SSブログ

私服2

090530_2116~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日も私服を紹介♪

コメントの中に
「ミニスカートのときに,どういう風に上の服を合わせたらいいか??」


っていうコメントがあったので,ミニスカにしてみました(*´`)


普通にTシャツを着てジャケットを着てますッ(・∀・)


基本,Tシャツを合わせてるかな(^O^)/?



そろそろ夏服が欲しい~♪


って事で買い物に行きたいですね(>Д<)


いつか行こっ(☆=・З`)ノ笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(57) 
共通テーマ:moblog

コメント 57

未來

はじめての
コメントです★
いつもTVなどで見てます★
ほんと可愛くて
私のあこがれです❤
これからもコメントしに來ますね!
更新頑張ってください!
楽しみにしてます★
by 未來 (2009-05-30 23:23) 

みぃ


梨花[コピーライト]可愛い[ハート]

もっと梨花[コピーライト]の顔写真載せて欲しい[犬]★ミ

by みぃ[さくらんぼ][ハート] (2009-05-30 23:28) 

みづほ

私服かわい~[ほっとした顔][揺れるハート]
てか足細っっ[げっそり][exclamation×2]
羨ましい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-05-30 23:29) 

しゃっしゃ~

ヤバイ~[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛すぎるよぉ[目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
夏服も買ったらまた見してほしいな[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-30 23:31) 

桃子

かわいいっ!!
梨花ちゃんが履いてるスカートうちも履きたいけど似合わないから履けない(@>□<@)
by 桃子 (2009-05-30 23:33) 

いくみ

私服めっちゃかわいいです(*‘’)
いくみもあだっちぃーみたいにかわいい服が着たぁーい(・*・)
あだっちぃーの服参考にさせてもらいまぁーす(^o^)

夏服買ったらブログにできればのせてくださぁーい(>□<)
参考にしたいので(☆=・3‘)/
よろしくです★☆
by いくみ (2009-05-30 23:52) 

SA☆

初コメントです。

今MYOJOのりかちゃんの
特集?のページ見てて
制服の下のスカートが
私の通っているスカートと
同じなんですが…
三重県の朝明高校の
スカートですか?
もしそうなら何で
朝明のスカートをはいているのか
お聞きしたいです。

次の日記に書いてくれたら
嬉しいです( pωq)☆


by SA☆ (2009-05-30 23:54) 

あすか

とっても可愛いです★
足きれくてうらやましいです(o^∀^o)

また私服のせてください(≧ε≦)
by あすか (2009-05-31 00:12) 

あすか

とっても可愛いです★
足きれくてうらやましいです(^∀^)ノ

また私服のせてください(≧ε≦)
by あすか (2009-05-31 00:13) 

美紗都

私服かわいいです・ω・

ジャケットはもー暑くなってきてますもんね!自分もそろそろ夏服買わなくてはε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by 美紗都 (2009-05-31 00:17) 

唯

最近あだっちぃーブログよく更新してくれて嬉しいです(´>ω<`)♪私服かわいいっ!あだっちぃーって、サロペット着ますか?
by 唯 (2009-05-31 00:18) 

thaler

携帯の人形、大きいね。話すのに、邪魔じゃない?
by thaler (2009-05-31 00:37) 

夏大好き

どうやったら
太ももが細くなりますか?
by 夏大好き (2009-05-31 00:41) 

モヤッシー

こんばんは、モヤッシーです。
今日も梨花ちゃんは可愛いですね。
Tシャツって着やすいし、
たいがいの服に合いますもんね。

そろそろ夏ですもんね。
夏服かぁ~
あっ、そう言えば来週ぐらいから
学校の制服が夏服に変わるんです。
学校も夏気分かな?

梨花ちゃんは服は、
どこで買うんですか?
僕の場合は神戸や梅田なんかで
買うことが多々ありますね。
by モヤッシー (2009-05-31 01:12) 

エンジェル

この前のロングもいいけど、ミニもいいね!
シックで大人っぽいのがカッコいい。
by エンジェル (2009-05-31 01:51) 

kurei

ミニスカートフリフリで(死語?)でかわいいですね。
by kurei (2009-05-31 02:13) 

まこ

ひらひらのスカートが可愛いですね∩・v・。
わたしも梨花ちゃんを参考にしてTシャツ合わせてみます(*´ω`*)
by まこ (2009-05-31 07:51) 

ゆき

ジャケット良いですね(^∀^)ノ...暑くなったらTシャツ[リサイクル]??
参考にさせてもらいます!
あだっちぃー
やっぱ何でも似合いますね[王冠]可愛い(/ω/)

・コメントまた2回書かさってたらゴメンナサイ.ょくわかんなくて(汗;)

by ゆき (2009-05-31 08:34) 

あかり

ジャケットは良いですよね☆
ちなみに私は夏だとロンTですかね?
梨花ちゃんの来てるスカートだと黄色とかが似合うと思います♪
by あかり (2009-05-31 09:56) 

まい

あだっちぃー!!!!!!!


メッチャ可愛い~♪(・∀・●)ddd


あだっちぃーってセンス良いから頼れるよねッ★(●^o^●)←私信!!?


うちも迷ってることあります><;


ジーパンの上の服って何着れば良いのかなァ??(^_^;)

いつも分かんないんですよ~><

是非教えて下さい!!!!☆


夏服~wwwwwww


欲しいねェ☆(*^。^*)

金欠なんです~!!!!←笑

頑張って貯めますねェ↑♪


あ!!私、あだっちぃーにファンレター送ったンですけど、返事とかって返していただけるんですかね??(^_^)dddd


お答え、待ってま~っす☆
by まい (2009-05-31 09:57) 

真依

ぃぃデスね!!
私ゎ、太ももが太ぃからミニスカはけません↓↓(ノ_<。)

ミニスカはけるょうになりたぃなぁ…。
ぃぃ方法ぁったら、ぜひ教ぇて♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
by 真依 (2009-05-31 10:26) 

青波

久Uぶりのコメです★ミ

あだっち-細い!!
何かいいダイエット方法ってありますヵヽ??
いい方法ヵヾあったら教えてください❤
by 青波 (2009-05-31 11:06) 

まほ

久々コメです。
私服可愛いですね∩^ω^∩
あだっちぃーみたいな
スタイルよくて可愛い子に
なりたいです(・∀・)♪♪
by まほ (2009-05-31 11:40) 

つぐみ

かわいい[黒ハート]また私服載せて下さい[手(パー)]あの梨花ちゃんは芸能界デビューの時から前髪が長いじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]作ったりしないんですか?後梨花ちゃんは服はどこでよく買いますか?
by つぐみ (2009-05-31 12:01) 

りっちゃま

あだっちーちゃん!
初コメです☆
1年ぐらい前、
名古屋であだっちーちゃん
の映画みにいったときに
あだっちーちゃんに
会いました∩ω`
1番前の席にすわってた
からあだっちーちゃんが
めのまえでした!
その時に着てた水色のワンピ
めちゃめちゃ可愛かった
です☆
また着てる所見たいです!
by りっちゃま (2009-05-31 12:29) 

みお

携帯変えました~?
by みお (2009-05-31 12:39) 

♥苺♥

私服めっちゃかわいいです♥

ミニスカあんまりはかないけど

参考にします♪
by ♥苺♥ (2009-05-31 13:07) 

ありさ

相変わらず可愛いです[黒ハート]
あぁ…アタシも買い物行きたいなぁ[指輪]
by ありさ (2009-05-31 14:02) 

萌恵

私服かわいいですねヾ(≧▽≦)
梨花ちゃんはいつも髪が綺麗ですよね☆
何かお手入れなどしているんですか?
教えてください(^‐^)v
by 萌恵 (2009-05-31 15:15) 

里☆

あだっちぃー
可愛い♪

私も
そろそろ
夏服買いたいです☆

質問なんですが
あだっちぃは
好きなブランドは
ありますか??

あと
サーフ系とかは
着ますか??
by 里☆ (2009-05-31 17:04) 

kyu-to

足立さんは映画の舞台挨拶は?ないのですか?
by kyu-to (2009-05-31 17:38) 

希沙良

やっぱカワゆすやわ~☆
スカートもカワゆす(≧∀≦)


よかったらまた私服載せてくださーい☆★
by 希沙良 (2009-05-31 19:18) 

胡桃

足立ちゃんこんばんは!胡桃です♪

足立ちゃん足細いー!!!!!!!!!
おれちゃうよー
それぐらいになれば、ミニスカもはけるからいいな♪
私も、それぐらいになりたいなー


私服可愛いですね!!


by 胡桃 (2009-05-31 19:45) 

実夏子

梨花ちゃんはセンスがすごくいいね( ^ω^ )♪
あたしも今年はスカートはこうかなぁ~。
5年間くらい、制服のスカートしかはいてないから…。
by 実夏子 (2009-05-31 20:09) 

ひよこ

久しぶりです!
ミニスカ可愛いですね!!!
髪もグランプリからだいぶのびましたね!!
あだっちーおきにのネックレスの写真を見せて
ください!お願いします
Y150で横浜にごーとぅしてきます!
by ひよこ (2009-05-31 20:13) 

かなたそ

脚ほっそ(;ω;)♪
可愛いっ!!
by かなたそ (2009-05-31 21:12) 

ほうげん

入来さん。
あだっちぃー!

金曜日、仕事でみなとみらいに行くことになったので、業務終了とともに、実家に帰りました。

実家近くに大口という駅があり、その近くにある行きつけのお鮨屋で食事をした後、実家で一泊し、家族で過ごしました。

次の日も、横浜で母親と食事と買い物をし、そのこと自体、自分自身すごく気分転換ができ、心の洗濯もできとても有効的な日を過ごすことが出来ました。

土曜日の夕方には東京に戻りました。

その日の夜12時に、母親から突然電話があり、「本当に楽しかった」と何度も何度も言っていたのが印象的で、僕としても良かったなと思います。


入来さんもあだっちぃーも、とても実家を大切にしているので、僕は、そのことでも二人に大きな好意を抱きます。

家族を大切にする気持ちの奥には、「感謝」する気持ちが一つあります。
また、「謙虚」という気持ちが次につながります。

その気持ちがある二人がとても好きです。

僕も、入来さん&あだっちぃーをみてると、改めて家族に思いやる気持ちというものを再確認させられることがあります。

僕が、お二人の年頃のときは、両親とあまり仲が良くなかった。というより、僕が親のありがたみというのを本当にわかっておらず、その上で、両親にたいする付き合い方がまずかったなと後悔&反省しています。

お二人は、若いのに素晴らしい!!

家族を幸せにすることが出来るのは、周囲の人を幸せに出来ます。
そして、幸せはめぐり回って届くもの。
人に幸せを与え続けていけば、気付けば自分が幸せになるものだと僕は思います。
逆に、人にいいことをされたら、その受けた分の幸せ以上のことを誰かにお返しするか、より多くの人に小分けして幸せをお返しして欲しいです。
そうすれば、自分だけの幸せも自分以外の人に行き渡り、幸せの輪が広がると思います。

これは、僕も心がけていることです。


それでは、ますますのご活躍とご多幸をお祈りしています!


では。
by ほうげん (2009-05-31 21:41) 

じゃがりこまん

もっと見たい!!
by じゃがりこまん (2009-05-31 22:01) 

まい

はじめまして∩^ω^∩あだっちぃ可愛いですっ!!
あたし、今年のTSCを受けようと思っているんですが、あだっちぃから何かアドバイスがほしいです(´;ω;`)
by まい (2009-05-31 22:02) 

ひな

 
めっちや川湯ですね☆★
そのスカートAKBぽいって
前着てたスカートですよ
ね(*^^*)めちゃめちゃ似
合ってます´ω`●
 
by ひな (2009-05-31 22:12) 

空苺

ホントスタイルいいですね~
憧れです><
ミニスカも凄く似合ってます♪

また私服とか載せて欲しいです★
by 空苺 (2009-05-31 23:04) 

天龍

ミニスカート可愛らしいですね。
by 天龍 (2009-06-01 03:56) 

ゆうき

スカート似合ってますよ(^o^)





あだっちぃーの私服もっと見てみたいです(^▽^*)!!
by ゆうき (2009-06-01 16:38) 

柚葉

ひゃあ~~~~!
あだっちぃーかわゆすwww
ミニスカートがはけるなんて・・・
羨ましい・・・。
ゆずもはきたいけど・・・、
自信ないし・・・。
初心者だったら、
どんなのがいいのかな?

by 柚葉 (2009-06-01 18:45) 

めぐ

スカートかわぃいですね↑↑長いのも短いのも似合ってて羨ましいです~♪また私服載せてくださいねェ★
by めぐ (2009-06-01 20:05) 

波香

可愛いッッ○(≧ω≦)○
写真ありがとう☆
あだっちぃーはミニスカートにTシャツを合わせてるんだねッッ!!
カワイイ(*´`)/
私はミニスカートの下にはレギンスを履いてます!!
あだっちぃーも、よく履きますか??
また教えてね♪
by 波香 (2009-06-01 21:34) 

mori


可愛い~~~
by mori (2009-06-01 23:35) 

さとる

いやー[ウッシッシ][ムード]
可愛いわッ[るんるん]

好きだよ[exclamation][exclamation]
あだっちぃー[黒ハート]
by さとる[クローバー] (2009-06-02 09:12) 

ゆりか

梨花チャンに質問!!
今年ポリプロを受けようと思います
服装に決まりってありますか??
by ゆりか (2009-06-02 14:21) 

優★

ブログ作ったんで良かったら来てくださいっ!!

めっちゃ足きれいですね☆*;.。

憧れます,,,♡♥

私、足細くする運動してるんですけど

全然続かないんです,,,↓↓

梨花ちゃんゎ細くていいですね♪

可愛いしっ♪♪

しかもそのスカートかわゅぃ♥♥


by 優★ (2009-06-02 20:20) 

あきら

あだっちー 私服もかわいい
by あきら (2009-06-02 22:44) 

なほ

あだっちー
参考にするよ~
もっとUPしてね!

by なほ (2009-06-03 18:40) 

まゆ

私服かわい-ですね!
また是非見せてね★
それとふたつのスピカの
女の子組はみんな
10月生まれのタメなんですね!
ちょっとした発見ですw
ではっ(^_^)v
by まゆ (2009-06-03 19:00) 

りょどくん

梨花って何を着ても似合う。ところで、これ、スクープだと思うこと。書くね。ジャニーズってね、地域の目立つ人の所に来てね、「くわせていただきヤス」という感じでね、その地域の女子全てを、ジャニーズ達自身で「はじめて」をしているのです。で、全部しおわると、地域の目立つ人をぼろくそに言って(だって、ジャニーズって悪い不良だから、言葉悪いじゃん)、女子をあおって、ほんとうに警察官とか地域パトロールとかにからませて、その間に次の「善良な女子のいる所」に移るのです!で、女子を引き合いに出してはさも自分がすごい男かのようにテレビ局でいばるわけです!!これ、スクープじゃない?ぜひ、会社の人に!!それでは。
by りょどくん (2009-06-03 19:58) 

まゆか

可愛い♪
今月号のデビュー見ました。
ふたつのスピカ・・間違ってたらごめんなさい!
足立さんは、強気な役ですよね☆
絶対見ますね♪
いつもいつも更新してくださって
ありがとうございます☆

by まゆか (2009-06-03 20:22) 

ゆき

初めまして[黒ハート]

いつも応援してますっ[うれしい顔][黒ハート]とても似合ってます[目がハート]
冬服のジャケットにミニスカゎいいですね[黒ハート]

これからも頑張って下さい[黒ハート]
by [チューリップ]ゆき[チューリップ] (2009-06-03 20:47) 

まぁ

あだっちーはスッとした体型なんだから,絶対にミニスカートの方が良いと思うよ(・∪<)/[ひらめき]
…てか,めちゃかわゆいお(*´∀`*)
...18日から7週連続でNHKの視聴者にならなきゃ。(*´艸`)
by まぁ (2009-06-07 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たいたいオレンジ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。