SSブログ

お久しぶり(^-^*)/

090408_153847_ed.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



だいぶblog書いてなくて
ごめんなさい(。-人-。)


さてさて(^O^)


今日の写真は…


桜が満開になってたので,blogに載せなきゃと思い


写真をパシャリッ(*ゝ∀・)



風で桜の花びらが舞ってました(@>□<@)


めちゃくちゃキレイだったです(//●艸<*)



それを見てると…


AKB48さんの
『桜の花びらたち』
という曲を思い出します♪



めちゃくちゃイイ曲なので!!


聴いたことがない人は,ぜひ☆

聴いてみてくださいッ(*v艸v*◎)



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

しゃっしゃ~

キレイな桜[桜][ぴかぴか(新しい)]
こないだ載せてたのもキレイだったけど今回のもスゴいね[花丸]
いつかあだっちぃーとお花見に行ってみたいな(*^o^*)[揺れるハート]
by しゃっしゃ~ (2009-04-10 10:31) 

らん

私もAKB48さんの桜の花びらたち、大好きです♪♪

あと、新曲の10年桜も大好きっっ(>∪<)!!
メンバーは誰が好きですか~??

桜満開キレィですね☆彡
by らん (2009-04-10 11:58) 

こつぶ

待ちくたびれたよー[うれしい顔]
あだっちぃーのブログみないとなんか元気がでないわ[ウッシッシ]
by こつぶ (2009-04-10 12:09) 

エンジェル

桜の花びらたち、いい曲ですね[わーい(嬉しい顔)]
今年発売の10年桜もいい曲ですよ(*^ー゚)b
by エンジェル (2009-04-10 12:18) 

天龍

日本人って桜が好きですよね。自分は桜を見てると24時間テレビデもお馴染みのサライを卯も出だしますね。
by 天龍 (2009-04-10 12:57) 

ありさ

うちの中学の桜も やっと咲き始めました(^^)
やっぱり桜が咲くと 春って感じがしていいですよねo(^-^o)(o^-^)o
by ありさ (2009-04-10 13:50) 

ゆうちゃん

桜、超ーキレイですね!梨花ちゃんみたい(*^^*)♪

こっちは、5月頃咲くと思います!早く咲かないかなー!!

AKB48さんの曲いいですよねー私もだいすきです★
by ゆうちゃん (2009-04-10 14:38) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!わぁ♪ものすごくサクラキレイだねッ☆東京はまだ咲いてるんですか??こっちはもう散っちゃいました^^;まだ残ってるところもあるんですがほとんど散ってしまって道路に舞い散ってます!!ホント久しぶりですね~~♪あだっちーも忙しいと思うから更新出来る時に更新してくれると嬉しいですッ!!それじゃまたね~~☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-10 14:49) 

金光

毎日書いてね(^_-)-☆
by 金光 (2009-04-10 15:02) 

ヒトリ→

大分JK慣れてきたよー☆
でもまだ、名前と顔が一致しないの・・・
「桜のはなびらたち」知ってる!!!
ウチも大好きっ
by ヒトリ→ (2009-04-10 15:23) 

チェリー

桜きれい(●^o^●)
私は桜を見ると、「10年桜」が頭に流れます(^O^)
学校の桜はもう散り始めてます(泣
by チェリー (2009-04-10 15:51) 

唯

あだっちぃー∩^ω^∩ファンレ出しました♪読んでくれたら嬉しいです(*n´ω`n*)
by 唯 (2009-04-10 15:55) 

はるか

桜の花びらたちいい曲ですよね!!
うちも大好きです

by はるか (2009-04-10 15:55) 

桃子

桜綺麗!!
どこの桜かな??
by 桃子 (2009-04-10 16:00) 

波香

こんにちは♪
今日は学校からでーす☆
久しぶりに、あだっちぃーのブログ見たら、更新されてて超嬉しかったです!!
更新ありがとう★
あだっちぃーは忙しいのにね・・・。
ドラマの撮影頑張ってね!!
桜キレイだね♪
風が吹いてると、もっとイイ感じだよね!!
素晴らしい写真をありがとうございます♪
そういえば、、、
あだっちぃーは仲の良い子と同じクラスになれましたか??
私は、なれなかったけど、友達は出来ました!!
あだっちぃードラマの撮影ホント大変だと思うけど頑張って!!!!!

by 波香 (2009-04-10 16:02) 

波香

またまたゴメンナサイ~!!
やっぱ、あだっちぃーはAKB48が好きなんだね~!!
私も好きです♪
あだっちぃーのが好きだけどねッ☆
ではでは、、、さようなら~!!
by 波香 (2009-04-10 16:04) 

波香

ちなみに板野友美チャンと小野恵令奈チャンが好きです!!
あだっちぃーは誰が好きですか??
by 波香 (2009-04-10 16:06) 

まこ

桜綺麗ですね(*´ω`*)私も梨花ちゃんと同じでAKB48大好きです[黒ハート]可愛いし歌もいいですよね\(^o^)/
by まこ (2009-04-10 16:33) 

えりか


AKB48いいよね[黒ハート]
うちわ10年桜が好き~[わーい(嬉しい顔)][桜]
by えりか[ペンギン] (2009-04-10 16:56) 

希沙良

梨花ちゃんのブログ久しぶりやわ~
梨花ちゃんのブログ見ないと落ち着かん!!(笑)

桜めちゃ綺麗やなぁ!!
私の住んでるところも結構、桜満開ですよ


by 希沙良 (2009-04-10 17:06) 

あ〜ちゃん

きれい~

曲聴いてみたいと思いまぁ~す♪
by あ〜ちゃん (2009-04-10 18:06) 

菜美

前のブログで、梨花cが紹介してくれたのをきっかけに
きいたことがありますっ!!
by 菜美 (2009-04-10 18:27) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

桜キレイですゥ↗

更新ゎ、ドラマの撮影とかで忙しいと思うカラ

ヒマな時で全然イイよ~♪

早くドラマが見たいなッ☆彡

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-10 18:43) 

まい

AKB48さんの曲ッ♪

是非聞いてみますッ↑

あちこちで桜が満開ですよね~♪

家の周りのほとんどが桜だらヶwwww

by まい (2009-04-10 19:06) 

さやか


桜のはらびらたち[チャペル]
いいよね[目がハート]
最近よく歌ってます[あっかんべー]
あと10年桜好き~[黒ハート][黒ハート]
by さやか (2009-04-10 20:06) 

洋子

聴いたことないです!
今度聴いてみたいと思います♪
by 洋子 (2009-04-10 20:41) 

なな

『桜の花びらたち』
いい曲ですよねぇ♪

いつも、妹がyou tubeでその曲を聴きながら踊っています!!
by なな (2009-04-10 20:47) 

あいか

こんばんはッ[手(パー)]

桜の写メすごく
きれいですね[桜]
生で見てみたい

その曲知ってます
良い曲ですよね?
てかAKB48じたいが
すきなんですよ-[リボン]
by あいか (2009-04-10 21:08) 

ヨッシー

どこで撮ったんですか[exclamation&amp;question][カメラ]
梨花さん、学校で大変なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by ヨッシー (2009-04-10 21:37) 

桃りん


AKB48私も大好きです★

またブログにもAKBの事
書いてほしいです(^O^)


by 桃りん (2009-04-10 21:40) 

胡桃

こんにちは♪胡桃です♪

私の学校の校庭の周りとかの桜も
今週の間にあっという間に
開花しましたー!!!!!
まだ、散ってはませんけど笑

AKB48ですか??
私あんま聞かないタイプだ!!!←
是非聞いてみますね♪
by 胡桃 (2009-04-10 22:06) 

空苺

桜きれいですねー♪
私も写真撮りました☆
by 空苺 (2009-04-10 22:16) 

このみ

桜の花びらたち 良いですよねo(^-^)o
私は、10年桜も
好きです★

あだっちぃーは、
AKB48の曲で何が1番
好きですか?
by このみ (2009-04-10 22:20) 

マッチャン

あだっちぃー!
元気だった?
風邪でも引いたの?
あ、そうか!!
ドラマの撮影でblgが出来なかったのか...........
毎日お疲れ様です!
ドラマの仕事も学校も楽しいでしょう?
桜満開になっている!!
桜の咲いている期間今年は長くなってほしいです!!
あと一ヶ月くらい!
オレは福山雅治さんの「桜坂」をカラオケで歌いますよ!
それいいよ!
桜の歌はたくさんあります!思い出したらきりがありま
せん!
あだっちぃーもぜひ歌ってみてね!
お休み!!







by マッチャン (2009-04-11 00:32) 

日向子

とってもきれいな桜ですね!
私のお家のまわりはまだまだ
つぼみです…(泣)
AKB48さん達かわいいですよね^^
今度聴いてみます(゚ω゚)
でもでも、
あだっちぃーのドラマ早くみたいな♪
撮影は大変だと思いますけど、
がんばってくださいッ!

by 日向子 (2009-04-11 06:07) 

miki

私も「桜の花びらたち」大好きです。この季節にピッタリ。
by miki (2009-04-11 07:29) 

あかり

桜の花びらたち良い曲ですよねー!
私も先日カラオケで歌ってきましたよ☆

梨花ちゃんはカラオケでは何点くらい採るんですか?
良かったら教えて下さい♪^^
by あかり (2009-04-11 08:40) 

山田まお

AKB大好きw
桜の花びらたち
いい歌だよね!
by 山田まお (2009-04-11 11:20) 

ひとみ

いい曲ですよね
あたしもよく聞きます
by ひとみ (2009-04-11 12:54) 

めぐ

うちのところはもぅだいぶ散ってきちゃいました↓↓桜って散るのが早いですよね!!(><;)ブログは楽しみにしてますが仕事とかで忙しいと思うので無理はしないでくださいね↑↑
by めぐ (2009-04-11 13:14) 

あおい


あたしも
桜の花びらたち
大好きです∩^ω^∩

熊本では桜が
もう散って
青々とした葉が
なっています;

暖かいところでは
葉桜です@m


by あおい (2009-04-11 15:35) 

みか

こんにちは(^O^)
桜綺麗ですね( ^^)
私が、住んでいる所はまだまだなので写真を見てとても感動しました☆
早く生の桜が見たいです♪AKB48の曲聞いた事がないので、今度機会があったら聞いて見たいです♪
仕事頑張って㊦さい☆
応援してます(^_-)-☆
by みか (2009-04-11 16:54) 

みな

今年はホリプロオーディション
やらないんですか?
もし知っていたら教えて
下さあい(>_<)☆
by みな (2009-04-11 18:03) 

ほうげん

あだっちぃー!

見事な桜だねー

ここで一つ!
あだっちぃーの笑顔とかけ、この写真の桜と解く。
その心は、見た人すべての心も満開になる!

ってオヤジくさい書き出しでゴメン。

この日は、僕の誕生日だったんだけど、このブログ自体が、誕生日のプレゼントのような気がしてとても嬉しかった。
もちろんあだっちぃーは、そんなことつゆ知らずといったところで、僕の勝手な思い込みなんだけど。

あと曲もね。
AKB48さんの曲はじめ聞いたよ。以前から、あだっちぃーが、AKBさんが好きなのは知っていたけど。

それでさ、『桜の花びらたち』聞いたよ!

色々あるけど、がんばっろうって、思えた。

ほんと、あだっちぃーは、人を元気にさせる天才だね!


では!





by ほうげん (2009-04-11 20:35) 

優美

きれいな桜ですねー!!
私の周りの桜はもうだいぶ散ってしまいました(泣)
今年は期間が短かったです。AKB48は私も大好きでーす!!!特に10年桜が好きです☆梨花ちゃんの好きな曲はちょっと知らないけど、聞いたらわかると思います!これからもお仕事頑張って下さーい♪
by 優美 (2009-04-12 08:02) 

Hirosuke

僕は今、「花」と言えばコレが好き!
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2009-04-08
by Hirosuke (2009-04-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さいたさいた☆爆笑ッ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。