SSブログ

そうじ。



こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日,部屋の大掃除をしました(・∀・)



一人じゃできなかったので…



リッキーこと入来茉里チャンに手伝ってもらいました(*v艸v*◎)笑"


あまりにも…
ひどくてっ(´Д`))



それでいらない物は全て捨てたら(+_+)



なんとっ!!


燃えるゴミ3袋と
不燃ゴミ1袋のゴミがでてきて(´皿`)



昨日より3日前ぐらいにも3袋ぐらいのゴミが出たので,


部屋がちょースッキリしました(>∪<*)



これも,リッキーのおかげですm(__)m



頼れるお姉さん!!

本当にありがとです(@>□<@)


おかげさまで,
部屋がピッカピカッ(*ゝ∀・)



これからは汚くならないように,気をつけたいと思いまーす♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

ゆい

そうじお疲れさま!
私も明日 頑張ってそうじしなきゃ~っ(>_<)
by ゆい (2009-04-28 23:06) 

朱音

ウチも部屋ヤバイ(>_<)

りかチャン見習って、
明日掃除しますッッ(^_^#)-☆
by 朱音 (2009-04-28 23:27) 

しゃっしゃー

部屋の掃除はめんどくさいけど終わったらスッキリするよね[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃー (2009-04-28 23:44) 

桃子

私の部屋も汚いです!!
掃除しなきゃっ!!

掃除お疲れ様~(*^o^*)/~
by 桃子 (2009-04-28 23:45) 

ヨッシー

掃除するとそうなるよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

てぇことは、梨花ちゃん家庭的[exclamation&amp;question]
だったらいいな[ー(長音記号2)][うれしい顔][黒ハート]
by ヨッシー[わーい(嬉しい顔)] (2009-04-29 00:07) 

マ

あだっちぃー
NHKのドラマの撮影は順調ですか?
上京して初めての大掃除お疲れですか?
やっぱ部屋は綺麗にしないといけません!
女の子ですもん!
自分の彼女の部屋が綺麗じゃないと、
掃除しろ!!って怒鳴ると思います!
でも、大掃除すると、以前なくした鉛筆、消しゴムが
出てくることもあるので、あと小銭も落ちていたことも
あります!
500、100円玉!
でも、1万はありません~
小学生のときお年玉で5000円くらいなくした記憶が
あります..........
あ~
どこいったんだろう.........
あだっちぃーもお金だけは外にいって
失くさないでね!
部屋でも見つからないこともあるんで......
注意してよ!
じゃ、また!









by マ (2009-04-29 00:48) 

結愛

よかたね(^-^)
自分の部屋もやばいです 笑
by 結愛 (2009-04-29 01:35) 

めぐ

あたしも部屋が汚いのでヤバイです(×ー×)掃除だけだけは好きになれませんね・・・汗
by めぐ (2009-04-29 09:01) 

♥苺♥

掃除お疲れさま♪
by ♥苺♥ (2009-04-29 09:24) 

波香

おはようございます!!
今日はケータイからです♪忙しいのに更新ありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
また更新よろしくね☆★

部屋の掃除したんだね!!!!エライよ!!!!
リッキーも手伝ってくれるなんて…ホントに優しいお姉さんだね(笑)
掃除したお部屋も見たいです('∀'●)
ドラマの撮影頑張ってね♪
by 波香 (2009-04-29 10:10) 

希美

部屋の片付けお疲れさまです♪
希美の部屋もひどかったけど、
春休みに片付けました。

by 希美 (2009-04-29 10:20) 

侑菜

こんわっ★
はじめまして
初コメです(^O^)/
りかちゃンと同い年です!!話しかわりますが
あたしもさっき掃除終わったところなんですよっ
掃除って始めるまではめんどくさいけれど終わった後の達成感ってなんかいいですよね★
あと、あたしもAKB48だいだいだいすきなんです★
ちなみに推しメンは…
えれぴょんです(>ω<)♪
でも基本メンバー全員すきです(*^∀^)b
これからも
ずっーと応援してます!!!
頑張ってください★+。
それではまたあ!!!
by 侑菜 (2009-04-29 13:40) 

あかり

私と同じごみ袋の数ですね!
なんであんなに出るんでしょうかねー?
私は部屋自体全く使わないのに・・・・;;
おばけでもいるんですかね?←

私もお掃除したいと思います!!
by あかり (2009-04-29 13:40) 

ヒトリ→

私も部屋掃除しなきゃなーっ!
by ヒトリ→ (2009-04-29 13:56) 

まぃ

リッキーは本当に頼れるお姉さんですよねッ♪

私にも是非手伝っていただきたい・・・笑(●^o^●)ノ

すごいゴミの数々ですねッ!!Σ(-_-;)

私もいらない物、使わない物はじゃんじゃん捨てていきたいと思いまーすッ(^_^;)


by まぃ (2009-04-29 14:22) 

柚葉

いいな~
ゆずもやばい^^;
by 柚葉 (2009-04-29 16:07) 

菜美

あだっちぃー、
そんなに捨てるもの
あったんですか??(笑)
by 菜美 (2009-04-29 16:49) 

えリか


うちも今日、部屋の掃除
してました(´>ω<`)[揺れるハート]
ホコリとかかなリ沢山で
やばかったですーっ[泣き顔][たらーっ(汗)]

そいえば、先生はエライ
!のDVD[CD]が出るって
聞いたんですけどっ[目がハート][ムード]
本当に出るんですかあ?
出たら絶対に買います[ほっとした顔]
by えリか[ペンギン] (2009-04-29 17:02) 

りりこりん

お掃除おつかれさま[ハート]
by りりこりん (2009-04-29 17:15) 

pinkyes!

初めまして~!
中2のPinkyes!です^^!
これからコメしてくんでよろしくお願いします!!
Myojo見ましたよ^^!!
洋服おしゃれでしたね^^!
by pinkyes! (2009-04-29 18:15) 

もうすぐゴールデンウィーク

仕事が忙しい中のお部屋掃除茉里さんに手伝ってもらって大正解!良かったですね。
もうすぐ連休なんで来客がありそうそう掃除も大変ですうう、私も誰か掃除達人いないかな~と思っておりますですハイ
又ドラマの状況もお聞かせくださいまし。

by もうすぐゴールデンウィーク (2009-04-29 19:06) 

青波

ぁたUのぉ部屋も早くぉ掃除Uなぃと大変だぁ笑
ぁたUも頑張ります!!
by 青波 (2009-04-29 20:18) 

な

私は1人でやりますよ
by な (2009-04-29 21:23) 

エンジェル

掃除お疲れ様~!
これからはいらない物を溜めないようにしなきゃね。
by エンジェル (2009-04-29 21:26) 

咲愛

初コメです☆

私の部屋も、、、、マジやばいです。。。

かたずけなきゃなぁー!!
by 咲愛 (2009-04-29 21:38) 

チョコラムネ

それはちょ~すっきりだね
by チョコラムネ (2009-04-29 22:46) 

天龍

お疲れちゃーん。自分も掃除は苦手です。大雑把ですからね。足立ちゃんA型だから几帳面だと思ってたのにな。
by 天龍 (2009-04-30 03:07) 

くれお

捨てるくらいならヤフオクにでも出してくれれば、全て引き取ったのに…!残念
by くれお (2009-04-30 03:22) 

希沙良

お疲れで~す★

私の部屋も汚い(汗)
でもあんま掃除ゎしないなぁ・・・。

夏休みにすると思う!
by 希沙良 (2009-04-30 17:45) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

掃除すると、心もスッキリしますモンねww

ッぁ、雑誌3っつともチェックしましたよ!!

50の質問のコーナーでゎ、

まだ02知らないあだっちーを知ることが出来ましたァ♪

アハッ

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by ジャニ (2009-04-30 17:50) 

ドアラッス

リッキー優しいね。それにしてもゴミ袋がそんなに出るとは…。
忙しいやろけどちょこちょこ片付けてかなあかんね。
今度はリッキーに何か恩返ししないとね!
by ドアラッス (2009-04-30 19:14) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です!

ですよねー。私もスグ汚くなってしまうんですよー
しかも、私はO型なんで
服とかスグ山になってそのうち崩れるんですよ笑

私はいつも掃除するときは
必ず曲を聴きながらやりますよ♪

友達とっていうのもいいですね★☆
by 胡桃 (2009-04-30 20:29) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!部屋の掃除お疲れ様ッ☆あたしも部屋の片付けはこまめにしないと!!あだっちーも気をつけてネッ☆リッキーもお疲れ様ッ♪また今度リッキーとカラオケに行ったりもんじゃを食べに行けるといいねッ☆それじゃ明日から5月だけど頑張ろうねッ^w^おやすみ~♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-30 21:16) 

ほうげん

あだっちー!

じつは僕も先週末大掃除したんだ。

ちょこちょこっといらないものを捨てていくうちに、パチンとモードが切り替わり、気づいたら70ℓのゴミ袋×10袋はすてたかもしれない。

そして部屋のレイアウトを少し変えてみた。

まあ部屋、すごく狭いんだけどね…
いままで捨てられなかったものがあまりにも多すぎて…

今月か来月にもう一発やろうと思ってるんだけどね。

しかし、入来さん、お掃除手伝うところはさすがだねぇ。素敵だ!
あだっちぃーは人に恵まれてる。
二人がいい関係で安心です。

ところで、GWは三重県に行くことになりました。仕事で…

なので、あだっちぃーと入来さんのブログだけが心の支えになります。

あだぅちぃー更新がんばって!!!
じゃないと頑張れませんな!

仕事、学業、その他色々…
あだっちぃーは、まだ10代だもんね。
他の10代より何かと大変だよね。
何より、お仕事って(社会って)、人間関係で神経を使うんだよね。
いい人ほど、そこに気づくんだ。
そこで究極的になにが個人でもたらされるか。
それは「寛容と忍耐」
それは、体力も精神力も、気づかないうちに消耗する。
部屋なんて片付ける気力もでない。
この寛容と忍耐は、環境との調和にとても必要。

たいせつ。

もしも、あだっちぃーが、この人は気も遣わないし、とても楽しくて気楽にいれる存在という人がいるならば、その人こそが、寛容と忍耐で、相手に気遣い、自分との調和をはかってくれる素晴らしき存在と思って欲しい。
あだっちぃーも誰かにそうしているならば、そこはすぐに理解できるはず。

あだっちぃーは10代でとんでもなく大変な環境にいるなって思う。

僕も社会人で部下もいるので。

そこであだっちぃーにいまの環境を支配してもらいたいと思い、そのためにのアドバイスを伝えたいと思うんだ。

それは非常に簡単なことなんだけど、何かというと。

いまの環境は自分には最高だといつも思っていたらいい。
これ以上の環境はないと思っていたらいい。
そうしたら環境を支配できる雄雄しい人になれる。

そして、前向きな(環境を支配している余裕の中かから、本当に周りの方々のことを思い、他人を気遣える余裕から出てくる)寛容と忍耐で、日々頑張って欲しい。

レベル高すぎる10代だね。

素晴らしい人になれる可能性大だね!
大きいことをなすなら、大きい人とならねばならないよー


では。







by ほうげん (2009-04-30 21:18) 

可憐

お掃除お疲れ様です!
可憐も掃除だけは好きになれず・・・部屋がすごいことんなってるよ(-_-;)
あだっちぃ見習って可憐も頑張ります!
よし、明日もガンバルンバです!
★☆可憐でした!
by 可憐 (2009-04-30 23:02) 

ターザン

もう、散らかしたら駄目だよ。
仕事がんばってね。

by ターザン (2009-04-30 23:08) 

まこ

うわあーっ(*゚ё゚*)すごいね!今度梨花ちゃんの部屋見てみたいです!絶対可愛い部屋だろうな[黒ハート]
by まこ (2009-05-01 07:48) 

kurei

10年桜やっと買えた・・・
いい歌ですね。
歌詞がいい。皆で歌える歌なのもいい。
カラオケで盛り上がりそうですね~。(゜_゜)

物捨てられない人は、部屋物で一杯になっちゃいますね。
でも残念なことに、一生もっていけるものは、やっぱり
少なくて・・・。
もっていけなくてごめんね。ありがとう。さようなら。
ですね~。
by kurei (2009-05-01 14:45) 

九重

あだっちぃー★
やっとブログ見つけました←
遅くなったけどもちろん明星買いました(^_^)v
AKB48皆かわいいですよね★
私はみゃお推しですっ!←
by 九重 (2009-05-01 20:40) 

ひとちゅ

あたしの部屋も直ぐに
汚くなりますっ
by ひとちゅ (2009-05-02 02:14) 

こつぶ

掃除ちゃんとやらないとお嫁にいけないよm(_ _)m
by こつぶ (2009-05-02 13:51) 

ゆうこ

うちは、掃除しても
次の日には…←って感じです((汗
見習って掃除しないとっ!!
by ゆうこ (2009-05-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かわゆす♪ヨーヨー○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。