SSブログ

1年生最後の日



こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は1年生最後の日(>_<)


そう!!


終業式がありました(*´`)



2年生になるとクラス編成があるので,

今のクラスメイトとはお別れ…




体育祭も文化祭も協力しあった仲間・・・


離れてしまうのは,ちょっと淋しいです(ノ_・。)



でも。

また新しいクラスが,そういう風に協力しあえるクラスになりたいと思いました(@>□<@)



2年生になっても頑張るぞ~♪


みなさんも,新しい場所などを楽しめるようになってください(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(81) 
共通テーマ:moblog

コメント 81

みづほ

クラスとのお別れ寂しいよねうちの学校ももぅすぐ終業式でも2年生からまた新しいクラスも楽しみだなお互い楽しもうね
by みづほ (2009-03-19 23:44) 

しゃっしゃ~

楽しい思い出がいっぱい詰まったクラスだったんだね〓
きっと今年からの新しいクラスもそれ以上に素晴らしい思い出があだっちぃーを待ってるよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-19 23:49) 

ゆか★ミ

うち今日卒業式あったんだぁ~…[ぴかぴか(新しい)]
けど、泣かなかったょ…
いちょう涙脆いけど、みんな笑ってたから、泣けなかったぁ…[涙]
けど大好きな担任の先生は泣いてたょー[黒ハート]
by ゆか★ミ (2009-03-19 23:49) 

ゆうか☆


私のクラスだけは
来年度もほとんどが
同じクラスです!!


なので
より良いクラスにしたいです!!

少ししか変わらないのは
嬉しいですけど…

変わる人がいるのは
悲しいです(ノ_・。)


楽しい2年生を送りたいです◎^∇^◎

あだっちぃーも
送ってくださいね☆


優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-19 23:54) 

D地

あだちっち~二年生になっても頑張っちゃって下さいね(^3^)/
by D地 (2009-03-19 23:56) 

ゆうき

僕も今日が終業式でした!


確かに離れてしまうのは寂しいですよね…




そういえば靴下履いたまんまで寝ないほうがいいよ!!!



理由は忘れましたけどよくないってことは確かですよ!☆
by ゆうき (2009-03-19 23:56) 

やのっち

俺も今日終業式ありました[涙]今まで一番いいクラスだったので別れるのがメッチャ辛いです…[あせあせ(飛び散る汗)]でも明日さっそくクラス会なんで、目一杯楽しむつもりですッ[exclamation×2]
俺も今度高2なんで、一緒に頑張りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]
by やのっち (2009-03-20 00:02) 

あ〜ちゃん

がんばって!!

あだっちーなら、すぐに友達たくさんできるからねっ♪
by あ〜ちゃん (2009-03-20 00:03) 

まさこ

梨花ちゃん☆
お久しぶりです[ハート]
私も今日卒業式ありました><
うちの学校は中高一貫なんですけど
外部に出て行く人3人だけいて…。
卒業式では泣かなかったけど
最後の終礼でないちゃいました[失恋]
わたしも4月から高校生!!
梨花ちゃんお仕事と勉強の
両立頑張ってください☆
応援してます´`[ハート]
by まさこ (2009-03-20 00:16) 

teru

進級おめでとう!!

お別れは悲しいけど,新たな出会いがいっぱいあるよ。

あだっちぃーにとって,素敵な出会いがいっぱいあることを願っています。

僕も,この時期は新たな生徒との出会いにドキドキしています。

2年生になっても,素敵な学校生活が送れるといいね。
by teru (2009-03-20 00:18) 

ペコ☆

そうそう!
楽しまなきゃ損だよねv(^^)

あだっちぃーに素敵な出逢いがありますように。
by ペコ☆ (2009-03-20 00:35) 

ゆうき♪

高校 1年間おつかれさま!!
別れは悲しいね、、、、、

僕は4月から高校1年生で-す。
出会いを大切にして、がんばりますー♪


by ゆうき♪ (2009-03-20 00:47) 

トシキ


僕達も終了式やった[ウッシッシ]
みんなと離れて文系の
友達とはもぅクラスに
なれへんのが悲しい[涙]
けど2年生からまた[リサイクル]
新しく楽しみましょう
by トシキ (2009-03-20 00:51) 

鈴木

春休みですね~
何か予定はありますか?
帰省しますか?
by 鈴木 (2009-03-20 00:55) 

ひー

今日終業式なんですね(^_-)-☆
私の学校(中学)では、月曜日なんです(*^_^*)

梨花ちゃんも、
新しいクラスでも、楽しんで頑張ってね(^O^)/
私も、クラス替えはないけど、
みんなと楽しく過ごせるよーに、03年生も頑張る!!!

なんか…梨花ちゃんに元気もらった(*^_^*)♪笑

あっ!!!そーいえば、春休みは
何か予定とかあったりするんですか!?

是非、教えてくださいねぇヽ(^o^)丿


by ひー (2009-03-20 01:05) 

りょう

僕も高二になるのでがんばろう!!(^o^)/

そして新たな思い出をつくりましょう♪\(^ー^)/
by りょう (2009-03-20 01:15) 

リン

私も今日、終業式だったよ。

なんか、寂しいよね↓↓

でも、新しいクラスも
良いクラスになれると
いいね♪
by リン (2009-03-20 01:26) 

NKI

初コメです!! はじめまして!


私は今年、、女子高生になります。。。

うちの中学からは、女子が私ひとりなんです・・・

でも、、親友と言える友達を早く作って、

楽しいSchoolライフにしたいと思います!!

あだっちぃー!!☆これからも頑張ってください!

応援してます☆★

NKI

by NKI (2009-03-20 01:26) 

マ

あだっちぃ~!
高校生活1年がおわったのですね~
振り返って見ると、芸能界の仕事は大変で疲れるし、
、学校の勉強の両立などで大変なことを体験しましたね!
2年生になって友達と楽しめる時間がもっと
増えるといいですね!
でも、あだっちぃーは新人芸能人なんで、もっと売れなければなりませんね!
まだ、遊びたい年ごろだもんね!
これから、たくさんの仕事、会いたいタレント、歌手が
あだっちぃーを待っているよ!
だから、一生懸命頑張ってたくさんTV出てね!






by マ (2009-03-20 02:46) 

ドアラッス

もう1年経つの??なんかあっという間やね~(^~^)
梨花ちゃんは今年は充実した年やったやろ?2年生でも新しい仲間が出来て楽しい学校生活送ってね♪
by ドアラッス (2009-03-20 03:14) 

みな

明日か明後日横浜アリーナに行きますか?
by みな (2009-03-20 07:41) 

もえみ

私は中学1年生最後でした☆
by もえみ (2009-03-20 08:18) 

桃子

私は24日で高校1年生が終わります。
今のクラスはいいクラスだったからクラス替えは嫌です!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by 桃子 (2009-03-20 08:49) 

空

寂しい気持ち分かります(+_+) 
私は、3月12日卒業しました(>~<)                                           もうひとつ悲しいことがあります。
それは・・・高校の入学式の次の日に実力テスト・・・

 話が変わるんですけど                    今回ブログにコメントを書いたのは初めてです(^д^) はじめて、梨花さんを見たのは「先生はエライ」のときです。とてもかわいい人だなと思いました。         これからもがんばってくださいね(^〇^)!!   
by (2009-03-20 08:55) 

なつの

私は昨日卒業式でした><
楽しかった6年間。思い出して涙が出てきました;ω;
中学校が違う人もいるからまたあえるかな?
by なつの (2009-03-20 09:00) 

希沙良

せっかく仲良くなった友ダチと離れるのゎ
悲しいよね・・・。

でも新しいクラスでも友ダチいっぱいつくって
一度きりの人生を名いっぱい楽しんで☆★
で、生まれてきてよかったと心から思える高校生活&芸能生活にしてね(o^-’)b

きっと梨花ちゃんならできるから・・・
by 希沙良 (2009-03-20 09:37) 

まゆ

初めてコメしました[揺れるハート]
私も昨日終業式でした‐
やっぱり、01年間一緒にいた仲間と離れるのは嫌ですよねッ涙

PS.
めっちゃ梨花ちゃんに憧れてます!!芸能界入れるように頑張りますッ

by まゆ (2009-03-20 09:44) 

綾

うちも終業式でした。
あだっちぃ~と一緒に
二年生になれますっ♪
うちのクラスの子が…
1人、転入するので…
みんな号泣でしたあ☆
お互いっ高校二年生に
なるけどいままで通り
頑張ろうねぇ(^-^)/★
by 綾 (2009-03-20 09:45) 

加奈

梨花ちゃん♪
私は中1なんですが、わたしもおなじです!(ノд<。)゜。寂しいですょねー!
私は仲良し6人ぐみでいつもいるんですが、春休みにそのなかの1人が沖縄にいっちゃうんです!゚。(p>∧<q)。゚゚その友達は凄く優しくて、私が熱だして学校休んだときも家に手紙もってきてくれて、『はよ、学校きてな!』ってゆってくれたんです!
そんな子とも、他の4人ともみんな離れちゃうってすっごくさみしいぃ(_´Д`)ノ~~

by 加奈 (2009-03-20 09:49) 

奈菜

私は、火曜日に小学校の卒業式があります(ToT)/~~~
私も、さみしいです・・・・

だいぶん前だけど、進研ゼミのCM見ましたっ♪
いつ見ても、梨花チャンかわいい~(●^o^●)
お仕事がんばってください!
by 奈菜 (2009-03-20 10:01) 

青波

ぁたし達の学校は来週終業式です(>_<)
卒業式はとっくに終わってるのに!!
クラス変わっちゃうのはチョット嫌だけど
新しいクラスも楽しみ!!
あだっちぃ-も頑張ってね
by 青波 (2009-03-20 10:14) 

♪いちご♪ 

ウチは24日が終業式だヨ!

もうすぐ最上級生!がんばろー(^O^)
by ♪いちご♪  (2009-03-20 11:04) 

まこ

私も昨日終了式でした[泣き顔]やっぱり1年間過ごしてきたクラスは離れがたいですよね(´゚ω゚`)私も梨花ちゃんと同じ高校2年生になります[黒ハート]梨花ちゃんも仕事に勉強に頑張って下さい♪
by まこ (2009-03-20 11:05) 

桃りん

もうそんな時期ですね"(ノ><)ノ

私は卒業でっ(≧ε≦)
泣いちゃいました♪~θ(^0^ )

by 桃りん (2009-03-20 11:09) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!あだっちー☆1年生終了おめでとうございま~すッ♪今度は2年生ですねッ^0^2年生になっても今まで通りに頑張って下さいねッ!!あたしも中学になりますが今までより少し大人な感じで頑張りますッ★それじゃまた遊びに来ますねッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-20 11:37) 

菜美

菜美は、新中1になります。
何もかもが新しくなります。
ちょっと不安だけど、
楽しみです☆★
by 菜美 (2009-03-20 11:55) 

胡桃

もう春休みですね~

新しいクラスになっても
楽しい学校Lifeを送って下さいね♪

応援してます☆
by 胡桃 (2009-03-20 12:04) 

ヒトリ→

私は昨日、高校の説明会があったよッ☆
でも、第一志望の高校ではなかったので、あまり気が進まなかったよ↓
でも、これから頑張るよwww♪
by ヒトリ→ (2009-03-20 12:22) 

じゃがりこまん

あたしは今年で中学最後だからいろんな行事を今のクラスで協力してがんばりたい!いいクラスだといいね!

by じゃがりこまん (2009-03-20 12:51) 

あや

進級??おめでとーございます(*^ー^)ノ

私も今年から高校生になりますv(^-^)v
不安なこととかいっぱいあるけど頑張ります!!
梨花ちゃんも頑張ってください\(^_^)/
by あや (2009-03-20 13:13) 

らっこさん

一年間芸能活動との両立お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
二年生になっても頑張って下さいね[るんるん]
by らっこさん (2009-03-20 13:15) 

れいな

うちは昨日終業式
だったぁ~(・ω・`)


クラス替え楽しみだけど
皆と離れちゃうから
ちょっと嫌だな…


新しい場所でも楽しむ★
頑張りまーす!!
by れいな (2009-03-20 14:05) 

†優利愛†

初めて梨花ちゃんのブログ拝見しました^^
スクティのときから大好きになりました^^

わたしゎ中①ですけど、
クラス替え
うちもいやです;;

これからも毎日ブログみます^^
足立梨花大好きです^^

テレビとかがんばってください^^

by †優利愛† (2009-03-20 15:39) 

ゆ

寂しいですねえ。。。

うちは小学06年生なので
もうすぐ卒業です~↓↓

ほとんどの人は中学一緒なんですけど
何人か離れちゃうんですよ~

寂しいです。。。
by ゆ (2009-03-20 16:18) 

めぐ

今日から春休みかぁ~!!仕事で忙しいかも知れませんが春休み楽しんでください↑↑2年生でも良いクラスだと良いですねェ★
by めぐ (2009-03-20 16:32) 

ひこにゃん

2年生になっても 

ずっと梨花ちゃん のこと

好きだから....

苦手な勉強 がんばって\(・∀・)/
by ひこにゃん (2009-03-20 16:34) 

ゆぅみ

私はクラスもちあがり。
でも、もっと♪協力しあえるクラスになるといいな♪♪

あだっちぃも2年になっても頑張ってネ(*^_^*)
by ゆぅみ (2009-03-20 17:01) 

凛愛

高校はやいな~
私、中1ですが、来週の月曜日にあります^^
わたしもあだっちいと一緒に
2年生がんばるゾ~!!
by 凛愛 (2009-03-20 18:03) 

高校生たにもん

俺も終業式あったよ悲しいよね友達つくれるか心配だわ~[泣き顔]
よかったらメールしてください[わーい(嬉しい顔)]sho-baketball@docomo.ne.jp
by 高校生たにもん (2009-03-20 18:14) 

もえ



すっごくしっかりした
2年生になりそうー

梨花ちゃんなら
どんなクラスでも
馴染めますよっ!

仕事も学校も
頑張ってください★


質問なんですが、
クラスに馴染むのって
梨花ちゃんの場合
どのくらいですか?
by もえ (2009-03-20 18:20) 

波香

こんばんわ☆★
私も19日に終業式がありました♪
あだっちぃーと一緒!!
嬉しい!!
でも、早いですよね~!!
他の学校は、まだみたいです。。。
私、2年生になるの不安だったんですけど、あだっちぃーの言葉で元気が出ました!!
本当にありがとう。。。
感謝しまくりです。。。
これからも、ファンを元気づけてね☆★
by 波香 (2009-03-20 18:51) 

桃りん

淋しいですっ(ρ_;)

私も卒業式で一人泣いてました"(ノ><)ノ

by 桃りん (2009-03-20 18:59) 

のん

おぉ~!!
進級おめでとおございます♪

私も23日で1年生が終わります☆
といっても㊥1ですが・・・((ゎら

余談ですが、
私たちの学校、
保育所から中学まで
クラス替えも全くなく
そのまんまのクラスで
ただ進級していくんですよ。

どう思います??ゎら

仲いい友達とかと
別々にならないのはいいヶど
1度大喧嘩したら
めっちゃ気まずいじゃないですか!?ゎら

ほんっとクラス替えが羨ましい
中学生でした。ゎら
by のん (2009-03-20 19:02) 

めぐ

1番目だ★

私も終業式でしたよ!!!

私のクラスは来年もいっしょなので・・・♪

あだってぃーも2年生ですね♪
いっしょです♪

これからいい思い出作っていきましょうね!!!
by めぐ (2009-03-20 19:40) 

麻衣♪

初めて書きします!
私も木曜日
終業式でした。
春から中2です!
あだっちぃーのこと
おうえんしてます>^_^<
がんばってください(^_-)-☆
by 麻衣♪ (2009-03-20 19:42) 

天龍

高校2年の時にクラス変えはありましたけど担任の先生を知った時は高校行きたくなかったですね。合わない先生だったので。でも慣れて来るといい先生だったけど。今ではいい思い出です。
by 天龍 (2009-03-20 20:59) 

ヵえで

ヵえでも今のクラスじゃなくなるので

すごく寂しいですッ、、、

だけど、あだっちぃーが頑張るカラ

ヵえでも頑張るネん♪

お互い頑張りましょうっ!!

お仕事がんばってネっ☆

by ヵえで (2009-03-20 21:20) 

えりか


うちもクラス替えが[げっそり]
嫌だなーっ[がまん顔]
みんな泣いてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by えりか[ペンギン] (2009-03-20 21:31) 

笑夏

こんにちわw
クラス編成ですかぁ・・・
確かに離れちゃうのは
淋しいですよね;

2年になっても
頑張ってください♪
by 笑夏 (2009-03-20 22:19) 

エンジェル

春は出会いと別れの季節だね!
2年生になっても頑張れ!
by エンジェル (2009-03-20 23:02) 

まい

クラス編成なんヵあるんですねぇ^^;

今度のクラスでも盛り上げて頑張れ!!
by まい (2009-03-20 23:23) 

や~す

一年生楽しかった?これからクラス換えがあり、大学、東京専門まで勉強です。あだっちは、芸能科なので舞台を教える大学はどうですか?芸能人には先輩いっぱいいます。これからもがんばって(^@^)/
by や~す (2009-03-21 09:10) 

星香

初めてのコメントです☆
いつも応援しています\(^o^)/

私も中1だけど
クラスがえもあって
しかも2年生になるよっ!!
お互い頑張ろうねっ(p'v`q◆)
by 星香 (2009-03-21 10:32) 

さゃか


ぃつも読んでます[ムード]
梨花[コピーライト]だぃすき[ハート]

お仕事頑張って下さい[うれしい顔]
by さゃか (2009-03-21 10:46) 

ありさ

こんにちは\^o^/
終業式はやいですね…
アタシは、23日が終業式です。
2年生になっても学校も仕事も頑張って下さい[黒ハート]
by ありさ (2009-03-21 13:19) 

まな

梨花ちゃんと同い年です★
何回かブログに
コメントしたことあります◇

梨花ちゃんは
人間性に魅力があって
憧れます∩ω・。
前向きな姿勢など
見習いますっ!

あたしも
2年生になっても,
楽しみたいと思います(∀)

お仕事頑張ってください*
そして,学校生活なども
楽しんでください♪
by まな (2009-03-21 13:44) 

さっちょん

ひさびさコメしまーす!!

クラスの皆と別れるのって、すんごく寂しいですよね…。
わたしも、もうすぐ終了式なんで、その気持ちよく分かります。
でも、私もあだっちぃーみたいに前向きに頑張ります!

あだっちぃーもお仕事と学業の両立、がんばって!!!

by さっちょん (2009-03-21 15:09) 

まゆ

私も先日、卒業式でした。泣

二年になってもがんばってください^^
私は応援してます。
by まゆ (2009-03-21 15:13) 

のん

一年生最後、たのしくすごせましたヵ!?w

仲がよかった友達と離れるのは 悲しいですょね。。。(´・ω・`)
わかります!ww
でも 頑張ってくださいね!
応援してます!!
by のん (2009-03-21 15:41) 

あやな

あだっちぃーの携帯の機種って何ですかー??

教えてください☆彡
by あやな (2009-03-21 15:55) 

みゆ

卒業って悲しいですよね・・・

でも早く高校いきたいッ!

(今中学です)

質問!!!!!!!!!

ホリプロのオーディション写真
の服装はなにでしたか?
by みゆ (2009-03-21 17:15) 

さやか

もしかして、1番??

うれしい☆

私は中1でもうすぐクラス替えがあるよ♪

本当にクラス替えは淋しいよね・・・

by さやか (2009-03-21 18:15) 

さやか

もしかして、1番??

うれしい☆

私は中1でもうすぐクラス替えがあるよ♪

本当にクラス替えは淋しいよね・・・

by さやか (2009-03-21 18:16) 

さやか

もしかして、1番??

うれしい☆

私は中1でもうすぐクラス替えがあるよ♪

本当にクラス替えは淋しいよね・・・

by さやか (2009-03-21 18:16) 

さやか

もしかして、1番??

うれしい☆

私は中1でもうすぐクラス替えがあるよ♪

本当にクラス替えは淋しいよね・・・

by さやか (2009-03-21 18:17) 

リこ

リこも2年生になったらクラス替えあるよ;
クラス替えって寂しいよね><
でも次のクラスも楽しければいいなッ★
by リこ (2009-03-21 19:23) 

野球バカ

早いねぇ~♪もう二年生か(゜ロ゜)
あだっちぃーも頑張ってね♪♪
by 野球バカ (2009-03-21 21:09) 

ゆい

梨花ちゃんって、いつも何処で服買ってるんですか??
教えて下さい!!!!
ショクパンマンの前で撮っていた服が
チョーーーーーカッコ可愛かったので!!
by ゆい (2009-03-21 21:36) 

ちか

梨花ちゃんこんばんわぁ[ー(長音記号2)][ウィンク][三日月][exclamation][exclamation][exclamation] 私もついこないだ小学校を卒業しました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 4月からはゎたしも全然知らない小学校の子と一緒のクラスになるので梨花ちゃんと一緒で協力できる最高のクラスにできればいいなぁ→と思ってます[exclamation][exclamation][exclamation] 梨花ちゃん一緒に頑張りましょう[力こぶ][力こぶ][力こぶ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]
by ちか (2009-03-21 21:52) 

りょどくん

今日は。ぼくはりょどくんです!!
りょどくんは、教室で、運動場で、同級生と恋愛したこと、無かった…;;
by りょどくん (2009-03-23 17:34) 

ヨッシー

僕は4月から、3年です[ぴかぴか(新しい)]
だから、1コ上かな[exclamation&amp;question][あっかんべー]

まあ、名前でも覚えてもらえると嬉しいです[うれしい顔]
by ヨッシー (2009-04-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モコモコ靴下ひどい(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。