SSブログ

(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



一昨日。

1年ぶりのゲームをやって
エンディングまでみた足立です♪笑"


久しぶりにゲームで頑張った(*~-~)。.*・゜



でもエンディングまでいくとセーブができなくて,
結局ラスボス前まで戻ってしまう・・・。


ショックなので最初からやり直しました(´Д`))笑"


明日は仕事も学校も休みなので,のんびりとゲームを進めたいと思います(*v艸v*◎)




話が変わりますが★

今はゴールデンウィーク中ですねッ(・∀・)


ゴールデンウィークらしい事を
まったくしないまま過ぎようとしています(´皿`)


悲しい(TωT)


・・・・・・。



まっ(≠。≠)

そんな時があってもイイですよね(*´`)笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(66) 
共通テーマ:moblog

コメント 66

美咲


初コメです。ω゜

いきなりですが、今日
原宿にいませんでした??
あだっちーっぽい人を
見かけたんですが、、、★

by 美咲 (2009-05-05 20:57) 

まぃ

こういうのって

たま~にやると

こんれがまた

オンモシロイ~笑♪

毎日やるとすこーしずつ飽きてくるしね(^_^;)

というのは私だけということで★~

ゴールデンウィークらしきことを・・・

私もしてないなぁ(笑

ま、いっか・∀・

by まぃ (2009-05-05 21:03) 

涼実

はじめまして(^-^)☆
梨花ちゃんのファンになりました♪
お仕事とか大変なんですねぇ…。
明日はゆっくり休んでください(^∀^)!
by 涼実 (2009-05-05 21:15) 

えり

りかちゃん[ハート]
4日に会った者です[わーい(嬉しい顔)]
話せて楽しかったです[うまい!]
握手してくれてありがとうございました[黒ハート]
すごくかわいかったです[目がハート]
by えり (2009-05-05 21:23) 

梨沙子


初コメです(^^)v

あたしもGWは、だらだらです!!←
東京に遊びに行きたいなあ、☆

大阪住みなんですけど、
やっぱリ東京て都会って感ぢがして!(笑)

東京でおすすめの場所とか、
梨花ちゃんがよく行く場所とか
あリますかー?(*^^*)


by 梨沙子 (2009-05-05 21:28) 

まこ

私もGWらしいことできてないです(´;ω;`)
でも梨花ちゃんみたいにゲームしながらとか気ままにGW過ごすのも有りかなあーって思います♪私は明日宿題地獄ですw
by まこ (2009-05-05 22:02) 

愛瑠

ゲームやってたんだー♪
なんのゲーム?
私、生まれてから1回もゲームしたことなくて・・・・
ゲームの事は詳しくないんです^^;

GW私は、ずーーっとPCやってます・・・^^;
でも、今日はお買い物行ったよーー^^
何も買ってないけど^^;
by 愛瑠 (2009-05-05 22:03) 

希沙良

明日ゎゆっくり過ごしてね(o^‐’)b
私も今日ゎゲームばっかしてた(汗)
目が悪いのにもかかわらず・・・。
by 希沙良 (2009-05-05 22:58) 

りりこりん

遊園地行ったり映画行ったり水族館行ったりとハードでした↓↓もうしんどいです(涙)
by りりこりん (2009-05-05 23:02) 

エンジェル

時間がある時じゃないとゆっくりゲームできないもんね。
ところでゲームは何をやってたのかな??
by エンジェル (2009-05-05 23:12) 

天龍

自分は4年くらいぶりにテレビゲームをやりましたよ。今年暇だった時にゲームボーイはやったけど。親族の家でマリオカートをやったけど全然出来ませんでした。
by 天龍 (2009-05-05 23:12) 

みゆき☆


めっちゃ久しぶりにコメしますっ( ̄∀ ̄)

私はゴールデンウィーク満喫してますっ(*^o^*)
でも明日で最後です↓↓
by みゆき☆ (2009-05-05 23:40) 

カメラ小僧

何のゲームをしたんですか?私は、毎年、ゴールデンウイークは、何もしないですよ。
by カメラ小僧 (2009-05-06 00:00) 

足立梨花は世界一

未来のスター。ゴールデンウィークもそれらしい事出来ないでしょう。でも、ファンは足立梨花ちゃんの姿に勇気づけられています。
by 足立梨花は世界一 (2009-05-06 00:07) 

しゃっしゃ~

長いお休みはリラックスするのが一番だよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ゲームもなかなかリラックスできるのもあるしね[るんるん]
ちなみに何のゲームしてたのー?(>_<)?
by しゃっしゃ~ (2009-05-06 00:09) 

足立梨花は世界一

梨花ちゃんのブログ読んで癒やされてる人はたくさんいます。
by 足立梨花は世界一 (2009-05-06 00:11) 

ほうげん

あだっちぃー!

GWらしいことをしないのは、もったいなーい!

無理矢理にでもしたほうがいいよ、自分なりに何か思い出に残るように、自分の1日をプロデュース!

立派な訓練だと僕は思うよ!

入来姉さんに相談してみたら?

素敵な日になりますように!

では。
by ほうげん (2009-05-06 00:25) 

nomu

高2の学生です!!
めっちゃファンですよー!!笑
ゲーム1年振りとか
めっちゃハードスケジュールですね汗

これからも頑張ってください!!
応援してます☆

by nomu (2009-05-06 01:09) 

兎翔

あだっちぃーもゲームするんですね(^-^)☆
私もゲーム好きですが最近やっていません...
キンハーⅡやりたいんですよねえ←
あだっちぃーが今しているゲームが何なのか気になります!
よかったら教えてください♪
by 兎翔 (2009-05-06 01:43) 

たくと☆

りかちゃんも
連休らしくないんやね...
DVDもみんなレンタルされていたし☆お出かけは人ごみやから行きたくないから来週休むつもり
by たくと☆ (2009-05-06 01:47) 

チョコラムネ

何気にゲームマスターですね(笑)
by チョコラムネ (2009-05-06 02:00) 

マッチャン

あだっちぃ~
GWはどうしていたのかい?
ずっとゲームやっていたの?
オレはドラクエが大好きです!
中学のころ、並んで買いました!
ドラクエ4です!知っているかな?
18年も前、あだっちぃーが生まれる前だよ!
もう、年がばれてしまったか.........
スーパーマリオも20年以上前のゲームだから
あだっちぃ~は知らないしやったこともないのかな?
いや~あの頃のゲームは面白かったなあ~
最近のゲームは複雑で....
難しいと聞いています!
あだっちぃ~は女の子だから、友達と買い物やカラオケ
で遊べばいいのに.........
でも、休みの日は家でゴロゴロしたほうがいいのかな?
明日も学校が休みだから、りッキーちゃんを誘ってカラオケでも行ってみては?
Bzが好きなんだってね!
オレは「RUN」が好き!
あだっちぃ~と一緒に歌いたいと思っています!
では、お休み!!







by マッチャン (2009-05-06 02:01) 

舞子

梨花ちやん楽しそウやな[黒ハート]舞子GWバイト三昧やわ[がまん顔]
by [リボン]舞子 (2009-05-06 02:12) 

けんじ

コメントは初めましてですがいつもブログ読ませてもらってます☆何のゲームなんやろ~??気になります(´∀`)俺もゲームいろいろやりますよ☆
by けんじ (2009-05-06 02:46) 

かえで

なんでクリアーしてもラスボスの前でセーブになるんだろ(゚Д゚)ね!

うちなんか久しぶりにやろうとしたげーむデーターすべてバイバイだった(゚Д;`)←でも前に何回かクリアーしたやつで
仕方なく最初からやり始めたら……全然すすめねー(゚Д゚)!!!!
以来やってない…(笑)
by かえで (2009-05-06 04:15) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

私ゎゴールデンウィーク中、ゲームばっかしてましたww

15ゲームクリアしました!!

あだっちィ~、明日ゎゆっくり過ごして下さいね★

そういえば、スカウトキャラバンのとこ(De☆View)

にあだっちィ~でてたの見て、買いましたァ(嬉´∀`嬉)

受けるか受けないか迷い中です・・・

アドバイスお願いします!

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-06 06:49) 

ドアラッス

梨花ちゃん、おはよー。俺は残念ながらGWは普通に仕事です。
今回は実家に帰ってないのかな?
たまにはゆっくりゲームでもする時間があっていいんやに♪
リフレッシュ☆
by ドアラッス (2009-05-06 08:20) 

あかり

私ゲームなんて5年くらいやってないですよ←
テレビゲームは8年くらいやってないです(笑)

今日は私はダイエット日よりなので歩いてきます!
by あかり (2009-05-06 09:04) 

♥苺♥

ぁたしもゴールデンウィーク何もやっていません↓

でも受験生なんで勉強が優先です。

遊びたいな!!
by ♥苺♥ (2009-05-06 10:03) 

彩

久しぶりにゲームやったら
はまりますよね^ωヽ*

私もGWらしいことを
しないまま過ごしちゃいました;
by 彩 (2009-05-06 10:06) 

波香

おはようございます!!
更新ありがとう☆
あだっちぃーゲームやったんだね!!
お疲れ様★笑
私もゲーム好きです♪
昨日もしてました♪
私は一昨日、お寿司を食べに行きました♪
美味しかったです♪
あだっちぃーはお寿司の中では、何が好きですか?
Q&Aで教えて下さい☆★
ゴールデンウィークは、ゆっくり過ごすのもイイと思いますよ♪
更新頑張れ☆★
by 波香 (2009-05-06 10:29) 

桃子

何のゲーム??

by 桃子 (2009-05-06 11:17) 

九重

GWは...昨日家族で買い物行ったくらいかな(⌒~⌒)
まぁ体調悪くてすぐ家に帰りましたが...
GWはほとんど風邪で寝込んでます←
by 九重 (2009-05-06 11:23) 

はな

ゆっくり休んで下さいね(≧▽≦)
by はな (2009-05-06 11:35) 

ヒトリ→

同感!
私も土日みたいに過ごしてます。。。
by ヒトリ→ (2009-05-06 13:11) 

ハヤト

あだっちぃが可愛いすぎて勉強が手につきませんw(゚o゚)w
by ハヤト (2009-05-06 13:17) 

D・A

こんにちゎ!!!
初※です☆
内容にゎ関係なですか・・・、
スクラップティーチャー逃さず見ました♡
ちょォ楽しかったです!
by D・A (2009-05-06 13:44) 

えリか


GWと行っても、宿題が
多すぎて休みってゆう気
になれないよ(´;ω;`)
by えリか[ペンギン] (2009-05-06 13:57) 

めぐ

何のゲームをやったんですか??よかったら教えてください!!ちなみにあんまり関係ないですが私はゲームだったらドラクエが好きです♪♪
by めぐ (2009-05-06 15:00) 

柚葉

出掛けると疲れるからいいんじゃないかな?
ゆずはそのせいで疲れた(笑)
のんびりが一番♪
by 柚葉 (2009-05-06 15:58) 

みるく(Д)!


ゲームですかぁ…o
みるくも、あんまり
やらないですねえ*
 
でもたま~ぁに妹が
やってるんでやるん
ですよおっヽ(゚I。)/

たま~ぁにやると★
はまってしまいます
よねっ\(^O^)/♪゚

GWらしく過ごさな
くても大丈夫です☆
そんな1年くらい、
みるくにもありまし
たしねっ(´∀`)/

by みるく(Д)! (2009-05-06 16:47) 

*ここぁ*

こんにちは!初コメントです♪♪あだっちぃーが

大好きデス!いっつも、笑顔に癒されてます(笑)


今日で、ゴールデンウィークも終わりですねー・・・

今年のゴールデンウィークが終わったと考えると、

悲しいょぅな、むなしいょぅな・・・(笑)なにしろ、

1年に1回の、ビッグイベント(?)ですからねぇ♪♪

明日から、また学校だと思うと・・・(≧△≦:汗)

ランドセル、重くてッ・・(笑)


あだっちぃーゎ、(ぃきなりタメ語で、すぃませんッ!!!)

どこかに出かけたりしましたかぁー??ここぁゎ、

今日、家族でショッピングに♪♪ぉ父さんに、いっぱい

買ってもらっちゃいましたぁ(笑)


それでゎ、お仕事・学校、頑張ってください♪♪

また、コメントしますね^^



by *ここぁ* (2009-05-06 17:31) 

ああああ

初※です♡
ワタシゎちょォ楽しぃGWでした!!!
でも、明日からゎ学校が始まる・・・
by ああああ (2009-05-06 17:39) 

mika

初※です♡
ワタシゎちょォ楽しぃGWでした!!!
でも、明日からゎ学校が始まる・・・
by mika (2009-05-06 17:39) 

d/a

初※です♡
ワタシゎちょォ楽しぃGWでした!!!
でも、明日からゎ学校が始まる・・・
by d/a (2009-05-06 17:40) 

愛

なんのゲームやったの??
by 愛 (2009-05-06 20:02) 

さな

うちも最近ゲームやってません(´・ω・`)


ゴールデンウイークも微妙でした(;O;)笑

またあだっちぃーの写メ見たいです*^^*!

お仕事
頑張ってください\(^o^)/
by さな (2009-05-06 20:50) 

実か

初コメっす♡♡
前からスクラップティーチャーで
見てましたよ!!!!
これからも頑張ってください☆
by 実か (2009-05-06 21:29) 

胡桃

こんばんは♪胡桃です!

ゲーム!!私も凄い一時期ハマってましたよー!!
特にマリオとか笑

おもしろいですよね!!


by 胡桃 (2009-05-06 23:31) 

ヨッシー

最近忙しかったんやな!!

頑張れ[パンチ]
by ヨッシー (2009-05-06 23:57) 

さとる

俺も無駄に過ごしてる気が…。(*_*)
カムバックゴールデンウィーク[冷や汗2]
by さとる[クローバー] (2009-05-07 00:20) 

モヤッシー

初めてコメントします。
実は僕は高校生なんです、
高校生になってゲームをする時間が激減したので、
ゲームの感覚を取り戻すのに1週間ぐらい必要かも?

っとか言っていますが、提出物ができてません。
冗談抜きにやばいです。
今日は100%徹夜です(泣)
by モヤッシー (2009-05-07 01:36) 

あき

なんのゲームか
すっごい
気になります!
(>_<)
by あき (2009-05-07 01:54) 

さやか


GW終わっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
今登校中でーす[電車][バス]

[学校]頑張ろー[るんるん]
by さやか (2009-05-07 07:57) 

かなたそ

あたしもGWなんも
できなかった(;ω;)
応援してまーす[黒ハート]
by かなたそ (2009-05-07 14:51) 

せりか

 
GWも終わりですね[失恋]

私わもう学校が
始まっていますっ[がく~(落胆した顔)]
 
by せりか (2009-05-07 16:56) 

香苗

ウチも何もなかった(*_*)

まぁ、受験生だから、勉強しなきゃいけないケド(-.-;)

ゲームがんばって(笑)
by 香苗 (2009-05-07 18:16) 

いく

ですよねっっ!![涙]

あれってちょっと切ないです…(´・ω・`)
by いく (2009-05-07 19:05) 

ひこにゃん

僕も何もしてないよ

ただ梨花ちゃんを想い続けているだけ\(・∀・)/

by ひこにゃん (2009-05-07 20:19) 

モヤッシー

始めまして「モヤッシー」です。
初めてなのでここで少しプロフィールを…
住所 近畿内のどっか
年齢 15歳(足立さんのの1つ下の学年です)
職業 学生(高校1年生)
趣味 少林寺拳法
資格 少林寺拳法 初段(黒帯持ってるよ~)
こんな感じで、これからどうぞ宜しくお願いします。

質問ですけど、年下の僕が足立梨花さんの事を、
何と呼べば良いですか?
馴れ馴れしく「あだっちぃー」って呼ぶのっては、
生意気ですよね。
by モヤッシー (2009-05-07 20:52) 

龍

なんのゲームですかぁ~

気になる(笑)
by 龍 (2009-05-07 21:27) 

NO NAME

初コメです♪♪
前からスクラップティーチャーで見てました!
あのドラマちょ~よかったです♡♡
これからも頑張ってください!
by NO NAME (2009-05-07 21:31) 

ozami

初コメです♪♪
前からスクラップティーチャーで見てました!
あのドラマちょ~よかったです♡♡
これからも頑張ってください!
by ozami (2009-05-07 21:32) 

ナイトレイ

そういうときも いいですよね(笑
by ナイトレイ (2009-05-07 21:38) 

志穂

久コメっす(^3^)=☆
ゲーム楽しいですよね☆
なんのゲームですか?
てかこの前MYOJO買いました☆
梨花チャンカワイ過ぎです(*¨*)
by 志穂 (2009-05-07 22:14) 

■□ピーチ□■

ぁだっちーラヴです
by ■□ピーチ□■ (2009-05-08 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヨーヨー○ビックリした? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。