SSブログ

できたぞっ☆

090330_1714~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



はい♪

だ~れ~で~しょ~(^O^)/


チクタク…チクタク…




ジリリリリリッ!!!!!!!




正解は・・・・。


もちろん☆
あだっちぃーです(・∀・)



髪の毛切りました(*ゝ∀・)




・・・ウソです。笑"



これはカツラです(>Д<)


今日は『ヒロミチナカノ』さんのファッションショーに出させてもらいました(*v艸v*◎)



その時につけたものです(*´`)



さて♪
今日のお仕事(^O^)


初☆ファッションショーですっ(@>□<@)



初めてファッションショーをやらせてもらって感じた事は…



早着替えって大変だな。


他のモデルの皆さんは着替えるのが早いのに,


あたしはすごく遅くて(>_<)



大変だなぁって思いました!!



もう1つは☆


カワイイ服やカッコイイ服,キレイな服が着れて,
本当に楽しいなって事です(//●艸<*)


また機会があったら,
ファッションショーとかやってみたいですo(^-^)o



貴重な体験をさせてもらって
ありがとうございます★




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(62) 
共通テーマ:moblog

コメント 62

りりこりん

びっくりしたあ!!
でも川湯やあ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by りりこりん (2009-03-31 01:48) 

舞子


お疲れ★ファッションショーすごいな♪+。頑張れえっ(^з^)-☆Chu!
by 舞子 (2009-03-31 01:52) 

マッチャン

元気かい?あだっちぃー!
最近、夜遅いんだね!!
花粉症は少しは治ったの?
でないとお仕事辛いですもんね!
この鬘おかっぱみたいだ~
あだっちぃーが小学生に見える!!
,,,,,いや可愛いく見えます!
あだっちぃーの年頃の女の子は
モデルになりたい子が多いもんね!
楽しいファションショーデビューできて
よかったね!!
何事も経験が大事だよ!
次はどんな仕事が来るのかな??
いつも、あだっちぃーのことが気になります!
まだ、寒いから、風邪引くなよ!
あだっちぃー!








by マッチャン (2009-03-31 02:10) 

雷殴

フジのトリハダにほんの少しだけど似てる方が・・・。
by 雷殴 (2009-03-31 02:15) 

とりりん

映画 『 非女子図鑑 』
※オムニバスの第1話「占いタマエ!」主演なんだね。
渋谷シアターTSUTAYAだけでの公開かな?う~ん。。。
楽しみだけど、あと3ヵ月位先だね?
忘れないようにメモしておこうと思うよ。
あだっちぃーの事だから公開近くになったら、みんなに告知してくれるだろうけどさ。
そうそう、ネットで検索すればPVは無料視聴動画で見れるけど、昨日はカラオケ行って、アンジェラ・アキさん「手紙~拝啓 十五の君へ~」の あだっちー見れたよ。
一緒に行った人が歌ってくれたんだけど、ぼーっとして映像見てたら、あだっちーが出てきて目が覚めた(笑)
by とりりん (2009-03-31 04:53) 

しゃっしゃ~

ウォーキングやポーズとかが大変な分、ステージに立つと楽しかったりカッコ良くキメれたんやろね(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]
そのファッションショー、見に行きたかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-31 06:07) 

たくと☆

なかのひろみちさんのショーなんやね
(^O^)すごいやん♪
凛々しく歩いてほしいなあ☆期待してる☆彡
by たくと☆ (2009-03-31 07:02) 

たくと☆

すごいやん(*^_^*)あのなかのひろみちデザイナーやんね!!!カッコイいデザイナーさんのショーでデビューは素晴らしい☆☆☆観たいなあo(^-^)o
by たくと☆ (2009-03-31 07:05) 

たくと

素晴らしい☆あのなかのひろみちデザイナーのショーに出れるやなんてほんますごいやん☆ブレイクやね♪輝いてはるよ☆彡梨花ちゃん♪
by たくと (2009-03-31 07:08) 

ゆり

あだっちぃーは


どんな髪型でも



似合いますね[るんるん]


かわぃぃ



ホムペ見てください[ウサギ]
by ゆり (2009-03-31 07:10) 

♥苺♥

ファッションショーがんばってください♪

早着替えゎ大変だと思うけど楽しみにしている

お客さんが待っていると思うのでがんばってください

p.s.
前髪パッツンはじめてみました
すごい似合ってます
by ♥苺♥ (2009-03-31 07:29) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★☆梨花サンぇ★☆★☆★☆★☆

梨花チャンゎ、パッツンも似合いマスネ↗↗

ファッションショーゎTSC以来でしょうか??

梨花チャンゎどんな服でもお似合いだと思いマス♡

これカラも素敵なモデルさんを目指していって下サィww

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by ジャニ (2009-03-31 07:37) 

大樹

どんな髪型にしてもあだっちーはすごくかわいいですね[目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-03-31 07:56) 

みき

ファッションショー、早着替え大変だったんですね(>_<)
カワイイ服、カッコイイ服、キレイな服をきたなかで、どれが一番好きなのはありましたか????
by みき (2009-03-31 07:57) 

ドアラッス

あ~ビックラこいた\(゜□゜)/
本当に髪の毛バッサリ切ったのかと思ったよ。
また新しい仕事に挑戦できて良かったね~♪
ファッションショーの模様は何かで見れたりするのかな?
by ドアラッス (2009-03-31 08:19) 

青波

あだっちぃーが髪切ったのかと思ったぁ汗
あだっちぃーは髪長い方が好きです!!
by 青波 (2009-03-31 08:29) 

♪千裕♪

初コメです☆私ゎ今度中3になります!!
髪の毛短くてもカワィィですね★☆★

今度ファンレター出してぃぃですか?
その時ゎ返事ください(笑)
by ♪千裕♪ (2009-03-31 08:33) 

あかり

面白い髪型ですね~!!
私もそのかつら結構好きなんです←

ファッションショー私も是非出場してみたいです(笑)
by あかり (2009-03-31 08:37) 

♪いちご♪

あだっちぃーじゃないみたい!!
でも可愛い!似合ってます(●^o^●)

友達の家でミニファッションショーをやったことはあるけど、本格的なファッションショーはないから、一回はやってみたいな~\(^o^)/
 
これからもがんばってくださーい!!!
by ♪いちご♪ (2009-03-31 08:52) 

飛鳥

初のファッションショーお疲れ様です

これからドン②ショーに出てって
あだっちぃーの美センスを高めていって下さい

by 飛鳥 (2009-03-31 08:58) 

ナギ♪

>スゴイかつら!
メッチャ02可愛い♪

あだっちぃー初☆ファッションショーおめでとう(P*>u<*q)
いろんな服が着れてよかったネっ((pq>ω<☆))
by ナギ♪ (2009-03-31 09:05) 

めぐ

いつもと雰囲気が違いますねェ~!!何か大人っぽく見えます↑↑
by めぐ (2009-03-31 09:08) 

桃子

ファッションショーかぁ~
いいね!!私も出てみたい!!
芸能界に入れるように頑張ります!!
by 桃子 (2009-03-31 09:51) 

ひー

ファッションショーとか、すごいですね(^_-)-☆
女子にとっては憧れだけど、
スタイルが良くなくっちゃですね(*_*)

だから、梨花ちゃんはスタイルがいいから、
ファッションショー似合うと思います(^O^)/☆

カツラをつけた梨花ちゃんは、
なんだか私の国語の先生に似てます(^O^)/
ビックリしました(*_*)!!!!!!!!!!

今日はぽかぽか陽気で、気持ちいいです(*^_^*)
これから、もーっと暖かくなるといいなぁ~(*^_^*)

いよいよ明日からは新学年になります!!!!!!
今は春休みを満喫して、
入学式の日からは、気合い入れて頑張ろう(^O^)/

by ひー (2009-03-31 10:27) 

煮干


梨花かわいい
by 煮干 (2009-03-31 11:26) 

さゃか


コメ1番[目がハート]
本当に髪の毛切ったのかと思っちゃった[あっかんべー]
でもどんな髪型でもかわぃぃ[揺れるハート]


ファッションショーお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
梨花ちやんが出てるファッションショー行ってみたい[うれしい顔]
by さゃか (2009-03-31 11:37) 

まぃ

こんにちゎ[ー(長音記号2)](^-^)/

初めまして(^3^)/
今年ホリプロに受けようとしている中学2年生です♪

初コメだから緊張するなァ(・ω・`)


実は足立梨花ちゃんに質問があるんです!

お時間がある日に答えてくれたら嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホリプロのグランプリを決める
最後のオーディション日ありましたよね?

あの日ってどんな審査をしたんですか?

演技審査,バラエティー審査などは
知っているんですが他がわかりません(・・;)
是非ぉしぇてください(>_<)

後毎年かならず自己PRとかあると思うんですが、
なんて言えばいいと思いますか?

是非これも教えて下さい(>_<)

by まぃ (2009-03-31 12:04) 

糖蜜タルト

ほんとに切ったのかと思った~(笑)
メッチャびっくりしたんだからッ!

やっぱりあだっちぃーは
ロングヘアーがいいね!
田町のんチャンの頃なんかサイコー♪

質問デス。
あだっちぃーは、一ヶ月に
何回くらい仕事があるの?
メッチャ気になりマスッ!(´л`):
気が向いたら教えてね!!

P.S.
春休みの宿題ってたまってますか??
タルトはヤバイです。

でヮーーーーーーーーーーーーーーー!
by 糖蜜タルト (2009-03-31 12:10) 

エンジェル

カツラ一つで全然雰囲気違うね[わーい(嬉しい顔)]
ショートのあだっちぃ見てみたい(´∀`)
by エンジェル (2009-03-31 12:28) 

まい

あだっちぃー!!!!????

ンフフ・・・・w

なーんだ笑カツラかーwwww

最初

えええっ!!???

髪の毛すくなっ!!

誰ですか!?

って思いました^^;

カツラかぁーwwww

フゥー^^;

でも

その髪型も似合うよ★★

良い感じじゃないのッ♪


ファッションショー!?

すごいっっ!!!!!!!>∀<dd

私もやってみたいです!!

↑無理ですね笑

へぇー・・・・

すごいなぁ!!!

興奮しまくりですゼイッ!!>∀<ノノ

早着替えすごいですよねッ!!!!

やってみたいなぁ・・・wwwww

はかない夢だけど、やってみたいです★





by まい (2009-03-31 12:34) 

菜美

別人みたい。。。
by 菜美 (2009-03-31 12:48) 

ひこにゃん

うわーーーーーーー

モデルのSHIHOさんかと思った...



ショートカットも似合うね~~




梨花ちゃん大好き\(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-03-31 13:01) 

ちはる

ファッションショーとかいいな
カッコいいし
ウチも一回でいいから出てみたいよン♪♪
だっちぃこれからもガンバwww
ラブだっちぃー

by ちはる (2009-03-31 13:12) 

き

びっくりしたー!
あだっちぃーが出てるファッションショー見てみたいな♪

昨日BOMBみました。
あだっちぃーの写真かわいいかったです♪
by (2009-03-31 13:38) 

き

びっくりしたー!
あだっちぃーが出てるファッションショー行って見たい♪

今月号のBOMB買いました。
あだっちぃーの写真かわいかったです♪
by き (2009-03-31 13:42) 

ゆうき♪

良い体験させてもらえてよかったねッ[ムード]
あだっちぃーが出てるファッションショー見てみたいな[☆]

今月号のBOMBのあだっちぃー見ました[揺れるハート]
あだっちぃー[ほっとした顔]かわいいかった~[手(チョキ)]
がんばって〓
by ゆうき♪ (2009-03-31 13:50) 

しゅりあ

ファションショーお疲れ様です!!
写真のあだっちぃーかわいい!!
似合います!!(カツラ)

by しゅりあ (2009-03-31 14:38) 

かなちん

びっくりしたァ!!
ケドあだっちぃーヮ
どんな髪型でも
似合う気がする★!!!!!!
by かなちん (2009-03-31 15:13) 

絵梨奈

ビックリしましたぁ!!!!
でも、可愛いー★^¥^★
by 絵梨奈 (2009-03-31 15:39) 

望

りかちゃん
かわいーです[ハート]
ファッションショーに
出たんですかぁ[目がハート]!??
すごいですねっ[指でOK]
by 望 (2009-03-31 16:52) 

■□ピーチ□■

その髪型ゎこのみじゃないな;;やっぱあだっち~ゎ可愛いロングが一番だね
by ■□ピーチ□■ (2009-03-31 17:01) 

曖

久し振りですー!忙しくって。
びっくりしたー、マジで切ったのかと思ったよ。
by 曖 (2009-03-31 17:23) 

ありさ

お疲れ様です。めっちゃ可愛いですよ[黒ハート]
by ありさ (2009-03-31 18:52) 

ゆか

一瞬だいがと思った!
あんまびったょお~
by ゆか (2009-03-31 18:58) 

れいな

びっくりしたぁ~(ω)
切ったかと思った…。

いいなぁ~★
いろんな服着れてっ∩>ω<∩


…うち的には今の髪型の
あだっちーが好きですっ★
ロングの方が好きですっ★笑

でも、パッツンも似合う~(´`*)
迷うなぁ♪←


by れいな (2009-03-31 19:16) 

ヒトリ→

カワイイっ!
今日で中学生終わっちゃうよwww
by ヒトリ→ (2009-03-31 19:49) 

春爛漫

いろいろ体験されてすごいですね!楽しんでお仕事されてて頑張ってください
あ!
nhkの連ドラも出演されるみたいですね?なんだかおもしろそう
配役もまた教えてくださいね
by 春爛漫 (2009-03-31 19:55) 

あ〜ちゃん

可愛い♪

ファッションショーなんてすごすぎじゃないですか~☆

これからも、がんばってくださいねっ★
by あ〜ちゃん (2009-03-31 20:20) 

ちー

あんま、似合ってないような・・・・・・
by ちー (2009-03-31 21:57) 

桃りん


めっちゃ似合います☆

一回髪の毛が短い
あだっちぃーを
見てみたいなぁ♪


言い忘れてましたが‥←
Myojo‥
めっちゃ可愛いかったです★
私もテニスをやっているん
ですが‥
あだっちぃーみたいに
頑張りたいです☆

顧問の先生もあだっちぃーの
時の顧問の先生みたいに
厳しくてっ☆

あんま生徒達と喋らないですが‥(>_<)


by 桃りん (2009-03-31 22:12) 

あき

ショーお疲れさまでした(^-^)/
昨日フィッターを担当させていただいたものです。
私も緊張してしまい、最後慌てさせてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]本当にごめんなさいm(__)m
またどこかのショーでお会いできたら嬉しいです!!
今後の活躍を期待してます☆
by あき (2009-03-31 22:32) 

笑夏

こんにちわ!
最初見たとき、
一瞬誰かわかりませんでした;
でも足立ちゃんは
どんな髪型でもかわいいですw

ファッションショーお疲れ様でした☆
足立ちゃんのファッションショー
見てみたいなぁ♪
by 笑夏 (2009-03-31 23:11) 

天龍

おかっぱだったので座敷わらしだと思いましたよ。足立ちゃんでしたか。
by 天龍 (2009-03-31 23:13) 

沙紀ン仔

梨花ちゃん可愛い!!

パッツンも似合ってるけど、やっぱり私は、
前髪長い方がすきだァ♡
一番カワイかったのは、先生はエライ!
の時かな♪
今も充分かわいいけど♡


梨花ちゃんに質問!
今、恋とかしてますか??


by 沙紀ン仔 (2009-04-01 00:10) 

胡桃

足立っちゃんーーーー!!!!!!
胡桃です♪
最近CMでしか見てなかったので
ちょっと足立不足になってました(なんか足が並んでておもしろくないですか??)

一瞬本当に髪切っちゃったのかと思いました
と思ったらカツラでww

ファッションショーお疲れ様です
by 胡桃 (2009-04-01 09:00) 

希美

びっくりしたッ!!!!!
写真だけ見たら切ったかと思ったょ(○゚ε゚○)
あだっちぃーの出てるCM毎日見てる( ゚∀゚)
これからもお仕事がんばってね~(=^‥^)/。・:・゚★,。・:・゚☆
by 希美 (2009-04-01 09:40) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!わぁ!!ビックリしたぁ☆ホントに髪を切っちゃったかと思ったぁ!!でも短い髪型も似合ってますね~♪ファッションショーお疲れ様ですッ^0^初のファッションショーはどうでしたか??大変だと思うけど頑張ってね~!!今日は4月1日だから学年が1個上がるね~★あだっちーは今度高校2年生♪頑張ってね~♪それにエイプリルフールだね~!!今日は楽しめそうッ^0^それじゃまたね~!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-04-01 09:53) 

ぽこ

あだっちぃーが出てるところが見てみたいです。
ウォーキングとか大丈夫でしたか?
by ぽこ (2009-04-01 22:53) 

えりか


びっくりしたぁ[げっそり][exclamation×2]
あだっちぃーが
ぱっつんになっとる[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-04-02 15:58) 

波香

スゴイね。。。
でも可愛いです♪
あだっちぃーが前髪切ったの見てみたいです☆

ファッションショーに出たの!!
スゴイね~☆
ホントスゴイ。。。
見たかった。。。
お疲れ様でした!!
by 波香 (2009-04-02 16:31) 

美香

これも可愛いけどいつものりかちゃんのが可愛い!
by 美香 (2009-04-02 18:53) 

叶

うっ[冷や汗2]
普通の梨花チャンの方が可愛い[黒ハート]
この写真はキモス[指でOK]
by 叶 (2009-04-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
行ったよ★咲いたぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。