SSブログ

私服(^O^)

090527_2249~001.jpg


こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



みなさん。
ネイルする子もいれば,学校があるからできない子もいますねっ♪

コメントありがとうございますo(^-^)o



さて(・∀・)

今日は久々に私服を載せたいと思いまーす(>∪<*)


オレンジ色のロングスカート(>Д<)


春のような夏のような…


なんか涼しいカンジにしてみました(☆=・З`)ノ



どうでしょーかp(^^)q




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(56) 
共通テーマ:moblog

コメント 56

ピィ

その赤いカーディガン、雑誌の取材の時にも着てたやつかなぁ??

私服かわいいっっ☆

うちも、あだっちーみたいにおしゃれになりたいッッ☆

また私服のせてねェ☆☆
by ピィ (2009-05-28 13:24) 

シンクレール

スカートが涼しげで夏っぽいですね。
似合ってますよ!
by シンクレール (2009-05-28 13:33) 

あき

私服かわいいね[ウッシッシ]

携帯変えた?[わーい(嬉しい顔)]
by あき (2009-05-28 14:03) 

天龍

オレンジ似合ってますね。
by 天龍 (2009-05-28 14:12) 

マシュマロ

とっても可愛いです☆あたしは、あだっちぃ~と似ていて純白のバルーンロングスカートを持ってます。

あだっちーのオレンジのスカートは色が濃くなくキツくないので見た目は凄く可愛いです。元気で明るい印象が出ますよね♪
上の洋服も1枚だけじゃなくてあだっちーの様なちょっとしたパーカーとか短いパーカーとかそういうのも着てみると似合いますよ☆ミ
ぜひ試してみて下さい!!
by マシュマロ (2009-05-28 14:28) 

ま


かわいいですっ!★

またのせて下さい
\(^o^)/
by ま (2009-05-28 14:46) 

みほ

パーカーがマリン系で
スッゴいかわゆすww
あとロングスカートも
夏って感じで最高です★!
by みほ (2009-05-28 14:56) 

モヤッシー

こんにちは!
質問の回答ありがとうございます。
僕は男子なので、
女の子の何やらかんやらは、
全く解らなかったので、勉強になりました。

春のような、夏のような服装…
今の季節にピッタリな感じかな?
夜は春ぐらいの寒さなのに、
昼は夏みたいに暑いこの季節に・・・
そう言えば、今日で長かったテストが
やっと終わったんです。
どれも難しかったです。
梨花ちゃんの学校ではいつ頃に、
テストが予定されてますか?
by モヤッシー (2009-05-28 14:57) 

ゆき

可愛いですねm(__*)m

ミニスカートだと
上はどんなの着れば
良いと思いますか?
コーディネートとか
あまり分からないので
教えてください!!
by ゆき (2009-05-28 15:00) 

ゆき

可愛いですねm(__*)m

ミニスカートだと
上はどんなの着れば
良いと思いますか?
コーディネートとか
あまり分からないので
教えてください!!
Q&Aやってほしぃですo(^-^)o
by ゆき (2009-05-28 15:00) 

愛理

かわいい[ハート]
うちもそんな洋服
持ってる-[☆]

似合ってますね[黒ハート]
by 愛理 (2009-05-28 15:11) 

しゃっしゃ~

POPな感じでむっちゃ可愛らしい[黒ハート]
制服や衣装姿のあだっちぃーが多かったから私服は何だか新鮮やね(o^∀^o)[ハート]
あと腰にベルトか何か巻いてみたらどうかな?[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-28 15:56) 

チェリー

あだっちぃ~かわいい!
やっぱり何着ても似合うね(●^o^●)
この鏡はお家のトイレの鏡ですよね!?

by チェリー (2009-05-28 16:09) 

めぐ

かわぃぃですね↑↑鮮やか?な色の服が似合いますねェ~♪♪
by めぐ (2009-05-28 16:23) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

かわいい~!!

あだっちィーの私服ww

なんか大人っぽいぃ(≧ε≦)b

そういえば∑

スピカのこと友ダチに広めましたァ^^

そしたら、みんな見るって期待してましたょ♪

わたしも期待してマスッ☆

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by ジャニ (2009-05-28 16:28) 

つぐみ

かわい~です[黒ハート]似合ってます[ほっとした顔]またちょくちょく私服載せて下さい[ぴかぴか(新しい)]
by つぐみ (2009-05-28 16:35) 

はるか

可愛い[黒ハート]
さすがあだっちい[指でOK]
by はるか (2009-05-28 16:42) 

かなたそ

可愛いー(´TωT`)♪
by かなたそ (2009-05-28 17:19) 

♥苺♥

私服可愛いですね♥

あだっちーゎ背が高いので

ロングスカート似合ってます!!


by ♥苺♥ (2009-05-28 17:40) 

♥苺♥

私服可愛いですね♥

あだっちーゎ背が高いので

ロングスカート似合ってます♪


by ♥苺♥ (2009-05-28 17:41) 

かりな

かわいいー★♪
私は白のロンスカ持ってますー^^

お仕事頑張ってください♪
by かりな (2009-05-28 17:42) 

まこ

夏っぽくて可愛い♪*
そろそろ半袖の季節ですねぇ∩・v・。
あと、携帯のストラップが気になっちゃいました(*´ω`*)ミッキーかな?大きくて可愛いですねっ☆
by まこ (2009-05-28 18:18) 

ヒトリ→

あだっちぃーオシャレだねっ♪
私は制服以外スカート持ってないので今年はチャレンジしてみたいと思いますッ!
by ヒトリ→ (2009-05-28 18:20) 

あず


めっちゃ可愛い[ー(長音記号2)](>∀<)
あだっちー大好きです★
_
by あず (2009-05-28 18:39) 

あかり

春でも夏でも行けそうっ♪
梨花ちゃんを見て思い出したんだけど、私ってロングスカート持ってないや;;
昔から欲しいなとは思ってたんですけど・・・↓↓
見てたら欲しくなってきちゃいました!!

他にも私服紹介してほしいです^^
by あかり (2009-05-28 18:53) 

桃子

可愛い!!
似合ってるよ!!
by 桃子 (2009-05-28 18:59) 

日向子

あだっちぃー私服おしゃれですね♪
とっても可愛いです(´∀`*)
Myojo買いましたよッ!!
共演者の方たちとも仲良くてとっても楽しそうな撮影現場ですね。
あだっちぃーの髪、とってもさらさらで羨ましいです><
なにかさらさらにするコツみたいなのってありますか?
いつもお仕事お疲れ様です。これからも応援してます♪
by 日向子 (2009-05-28 19:12) 

桃歌

あだっち~の私服始めて?見たかも★
ロングスカート可愛いね!!
あだっち~に似合ってるよ^^
by 桃歌 (2009-05-28 19:27) 

なつの

久しぶりにこめします!私服かわいいです!
私は今日誕生日でやっと13才になりました^^
まだまだ子供ですね(笑)この間オーディションを受けたら一時審査に受かったんですけど、2時の審査は行けませんでした;*;
部活で左手の薬指の骨にひびが入ってしまいました←ダサw
by なつの (2009-05-28 19:27) 

あさみん★

ひさしぶりにきましたw
コメント1番かな?w
てかあだっちいってメイクとか
どんなかんぢにしてるの?
よかったら教えてください!!

by あさみん★ (2009-05-28 19:51) 

ゆか

めちゃ、かわいいし('∇`)
あだっちぃ-ゎこ-ゅうの似合ってるね( ´∀`)/~~
by ゆか (2009-05-28 19:56) 

ありさ

めっちゃ可愛いですよO(≧∇≦)o
by ありさ (2009-05-28 20:04) 

希沙良

私服カワゆす☆
似合ってるよぉ∀

これからも私服公開とかしてくれたら
嬉しいなぁ(笑
by 希沙良 (2009-05-28 20:04) 

はなちゃん

かわいい♪ あだっちぃ~はやっぱなんでも似合いますね☆ お仕事、学校頑張って下さい!!
by はなちゃん (2009-05-28 20:17) 

⌒琥⇔詩.

私服ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

梨花ちゃん?梨花さん?笑

梨花ちゃんはどんな服でも可愛い´`

服を着こなしますなー(^ω^)


by ⌒琥⇔詩. (2009-05-28 20:39) 

美和


あだっちぃ
可愛い[目がハート][ハート]
私服も夏らしくて
可愛いです[ハート]!
by 美和 (2009-05-28 20:58) 

z

  ノノノノ      グッジョブ!!
 ( ゚∋゚)      n
 ̄ \/ \    ( ミ)
フ     /ヽ ヽ_//
by z (2009-05-28 21:01) 

涼紗

すごいかわいいです♪
なんでそんなにかわいいんですか?
ほんとに好きです!
お仕事頑張ってください!!
by 涼紗 (2009-05-28 21:02) 

あおい


可愛い☆
夏!って感じ
めっさします*

似合ってます+°

今回の写真
リっきー
に似てますね,.

こう思ったのは
あたしだけ…w??




by あおい (2009-05-28 21:13) 

まさこ

かわいい!!
似合ってます(∀)
by まさこ (2009-05-28 22:13) 

エンジェル

夏らしく軽い感じがすごくいいです。
また私服みてみたいです。
by エンジェル (2009-05-28 22:43) 

マ

あだっちぃー
可愛いなあ~~
いま、あだっちぃーのお気にいりの私服なんだね!
どこで買ったのかな?
渋谷?、原宿?って、いまドラマの撮影真っ最中だもんね!
お母さんからのプレゼントかな?
また、リュウジ君、お母さんの写真を乗せてくださいね!
あだっちぃーの好きな私服コレクッションが知りたいな!
教えてよ!!










by マ (2009-05-28 23:23) 

ひこにゃん

だいぶ 感じ変わりましたね

いつのまにか可愛い梨花ちゃんは

僕が見ないうちに

もう大人になったんだね
by ひこにゃん (2009-05-28 23:56) 

ゆう

似合う(≧▼≦)

夏って感じがするファッションだね(´∀`)
by ゆう (2009-05-29 00:37) 

なな


梨花ちゃんの私服が
もっともっと
もっーーと
見たいです!!

いっぱい
載せてください(^O^)/

by なな (2009-05-29 01:48) 

さくら

可愛いo(^o^)o

夏らしさがあって素敵です♪
by さくら (2009-05-29 07:34) 

kurei

もう・・かわいいにもほどがあるでしょうが・・。
by kurei (2009-05-29 12:41) 

りり

とても可愛いですっ♪
梨花ちゃんのブログ見てまた明日も頑張ります[わーい(嬉しい顔)]また私服見たいですっ★
これからも頑張って下さい☆応援してます☆
by りり (2009-05-29 13:40) 

波香

メーーーーーーーーーーッチャ可愛いよ○(*^ω^*)○
写真のせてくれてありがとう!!
テンション上がりました↑↑↑
涼しそうでいいねぇ☆
スカートと赤いカーディガンの組み合わせもいい感じ★
ほんと私服かわいいです(●´ω`●)
更新まってまぁ~す♪
ドラマの撮影も頑張れ!!
by 波香 (2009-05-29 14:31) 

ドアラッス

うん、いい感じの服やね♪

梨花ちゃんの中ではロングスカートがブームなのかな?
by ドアラッス (2009-05-29 18:24) 

唯

かわいすぎっ!!あだっちぃーに似合ってます(´>ω<`)
by 唯 (2009-05-29 19:23) 

yцi mama

あだっちぃっていつも可愛いかったらり大人っぽかったり雰囲気と顔がいつも違いますね(≧ε≦)あたしもよく言われるケド多分あだっちぃも言われてそぅ[ひよこ][ひよこ][ひよこ]服可愛ぃですね(^∀^)
by yцi mama (2009-05-29 19:38) 

空苺

私服かわいいです><
私もそういう服が似合うようになりたいです(∀・)/
また私服とか載せて欲しいです★
by 空苺 (2009-05-29 23:22) 

さやか

私服かなーり
かわいーね[黒ハート]


ロングスカートゎ
大人っぽく見えて
いーよね[うれしい顔]
by さやか (2009-05-30 12:36) 

鈴木

爽やかですね~
by 鈴木 (2009-05-30 23:39) 

りょどくん

 今晩は。ぼくは、りょどくんくんです。
 梨花さんは、体型を保つために、何か特別にしていますか。りょどくんは、散歩です^^梨花さんが散歩しているりょどくんを探しても、きっと、見つけられないな…権坂、好きです。日出までの道だよね。
 それでは。
by りょどくん (2009-06-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネイル♪たいたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。