SSブログ

たいたい

20090514202359.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日の写真は…

ドラマのスタッフさんに撮影を頑張ったご褒美にもらった
フグの紙風船をUp♪



可愛いのです~(・∀・)


ありがとうございます(*´`)


ちなみに!
題名の「たいたい」って言うのは,龍神(りゅうじ)の言葉で


『魚』


っていう意味だよッ(´∀`)☆


あっ!!
もう龍神を知らない人はいないハズ(゜Д゜)!?


ちなみに龍神は弟ですからね(´皿`)笑"



お間違えなく~☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(30) 
共通テーマ:moblog

コメント 30

まこ

紙風船も可愛いけど、龍くんも可愛い(´>ω<`)ノ
魚のことをたいたいって萌えますね∩・v・。♪←
私も小さい頃"バナナ"を"ナナナ"とか言ってましたw
小さい子にはありがちですよねっ!
by まこ (2009-05-29 23:13) 

空苺

撮影お疲れサマです><
魚かわいいです★
弟さんもかわいいですね~
うちの弟と違って(笑)
by 空苺 (2009-05-29 23:19) 

みづほ

龍神くん当たり前に知ってるよ[目がハート][指でOK](笑)
by みづほ[猫] (2009-05-29 23:24) 

一輝

かわいい!!

撮影がんばってねm(><)/
by 一輝 (2009-05-29 23:53) 

しゃっしゃ~

紙風船もそやけどあだっちぃーのほうがラブリー[目がハート][黒ハート]
龍ちゃんは『龍神』って書くんだ[ダッシュ(走り出すさま)]
それは知らなかった(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-30 00:15) 

ゆりぴー

わぁwwww!!
カワイィィ(030)
いぃなぁ ウチもほしぃ!

あぁぁー!!
あだっちぃの着てるのって浴衣ですかぁ?
なんかもう「夏」ですねぇぇ(-0-)

by ゆりぴー (2009-05-30 00:21) 

モヤッシー

どうも、モヤッシーです。

撮影のご褒美がフグの紙風船って…
梨花ちゃんは僕からすれば、
十分”大人の女性”なのに…

龍神くんは魚のことを「たいたい」
と言うんですね、かわいいですね。

龍神くんが梨花ちゃんの弟って、
知らない人はいないでしょう。
「お間違えなく~」って何と?
って言うか誰と?
by モヤッシー (2009-05-30 01:01) 

紗李


おっ、浴衣着てる♪

もう、夏って感じですねww


by 紗李 (2009-05-30 01:10) 

ふーみん

こんにちわ[ウィンク]

いつもBLOG
見てます~[黒ハート]

あだっちぃーに
質問です[ブタ][exclamation]

こんど修学旅行で
東京に行くんですが
渋谷と原宿で
オススメのお店
ありますかっ[目がハート]!?

是非教えて
ください[わーい(嬉しい顔)][ムード]

by ふーみん (2009-05-30 01:57) 

あず


たいたい可愛い~(*><*)
撮影お疲れ様でした(∀)
_
by あず (2009-05-30 02:04) 

マッチャン

あだっちぃー
龍神くんはお元気ですか?
大切な弟ですもんね!
たくさん可愛がってやってよ!!
でも、なんで魚を「たいたい」って言うのかな!
子供の言葉は不思議だね!
オレも子供の頃、車のことを「ブンバー」って
言っていたよ!
??なんでそんなふうに..........
分かりません!
龍神くんもあだっちぃーのことを
梨花姉ちゃんって呼ぶ時がくるもんね!
家に帰ったら面倒見てあげてね!



by マッチャン (2009-05-30 02:13) 

天龍

紙風船って最近見なくなった感じがします。
by 天龍 (2009-05-30 02:53) 

♥苺♥

ぁたしの弟もたいたいって言ってました!!

なぜかわからないですけど・・・・
by ♥苺♥ (2009-05-30 06:46) 

はるか

龍神くん知ってまーす♪
可愛い弟ですね!
あだっちいも可愛い★
姉弟そろって可愛いなんてうらやましい↑
by はるか (2009-05-30 08:33) 

紫陽花

今日から映画の公開じゃなかったでしたっけ?おめでとうございます、いろいろ多忙のようですが、元気元気でのりきってください○
by 紫陽花 (2009-05-30 08:43) 

葵

最近更新多くて
嬉しいです
(o^∀^o)

あだっち~のこともっと知りたいです

更新頑張って
by (2009-05-30 08:47) 

桃子

弟さんかわいい~!!
梨花ちゃんが着てるのは浴衣??
by 桃子 (2009-05-30 09:52) 

ゆい


龍神くん
可愛いですよね-@
大好きです*

りかちゃん
毎回可愛い写真
ありがとう☆


by ゆい (2009-05-30 12:01) 

さやか


タイタイとか
かわいーね[黒ハート]

友達でりゅうじって
いるよー[るんるん]
by さやか (2009-05-30 12:33) 

かすみ

あだっちーちょっと
焼けましたか??笑

あ!!そういえば
ずっと前ですが、あだっちー
発見したんですが
話かけれませんでした・・
また見つけたら
話かけてもいいですか?
by かすみ (2009-05-30 13:50) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

タイタイッ∑

かわゆすー(∞´ω`∞)

撮影お疲れサマですww

あと、浴衣まち゛カワイイ♪

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-30 15:06) 

かなたそ

かわええのう♪(^ω^)
by かなたそ (2009-05-30 16:24) 

あかり

「たいたい」って言うんですね!
うちの弟は昔はごはんを「マンマ」って言ったり、車を「カーカー」って呼んでましたよ♪
by あかり (2009-05-30 17:17) 

希美

梨花チャンメッチャ可愛い[目がハート]
これからもお仕事頑張ってね[手(パー)]

弟サンって覚えとくね[黒ハート]
by 希美 (2009-05-30 18:40) 

ゆうき

お久しぶりです[晴れ]



覚えてますか[ひらめき][exclamation&amp;question]





すいません[がまん顔]コメントしなかったので[がく~(落胆した顔)]




ドラマ頑張ってくださいね[猫]
by ゆうき (2009-05-30 20:00) 

めぐ

ふぐかわぃぃー♪♪龍神クン知ってるょ↑↑でも漢字はしりませんでした!!何かかっこいい字ですねッ★
by めぐ (2009-05-30 20:29) 

ありさ

ふぐ可愛いですo(^-^)o
それに龍神くんも[黒ハート]
たいたい[黒ハート][黒ハート]
by ありさ (2009-05-30 22:01) 

ほうげん

あだっちぃー!

浴衣の季節が近づいてきたね。

龍の字の「たいたい」ってかわいいね。魚のことを何でだろう。鯛鯛ってことかな?だとしたら縁起物だね。
あだっちぃーにとっては恵比寿さん的な存在だね。龍の字は。恵比寿さんって、「鯛鯛」って鯛持ってるからね。

あだっちぃーのブログはいつも見てるし、今月は三重で過ごす時間が多くて、近くのマックスバリューで、Myojoがあったので立ち読みしたよ!

東京と違って人がいないから…安心して立ち読みができた…

あだっちぃー他(忘れた)、がバッグを紹介していて、あだっちぃーの母君も龍の字と登場していた!
母君もとても美しく、あだっちぃーが誕生したのも納得しました。

後ほど、別コメントします。


では。





by ほうげん (2009-05-30 22:58) 

鈴木

そんなに可愛い紙風船があるんですね~
by 鈴木 (2009-05-30 23:41) 

波香

コメント遅くなってゴメンネ!!
更新ありがとう(●^ω^●)
あだっちぃー超かわいい☆
紙風船もかわいい☆
龍チャンは『たいたい』って呼んでるんですね○(*´◇`*)○
可愛い~!!
感動ですッッ(≧ω≦)
あだっちぃー浴衣着てるね~!!
ドラマの撮影に関係してるのかな!?
楽しみ楽しみ♪
頑張れ○(●´ω`●)○

by 波香 (2009-06-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
私服(^O^)私服2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。