SSブログ

ヨーヨー○

090430_230623_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



もう5月になりましたねぇ(^O^)
時間が過ぎるのがめっちゃ早く感じます。


さて♪
そろそろ本題へ(*>ωσ*)



昨日,ヨーヨーをもらっちゃいました(*ゝ∀・)


ピンクと白☆



めちゃめちゃ可愛いです(^O^)/


久しぶりにヨーヨーなんて見ました(@>□<@)


夏を先取りッ!!

って感じですね(*v艸v*◎)



いやっ(*~-~)。.*・゜


今日の天気からいくと夏ですね(´Д`))


暑くて暑くて…



今日の学校のダンスの授業がいつもよりハンパなかったです(>Д<)


汗がタラッ(^-^;


早く本当の夏がきてほしいなぁ~(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

可憐

いいなぁ。ヨーヨー!
夏って感じだね。
学校にダンスなんてあるんだ。いいなぁ。
可憐の学校も入れてほしいよぉ。
by 可憐 (2009-05-01 22:11) 

ゆう

ヨーヨー見ると夏って感じがするよね('∀'●)

あだっちぃーは夏が似合うよ!(≧▼≦)
by ゆう (2009-05-01 22:41) 

ゆい

ホリプロのオーディションを受けようと思っています(^-^)
でも特技がなくて…。
何かアドバイスをください!
by ゆい (2009-05-01 22:41) 

りりこりん

夏好きです(。・∪・。)[黒ハート]
by りりこりん (2009-05-01 23:25) 

yoltuti

夏は少し早いような。。。
でも、寒かったり暑かったりで体調管理が大変ですよね。本番の夏がきたら。。。バテそうな感じがしますが体調管理をしてください。
by yoltuti (2009-05-01 23:28) 

絢香

お疲れ様(>_<)
ウチもダンスだった★ミ
暑い(;´д`)
ケド、楽しいO(≧∇≦)o
by 絢香 (2009-05-01 23:31) 

ヨッシー

夏ですなー(笑)


でも、風邪引かないように気付けて下さい[指でOK]
by ヨッシー (2009-05-01 23:44) 

しゃっしゃ~

お疲れさま~[るんるん]
今日もまた暑かったから夏は倍くらい暑いんだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]
熱中症や日射病に気をつけないと[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-05-01 23:59) 

ひとちゅ

ヨーヨー可愛いです
by ひとちゅ (2009-05-02 02:15) 

桃子

早く夏になってほしいよね!!
梨花ちゃんはどの季節が好き??
私は夏が好き!!
by 桃子 (2009-05-02 08:11) 

九重

本当にヨーヨー久しぶりに見ました★
ヨーヨーかわいい^^
by 九重 (2009-05-02 08:29) 

あやか

はじめまして!!
足立梨花ちゃんのファンです♪

今年、ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けようと思っているんですが、所属したら寮に入らなければならないのですか?
by あやか (2009-05-02 09:23) 

エンジェル

ヨーヨー懐かしいw
お祭りかなんか行ったのかな?
by エンジェル (2009-05-02 09:35) 

♥苺♥

ヨーヨーいいなぁ~

ヨーヨー見ると夏が来たって

感じがする♥
by ♥苺♥ (2009-05-02 09:50) 

青

ヨ-ヨ-見るとぉ祭りってイメ-ジがあります!!笑
最近は暑くなってきまUたねぇ
by 青 (2009-05-02 10:06) 

まぃ

ヨーヨー!

懐かしい匂いが・・・笑(●^o^●)

もうヨーヨー釣りなんてお祭りでしませんしね~(^_^;)

もう夏ですねッ!

学校から帰宅している時もカバンは重いし暑いしで・・・

ブッ倒れそう・・・笑((+_+))

学校でダンスの授業とかあるんだね!(*^_^*)

楽しそうー!(*^。^*)

汗がタラッと運動していると出てきますよねッ(#^.^#;)
by まぃ (2009-05-02 10:34) 

チョコラムネ

ヨーヨー夏先取り~
by チョコラムネ (2009-05-02 11:49) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!5月になりましたね~~☆あだっちーも時が過ぎるのが早いと思いますか??あたしも入学して1ヶ月くらい経ったんですけど何か1ヶ月経ったって実感がないんです^^;4月は自然教室もあって忙しかったからかな??でも次は体育祭です!!中学に入っての体育祭でドキドキするけど頑張りますッ♪7日から始まるので頑張りますッ^0^ちなみに黄ブロックになりました!!あだっちーも勉強と仕事の両立で大変だと思うけど頑張ってねッ♪ヨーヨーって懐かしいッ!!最近夏日で暑いですね^^;ホントの夏はいつ来るのかな??あだっちーもいいゴールデンウィークを過ごしてねッ!
by ☆★むつみ☆★ (2009-05-02 12:38) 

まりな

こんにちは(・∀・)ノ
今日は暖かいねえ!!
まりなは、今日部活があったよ♪
ちゃんと日焼け止めも塗ったよー(*´ω`)
これからもっと暑くなるから、
気をつけなくちゃねっ!!
ヨーヨーかわいい♪+。
夏祭りとか行きたくなっちゃった!!あは^□^
by まりな (2009-05-02 13:07) 

めぐ

ヨーヨー久し振りに見ましたッ♪もぅ夏って感じですよね↑↑
by めぐ (2009-05-02 13:49) 

こつぶ

今日は確かに暑いね[晴れ]
意外と行楽地は空いてるよ[ウッシッシ]
GWは仕事三昧かな[冷や汗2]
頑張れ[力こぶ]
by こつぶ (2009-05-02 13:50) 

たくと☆

夏やね(^-^)


色合い


いいですよね♪


昨日イベントの景品で花火がありました(^O^)
by たくと☆ (2009-05-02 14:37) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

私も浴衣を買い、お祭り準備です(^ω^)

ヨーヨーつりもしたいなぁww

夏が迫っていますね(≧$≦)♪

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-05-02 16:53) 

希美

ヨーヨーかぁ♪久しぶりにヨーヨーって聞いたな♪

希美の住んでる佐賀県神埼市で、今度こどもまつりって言うのがあるんだけど、
そのときヨーヨー釣りって言うのがあるんだぁ♪
by 希美 (2009-05-02 17:05) 

まこ

ヨーヨーだ(^ω^)!
ヨーヨー釣り好きです←
夏先取りですね(^O^)/
私も夏大好きですっ☆
by まこ (2009-05-02 18:43) 

あかり

夏楽しみですよね♪
でも温度調節があまりできないのが嫌いです←
私は秋が大好きです!一番きれい☆


by あかり (2009-05-02 18:44) 

涼実

はじめまして(*^ω^*)☆
梨花ちゃんのファンになりました涼実です♪
前からブログは見てました♪今日からコメさせてもらいます♪

ヨーヨーいいですね♪
ピンクのがかわいいです~(*´ω`*)*
by 涼実 (2009-05-02 19:11) 

ひよこ

10年後にまた会おう…  
私は、あだっちーに会いたい…
ごめんなさい!
きもい事つぶやいっちゃって…
あだっちー可愛い~~~
私のアイドルです☆
今よりもずっと輝いて…まさにあだっちーそのものですね☆
by ひよこ (2009-05-02 20:38) 

兎翔

授業でダンスがあるなんて羨ましいです!!
私の学校にもあるといいのに...

あだっちぃーと同じ学校行きたいな←
by 兎翔 (2009-05-03 12:30) 

りく

はじめまして。
いつもブログを見てます!
第34回のホリプロスカウトキャラバンに
応募しようと思ってるのですが、
書類審査や事前審査なしって書いて
あったのですごく不安です。
by りく (2009-05-03 14:53) 

空苺

そのヨーヨーはよくお祭りの屋台とかでありますよね><
けっこう遊びました☆
by 空苺 (2009-05-03 15:40) 

桃りん



私も今日は凄い暑かったです(;_;)


by 桃りん (2009-05-03 18:15) 

かなっぺ☆

久しぶりのコメントでーす♥♡(。→∀←。)♡♥

ヨーヨーとか超懐かしいですねッ笑

まぢで早く夏きてほしいわあΣ(!!Д゜艸|||;)

で!!

今日はあだっちーに質問がありまあす♥

1、この前あだっちぃ~はAKBがすきだって言ってたけど誰が一番好きですか??

ちなみにウチはあっちゃんと、優子ちゃんかな??

質問無理して答えなくてイイですッ(´∀`)

それより、活動がんばってくださあい♥



by かなっぺ☆ (2009-05-03 22:37) 

僚子



ヨーヨー
かわいい(*^-')ノ
by 僚子 (2009-05-04 09:29) 

ほうげん

あだっちぃー!

三重県で生活すること数日…

東京より暑い!

ヨーヨーな気分!

いま、志摩スペイン村の中にあるひまわりの湯でくつろいでいます。

志摩スペイン村は、ものすごく賑わっていて驚きました!

こういう地方の施設は、人が訪れるなく非常に厳しいという認識しかないからです。
さすが、あだっちぃーの出身!

あだっちぃー同様、志摩スペイン村も、太陽のように輝いているようです!

では。

by ほうげん (2009-05-04 11:02) 

あずさ

初めまして(^O^)いつもブログ見てますっ!
ヨーヨーって面白いですよね☆私は梨花さんが持っているピンクのヨーヨーが好きです!可愛いですよね(・ωー)/夏が楽しみですっ☆
私はダンス部に入ってるんですけど、アップやっただけで汗が…(>_<)ホント暑いですよね!
梨花さんも体調に気を付けてこれからも頑張ってくださいねっo(^-^)o応援してます!
by あずさ (2009-05-04 11:12) 

希沙良

ヨーヨーを見ると夏って感じですね!
もうすぐしたら夏になるけどね

ダンス頑張ってねん☆
by 希沙良 (2009-05-04 16:00) 

えリか


最近暑いよね(T-T)[黒ハート]
うちも汗やばいっ[泣き顔][たらーっ(汗)]
そういえば、Myojoと
Kindai買いました[目がハート][手(チョキ)]

質問[るんるん]なんですけど、
あだっちぃー[おにぎり]わ何の
雑誌[本]にレギュラーと
して出ていますか[わーい(嬉しい顔)]
by えリか[ペンギン] (2009-05-04 20:53) 

まゆ


久コメですっ。

こないだ
スポーツ用品屋さんで
女の子が笑顔の
NIKEのポスターを
見つけたんです!
あれって
あだっちーですよね!?
めっちゃ可愛かった♪
by まゆ (2009-05-04 23:13) 

Mさん

出しゃばる人ってキライじゃないですか???あだっちーさんっ?
私は大嫌いです。あだっちーさんはどうですかね???
by Mさん (2009-05-04 23:15) 

りょどくん

 今日は!ぼくは、りょどくんくんです^^
 りょどくんは、けっこう、早くつくよ。で、りょどくんは、りょどくんの指から外れてとんでくんだ^^;
by りょどくん (2009-05-05 08:10) 

波香

コメント遅れてゴメンナサイ!!
ヨーヨー良かったね☆
夏って感じ!!
私も夏好きです♪
四季の中では、1番好きな季節です♪
いいですよね★

最近暑いですよね~!!
まぁそれも嬉しいんですけど・・・私、風邪ひいちゃいました!!笑
ちょっと辛いです・・・汗
あだっちぃーは絶対風邪ひかないようにね~!!
この間あだっちぃーがブログで風邪ひかないようにって言ってくれてたのに・・・。
バカです・・・。
ダンスも暑くて大変だったんだね!!
お疲れ様でした☆★
ドラマ頑張れ!!!!
更新待ってま~す♪
by 波香 (2009-05-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。