SSブログ

さいたさいた☆

090402_153255_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は本当に晴れてましたね♪


桜もほどよく咲いてきました(@>□<@)

キレイだねぇ(*v艸v*◎)


お花見シーズン(^O^)



みなさんはお花見いきましたか?


あたしは,行けてないですね…

行ってみたいなぁ(´皿`)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(50) 
共通テーマ:moblog

コメント 50

たくと☆

行きましたよ☆さっきまで夜桜観てました☆仮装大会のスタッフに周りの宴会客からも拍手もろたよ(*^_^*)
by たくと☆ (2009-04-06 21:56) 

結奈

うちも行ってないや[冷や汗]
by 結奈 (2009-04-06 22:04) 

青波

ぉ花見行きたぃ!!
by 青波 (2009-04-06 22:05) 

大樹

俺も行けなかった~[涙][涙]
by 大樹 (2009-04-06 22:05) 

煮干


オレも行けてないです。

梨花と行けたら幸せだなぁ
by 煮干 (2009-04-06 22:10) 

玲香

あだっちー★こんばんわ!!
桜、前のも綺麗だけど今日のもすごく綺麗ですね(^ ^)
私の家の近くもすごく綺麗に咲いてるよ♪
今日はその下でお花見してる人がいたよ~!!
お弁当食べて楽しそうだったよ☆
私もまだやってない・・・
by 玲香 (2009-04-06 22:11) 

ま


初こめです!★

桜きれいですよね(^-^)
私の住んでる地域も
桜いっぱい咲いてます[桜]

お仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
by ま (2009-04-06 22:15) 

しゃっしゃ~

今日は昨日と違ってめちゃ良い天気やったね[晴れ]
桜も満開[桜]且つ良い感じに散ってたし[ぴかぴか(新しい)]
四日市では昨日までお祭りがあったけどそっちではどうやったんですか?(≧∇≦)
by しゃっしゃ~ (2009-04-06 22:39) 

兎翔

私のところでは桜がまだ咲いていません(>_<)早く咲いて欲しいです!
でも桜ってすぐ散ってしまうので悲しいですよね(´;ω;`)
by 兎翔 (2009-04-06 22:40) 

沙紀ン仔



私の地元でも桜が満開です。
桜っていいですよねぇ♡
でも、私は桜より
かすみ草が大好きです!
小さい花がちょこちょこあって可愛いんです!

梨花ちゃんは何の花が一番好きですか??
by 沙紀ン仔 (2009-04-06 22:46) 

エンジェル

花見はまだだけど、今日近くの桜並木がライトアップされてて綺麗でした。
by エンジェル (2009-04-06 22:48) 

まい

晴天ですなぁー☆

今日は天気が良いことでね(^◇^)ノノ

お花見・・・((+_+))

行ってましぇん・・・><;
by まい (2009-04-06 22:50) 

まいか


自分のとこも桜咲いてますヾ(^▽^)ノ[黒ハート]

あだっちぃーは何の花が好きですか?
by まいか (2009-04-06 22:54) 

天龍

地元はまだ咲いてません。北国ですからね。
by 天龍 (2009-04-06 23:12) 

ありさ

福島は……まだ咲きません(ノ><)ノ
でも、ポカポカしてて暖かい日が続いていますよ(#^▽^#)
by ありさ (2009-04-06 23:18) 

ゆう


私いきました(^ω^)
上野の方まで……(..)
はい、遠いんですよω泣

あだっちー新学期もがんばれ[黒ハート]
by ゆう (2009-04-06 23:22) 

希沙良

桜綺麗だねっ

私のところも桜結構咲いてるよ!

でもお花見行ってないんだ・・・。
by 希沙良 (2009-04-06 23:35) 

ほうげん

あだっちぃー!

お花見は、桜と桜をを囲む、空やその場の空気と、自分が一体となるのがお花見だと、僕は思うよ。

感性で、桜を感じるっていうのかな。

一年でこの一瞬にしか、桜が咲かない。
そんな自然の恵みや奇跡を感じ、
桜が立派な桜として育ってきた、桜の人生というか桜生の足跡を感じる。

わっと咲いてわっと散るんだけど、その咲いている瞬間、多くの人々が魅了される。思わず、写真を撮ったり、絵を描いたり、曲を作ったり。

その一瞬の咲くときまで、誰からも注目を浴びず、じっと人知れず成長していく。

そんな桜から、自分自身だけの何かを感じとれれば、十分お花見したことになると思うよ。

1分でも2分でも、桜から感じとってみてください。それができたらお花見をしたことになるんじゃないかな。

もちろん、花より団子で楽しく、みんなで盛り上がるお花見が出来る事に越したことないけど。

それが難しい間は、それっぽく花見をすればいい!


では。


by ほうげん (2009-04-06 23:48) 

唯

あたしの高校、周りが桜だらけだから学校登校するとお花見みたいになっちゃうんです∩^ω^∩あだっちぃー頑張って♪
by 唯 (2009-04-07 00:02) 

佳奈

私も今年はお花見行く[るんるん]
桜綺麗だねぇ[目がハート]
お仕事大変だろぅケド、サクラ[桜]みて頑張って[クローバー]
by 佳奈 (2009-04-07 00:24) 

桃子

私は土曜日に中目黒の桜を見に行きました!!
by 桃子 (2009-04-07 00:45) 

ぽこ

上野の桜がきれいでした、人が多かったけど。
by ぽこ (2009-04-07 01:14) 

teru

桜きれいだねぇ。

愛知はちょうど満開ぐらいです。

卒業生が今日,高校に入学したので,お祝いに写メを送るため,一人で山まで桜を写真に撮りに行ってきましたよ。

ちゃんとした花見はまだやれていませんね。

あだっちぃーは明日から始業式なのかな?

また素敵なクラスになれるといいね!!
by teru (2009-04-07 02:29) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

桜キレイですねぇ~´〇`

お花見ゎ・・・行ってナイですww

前までゎ結構行ってたんですけどね≧∀≦

梨花チャンと行くのがmy dreamです♪

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



by ジャニ (2009-04-07 09:24) 

ひこにゃん

花見 行こう 行こう♪~


梨花ちゃんと行ったら


どっちにも見とれちゃうだろうな~~


っていうか


桜 見るふりして



ずっと 梨花ちゃん見てたりして(爆)



梨花ちゃん大好き\(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-04-07 11:37) 

波香

桜キレイだね~☆
今はホントにキレイです!!
私もお花見は行ってないです・・・。
行きたいですよね・・・。

質問です!!
あだっちぃーは、この世界に、ホリプロに入って良かったって思いますか??
by 波香 (2009-04-07 13:42) 

めぐ

桜はきれいですよね~♪今はかなりきれいに咲いてますよね↑↑梨花ちゃんは何の花が一番好きですか??
by めぐ (2009-04-07 14:02) 

あかり

私のところはもう満開です!!
めっちゃ綺麗で感動します☆
快晴は本当に気持ちいいですよね^^雨もほどよく降る時が好きです。
by あかり (2009-04-07 17:22) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です♪

私の地域では、まだ桜は開花してないんですよー

でも、開花したら高遠っていう場所があるんですけど
凄いキレイですよ♪
毎年いってます!そこに笑

あとは、学校の校庭とかにも
いっぱい生えてるんですよ♪
by 胡桃 (2009-04-07 18:24) 

ナイトレイ

桜 キレイですねー☆
あたしは 花見 行ってません・・・汗
花粉症が毎年ひどいので・・・汗
by ナイトレイ (2009-04-07 18:44) 

かなっぺ

私は東京に住んでいるけど長野に旅行で見に行きまた。樹齢二千年のも見ました。近くでもたくさん咲いてるんですよ。この前友達とお昼を食べに行きましたよー。  梨花さんも来年はいけるといいですね!
by かなっぺ (2009-04-07 19:26) 

あや

お花見結果行きませんでした(*Pー`*)

来年は行きたいと思います!!
by あや (2009-04-07 19:47) 

ヨッシー

コメント書いてもらえるの期待してます[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
by ヨッシー (2009-04-07 20:56) 

ちはる

ウチは、通学路が桜で満開☆
お花見行けなかったケド
通学路がお花見だからそれで良し
みたいな((笑
by ちはる (2009-04-07 21:58) 

マッチャン

あだっちぃー
桜咲いたんだね!!
よかったね。
いよいよ、待ちに待った春の季節の始まりだーー!
今日の東京は暖かい1日だったんだね!
オレの近くはまだ咲いていません!
前にも言ったか..........
あだっちぃー、今週の日曜日行って見てはどう?
お友達と一緒に!!
でも、ドラマの撮影があるといけないんですね!........
あだっちぃーはまだ高校生だし、
たくさんお花見いけますよ!
暫く春がずっと続いてほしいですね!





by マッチャン (2009-04-08 01:58) 

えりか


うちも行ってない(´_`)[曇り]
そいえば、花見って
1回しか行ったことないな[爆弾]
by えりか[ペンギン] (2009-04-08 07:17) 

桃香

桜キレイだね~!!
いいな~桜ヽ(●´w`○)ノ
こっちわまだまだです;;
お花見行ってません!
by 桃香 (2009-04-08 08:55) 

りょうた

桜キレイですよねぇ[わーい(嬉しい顔)][桜]
お花見したいなぁ[るんるん]
梨花さんもキレイですよ[ウッシッシ][桜]笑っ
お仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by りょうた[ぴかぴか(新しい)] (2009-04-08 14:06) 

涼愛

今日の朝、小田急の藤沢本町駅にいませんでしたか??私は、藤沢本町駅周辺の中学校に通っています。朝、電車に乗っていたら、「なんだか足立梨花さんににてるなぁ」と思って・・・。足立さんがサマンサ・タバサのショ袋をもっていたのですが・・・。
人違いでしょうか??
お返事お願いします!!

by 涼愛 (2009-04-08 14:50) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!今日は中学校の入学式でしたー♪めちゃめちゃ緊張して疲れがいっぱいです^^;サクラきれいに咲きましたね~~♪それにポカポカしてて気持ちいですねッ^0^お花見行って見たいなぁ!!それじゃまた更新待ってますッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-08 15:17) 

れいな

桜きれーぃ★


今日うちは学年(新中3)全員で
学校の近くの川にお花見に
行きました~(ω)

桜をバックに記念撮影★笑

でら楽しかったです♪

あだっちーとお花見
してみたぁ~ぃ!!
楽しいだろうなぁ~ww
by れいな (2009-04-08 23:46) 

kurei

私も花見いけなかった組・・・。
でも車運転しながら遠くから見る満開の桜も美しい。
でも梨花ちゃんのほうが美しい。(爆

宇宙飛行士キューピーちゃんあるんですね。
JAXAって宇宙航空研究開発機構なに作ってんのwww
いいですね!これ!
友達のキューピー好きにおすすめしてみようw

ふたつのスピカ楽しみにしています。
梨花ちゃんのシリアスな演技、日本人的な美があって好きです。
笑顔封印、がんばってください。(o_n)ノ
by kurei (2009-04-09 10:56) 

つばさ

ぁたしの住んでる所わ
もをとツくに散って
しまいましたあ◆

せツヵく今日わ
後輩の入学式
だツたのに-
桜の無い悲しい学校
ですよを-!!!ふ0
by つばさ (2009-04-09 12:55) 

つばさ

ぁたしの住んでる所わ
もをとツくに散って
しまいましたあ◆

せツヵく今日わ
後輩の入学式
だツたのに-
桜の無い悲しい学校
ですよを-!!!ぷ
by つばさ (2009-04-09 13:14) 

ゆうか☆


あだっちぃー!!


アンジェラ・アキさんの
曲のCMに出てますか?

見間違いかな…



高校のクラスは
どうでしたか~?

わたしは
仲の良い子と
違うクラスになっちゃって(-_-)
リアルに泣いちゃいましたっ


クラスの子は
わたしのクラスだけ
数人しか変わらないので
安心でしたけど
一番仲の良い子が変わって…

でも
違うクラスでも
毎日talkしたいです!!


あだっちぃーは
どうでしたか?

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-04-09 17:31) 

希美

今日入学式で1年生になったよ。
しかも1年2組ぃ♪
クラス、仲のいい人と離れたぁ…
でも教室はとなりだからいいもんねぇ♪
by 希美 (2009-04-09 21:10) 

りょどくん

 今晩は!ぼくはりょどくんです。
 りょどくんは、桜の花、すきです^^すくっと空に向けて立っているところがすきです!
by りょどくん (2009-04-09 21:30) 

ドアラッス

三重は今満開だよ♪四日市や菰野や大安あたりは天気良かったからまだ花見してる人見かけるよ。
桜は綺麗やね~。
by ドアラッス (2009-04-09 23:26) 

桃りん


遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

ホントに満開ですねっo(^-^)o

入学式は満開ですごい綺麗でしたぁ(^O^)
でももう散り始めちゃって‥(ρ_;)


by 桃りん (2009-04-10 21:38) 

愛美

本当にさいたさいた♪だね☆☆お花見しましたよ!きれいでした♪梨花ちゃんも暇があったらしてみてね。
by 愛美 (2009-04-12 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宇宙飛行士!?お久しぶり(^-^*)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。