SSブログ

咲いたぁ♪

090331_163000_ed.jpg


こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日みつけたんですが,

さくらが咲いてましたっ(・∀・)



キレイに咲いていて
思わずカメラでパシャリ(>∪<*)


上手くとれたのでblogに載せましたぁ(*v艸v*◎)



まだ満開とまではいってなかったので,

さくらが満開になった頃に


また☆
blogに載せたいと思います(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(54) 
共通テーマ:moblog

コメント 54

かなこ

きれいですね★
昨日アタシもお花見いったんですけど・・
あまり咲いてませんでした(>。<)
今度梨花ちゃんのお気に入りの私服とかblogにのせてくださ~い★

by かなこ (2009-04-01 11:52) 

望

桜.綺麗だねぇ[ハート]
早く満開になーれっ[目がハート]
私の所ゎまだまだ
満開にゎ程遠いです[バッド(下向き矢印)]
by 望 (2009-04-01 11:53) 

りのちむ

綺麗ですね!
わたしの家の近くには
公園があるんですが
桜の木がいっぱいあって
満開になるとすごくきれいです!

by りのちむ (2009-04-01 12:03) 

大樹

新学年楽しみですね[目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-04-01 12:04) 

メグ

初めてコメントします☆
桜キレイだねー(*´∇`*)なんか春を感じます
そういえば4月1日だね
4月1日といえばエイプリルフール!!
梨花ちゃんは誰かにウソ言いますか?
私は友達かな(゚∇^*) テヘ♪

これからも応援してま~す\(^▽^)/
by メグ (2009-04-01 12:13) 

エンジェル

桜満開までもうすぐだね[わーい(嬉しい顔)]
あだっちぃ~は花見とかするのかな?
by エンジェル (2009-04-01 12:17) 

ブタ♪

桜きれいですね♪
私もこの前見ました☆
まだ満開じゃなかったです↓↓

次回の更新も楽しみにしてまーす↑↑
お仕事頑張って㊦さい♪+
by ブタ♪ (2009-04-01 12:47) 

まリな♡!!←

こんにちは(・∀・)ノ
もう桜の季節だねえ!!
まリなはまだ桜見てないよ(>Д<。)
早く見たいなあ★

by まリな♡!!← (2009-04-01 13:07) 

あーさん★



熊本ゎ前から
満開でした★
すっごくきれいです。
それに、今ゎ
☆SL☆という
電車が通っています。
かっこいいです★
昔の汽車みたいなやつです
いつか遊びにきてください
『人吉』というところです
国宝に指定された神社が
あるところですよーー
by あーさん★ (2009-04-01 14:00) 

笑夏

桜こっちも咲き始めましたぁ☆
でも、まだまだ寒いです;
早く春よこい!!
by 笑夏 (2009-04-01 14:00) 

ありさ

いいですね(^^) 桜が咲くと春って感じがします[指輪]
福島の方は まだ咲いていませんし、雨がふっててかなり寒いです(´Д`)
by ありさ (2009-04-01 14:01) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

キレイでぇす~♪

私の家の近くでも少しずつ咲いてきていマスww

満開になったトキの写メも楽しみにしてまぁすッ!!

でゎでゎ≧ω≦

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-01 14:04) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

キレイでぇす~♪

私の家の近くでも少しずつ咲いてきていマスww

満開になったトキの写メも楽しみにしてまぁすッ!!

でゎでゎ≧ω≦

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-04-01 14:05) 

沙紀

[桜]綺麗ですよね[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
本当[るんるん]素敵です
by 沙紀 (2009-04-01 14:07) 

しゃっしゃ~

三重も桜がいっぱい咲いてるよ[桜]
多分あと4,5日で満開やよ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-04-01 14:17) 

■□ピーチ□■

咲いたww
by ■□ピーチ□■ (2009-04-01 14:24) 

桃りん

私たちの所も綺麗にさいてます★

入学式に満開☆
なんてなってくれたら
うれしいんですが‥


あだっちぃーって
カメラ撮るの上手い
ですよね★

また満開の写真
楽しみにしてます"(ノ><)ノ

by 桃りん (2009-04-01 14:32) 

まい

おぉーーー!!!!!>∀<

綺麗に撮れてますねー!!!!!

写真家になれば良いじゃないですヵー!!!笑笑(^^♪

いやぁー

ホンットうまいよ!?←しつこいですけど。

桜綺麗ですよねー♪

あ!!!!!

でも昨日ニュースでやっていたので・す・が!!!^^;

桜の中の[ソメイヨシノ]という桜が激減しているようです!!><;

腐るらしいですよー;;

最悪の事態ですね・・・><

私、桜ダイスキなのでねー・・・

まぁ身近に咲いてある桜をじっくりと観察してみたいと思います!!(>_<*)dd



by まい (2009-04-01 14:40) 

cannavis

桜、そろそろ満開ですね
ほんと桜って綺麗です
春の青空と桜のピンクが良く合ってて

うちの近所は地面いっぱいの菜の花の上に桜が咲いてます
晴れた日は黄色とピンクと青空ですよァ´',、´',、ヽ(´∀`)ノ´',、´',、
いい季節だなー
by cannavis (2009-04-01 14:48) 

凛

あの、桜の話じゃないんですけど!
足立梨花ちゃんってアンジェラアキさんの手紙のPVにでてましたか???










by 凛 (2009-04-01 14:51) 

ヒトリ→

私も今日で高校生になったよッ☆
とっても嬉しいですっ
by ヒトリ→ (2009-04-01 15:29) 

日向子

はじめて訪問させていただきました!
雑誌でもチェックさせてもらってます(´ω`●)
東京では桜ですか…。
こっちは東北なので桜が咲くのは
きっとまだまだ先です(;Δ;)
早く咲いてほしいなぁ~。
これからもお仕事がんばってくださいね♪
応援してますッ!(・∀<☆)/
by 日向子 (2009-04-01 16:05) 

♪

あだっちー
ふたつのスピカ?
のドラマにでるんだね☆
Q&Aやってほしいな♪
by ♪ (2009-04-01 16:17) 

りょうた

初めまして[るんるん]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][桜]
桜キレイですね[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]
今年高校に入るんですけど高校はどんな感じですか??(゜Q。)??
by りょうた[ぴかぴか(新しい)] (2009-04-01 16:20) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!かな??朝も遊びに来た☆★むつみ☆★で~すッ♪キレイにサクラが咲いてますね~!!あたしが住んでる地方は満開で入学式もつかな??って感じのところですッ^0^はい!!また満開になったらBLOGに載せて下さいネッ♪残りの春休みも楽しんじゃいましょうッ^0^それでわ!!また☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-01 16:39) 

桃子

綺麗ですね!!
梨花ちゃんはお花見行ったの??
私はまだです!!
by 桃子 (2009-04-01 16:57) 

たくと☆

京都も開花はゆっくりで長く楽しめそう♪梨花ちゃんの写メ更新楽しみにしています(*^-^)
花見には団子が美味しい♪
by たくと☆ (2009-04-01 17:12) 

めぐ

私は今日お花見に行きましたょ♪4月の6日が入学式なのでその時は満開だと嬉しいです!!でも梨花ちゃん写真上手ですね☆これからもいろんな写メ載せてください!!
by めぐ (2009-04-01 17:42) 

胡桃

本当だ!!凄いですね!!
私は長野県なんですけど
全然まだまだです!!いっつも遅いからなぁ
また、咲いたら是非見せてくださいね♪

足立ちゃん花粉症、ましになったみたいで
良かったです♪

ここで質問♪
足立ちゃんの好きなブランド(服)はなんですか??

是非、Q&Aコーナーで
答えてくれると嬉しいです♪
by 胡桃 (2009-04-01 18:01) 

つばさ

はじめましてえ♪Ξ
初米です!★

----ぁたしわ
宮崎に住んでるんですヶどお-
もぉ桜わ散ってますよお◆

やっぱおンなじ日本でも
違うもンですねえ!!!ぷ


by つばさ (2009-04-01 18:03) 

さゃか


桜キレイだょね[桜]
群馬ゎもお少しで咲きそうって感じです[うれしい顔]
by さゃか[ひよこ] (2009-04-01 18:19) 

みっき~

桜キレイですね♪私も見たいです!
桜が満開になったら載せてくれるんですよね?楽しみにしてます☆
by みっき~ (2009-04-01 18:36) 

青波

桜きれいですねぇ!!
満開もぜひ乗せてください!!
by 青波 (2009-04-01 19:00) 

天龍

桜の季節っていいですよね。桜の咲く頃に一杯飲みたくなります。
by 天龍 (2009-04-01 19:18) 

なな

めっちゃきれい!!
ウチ、今日奈良の大仏見に行ってきたんですがそこでも桜が満開♪満開で(●^o^●)

友達とめっちゃはじゃいじゃいました!
これからも、お仕事がんばってくださぁい!
by なな (2009-04-01 20:24) 

沙紀ン仔

私の地元でも、桜が咲いてます!
満開ではないけど、キレイですよね!

なんか桜と梨花ちゃんは似会ってます!
梨花ちゃんの顔は春っぽい!!
by 沙紀ン仔 (2009-04-01 23:18) 

teru

桜がもう咲いているんだね。

愛知県でももう5分咲きぐらいです。

あだっちぃーはお花見とか行くの?

始業式まで桜が咲いているといいね!!

では,残り少ない春休みをぜひぜひ満喫してくださいね。
by teru (2009-04-01 23:38) 

ドアラッス

三重の地元でも桜は咲いてるよo(^-^)o

今年は早いみたい♪
今週末に花見でも行こうかなぁ。
by ドアラッス (2009-04-02 00:56) 

綾奈

綺麗ですね[目がハート]
久々のこめです(`・ω)
本当は毎日コメしたい
のですがいろいろ
忙しくてなかなかコメ
できません(A・`)
でも毎回読ませて
貰ってます★
これからも頑張って
ください!!
by 綾奈 (2009-04-02 01:58) 

たくと☆

いまが見頃の京都☆咲いたんやね♪
観たいなあ♪
by たくと☆ (2009-04-02 07:05) 

たくと

サクラさくと
桜もち食べたくなります♪
和のスイーツいかが?
by たくと (2009-04-02 07:06) 

たくと☆

サクラ咲くと桜もち食べたくなります☆(^-^)
綺麗やろね☆彡
by たくと☆ (2009-04-02 07:08) 

あかり

私のところも咲いてますよっ!
ってか、家の真横に桜の木がたくさんあるので・・・
(私たちの家は公園と繋がってるから(5件くらい))
毎日がお花見なんですよ(笑)
by あかり (2009-04-02 11:35) 

ひこにゃん

綺麗だね~




梨花ちゃんの笑顔って



いつも満開の桜みたいだよ



梨花ちゃん大好き\(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-04-02 12:32) 

kurei

お~。
桜きれいだね。(><)
思い出したよw花見にいかなきゃ。
そして桜の下で昼寝だな~。
ありがとう!
by kurei (2009-04-02 13:02) 

糖蜜タルト/with輝

静岡では、う~ん・・・。
よくわかりません(><)
あ~、お花見行きたくなってきた 笑‘
花より団子かなぁ。
いえーーーい(^-^)v★

P.S.
2人で書きました。
関係は、あだっちぃーとリッキーくらいの
仲良しです!
by 糖蜜タルト/with輝 (2009-04-02 15:33) 

えりか


うちの近くも
咲いたのかな[桜]
花とかよく見ない
からさーぁ[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-04-02 15:56) 

ゆう

私の住んでいる所もだんだんサクラが咲いて来ています。きれいですよね(^v^)
by ゆう (2009-04-02 16:20) 

波香

キレイだね~☆
私の家の近くにも沢山咲いてます♪
あだっちぃー写真撮るの上手いし!!
また写真載せてね!!
できれば動画も・・・。
ホントしつこくてすいませんでしたー!!
by 波香 (2009-04-02 16:34) 

ま裕美子@野澤

汚鼻切れ胃打ne!!
by ま裕美子@野澤 (2009-04-02 17:57) 

空苺

桜きれいですね~
私の近所でも結構咲いてるの見ます♪
写真撮るの上手くて尊敬しますッ><
by 空苺 (2009-04-02 19:30) 

希沙良

桜綺麗やなぁ(≧∀≦)

私の地域でも咲いてきてるよ!
by 希沙良 (2009-04-02 21:53) 

たくと

京都は
いま満開☆彡
いよいよ花見かなあ(^-^)
花見といえば団子食べたくなります☆彡
by たくと (2009-04-02 22:16) 

マ

あだっちぃー
桜綺麗だなあ!!
この桜、1週間ぐらいで満開になってほしいですね!
どこで撮ったの!
あだっちぃーの寮の近くかな?
たくさん各地で桜が咲いていて
春が近づいてくると、暖かくなります!
でも、オレの住んでいる家の近くはあと2週間でくらい
でまだです!
桜が見たいよ!
花見行きたい!




by マ (2009-04-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
できたぞっ☆愛用品(・∀・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。