SSブログ

かわゆす♪

DVC00073.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は久々に弟の
りゅうじを登場させたいと思います(//●艸<*)


写真を見てのとおり...





あちょー!!!!!!!





ってカンジ??笑"



なんか食べてるから
口も大きいです(^O^)


もともと,ぷっくりホッペだけど☆)^o^(☆



本当にかわゆすですッ(・∀・)




そしてそして報告(*´`)



今日…


レギュラーでお世話になっている

Myojoとkindai


あと,カラー8ページもある

Up To Boy


がっ!!!!!

発売されてまーす(☆=・З`)ノ


ちなみに,
CM NOWにも出ています(*ゝ∀・)



みなさん★

ぜひ買ってください(@>□<@)



そしてp(^^)q

昨日はスクラップ・ティーチャーのDVD-BOXが発売されました。


こちらの方も
よろしくねっ(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(49) 

コメント 49

みづほ

梨花ちゃんお仕事がんばってるみたいだね~[黒ハート]これからも頑張って[手(グー)]
by みづほ[猫] (2009-04-23 23:14) 

ちぃ


スクティのDVD
買いました*☆

むっちゃ可愛い
かったよ~☆〃

これからも
頑張ってね▲#
by ちぃ (2009-04-23 23:19) 

あず

Myojo買ったよ(ω)★
あだっちー可愛いケド
あずはJUMP目当てだカラ
侑李のキス顔やばい[ハート]
あとだいちゃんもね[ハート]
by あず (2009-04-23 23:36) 

あず


あだっちぃー可愛い(ω)
まじ惚れるわあ~★
by あず (2009-04-23 23:37) 

しゃっしゃ~

龍ちゃんチョップを真剣白刃取りーーーーー[exclamation×2]
スクラップティーチャーは4話まで視ました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーの新しいドラマも早く視たい(≧∇≦)
by しゃっしゃ~ (2009-04-24 00:02) 

兎翔

りゅうくん可愛いです(´>ω<`)!!
金欠なので雑誌は立ち読みしてきます←
スクティーDVD買いましたっ☆
by 兎翔 (2009-04-24 02:00) 

天龍

前載せた時より弟さん大きくなりましたね。小さい子供の成長は早いな。親戚の子供の成長も早いし。本当子供はあっという間に大きくなります。
by 天龍 (2009-04-24 03:23) 

チェリー

MYOJO,前買ってたけどお金なくて
買うのやめちゃった・・・(ToT)/~~~
DVD-BOXは、おばあちゃんに買ってもらう!!
by チェリー (2009-04-24 06:08) 

美菜実

スクラップ・ティーチャー
DVD買いました♪
あだっちの涙、
めっちゃ可愛かったです!

MYOJOも見ました
∩。>ω<。∩
お母さんと弟さん
載ってましたよね☆
by 美菜実 (2009-04-24 08:31) 

ヨッシー

かわいいね[ウィンク]
梨花ちゃんと似てるね[うれしい顔][かわいい]
梨花さんの梨花は誰がつけたんですか[exclamation&amp;question]
by ヨッシー (2009-04-24 12:10) 

えりか

スクティーまで買ってない\(゜ロ\)
JUMPのコンサート代とかでお金なくて!!!
明後日ジャンプのコンサートに行くんだあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ楽しみ♡知念ちゃまあ~涼介ちゃまあ~
by えりか (2009-04-24 12:14) 

エンジェル

帰りに本屋に行きます[わーい(嬉しい顔)]
by エンジェル (2009-04-24 12:23) 

ひとみ

DVD買いました
あだっちー可愛い
by ひとみ (2009-04-24 14:05) 

希沙良

Myojo買ったよ!
梨花ちゃん可愛かったぁ!!!

龍ちゃんも可愛いねっ

今後が楽しみ♪
by 希沙良 (2009-04-24 14:21) 

mAinE


はじめまして!
スクティーのDVD
買いました★
これからも
梨花ちゃんすまいるで
頑張ってください♪

ずーっと応援してます(・ω・)
だいすきです!
by mAinE (2009-04-24 14:33) 

まなか

足立さんには、興味ないけど、
JUMPが出てるから、買ってあげる[ほっとした顔][手(パー)]
by まなか (2009-04-24 14:50) 

波香

あだっちぃーこんにちはー!!
今日とってもとってもとってもとってもとっても優しい友達が、、、
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
DVDを貸してくれましたー!!!!!!!!
もう超テンション↑↑です!!
本当に感謝です!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
なので今日観ますね♪
とっても楽しみです♪

写真の龍チャン超かわゆす☆
しかも『あちょー!!!!!!』って・・・笑
ウケます★笑
また超かわゆすな龍チャンを載せてね♪
できれば動画も・・・
本当にすいませんでした!!
そういえばMYOJO買いました!!
あだっちぃームッチャ可愛かった☆★
しかも最後のページにお母様と龍チャンまで!!!!!
龍チャンはブログでよく見てるけど、、、
お母さんを見るのは初めてだったので、超感動でした!!
最近よくあだっちぃーのお母さん見てみたいなぁ・・・って思ってたので・・・♪
夢にまで出てきました!!
しかも2回も!!
よっぽど見たかったんでしょう・・・汗
またブログにもお母さんの写真載せてね!!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい見たいです!!!!!
ワガママばっか言ってホントゴメンナサイ!!汗

kindaiは毎回買ってあだっちぃーを載せてほしい!!と書いていたので、そのおかげでしょうか??汗
んな訳ないと思いますが・・・汗
でも超超超超超嬉しいです☆
絶対買います!!
もう1つの雑誌も絶対買います!!
あだっちぃー頑張れ★
by 波香 (2009-04-24 16:30) 

まぃ

わぁー!!!

可愛い~^0^ノ★

アップで見るとすっごく可愛いですねッ!!!

あだっちぃーと同じで美男、美女ですね~♪

Myojoは明日、買いま~す↑↑

スクラップ・ティーチャーDVDはネットで買いますよン♪

どちらも見るのがたのしみ★
by まぃ (2009-04-24 16:48) 

こつぶ

DVD買ったよ[決定]
雑誌は恥ずかしくて買えませんでしたm(_ _)m
by こつぶ (2009-04-24 16:51) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!おっ^0^久々のりゅうちゃん登場!!だねッ♪もうめちゃくちゃカワイイッ☆あだっちーはカワイイ弟がいて羨ましい!!そういえば今思ったけど・・・りゅうちゃんとあだっちーは何歳離れてるの??は~い!でも今お金がRESCE状態だから本はチェックしますッ♪DVDは欲しいけど・・・誰か買って~~!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-24 17:32) 

日向子

弟さん可愛すぎる~!!(/ω\)
あちょーーー!!
目の辺りがあだっちぃーに似てますね☆
スクラップ・ティーチャーDVDは…。
神の雫とRESCUEのためにお金ためたり、
今月発売のアルバムなどで金欠(/Δ\)
高杉の声好きなんだけどな…
あだっちぃー観たいんだけどな(>_<)
目の保養…vV
あと、Myojoは今日買います!(´∇`)/
あたし、あだっちぃーを知ったのが
Myojoなんですよ♪
これからもお仕事がんばってくださいね^^
by 日向子 (2009-04-24 17:38) 

真由☆涼介

初コメです!
いきなりですけど、スクティーの
DVD買おうと思って、
お母さんに頼んだんですけど、
却下されました…。。。
ごめんなさい。。
私じつは、Hey!Say!JUMPも、
大好きなんで、JUMPのコンサートで、
お金無くなったんです。
それと、JUMPの、「LIVEDVDやったらいい」
って言ってたんでそれ買います。
スクティーのん買えなくて、
ごめんね…。。。
でも、今日、Myojo買いました。
あだっちーの、私服も見れたし、
弟くんと、お母さんも、出てましたね!
また、買いますね!
お仕事ガンバってね!
by 真由☆涼介 (2009-04-24 17:48) 

海荷

梨花ちゃんの弟可愛い
私も弟いるけど可愛いっていうより
大人なんだよね~
スクラップティーチャーのDVDは
いずれ買うつもりです。今は
お金がありません
by 海荷 (2009-04-24 18:06) 

あすか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆かわいい~弟ですね!!
うちも弟いるんですけど(-_-;)
ぜんぜん可愛くないし(汗・・・
いいな~かわいいい弟がいて!!
あこがれます!!(笑
by あすか (2009-04-24 18:16) 

あかり

雑誌は買えたら買ってみます!!
でも立ち読みはしましたよ♪
まだ梨花ちゃんの見てない雑誌があるのでチェックしときますねー☆
by あかり (2009-04-24 18:36) 

桃子

弟さんかわいい!!
雑誌買いますね!!
by 桃子 (2009-04-24 19:22) 

めぐ

本屋でチェックしてみますね↑↑
by めぐ (2009-04-25 08:45) 

ゴリラ

可愛いですね。けどうちの姪っ子の方が可愛いかもね
by ゴリラ (2009-04-25 10:19) 

らっこさん

かわゆ[黒ハート]
by らっこさん (2009-04-25 13:36) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

仲いいですね~りゅうじクンとww

羨ましいです★

たくさん雑誌のってるんですね!

今度チェックしておきます^@^

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ジャニ (2009-04-25 13:44) 

えりか


あだっちぃーいろんな雑誌に
出てるから雑誌代やばい[げっそり][黒ハート]
まあ、買うからねーっ(^ω^)
by えりか[ペンギン] (2009-04-25 14:50) 

つぐみ

DVD買いました☆
クランクアップにあだっちぃー映ってて何度も見ちゃいました♪
by つぐみ (2009-04-25 15:47) 

紅海

紅海もAKB48すきです><

特に、、、


み~ちゃんですね・゚・(。つ∀≦。)・゚・


学校にAKBふぁんがいて
みんなで10年桜とか
踊ってるんですよねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ



by 紅海 (2009-04-25 17:47) 

友菜

超もゆゆ~[黒ハート][黒ハート]
可愛すぎです[わーい(嬉しい顔)]
あだっちーーに
似たのかな(笑)
Q&Aして下さい
by 友菜 (2009-04-25 21:02) 

あさみ

弟クン
超かわゆす☆


また
私服とか載せて下さい!!
by あさみ (2009-04-25 23:23) 

マ

あだっちぃー
りゅうじくんカワイイなあ~
いくつになったの?
りゅうじくんが幼稚園に入ったら、
あだっちぃーは、どんな大人になっているのかな?
進学して芸能活動しているのかな?
これから楽しみです!
Myojo買ったよ!
可愛いあだっちぃーが載っててうれしかった!
現場にお母さん、りゅうじくんが遊びにきてくれたんだね!
ハッピーだ!ハッピーだ!
お母さん、娘の活躍をずっと応援しているんだね!
まだまだ、ドラマの撮影続くから、
風邪引くなよ!!
オレはだいぶよくなったよ!
じゃ、また!





by マ (2009-04-26 00:12) 

さとみ

弟くんめっちゃかわいー[黒ハート]
by さとみ (2009-04-26 03:30) 

NO NAME

弟さん可愛いですね!あだっちは、家族で東京に居るんですね(^@^)
by NO NAME (2009-04-26 11:25) 

ひよこ

可愛い~~~!!萌ますねぇ~~!!!!
弟思いの優しいかたで…
梨花ちゃんとすごい年離れてますよね?!
いいな可愛い弟まだ赤ちゃんじゃないですか。
質問・・・いいですか?
ズバリ待ちうけは?
修学旅行はどこに行きました?
あだっちー頑張れ~~!ふたつのスピカ見るねぇぇぇ!
いつでも応援しているぞ!!!
by ひよこ (2009-04-26 14:39) 

ナイトレイ

弟さん かわいいっす^▽^*
by ナイトレイ (2009-04-26 20:42) 

ドアラッス

梨花ちゃん、こんばんは☆
りゅうちゃんはしっかりした顔つきになったね~。

ところで、東海地方でまたイベントとかする予定あるのかな?
by ドアラッス (2009-04-26 22:27) 

ハヤト

あだっちぃと同い年のハヤトです♪
前のアメブロの時からコメントしてまーす!
可愛いです!可愛すぎる♪
UTB買うからね~
by ハヤト (2009-04-27 01:01) 

るりあ

梨花ちゃんへ♪

こんにちわ♪初めまして♪
私は梨花ちゃんLOVE中3です♪
毎日ブログチェックしてますよ☆
MyojoとKindi買いました☆★DVD欲しかったけれどお金が…。いつか必ず買います!
雑誌で梨花ちゃんのページを見た瞬間、「あだっちーかわいいーーー!!!!」と叫んで、いつものようにお母さんに見せました!!
弟さんかわいいですね♪いいなぁ。うちは兄なので弟にあこがれます!!
雑誌に少し載っていたお母さんも美人で、梨花さんはお母さんに似てきれいなんだなぁと思いました☆
あと、このコメント欄に心ないコメントが何個かしてあってひどいなぁと思いました。
でも、そんなのに負けず、梨花ちゃんにはとことん頑張って欲しいです♪
いつまでも私は梨花ちゃんを応援し続けますね♪

では、また今度コメントします♪
by るりあ (2009-04-27 17:40) 

ゆうか☆


久しぶりの
コメントです;;


可愛いですね!!

今後
あだっちぃーに
ファンレター送るときに
時々家に来る
親切!?の子の写真入れちゃいますね☆わら


りゅうくんと
同じくらいの歳です!!

いれても良いですか~?


優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-04-27 19:14) 

ゆぅ

弟君!めっちゃカワユイ♥
by ゆぅ (2009-04-27 20:22) 

りょどくん

 今晩は。ぼくは、りょどくんくんです^^
 りょどくんは、姉や妹としての梨花が、兄や弟に、どのように孝行して生きていくかを、演技として考えはじめているとは…、と、ぼく、りょどくんは思いましたヨ^^
 ところで、りょどくん、今、何だか、息苦しいです…@_@;
by りょどくん (2009-04-27 21:04) 

波香

またまた来ちゃいました~!!
こんにちは☆
あだっちぃードラマの撮影頑張ってね!!
超楽しみにしてますんで♪
って言ったらプレッシャーかかっちゃうよね・・・ゴメンネ・・・。
でもホントに応援してま~す★

そういえばスクラップ・ティーチャーのDVD観ました♪
ダビングはやっぱり出来ませんでしたが・・・。
でも特典映像の最後の挨拶みたいなので、あだっちぃーを見る事が出来ました!!
超可愛かったです♪
それにあだっちぃー泣いてました!!
泣いてる姿も可愛かったです♪
でも、あだっちぃーの泣き方はとっても大人っぽかったです☆
それに言ってる事もすごく大人っぽくて、、、
超良かったです★
三ヶ月間お疲れ様でした!!!

そういえばMYOJOに載っていたお母さんですが、とってもあだっちぃーに似てました!!
すごく可愛くて綺麗で美人でした!!
ファンになっちゃいました☆笑
また見たいので、是非ブログに載せて下さい★

あだっちぃーkindaiのレギュラーになったんですね!!
超感激です!!
絶対毎回買いますね♪
今月も買います♪
でも、あだっちぃーが言ってるもう1つの方の雑誌がよく分かりません・・・見つかりませんでした・・・。
ので、詳しく教えて頂けるとあいがたいです☆★

DVDのメイキングであだっちぃー写真撮ってたじゃないですか??
鳥になるところです・・・そのお写真も是非ブログに載せて下さい!!見たいです!!
長文ゴメンナサイ・・・更新待ってます!!
by 波香 (2009-04-28 14:32) 

胡桃

こんにちは胡桃です♪
りゅうくんメチャ可愛いですね♪

足立ちゃんはイイお姉ちゃんッポイですね笑

また、更新まってます☆★

最近コメントできていなくてごめんなさい
by 胡桃 (2009-04-28 17:12) 

himawari

りゅうじくん、とっても可愛いです。癒されたよ。
by himawari (2009-05-06 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美味しかった☆そうじ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。