桃 (2009-06-07 19:50) 

波香

えぇぇぇっっ!?
もうやってんの!?
知らなかったぁ・・・ショック!!
夏休みかと思ってました(≧з≦)
MYOJOとかにも普通に書いてありましたよね・・・汗
即観に行きます!!
絶対見に行きますから!!

シュークリームもらったのぉ??
良かったね○(*^ω^*)○
メチャ美味しそうやん♪
いっぱいあるしね♪
これからも頑張れッッ☆★
なんか体がすごく疲れそうな撮影みたいだね・・・でも、 あだっちぃーは、いつも笑顔で頑張っててエライです!!
by 波香 (2009-06-07 20:22) 

希沙良

非女子図鑑見に行きたいんだけど
見に行けないんだぁ・・・。
ゴメンねぇ(ノд-;)

でもスピカわ絶対に見るから!!
by 希沙良 (2009-06-07 20:28) 

*


名古屋には舞台あいさつ
来ないんですか?(;_;)
_
by * (2009-06-07 22:06) 

実夏子

シュークリーム美味しいよねぇ♪
はぁ~食べたいなぁ(*>∀<*)☆
by 実夏子 (2009-06-07 22:18) 

kurei

非女子図鑑???
いったい・・・どんな映画なのか・・・。
非女子>女子じゃない>男子?
え!どんな役!?(゜ロ゜;)
気になってきましたw
by kurei (2009-06-08 01:00) 

追浜日産自動車前

ふたつのスピカは、10月からはTBSが土曜日の夜8時のドラマとして放送するそうです。
by 追浜日産自動車前 (2009-06-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オレンジ♪なみだm(__)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。