SSブログ

宇宙飛行士!?

090401_153447_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日も朝からドラマの撮影(^O^)


1日絶好調!?の
あだっちぃーです(*v艸v*◎)


まぁ…

何回かセリフを間違えちゃいましたが(*´`)笑"



気持ちは絶好調ッ♪



そして今日の写真は(^O^)/


宇宙飛行士キューピーちゃん☆


ドラマのプロデューサさんに頂きました(@>□<@)



さっそく携帯に付けさせてもらってますっ(*ゝ∀・)


めちゃめちゃ可愛い(>∪<*)


今のあたしのお気に入りです♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(39) 
共通テーマ:moblog

コメント 39

唯

キューピーかわいいっ∩^ω^∩あだっちぃー撮影お疲れ様♪これからも頑張ってね!
by 唯 (2009-04-05 22:55) 

大樹

あだっちーすごくかわいい
仕事頑張って下さい[目がハート][うれしい顔][目がハート][うれしい顔]
by 大樹 (2009-04-05 22:56) 

teru

朝からお仕事お疲れ様でした。

宇宙飛行士のキューピーなんてあるんだね。

かわいらしいね。



by teru (2009-04-05 23:08) 

希沙良

キューピーちゃん可愛い!

ドラマ頑張って!

見るからぁ
by 希沙良 (2009-04-05 23:19) 

エンジェル

いろんなキューピーがあるんだね
by エンジェル (2009-04-05 23:29) 

しゃっしゃ~

お疲れさま、あだっちぃー[ぴかぴか(新しい)]
色んなキューピーちゃんがあるんやね[ダッシュ(走り出すさま)]
こないだもキティキューピーとかもあったんやよ(>3<)[ー(長音記号2)]
by しゃっしゃ~ (2009-04-05 23:35) 

彩乃

ドラマ頑張って下さい[うれしい顔]

ぁと…変な噂流れてますょ[バッド(下向き矢印)]

詳しくはグミというコミュニティで

セイ!ユウをどうにかして調べて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ調べてもらえないと思いますケド
by 彩乃 (2009-04-05 23:43) 

けいすけ

またドラマ
出るんですか(´-ω-);;
by けいすけ (2009-04-05 23:52) 

ぽこ

人工衛星付きってないのかなぁ。
by ぽこ (2009-04-06 00:16) 

青波

メッチャ可愛い♥
ぁたしもほしぃ笑
by 青波 (2009-04-06 00:33) 

マ

あだっちぃー
日曜日に撮影お疲れ様です!
現場楽しそうだね!!
可愛い携帯のストラップだね!
あだっちぃーたくさん携帯にストラップを付けているんだろうな!!
だって女子高生だんね!
明日から新学期なの?
気持ちよく学校行って来てね!






by マ (2009-04-06 01:08) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

毎日お疲れサマですww

ドラマが始まるのが待ち遠しィ~ゞ

キューピーちゃんの方も頑張って集めて!

寝不足にならない様に気をつけて♫

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-06 07:34) 

晴菜

梨花ちゃんお仕事
いろいろあると思いますけど…
頑張って下さいね(^-^)v
私ずっと応援してるんで★
だってファンですもん(笑)
宇宙飛行機|* ̄∇ ̄|ニヤッ
携帯のストラップには
本当にあってますね(^^♪
撮影とか頑張って下さい!!

それよりっ!私の今見たい
映画があるんですよ!!
私はですね…愛流通センターを
見てみたいんですよね(笑)
今頃!?って思うかも
しれませんが…見たことなくって…
すみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

けどどーにかして見ます(笑)


お仕事頑張って下さいね

晴菜から梨花ちゃんに


by 晴菜 (2009-04-06 08:11) 

まリな

あだっちぃーおはよ(・ω・)ノ
お仕事お疲れ様★!!
キューピーちゃんかわいいねえ(*´∀`)/
宇宙飛行士のキューピーは初めて見た♪
今日もお仕事がんばってねえ!!
by まリな (2009-04-06 08:57) 

ヒカリ

私はラムちゃんキュ^ピ^
がお気に入りです^^
by ヒカリ (2009-04-06 09:53) 

天龍

絶好調中畑清で行って下さい。
by 天龍 (2009-04-06 09:58) 

まこ

ドラマの撮影頑張ってください\(^o^)/すごく楽しみにしてます[黒ハート]キューピー可愛いですよね[目がハート]
by まこ (2009-04-06 10:35) 

♥苺♥

かわいい~

JAXAって書いてあるからJAXAで売ってるのかな??

修学旅行でJAXA行くからあったら買おう♪
by ♥苺♥ (2009-04-06 11:47) 

ナイトレイ

めちゃかわ ですね(●^▽^●)!!
by ナイトレイ (2009-04-06 12:09) 

ひこにゃん

NHKのプロデューサー






私たちの受信料でそんな....





っていうか 僕があげたいわっ!!!








ということでプロデューサーに気をつけて(爆)






プロデューサー 女の人だったりして(爆笑





梨花ちゃん大好き\(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-04-06 12:28) 

あかり

キューピーめっちゃ可愛いですね♪
キューピーが大好きなので私も欲しくなっちゃいました(笑)
ドラマ撮影今日も頑張ってください☆
by あかり (2009-04-06 12:59) 

桃子

キューピーちゃん可愛い!!
ドラマの撮影頑張って!!
私もドラマに出てみたい!!

梨花ちゃんは今日から学校ですか??
by 桃子 (2009-04-06 13:15) 

チェリー

かわいい(●^o^●)
色々な種類があるんだね~

ドラマ頑張ってください!絶対見ます!!

by チェリー (2009-04-06 13:48) 

美咲

久しぶりにコメント!!


そのキューピー初めてみた\^o^/
めっちゃ可愛い☆


撮影がんばです!
by 美咲 (2009-04-06 14:37) 

めぐ

キューピーも色んな種類ありますよね!!ドラマ頑張ってください!!
by めぐ (2009-04-06 15:54) 

えりか


なんかドラマやるの[目がハート]
早くみたい~(^ω^)[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-04-06 15:58) 

空苺

キューピーかわいいです><
欲しいッ!!
ふたつのスピカはアニメやってた時見てたのでドラマになると思うと楽しみです♪
撮影頑張ってください★
by 空苺 (2009-04-06 16:43) 

みき

あだっちぃ、はじめまして!

雑誌でブログやってるってきいて、いま初めて見ました☆

ドラマどんな話かすっごい気になります。

この前やってたスクティゎもちろん見ましたよ!
Hey!Say!JUMPと共演なんてうらやましいです☆

キューピーちゃんと一緒に撮影がんばってください。
by みき (2009-04-06 17:04) 

いちご


キューピィちやん
めっちゃかわゆ(^O^)/
ウチも欲しいです★
by いちご (2009-04-06 17:40) 

☆★むつみ☆★

こんばんわッ!!朝からドラマの撮影お疲れ様ですッ☆1日中『絶好調☆』だったんだねッ^0^宇宙飛行士のキューピーちゃんカワイイッ!!あたしもご当地キティちゃん集めるの好きですッ♪今は・・・『宮崎・山口・北海道』を持ってます^0^もっと集めなきゃ(笑)!!今日から『新学期☆』ですね~~!!あたしはまだですが・・・^^;クラス替えはどうでしたか??
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-06 18:19) 

ありさ

本当だ[黒ハート]可愛いですね。
撮影頑張って下さい\(^O^)/
by ありさ (2009-04-06 18:53) 

まい

ヤァ~wwwwww

可愛い~!!!●>∀<●

宇宙飛行士かぁ~wwww>U<*

珍しいですねェ!!(^_^;)

撮影頑張れイ!!

by まい (2009-04-06 19:18) 

えりな

お疲れ~~

ってかキューピーちゃん超カワイイ**


撮影がんばってね!!!絶対見ます@△@

早く6月なんないかなああ??藁
by えりな (2009-04-06 20:08) 

のん

キューピーかわいいね!!!


撮影頑張ってー!!
by のん (2009-04-06 21:17) 

ちはる

だっちぃお疲れ様デスwww
撮影大変そうだね
早くみたいなーだっちぃのドラマ
キューピーちゃん可愛い☆

だっちぃへ質問していい??
ってかしまーす←(強行突破
ウチ明日から初②年生で後輩入ってくるんです
後輩とはどういうふうに接したらいいですか?

なんかドキ②しちゃって・・・

しょうもない質問でゴメンね

それでは撮影頑張って☆
by ちはる (2009-04-06 21:35) 

ドアラッス

変わったキユーピーやなぁ。


自分も最近長崎に行ってきて、「カステライダー」っていうストラップ買ってきたよo(^▽^)o
by ドアラッス (2009-04-06 21:55) 

波香

お疲れ様でした☆
セリフを間違えちゃっても頑張ってね!!
あだっちぃーはセリフが多い役なの??
それとあだっちぃーは台本を、イツ、読んでいるのですか??
またQ&A等で教えてね♪
でも楽しそうで良かったです★
キューピーちゃんもカワイイね!!
良い物がもらえて良かったね!!
ホントにカワイイです♪

by 波香 (2009-04-07 13:39) 

miki

宇宙飛行士キューピーちゃん、可愛いすぎです。ほしくなったよ。
by miki (2009-04-08 17:02) 

礼美

キューピーちゃん私も大好きです☆宇宙人のは見たことないですが、誕生日キューピーとか双子キューピーとかえびキューピーとか・・色々もってます(笑)ドラマ頑張って下さい!!!
by 礼美 (2009-04-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほーこーくー☆さいたさいた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。