SSブログ

ビックリした?

090409_170053_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



はい。いきなりですが…


みなさん,
今月号の「duet」は見ましたか?


見た人は・・・
ビックリしたでしょー(´皿`)




いきなり前髪出現(*~-~)!?



みたいなっ(´Д`))笑"



そーなんです。


最初に貼った写真のように
前髪つくりましたぁ(*v艸v*◎)




・・・・・・。



はい。嘘です(*_*)笑"



これは前髪ウィッグっていうので,簡単に取り外しOK(^O^)/

…な便利グッズなのです♪


あたし,ハマっちゃいました(・∀・)笑"



だって,めちゃくちゃ便利なんですもーん(@>□<@)


自分でも買いにいこうかと思ったほどです(>∪<*)笑"



近々かいにいこー。。。



以上!
あだっちぃーでした★☆
コメント(55) 
共通テーマ:moblog

コメント 55

らっこさん

なるほど[黒ハート]
かわいらしい(^∀^)ノ
by らっこさん (2009-05-08 21:37) 

実夏子

名前変えました(^ー^)
前は涼実でした☆

そうだったんですねぇ。
びっくりしました!
あたしはこの前前髪つくっちゃいましたよ。。。
またのばそう…
で、前髪つくりたかったらつける…みたいな←笑
by 実夏子 (2009-05-08 21:46) 

あおい


duet見ました!
梨花ちゃんが
02載ってるのに
片方だけ前髪
があるので、
ウィッグって
ことに気づきました!

でも最初
見た時は
びっくりしましたよ*笑

とっても似合ってて
可愛かったです☆



by あおい (2009-05-08 21:54) 

めぐ

前髪似合ってますよ~!!また買ったら紹介してください♪
by めぐ (2009-05-08 22:13) 

晴菜

梨花ちゃんの日記に
コメするの久々ですっ☆

うちもそれ今すっごい
欲しいんですよね!!

前に梨花ちゃんが
ショートヘアにみせかけた
かつらがあったじゃないですかぁ
あっれものすっごく
欲しいんですよね(>_<)

私も梨花ちゃんぐらの
髪型なのでまぁセミロング?
なんでショートの子の
気持ちになって
みたいんですよねぇ∀`

まっ、今日はここでおわりますっ

明日は陸上の記録会が
あるぅ~m(__)m頑張ります!!
by 晴菜 (2009-05-08 22:35) 

かなたそ

みたよみたよ(^ω^)
超可愛いかった[黒ハート]
by かなたそ (2009-05-08 22:37) 

しゃっしゃ~

まだ買ってないけど明日買います[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]
早く見たいなぁ(^∀^)[るんるん]


一つ質問です[ー(長音記号2)]
東京での暮らしは大変ですか?(ノ><)ノ
by しゃっしゃ~ (2009-05-08 22:46) 

桃子

ウィッグって初めて知りました!!
梨花ちゃんとても似合ってますよ(ゝ∀・)
by 桃子 (2009-05-08 23:12) 

天龍

女性って色々なアイテムを持ってますね。
by 天龍 (2009-05-08 23:17) 

▽ERIKA(15)


まだduet[本]わ買って
ないですっ(´;ω;`)[失恋]
あだっちぃー[おにぎり]の前髪パ
ッツン姿早く見たいな[目がハート]

Kindai[演劇]わ買いま
した(´>ω<`)[手(チョキ)]レギュ
ラーおめでとうです[ショートケーキ]
by ▽[ペンギン]ERIKA(15) (2009-05-08 23:31) 

モヤッシー

「前髪ウイッグ」ですか、
便利なものがあるんですね。

今日は学校の提出物と
習い事(少林寺拳法)と塾で
メッチャ疲れた。

それと、今度から
「足立さん」じゃ無く「梨花ちゃん」
って呼ばせてください。
by モヤッシー (2009-05-08 23:45) 

ゆり

あだっちぃ~…(;_;)
ちょっとプクってしてません?最近大食いしましたか?
でもちょいプニのあだっちぃも好きです!
by ゆり (2009-05-08 23:55) 

エンジェル

すごく似合ってる~(>U<)


by エンジェル (2009-05-09 00:25) 

はる

今、今日買ったduet見てて
あだっちぃに前髪が出来てる!![犬]
って思って、このブログ見たらウィッグって書いてあって、、、
本当ビックリしました[冷や汗]
by はる (2009-05-09 00:38) 

みぃ子


えっ!超絶かわゆい
んですが!!
(´▽`)ノ[黒ハート]

まだduet買ってないので買ったらぜひ
見てみますね(゚▽゚)[るんるん]

by みぃ子 (2009-05-09 00:58) 

ゆう★

西内まりやさんかと思いましたΣ( ̄□ ̄;)

前髪似合いますね♪

可愛い(●^ー^●)
by ゆう★ (2009-05-09 01:14) 

マッチャン

あだっちぃー!
可愛いね!
今度はコスプレ姿のあだっちぃーが見たい!
看護婦、セーらムーンなんか色々~
まだ、あだっちぃーは年齢的に無理かな?
だったら、秋葉原に行ったほうがいいね!
コスプレする子たくさんいるし~
前髪ウィッグって言うんだ、
オレもそれよく覚えておかないとね!
前髪ウィッグ買えたらまた、見せてね!!




by マッチャン (2009-05-09 02:33) 

かえで

びっくり!

お母さんきれいだね!!
りゅーちゃんもかわゆい!!
by かえで (2009-05-09 03:19) 

美紗都

duet買いましたー[ブタ]

前髪きったのかなぁって最初思いましたが

いやそれはないなぁって(笑)
by 美紗都 (2009-05-09 07:51) 

さとる

梨花さんは親しみ易くてとても笑顔が可愛いですねッ[ウッシッシ][ハート]
それでもって,お洒落だし[わーい(嬉しい顔)][晴れ][右斜め上]
仕事も積極的に頑張っている姿を見ると自分も影響されて元気が出ます[手(チョキ)][チューリップ]
これからは苦手なものにあえて挑戦して達成感という感情をたくさん味わってみて下さい[指でOK][クローバー]
by [クローバー]さとる[クローバー] (2009-05-09 08:29) 

まぃ

duet~(^_^;)

まだ買ってません・・・((+_+))

今度見てみます!!気になりましたwwww

あだっちぃーはスタイル良いからウィッグ付けても可愛いですょォッ↑↑(●^o^●)

パチッととめる物だと、すごく便利だと思います(^_^)

私も今度、買ってみようかな??(*^。^*)

あだっちぃーの写メのお洋服も可愛いですね!!(●^o^●)
by まぃ (2009-05-09 09:20) 

♥苺♥

まだduet買ってない↓↓

今日買いに行きます!!!!
by ♥苺♥ (2009-05-09 11:16) 

ゆり

びっくりしますたぁ[グッド(上向き矢印)]
by ゆり (2009-05-09 11:20) 

なな

ビックリしたけど・・・
すぐに気付きました☆
とっても可愛かったです!!
by なな (2009-05-09 13:03) 

足立。

ゥチ、名字が足立なんですよぉ~~
何か1人だけ親近感がわいてるwww
duet見ました!!
前髪ぁってビックリでした=3

by 足立。 (2009-05-09 14:59) 

あかり

私も見たとき可愛い☆って思っちゃいました!
前髪が長いのも良いけど前髪がある方も良いですよね!
そのうち機会があれば前髪作ってみてください!
by あかり (2009-05-09 15:25) 

空苺

便利ですねー
私もつけてみたいです☆
by 空苺 (2009-05-09 15:45) 

ドアラッス

梨花ちゃん、こんにちは。
前髪似合うと思うで♪たまに気分転換に着けたりしたらいいんちゃう
(*^-^)b
by ドアラッス (2009-05-09 16:38) 

香苗

ウチもウィッグ使ってる[目がハート]
便利だよねぇ[るんるん]

エクステも便利だよぉ[手(パー)]
あっ、でもりかチャンは髪長いよねぇ[ほっとした顔]
by 香苗 (2009-05-09 17:28) 

チョコラムネ

チェックしよ~
面白いアイテムですな
by チョコラムネ (2009-05-09 18:48) 

さやか


見たー[目がハート]
かわぃかったです[黒ハート]
by さやか (2009-05-09 19:43) 

ありさ

まだ見てないです(*_*)
ってか、あだっちぃ可愛い[目がハート]
by ありさ (2009-05-09 20:12) 

波香

更新ありがとう☆
duet見ました♪
ムッチャ可愛かった★
前髪も似合うね!!
まじで似合うと思いました!!
前髪ウィッグについてはよく知らないけど・・・。
買ったらつけてる写真たくさん載せてね!!


by 波香 (2009-05-09 20:57) 

ひかる

可愛いですねぇ♪

私ははやく髪伸ばすためにエレンス使ってますっ☆
効果はやくあらわれればいいなッ!

これからも仕事と学校の両立頑張ってくださいっ♪
by ひかる (2009-05-09 21:09) 

ひよこ

あだっちーは、前髪あってもなくても可愛いねぇ~
やっぱ私の憧れです!
私あだっちー見てちゃんとした夢?
が決まったんだよ~!
だからあだっちー私を応援してね~
絶対頑張るから^^

by ひよこ (2009-05-09 22:56) 

YOSHINO

梨花[コピーライト]チョーかわゆ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

よしのも前髪ウィッグ買おっと[モアイ]☆

by YOSHINO (2009-05-09 23:30) 

たくと☆

びっくりしたよ☆

でもね、仕事仲間の女の子からはかなりの好評でした☆彡
衣装のセンスも誉めてましたよ!
by たくと☆ (2009-05-10 05:56) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

かわいい~スタイルいいですね~!!

duet まだ見てません・・・

今度見に行きますww

そしたら、次の更新のときのコメに感想書きマス(´〇`)

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by ジャニ (2009-05-10 06:14) 

紗季★

 はじめましてぇ!
初コメです(><)
りかちゃん大スキです♪♪
by 紗季★ (2009-05-10 09:29) 

まお

びっくりしました(・o・)ノ
by まお (2009-05-10 14:52) 

はな☆

あだっちぃ~はどんな髪型でもかわいい♪ お仕事と学校の両立は大変ですが,頑張って下さい!! 応援してます★ それで,もし良かったら私服みせてください!!!
by はな☆ (2009-05-10 15:18) 

希沙良

梨花ちゃんめっちゃ可愛いっ(≧∀≦)
duet見たときビックリした!

でもめちゃカワゆす☆
by 希沙良 (2009-05-10 15:36) 

ゆいり


duet見ましたよーう♪
可愛かったです!!
よくduet買うんですけど、
あだっちーのページはいつも
欠かさず見ています☆

by ゆいり (2009-05-10 16:54) 

ひこにゃん

かわいーーーーーーーーー!!!

死にかけた /(´Д`)\

結婚して!!
by ひこにゃん (2009-05-10 17:45) 

mai

初こめです★

duet見ました!
梨花ちゃんめっさカワイイww

by mai (2009-05-10 20:09) 

希美

見ないと!!!!気になるからさッッッ★★
by 希美 (2009-05-10 21:51) 

ヤマウチ

梨花ちゃんかわいいっすね[ウィンク][揺れるハート]

俺なんて坊主だから前髪ウイッグつけられない…[なまはげ]

カツラかぶっちゃおっかな[ウッシッシ][キスマーク][バリ3][野球]

なんちゃって[ジョーカー][ジョーカー][ジョーカー]



by ヤマウチ (2009-05-10 23:24) 

ゆず

初コメです♪
発売日に買いましたぁ!!
めっちゃ可愛い★
梨花ちゃんはゆずの憧れの人ですッ!!
同い年なのに梨花ちゃんは大人っぽい!!笑
by ゆず (2009-05-11 18:25) 

美帆


いやはや本当ビックリしました!(笑)
あれ?前髪…前髪?!∑(゚Д゚ )みたいな☆
それにしても凄いですねえ!
私も買いに行こうか…って前髪あったです(・∀・)あらら

by 美帆 (2009-05-11 19:43) 

かりん

初コメント(^ω^)!!
可愛いなぁ♪最近、梨花ちゃん推してますっ←笑っ
by かりん (2009-05-12 01:19) 

kurei

前髪とってもかわいいですね。
イメージが変わってかなりびっくりしました。
今のうちにいろいろな髪型試すのがいいです!
そして写真をblogにアップw 期待してますw
by kurei (2009-05-12 04:07) 

にょん

足太くない?
by にょん (2009-05-12 11:29) 

こつぶ

前髪ウィッグなんてあるんだー[赤ちゃん]
うちの部長にもつけてあげようかしら[ほっとした顔]
by こつぶ (2009-05-12 18:40) 

りょどくん

こんばんは。ぼくは、りょどくんです。
りょどくんはすてきだと思うよ☆彡腰回り、よく締められて、すてきと、りょどくんは思う。
頬をピンクに染めるのはどうか。
by りょどくん (2009-05-15 22:57) 

木苺

duet見ましたよ(´∀`)ノ
めっちゃ可愛かったですっ(゚∀゚*)
衣装も春っぽくて
本当にかわいいです(・∀・o)
おーえんしてますヽ(・∀・)ノ
by 木苺 (2009-05-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。