SSブログ

愛用品(・∀・)

090402_2233~001.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はあたしが愛用している
『コップ』を紹介しますっ♪


なんともいえない可愛い動物(*v艸v*◎)


まったりしたカンジがよくて,一目惚れをして買っちゃいました(//●艸<*)



今では毎日お世話になってます(^O^)/


これからも末永くよろしくねっ(☆=・З`)ノ笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(76) 

コメント 76

さゃか


かわぃぃ~[黒ハート]
梨花ちやんとお揃のコップ欲しい[目がハート]

あたしゎスティッチのコップ愛用してます[るんるん]
by さゃか (2009-04-02 22:58) 

ラガーマン

久しぶりの書き込み^^;

コップって良いよね!ぼくも自分専用の動物柄のコップがあってめっちゃ気に入ってて^^

コップのコレクションってゆうのも良いかもね。

by ラガーマン (2009-04-02 23:14) 

晴菜

かわいいですね(^^♪
やっぱり梨花ちゃんは
梨花ちゃん自身が可愛かったら
コップを選ぶセンスもばっちり!!
やっぱり憧れの梨花ちゃんです☆

いつかは一緒に遊びに
行けたらなぁ~なんてゆう夢も
持ってますよ(*´∇`*)//


っあ!!そーです(>_<)!!
梨花ちゃんッ!!
今度梨花ちゃんの私服を
写メで撮ってのせて下さい★
普段どのような服を着ている
のかなぁ~とか!!やっぱり
いろいろと見習いたいので(笑)
後…またQ&Aして下さい(*^^)v
すっごく楽しみにしてます!!

これからもお仕事頑張って
下さいね(^0^ゞ

晴菜から梨花ちゃんに(^u^)
by 晴菜 (2009-04-02 23:30) 

れいな

まったり系好き★
癒される~(∀)笑


うちは、美術で作った
コップを愛用してますっ∩>ω<∩
by れいな (2009-04-02 23:43) 

しおり

かわいいコップですね♪
梨花ちゃんとおそろのコップがほしいっ(>_<)
by しおり (2009-04-02 23:49) 

ほうげん

あだっちぃー!

ブログも一周年経ち、コメント数も大分増えてたね。

ある時期から、僕もあだっちぃーのブログを見るようになり、さらに、入来さんのブログを見るようになった。

それから、僕の生活も大分変わった。

二人のブログを見ることで、癒され、元気になり、次第に生活の一部になりました。

また、一年間よろしく!

毎回、必ずあだっちぃーのブログみてるよ!


では。



by ほうげん (2009-04-02 23:55) 

綾

可愛い[目がハート]
りかチャンってなんか、すごい[目がハート]
by (2009-04-02 23:56) 

ゆうき♪

あだっちぃーの愛用コップかわいい[揺れるハート][ほっとした顔]

そういえば[☆]スプリッツのあだっちぃーのテレカ〓あたったょ[ムード][手(チョキ)]
あだっちぃ~[目がハート]最高〓
by ゆうき♪ (2009-04-02 23:58) 

大樹

[目がハート][目がハート]すごいかわいい[目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-04-03 00:09) 

桃子

可愛い!!
私は朝昼晩とバラバラです!!
by 桃子 (2009-04-03 00:18) 

しゃっしゃ~

かわいいコップだね[るんるん]
俺はディズニーランドで売ってたコップがお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-04-03 00:31) 

雛稀

うわあ~[☆]可愛いコップ[わーい(嬉しい顔)]あーちゃん自分はディズニーのコップを弟お揃いで持っているのだ[フリーダイヤル]

それは…スティッチ[ダイヤ]可愛い[るんるん]

あーちゃんはディズニー何が好きですか?

自分はリラックマです[黒ハート]癒し系には絶対必要なクマちゃんです[ウッシッシ]

そのコップに温かいココアを淹れて飲むと幸せかも知れませんね〓

ここで☆雛ちゃんのチョットした豆知識[目がハート]

温かいココアにマシュマロをいれると最高の甘さが増して凄く美味しいよ[わーい(嬉しい顔)][ハート][ハート]
今度あーちゃんも試してみてね[りんご]

※『梨香ちゃん』ではなく、今度から『あーちゃん』と呼びますので[ムード][ぴかぴか(新しい)][リボン][ひよこ]
by 雛稀 (2009-04-03 00:37) 

たくと☆

いい言葉やねぇ
(^O^)
リラックマみたいに癒されるなあ♪
by たくと☆ (2009-04-03 00:39) 

teru

かわいらしいコップだね。

ちなみに,僕の使用コップは,姪っ子が書いた僕の似顔絵入りのコップです。

まあかわいくて毎日使っているけどね。
by teru (2009-04-03 01:03) 

mayu

今更ながらあだっちぃーのブログ発見です^^;
アメブロのときはコメントとかしてたのに、目を離していた隙に無くなってて…やっと今見つけましたー(遅い)
私はあだっちぃーと同い年なのです☆
なのであだっちぃーが頑張ってると私も頑張んなきゃって励みになります!
…いや、強迫観念的な?←
それは置いといて、かわいいコップですね(^^)
私も動物もの果てしなく弱いんです…。苦笑
by mayu (2009-04-03 01:04) 

みゆき

可愛い★
by みゆき (2009-04-03 01:18) 

なな

かわいー><
by なな (2009-04-03 01:43) 

兎翔

最近コメントできてなくてごめんなさい(>_<)!!
コップ可愛いですね☆私はHNのとおり、兎が好きなんですが、
そのコップの兎も可愛すぎてやばいです←
by 兎翔 (2009-04-03 02:34) 

ゆぅ

欲しい[ハートたち(複数ハート)]
どこで買ったんですか?
by ゆぅ (2009-04-03 02:38) 

とークン

アメーバブログに
来ませんか?
わたしもAmebaやってるんデスョ(^-^)b

おすすめしマス(^^)d
by とークン (2009-04-03 03:13) 

天龍

自分何か2002年に買った湯呑茶碗をまだ使ってますよ。湯呑茶碗はストロングです。
by 天龍 (2009-04-03 03:26) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

めちゃ×2かゎゅすデスww

私もかわイイコップ欲しい!です!!!

今度探してみまぁす≧д≦

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


by ジャニ (2009-04-03 07:36) 

まい

可愛い~☆>w<

私はコップが家にたくさんあり、どれを愛用しているのかが分かりません笑(^_^;)
by まい (2009-04-03 07:47) 

文太郎

コップ可愛いですね!僕も大事にしてる愛用のコップあります。
by 文太郎 (2009-04-03 08:00) 

青波

可愛ぃコップ!!
あたしもほしぃ~
by 青波 (2009-04-03 08:17) 

美菜実

そのポエムも
いい感じですね★
by 美菜実 (2009-04-03 08:20) 

あやな

かわいい~~~~~~☆

黄緑や、水色、色んな色があってきれいですね♪


あたしはスヌーピーの絵が描いてあるコップを愛用してます!!!
by あやな (2009-04-03 08:22) 

あかり

コップ可愛いですね♪
私は、コップを使わないんですよ(笑)
ペットボトルなんですよね←
by あかり (2009-04-03 08:29) 

♥苺♥

かわいい~

言葉が入ってるマグカップ友達にプレゼンと

した事があります♪

本当にほのぼのしますね!!
by ♥苺♥ (2009-04-03 08:34) 

ほのカ

穂乃香わピンクの花柄を愛用㊥(*^口^*)

ホリプロオォディション受けるんだあっ☆♪
何かコツ教えてっ★!
ちなみ...香里奈に似てるッてかならずゆわれるんで
全体的にあんな感ぢですっゞ(´H`)*//。゚+...~
受かりそうカなあ(・・;)???
by ほのカ (2009-04-03 09:01) 

日向子

マグカップがかわいい♪
あだっちぃ~のもってるのって
みんな可愛くて尊敬しちゃいます☆
変な噂などもながされてますが、
気にしないで
お仕事がんばってくださいね!
by 日向子 (2009-04-03 09:05) 

あい

絵もかわいいし、詩もあったかい感じがする!
by あい (2009-04-03 09:36) 

優稀

かわいい~(ノ^▽^)ノ
優稀も、ほしいですv(*'-^*)bぶいっ♪
動物もかわゆす☆ミ
優稀は、水玉のコップを愛用してます♪♪

梨花ちゃんお仕事頑張って下さい!!!!
応援してます♪♪
by 優稀 (2009-04-03 10:04) 

あーさん★



ぎゃーかわいか√
あだっちー☆らしです。
私ゎ小学校凸の
校内キャンプで
作った、マグカップを
使っていますよ!
思い出として使うのも
いいですよねッ☆★
by あーさん★ (2009-04-03 10:44) 

めぐ

コップかわぃぃですねッ♪見てて和みますねェ↑↑梨花ちゃんは何の動物が一番好きですか??
by めぐ (2009-04-03 10:55) 

りょうた

かわいいコップてすねぇ~[わーい(嬉しい顔)][桜]
いいなぁ~[ウッシッシ]笑っ
by りょうた (2009-04-03 11:28) 

希美

かわい~あだっちぃ~のコップかわゆす~(=^‥^)/
希美はいろんなコップ使ってるよ…
スティッチとか、キティーちゃんとか❤

まぁいろいろです♪
by 希美 (2009-04-03 12:05) 

さくら

可愛い!わたしもほしい☆何か元気が出るコップですね♪
by さくら (2009-04-03 12:08) 

ひこにゃん

ウサギがめちゃ可愛いね~


僕も愛用のマグカップがあります。

アメリカのファイヤーキングって会社のやつですが

ちょーーーーーーー お気に入りです

やっぱり マグカップって

自分が選んだものだから

大事にしたくなりますね



PS 勉強がんばって


梨花ちゃん大好き\(・∀・)/!!

by ひこにゃん (2009-04-03 12:19) 

エンジェル

マイコップじゃないけどマイ丼なら持ってます[わーい(嬉しい顔)]
by エンジェル (2009-04-03 12:24) 

ナイトレイ

わぁ・・・(*^▽^*)ノ
かわいいです~☆∇☆
by ナイトレイ (2009-04-03 12:59) 

洋子

初書き込みです[ムード]コップ、かわいいです[ムード]私はミニーのコップを愛用しています[ハートたち(複数ハート)]
by 洋子 (2009-04-03 13:06) 

ナギ♪

あだっちぃーのコップ可愛い♪
私は、100均で買ったスヌーピーのコップ愛用してまぁーす♪
by ナギ♪ (2009-04-03 13:12) 

菜美

かわいい。。。
by 菜美 (2009-04-03 13:23) 

小空

マグカップかわいい♪

これからも頑張ってねぇ
by 小空 (2009-04-03 13:38) 

空苺

コップかわいいです><
私もそんなコップに出会えるといいです★
by 空苺 (2009-04-03 13:45) 

kurei

なんて可愛いセンス!
癒されるねw
by kurei (2009-04-03 13:52) 

希沙良

かわいい!!

梨花ちゃんとォソロの
マグカップ欲しい(≧∀≦)

私ゎクロ~バ~のマグカップだよ
by 希沙良 (2009-04-03 14:20) 

あ〜ちゃん

のほほ~んってしてるぅ~

可愛い☆


by あ〜ちゃん (2009-04-03 14:59) 

加奈☆

すっごくかわいいコップですねー!
可愛い梨花ちゃんにぴったりだあ(´∀`)**
by 加奈☆ (2009-04-03 15:14) 

bymie★

そのコップのフレーズいい!!

わたしゎミッキーのコップ♪



by bymie★ (2009-04-03 15:23) 

ちはる

コップ可愛い☆
ウチは友達からもらったスヌーピーのを
使ってるんだ~
だっちぃのも可愛いしうらやましいなー。
by ちはる (2009-04-03 16:02) 

煮干


可愛い

どこで売ってるの?
by 煮干 (2009-04-03 16:18) 

糖蜜タルト/with輝

またまた!2人で書いてます♪
いえーーい!

かゎゅぃマグカップだねェー(*´ΨΨ`*)
ばい:輝

タルトのは、幼稚園ぐらいから使ってたけど、
この前バザーでマグカップを当てたのでそれを使っています!
ばい;糖蜜タルト

こんなわけで、今日も2人でやってまーすッ 

あだっちぃー、もっとBIGになって、
静岡にも来てね-!
あと、石原さとみサンみたく、
ドラマでも活躍してね!!

でゎーーーーーーーーーーーーーーーーー!
by 糖蜜タルト/with輝 (2009-04-03 16:45) 

メグ

梨花ちゃんのコップめっちゃカワユイ(≧∇≦)
私はきょう中学の入学式がありました!!
いよいよ私も中学生です(●⌒∇⌒●)
これからも頑張るぞー(。≧O≦)ノ
梨花ちゃんもお仕事頑張ってねー!!

by メグ (2009-04-03 17:19) 

波香

カワイイ!!
ムッチャカワイイです♪
私物紹介してくれてありがとう☆
ホントまったりしててカワイイ♪
私もそんなコップ欲しいです!!
by 波香 (2009-04-03 17:33) 

柚葉

かわユスwww
柚葉もほしい><
ちなみにうちは、
キョロちゃんのコップです(笑)

by 柚葉 (2009-04-03 17:35) 

波香

あだっちぃー連ドラ出るんだね!!!!!
ビックリ!!
でもメチャクチャ嬉しいです!!
超超超超超嬉しいです!!
頑張ってね~☆
by 波香 (2009-04-03 17:39) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!わぁ☆このコップめちゃくちゃカワイイッ♪何かほのぼのしてて落ち着くコップだしカワイイッ^0^あたしもあだっちーと同じおそろいのコップがほしいなぁ!!あたしも何かいいコップ見つけて愛用しちゃおうっとッ♪もし買ったらお知らせしますね~^0^それじゃまた遊びに来ますねッ!!またね~☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-03 18:07) 

桃りん

めっちゃ可愛いです☆

私はラストフレンズ
に出てくるやつですっ♪


by 桃りん (2009-04-03 19:02) 

笑夏

コップかわいいです!
足立ちゃんやっぱセンいいですね♪
by 笑夏 (2009-04-03 19:40) 

沙紀ン仔



可愛い!
可愛い梨花ちゃんにぴったりのカップですね!

私も似ているのほしーなー♡
by 沙紀ン仔 (2009-04-03 20:04) 

みさと

かわいいですね[ほっとした顔]

なんていうか(笑)
by みさと (2009-04-03 20:13) 

沙紀

可愛いコップですね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
by 沙紀 (2009-04-03 20:21) 

えりか


かわいい(^Д^)[黒ハート]
あだっちぃーっぽいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

うちの[喫茶店]わいつも
Disneyだからたまにわ
あだっちぃーみたいな
奴に変えてみよっかな[猫]
by えりか[ペンギン] (2009-04-03 21:51) 

なな


初です~(^3^)/

いいですねぇ★
実は..なんでも
ないです(.. ;)

これからも
頑張って下さい!!
by なな (2009-04-03 22:27) 

舞

コップってかマグカップぢゃね!?

まったり感だったらリラックマでしょ☆^^
リラッククマに勝てるキャラなんていないですよ!!
by 舞 (2009-04-03 23:27) 

のん

はぢめまして(*^.^*)

愛用なんですか~笑゛
可愛いですo(≧Ω≦o)
by のん (2009-04-03 23:43) 

胡桃

足立ちゃんこんばんは!!
胡桃です♪

コップ可愛いですね♪
そーいえば、足立ちゃんになんか
あったんですが・・・・

忘れてしまったのでまた今度♪
すいません
by 胡桃 (2009-04-03 23:54) 

まこ

うちも中学の時に作ったマグカップを愛用してます(*^_^*)[黒ハート]梨花ちゃんの可愛いですね[ー(長音記号2)]
by まこ (2009-04-04 00:14) 

ぽこ

ほのぼのしててかわいいなぁ。
癒されるー。

by ぽこ (2009-04-04 12:07) 

naka

こんにちはあだっちー元気ですか。毎日更新をたのしみにしていましす頑張ってね
by naka (2009-04-04 12:58) 

かほ◇*。.




和みますぬ´`
by かほ◇*。. (2009-04-04 13:21) 

マ

あだっちぃー
可愛い愛用品!
大事にしてね!
by マ (2009-04-04 23:45) 

あいか

初下記です[警官]

かわいらしい
マグカップですね[目がハート]
私も自分のが欲しく
なってきましたッ[リボン]

これからも応援
しているので無理
せずにがんばって
ください(^ー^)[桜]
by あいか (2009-04-05 11:10) 

みぉ

かわいいコップだねぇ☆☆私はキャラクターだけのばっかりで癒される文字とかは入ってないです(泣)大切にね♪
by みぉ (2009-04-12 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
咲いたぁ♪ほーこーくー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。