SSブログ

ひどい(>_<)



こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いやぁ~(*´`)


最近,本当に花粉症がヒドイですっp(q>Ц<*◎)



朝起きたら・・・。


完ペキに鼻が詰まってるm(__)m



そういう日が毎日あると,ノドが痛くて痛くて(>Д<)


なのでマスクをして寝るようにしています(*ゝ∀・)



でも朝起きたら,マスクが行方不明になっちゃうんですが。笑"


なんか,別の対策とかって知っていますか(@>□<@)?



知っていたら教えてください!!


よろしくお願いします♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.

ファンレターは…

〒153-8660
東京都目黒区下目黒1-2-5

に送ってください(*v艸v*◎)


お手紙などなど,待ってまぁーす(//●艸<*)
コメント(94) 
共通テーマ:moblog

コメント 94

しゃっしゃ~

最近は色々薬が出てるからそれを飲むだけでもだいぶ変わるよ[ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)]
あとはスーッとする塗り薬を塗るとか[手(パー)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-21 22:50) 

まい

も・ち・ろ・ん!!!!!!!

ファンレターゎ

お送りさせていただきますッ↑>∀<↑

書いてくださってありがとうございまーッす!

そんなに花粉症がすごいんですねぇ・・・^^;

お母さんゎそうなんですヶどぉ・・・

そこまでゎヒドクないみたいw^^w

でもつらそう~・・・・。

未経験者なのでねぇ・・・

体験ゎイヤですヶどぉ・・・

どんなつらさが一瞬!!!!

体験してみたいッ!>_<

見ている私も悲しいです・・・;;

一時、危ない時もあったヶれど、

のりこえましたぁあ!^∀^

あだっちぃーも頑張れー!!!!!!

うーんとねぇ・・・

朝起きたら目薬さすとヵぁ・・・

うーん・・・><;

アッ!

耳鼻科行って鼻のシュッ!

っとするやつをもらうとヵ!!●^∀^●

うーん。。。

またあったらいいます★^^;

この答えがお役にたてたら幸いです★☆

まぁ・・・

普通ヵもしれませんけど・・・^^;

すみませんッ!><;

このくらいしヵ分かりません(T_T)

今のトコゎそのくらいしヵ

分からないや^^;

いいのがあったらコメしまーっす★^^dd

がんばって治してね!!!><






by まい (2009-03-21 22:54) 

あや

私も今朝起きたら
見事に鼻が詰まってて
口の中がパッサパサだった(-_-)

だから今日は
濡れマスクをして
寝よっかなーなんて...


なんか
ウエットフィルターを
マスクにいれて
顔に装着…みたいな★


試してみてねー!!


あと...
最近またカゼが
ハヤっているらしいので
気をつけてください!!


お仕事がんばってください!!


この前のDUETの
あだっちいの衣装可愛かったよ笑←
あだっちいわ何でも似合うね(><)


これからも頑張って!!


Q中学校時代で身長何cm
伸びましたか??


私はこの1年間で13cm伸びました!!(^^)//
by あや (2009-03-21 22:55) 

ぺっぺ

梨花ちゃん好きですww
花粉症大丈夫ですか??
マスクあたしもはずれて
しまいます;ω;水を入れ
たコップを置いておくのが
イイって何かで読みまし
たw← それではノシ
by ぺっぺ (2009-03-21 23:15) 

ゆか

うちゎ…
花粉症なったことないので…[冷や汗]
けど、花粉症になった人の気持ちゎ分かりますっっ!辛いしさぁ…[がく~(落胆した顔)]
あだっちィー花粉症に負けないで頑張れっっ★


ファンレターの宛先教えてくれてありがとっっ[うれしい顔]
あだっちィ大好きっっ[黒ハート][黒ハート]
by ゆか (2009-03-21 23:24) 

やのっち

俺も花粉症です…[あせあせ(飛び散る汗)]自分は目がかゆくてたまりませんね[冷や汗2]
鼻づまりだったら、なんかこの前TVでやってたんですけど、着信音で鼻づまりが治せる[ぴかぴか(新しい)]ってのを紹介してましたよ(>3<)たぶん検索すればでてくると思います(/_\)ぜひお試しをッ[グッド(上向き矢印)]
by やのっち (2009-03-21 23:41) 

ゆう

家に入る前に服を払ったり、手を洗ってうがいするだけでも全然違うよ♪
あだっちぃーも試してみて(●^ー^●)
by ゆう (2009-03-21 23:48) 

あ〜ちゃん

あたしは、花粉症ではないんですけど・・・

よくのどや鼻が詰まっているのでマスクして寝るようにし

てるんですけど、あだっち-と同じで朝起きた時にマスク

がなくなってるんですよー!!!

対策っていうことではないんですけど・・・マスクを何かで

固定したりしたらいいかもしれませんよ♪
by あ〜ちゃん (2009-03-21 23:54) 

みか

ウチもリかちゃんと同じ状態です((ノω;)
つらいですよねえ>_<泣
by みか (2009-03-22 00:17) 

ぽこ

花粉が飛んでるのも峠を越えるみたいで、もう少しの辛抱ですね。
by ぽこ (2009-03-22 00:28) 

こういち

花粉症はホントつらいですよね><

私も薬を貰って飲んでいますが、
この時期はホント大変です。。。

早く花粉が終わらないかなぁw
by こういち (2009-03-22 00:37) 

マ

あだっちぃ~
大丈夫?
まだ、杉花粉が飛んでいるの?
辛いよね!
オレもせっかく治ったのだけど、急に寒くなったり、暖かくなったりの繰り返しの影響で咳、くしゃみばっかりでます!
はっきりしない天気だから........
あだっちぃー 薬は飲んでる?
ご飯の後は必ず飲まないと花粉症は治らないよ!
あと、家に帰ったあとはうがいをすること!!
寝るときは俺は鼻にティッユを入れて鼻水を防いでいるよ!少し苦しいけど.........もう一つは目薬すること!
やっぱ、ベットを暖めて早くねることだと思うよ!
風邪引くなよ!!
ブログを通してあだっちぃーのこと少し分かってきたので、
オレもレター送ろうかな!










by マ (2009-03-22 00:41) 

teru

花粉症大変だよねぇ。

姉(一応医療事務)に聞いたけど,特効薬はないみたい。

マスクして,花粉を家に持ち込まずに,薬飲んで,って感じみたいです。

ちなみに,花粉症にあこがれている子がいて,花粉症になりたくて,ずっとスギの木の近くにいて,花粉を自分にこすりつけていたら花粉症になった子がいます。

あり得ない・・・。

早く花粉症の季節が過ぎるといいね。

あっ,早速ファンレター書かせてもらいますね。

では。


by teru (2009-03-22 00:42) 

ペコ☆

私も花粉症ですよー(^^)/
対策は、自分にあった薬を探すことかなぁ
あと、空気清浄機を使うとか...
変化があったら、また教えてね。
by ペコ☆ (2009-03-22 00:43) 

みづほ

花粉症ねぇ[冷や汗2]うちも花粉症かなって思ってて、ずっと鼻詰まってて息出来ねー[どんっ(衝撃)]みたいな事になってたんだけど、あれはただの風邪だったみたいで今は全然平気[猫2][手(チョキ)](笑)鼻にシュッってするやつがいいんじゃないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
by みづほ[猫] (2009-03-22 00:47) 

彩水

私は粉類のアレルギー×花粉症なんですっ(>_<)
だから、あだっちいの辛さわかりますっ(≧ヘ≦)
最近はくしゃみがすごい出るし(>_<)
鼻水がとまりませんっ(・_・;)
やっぱりすぐにできる対策はマスクが一番だと思いますっ☆
最近はかわいいマスクがいっぱいあるし、楽しく花粉対策できると思いますっ☆
あだっちいの大好きな100円ショップにもかわいいマスクがたくさんありますし☆

もう、花粉症の時期が過ぎるのを待つしかないです(>_<)笑
お仕事もプライベートでも頑張って下さいっ∩^∀^∩
ファンレター送りますっ☆
by 彩水 (2009-03-22 00:58) 

早起き

σ(^_^;)?私も今年初めて花粉症なるものになり…
目だけでなく顔中痒くて顔面が殴られたかの様に腫れました。
耳鼻科に早めに行きましょうね。
応援してます。!
by 早起き (2009-03-22 01:15) 

ゆうか

空気洗浄気とかいいと思います(^O^)
空気洗浄機+加湿機すればもっといいと思います(>д<)☆
今度ファンレター送りますね∩^ω^∩
by ゆうか (2009-03-22 01:36) 

兎翔

ファンレターの送り先∑(゜Д゜*)!!!
絶対送らせていただきます><☆
えー対策の方ですが...私は分かりません←
アレルギー性鼻炎なので花粉症なのかも分かりませんし(^_^;)
役に立てなくて申し訳ないです><
by 兎翔 (2009-03-22 02:42) 

D地

花粉症は厄介ですよね(涙)夜のマスクは欠かせないですね。喉がヤバいなら、緑茶でうがいしたり、常にマスクはしてる方が良いですね。
by D地 (2009-03-22 02:46) 

天龍

都内はアスファルトが地方よりも少ないから花粉が飛んで来やすいらしいです。
by 天龍 (2009-03-22 03:47) 

桃子

花粉辛そうですね。
私は花粉症じゃないので対策とかわからないんですがお母さんを見てると目薬したり家にいるときもマスクしたりしてます。役にたたなくてごめんね!!
by 桃子 (2009-03-22 08:11) 

ゆきこ

花粉症つらいですよね★

やっぱ・普通の市販の薬じゃなくて病院でもらってきたらいいんですよ^^

他のモデルさんや芸能人の方々もそうしてる方が多いと思います★

鼻がつまるのは・今出てる
濡れてるマスクっていうのがあります・それ結構いいですよ(ノ≧▽≦)ノ

私もアダッチィーと同じく三重県出身の中学1年生です★

ファンレターも送ろうと思うので・これからもファイトです!!!
by ゆきこ (2009-03-22 08:15) 

♥苺♥

ぁたしも花粉症です↓↓

やっぱり鼻にシュッシュッってやる

薬がいいよ♪

あれやると詰まってたのがとれるよ!

マスクゎ鼻の所にスポンジが付いてるやつが

ずれにくいよ\(●^-^●)/
by ♥苺♥ (2009-03-22 08:28) 

彩実

ファンレター送ったら
返事てきますか?
by 彩実 (2009-03-22 09:05) 

紗李


あたしは、
シンクロの鼻につけるやつ
みたいなのをはめて寝てます♪

鼻も高くなりますよー(*´∇`*)

ファンレ送ります!!

by 紗李 (2009-03-22 09:15) 

胡桃

足立ちゃん共に
花粉症と闘いましょうね♪(←だれ)

私は、薬飲んでますよ♪
一日一粒のやつとか、結構効きますよ☆

あとは・・・・
部屋に空気洗浄機置くとか!!!!

あとは、鼻が詰まってるときは
スースーする、飴を舐めると
凄い通りますよ♪(鼻炎ようが
あると思うので)
by 胡桃 (2009-03-22 09:22) 

☆


足立さんってお金持ち
なんですか?
by ☆ (2009-03-22 09:28) 

めぐ

私は花粉症じゃないのでよくわかんないです↓↓
ファンレターは今度送れたら送ります!!
by めぐ (2009-03-22 09:35) 

みほ

花粉症大丈夫ですかあ(;:゚;Д;゚:;)?!

ファンレター書きますねっ[ハート]
返事って送ってくれますか??
by みほ (2009-03-22 09:50) 

はるるん

私も花粉症なんですよ・・・
たしか、ヨーグルトは花粉症に効くらしいですよ。
症状をやわらげる、と聞いたことがあります。
特に都会のほうが花粉が多いらしいです。
ぁと、部屋の換気で80パーセントの花粉が入ってくる
らしいので、窓は10センチ程度開けるのが
ベストらしいですよ。
少しでも参考にしてくれれば嬉しいです★

これからもお仕事頑張ってください。
by はるるん (2009-03-22 09:56) 

ジャニ

☆★☆★☆★☆★梨花サンぇ☆★☆★☆★☆★☆

こんにちわぁww

私わ花粉症で目がヒドイです>=<
 
鼻がグジュ×2するトキわ

寝る時にお湯でぬらしたタオルを鼻の上にかけたり、

加湿器を置いて寝るとgood^-^デス!!

ノドにも効果ぁりデスョ^з^ 

いきなりなんですが・・・

Q入来茉莉ちゃんと仲がィィってよく聞きマス≧∀≦
茉莉ちゃんとわどんな遊びをするんですか??

これカラも応援しまぁ~すゞ!頑張って下サィ´〇`

fight デス★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by ジャニ (2009-03-22 10:00) 

♪

私も、すっげぇ花粉症です・・・。
夜は、濡れタオルを近くに置いて寝てますよ。

by (2009-03-22 10:11) 

苺依

手紙送りまーす♪
もし、見たら、返事お願いします♪

あ・・・質問ですが、あだっちーは、返事とか出しますか?
by 苺依 (2009-03-22 10:21) 

ひー

花粉症、大変ですねぇ…((+_+))

私は、なったことがないので、わかりません…。

でも、やっぱり!!!
お医者さんで処方された薬が01番ですよね☆

あとは、これは医学的根拠はないですけど、
「カスピカンヨーグルトを食べたら、花粉症が軽くなった!」
って友達が言ってましたヽ(^o^)丿

でも、本当かはわかりませんが、
試してみる価値、あるかもですよ(*^_^*)

春は花粉症が大変ですけど、
見方を変えれば!花もキレイだし、暖かくていいですよね♪



by ひー (2009-03-22 10:45) 

青波

花粉症辛いのがよく分かります!!
ぁたしも小さい頃から花粉症で
でも小さいことよりはひどくないので
まだぃぃです!!

PS
今度ファンレタァぜひ送ります!!
読んでくださいね♥
by 青波 (2009-03-22 10:47) 

ゆうき♪

あだっちぃー花粉症大丈夫ですか~140;1034ぼくは[げっそり]花粉症未経験なので対処法は分かりません[↓][↓][↓]お役に立てず残念です[泣き顔]これ以上ひどくならないように〓願います[exclamation][exclamation]
それで[メモ]ファンレター絶対送ります[手(パー)][ウッシッシ]待っておいて下さい[揺れるハート]
by ゆうき♪ (2009-03-22 10:51) 

菜美

今度(いつになるか分からないけど、)
ファンレ送ります☆
by 菜美 (2009-03-22 10:58) 

kurei

花粉症つらいよね。(TT)
家に入る前に服の花粉を落として、
@は掃除機と空気清浄機をこまめにして、
お部屋の花粉とほこりをへらしましょう!(><)
アレルギー反応は気にしすぎちゃだめよ。
身体が敏感になっちゃうから。

1ヶ月のりきりまっしょい!
by kurei (2009-03-22 11:26) 

あかり

花粉症じゃないのでよく分からないんですが;;
マスクのひもをピンで留めるとかはどうでしょうか?
でも、頭とかに刺さらないようにパッチン留めにして下さいねッ☆
by あかり (2009-03-22 11:40) 

空苺

花粉症は薬を飲むのが一番効くらしいです
あとはマスクを濡れマスクにすると喉があまり痛くならないとか…?
by 空苺 (2009-03-22 12:05) 

希沙良

花粉症対策・・・
私ゎタオルなどを濡らして、マスクにつけて
顔に装着みたいな(o^-’)b

まぁ頑張ってね(≧∀≦)

ゴメンね・・・。アドバイスできんくて・・・・・
by 希沙良 (2009-03-22 12:17) 

まぁい


梨花チャンこんにちわぁ♪

初のコメントです。

いつもBLOG見てます。

梨花チャン可愛い☆★
私の憧れです。

前、雑誌のプレゼントで、梨花ちゃんの生写真、
サイン入りポラに、


応募したら、当たりました。

すっごぉく嬉しかったです。

ありがとうございました。

私の宝物です。

大事にします。


私も花粉症で困ってます。

マスクをしてもヒドイです・・・。


これからも、
体に気をつけてお仕事
頑張ってください。



by まぁい (2009-03-22 12:17) 

笑夏

こんにちわw
わたしも花粉症です;
薬飲んだりしてますよ~☆

ファンレター送ります♪
by 笑夏 (2009-03-22 12:50) 

沙紀

花粉症ですか??[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
大変ですね[冷や汗2]

by 沙紀 (2009-03-22 13:20) 

えり

タヒ~(●´∀`●)
ファンレター送ったんだけど・・
返事ってもらえますか?
by えり (2009-03-22 13:21) 

ななせ

初コメです[猫][黒ハート]

あだっちぃーがグランプリ取った時からずっと応援してました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
ファンレとかもたくさん送ってるしあだっちぃーの出てる雑誌もチェックしてます[猫][グッド(上向き矢印)]

これからも応援してますっ[目がハート][手(パー)]
by ななせ (2009-03-22 13:21) 

ゆう

あだっちぃー花粉症大丈夫ですか?
僕は、花粉症になった経験がないので、、、、、対処法がわかりません↓↓↓お役に立てなくて悲しいで-す!
これ以上わるくならないように願います。

それで、ファンレターぜったい送ります★
楽しみに待っておいてください↑↑↑


by ゆう (2009-03-22 13:37) 

ひこにゃん

僕も 今年は いつもと違って

花粉症 はじめてなりましたよ

いつもは稲の芽が... 6月くらいまでなかったのに..

梨花ちゃんとおんなじで

のど周辺が 朝起きたとき かなり違和感ある痛みが

あるから 風邪と 勘違いしちゃいそうでっせ~

やっぱり フルーツとか 適度な運動とか

暖かい季節になるのにあわせて

体も変わっていくから 万全にしとかないとね~

梨花ちゃんも 大事な仕事が入ったときは

大変だから 気をつけてね!

梨花ちゃん大好き\(・∀・)/ LOVE
by ひこにゃん (2009-03-22 13:44) 

ありさ

梨花ちゃん大丈夫ですか?! 花粉症って本当に辛いですよね… アタシの家や学校の周りって杉がいっぱいあって大変です(´Д`) ファンレターは、是非送らせていただきます\^o^/
by ありさ (2009-03-22 13:55) 

アダッチーらびゅ

私も最近、朝起きると鼻水が詰まっています。
花粉症って本当に大変ですよね!?

☆あだっちーのカバンを見せてください!
☆カバンの中身もお願いします!!
☆筆箱と筆箱の中身を見せてください!!
☆あだっちーの待ちうけって何ですか??
☆メールと電話の着信音って何ですか??

                  教えてください!!
                    お願いします!!
by アダッチーらびゅ (2009-03-22 13:56) 

ヒトリ→

私も花粉症なんだけど、鼻がムズムズして、目がかゆくて・・・
花粉症用のアメとかは!?
by ヒトリ→ (2009-03-22 14:31) 

一輝

俺も花粉症で死にそうです。

とりあえず「鼻セレブ」は買っといたほうがいいよ!!


by 一輝 (2009-03-22 14:39) 

マシュマロ

ファンレターって送ったら、返事が来るんですか?
花粉症は鼻を掃除できる薬が出てますよね!!
そういうのとかメンソレータムを塗るとか私の意見では役にたたないと思います(笑)
by マシュマロ (2009-03-22 15:18) 

まいか

こんにちは(*^ ^*)
わたしはそんなに
花粉症ひどくないんですけど・・・
お父さんがひどいです・・・^^;
横でいつも鼻ブンブンかんではります(><)

対策は
寝るとき水置いとくのと・・・
目薬さす!ぐらいしか分かんないです^^;

ファンレター送りますね(*' '*)o

by まいか (2009-03-22 15:21) 

いけっち

薬飲むことをすすめるよ。
薬局で買うより病院で処方してもらうほうがいいです。
でも薬局で買うんだったら喉が渇きにくいものがお勧めだよ。花粉症で薬飲むのはイヤッて理由は喉がカラカラになって余計にしんどくなるからっつう理由が多いみたいだしー・・・薬飲んでよけいしんどくなるってねー(汗)
喉が渇きにくいのがアネトン アルメディ鼻炎錠です。
ほんとに喉が渇きにくかったよ。
漢方もいいかも。小青竜湯エキス錠が入っているものがきくみたい。これは体内の免疫力を上げて対処するものみたいなんで効き目はじょじょに現れてくるみたいだよ。
おいらは今これを飲んでます。2週間くらいになるけど少しましになってきたかなー。
最近気になっているのが鼻の穴と穴にするマスク。

つらい時期だけどお互いがんばろー
by いけっち (2009-03-22 17:39) 

♪いちご♪ 

大丈夫ですか!?
ファンレター送ります!
お返事お待ちしています!!
by ♪いちご♪  (2009-03-22 17:52) 

はるな

あだっちーは
ファンレター送ったら
返事書いてくれますか?

まあ、返事くれなくても
送っちゃいますけどね(*' '*)(笑)

by はるな (2009-03-22 17:55) 

ゆうき

僕も寝るときはマスクして寝ています!☆


けど外れてしまうんですよね~



口を開けて寝ていると喉が痛くなっちゃうんです!!!



だから口を開けず鼻で息をすれば痛くなくなるかも♪
by ゆうき (2009-03-22 17:57) 

桃りん

花粉症は辛いですねっ(ρ_;)


私は花粉症ではないのですが何故かこの時期になると目がとても痒くなっちゃいますね‥"(ノ><)ノ


お互い大変ですが頑張りましょう!!☆


お手紙出します★
by 桃りん (2009-03-22 18:02) 

希美

花粉症大丈夫ですかッ???

あと、今度ファンレター送ります☆
っとそこで質問です☆☆
ファンレターを送ったら、おへんじ返ってきますか??
by 希美 (2009-03-22 18:14) 

★

はじめまして「^-^」

花粉症の季節ですね★

わたしはめちゃめゃ元気です「^-^」

あだっちぃは、どんな服が好きですか?
by ★ (2009-03-22 18:35) 

かなべえ

うちもマスク行方不明・・・
ぬれたタオルをハンガーにつるしておけば
いいらしいよお
もしそれがいい方法なら
ブログにお礼文かいてほしいです
by かなべえ (2009-03-22 19:11) 

たーみん

ホントデビューからファンです★
1年経ちましたが、とっても大人になったなぁーって
思います!!
どうなふうにメイクとかしているのですか?
by たーみん (2009-03-22 21:36) 

エンジェル

花粉症にはなった事ないなぁ。
いちばん手頃なのは、花粉症のど飴ってのがあるから、それを舐めるのがいいと思うよ。
by エンジェル (2009-03-22 22:12) 

笑夏

こんにちわw
あたしも花粉症です;
薬飲んだりしてますよ♪
・・・あんまり役にたたないですね・・・;
ごめんなさい↓↓


by 笑夏 (2009-03-22 22:42) 

あ-か


私も花粉症です!!
でも.私は花粉症に効くというハーブティーを飲んでいたらだいぶ軽くなりましたよ(^O^)/


あだっちぃ~もハーブティー試してみて下さい[ぴかぴか(新しい)]ちょっとまずいけどね!!笑


by あ-か (2009-03-22 23:41) 

れいな

うちはなんか鼻に刺すやつ…笑

なんか…
丸いのが2つ付いてて
その丸いやつの間に
丸いやつをつなげる
ゴム?があって…(Д)
説明下手~


まぁそういうのがあるんです!!笑


あとはスースーする
薬を鼻の下に塗って
寝たり…生活したり
してます・∩>ω<∩


写メ貼ってください★
最近貼ってないので…
by れいな (2009-03-22 23:59) 

かなこ

昨日と今日横浜アリーナにいましたよね(^w^)

ジャンプではだれが好きなんですか?

おしえてくださいo(^-^)o
by かなこ (2009-03-23 00:00) 

ほんがん

わたしの場合ですが、ビタミンCが効きました。

アスコルビン酸の服用がオススメです。


あくまで個人的な効果ですが、花粉症の症状は軽減しました。
by ほんがん (2009-03-23 00:48) 

Hirosuke

worm を腸内で飼うと、花粉症が治まるんだって。
「世界一受けたい授業」に出演してた先生が著書に書いてるよ。
「笑う回虫」って本。
本当に笑える。(笑)

あ、worm の発音は「ワーム」じゃないからね。
「ゥワゥ~ム」って感じかな。
正確な発音はココで聞けるよ。
http://www.merriam-webster.com/cgi-bin/audio.pl?worm0001.wav=worm
by Hirosuke (2009-03-23 00:52) 

あや

花粉症ひどいんですか..

私も朝起きると大変なことになってます...泣)
対策は~..薬飲んだり、部屋を一斉清掃ですかね~(*^ー^)ノ
by あや (2009-03-23 07:12) 

明日香


横になって寝ればいんじゃね?

テレビで見たんじゃけど
例えば右の横腹を下にして寝ると
反対側の鼻の通りが良くなるって

まぁこれだとかたっぽは完全に詰まったまんまじゃけどねぇ…

by 明日香 (2009-03-23 09:40) 

波香

おはようございます☆★
花粉症なんですね。。。
私は、花粉症のような気がしますが、そんなにヒドくないので分かりません。。。汗
あまり、良い対策とかは知らないです。。。涙
すみません。。。汗
でも、頑張って!!
そのうち花粉も無くなるよ!!
マスクも朝起きると、何処かに行っちゃうんですね。。。
でも、やっぱり常にマスクをしておけばイイと思います♪
素人なんで、あまり分かりませんが。。。
早く終わるとイイですねッ♪

ファンレター!!
頑張ります!!
今日、書きます!!
お返事は頂けるのでしょうか??
では☆★

by 波香 (2009-03-23 09:45) 

優華

年が明けてファンレター出したよ!

色々、忙しくて大変かもしれないけど
お返事待ってるからね☆!
気長に待ってますね^^w
by 優華 (2009-03-23 12:38) 

女優志望☆

こんにちは☆

あだっちーと同い年です☆
女優志望でこの前、履歴書を送って今は結果待ちです☆

あだっちー、切実な悩みなんですけど・・・
オーディションとか、どんな感じですか??
本によっていろいろありすぎて・・・どれがいいのか
分からないんです・・・<(_ _)>

あだっちーがグランプリをとったというのを雑誌で見て、
同い年の子が自分の夢の世界で活躍するというのを見て、ますます女優になりたいと思うようになって・・・。

両親も反対で、あたしが言いたいこともあまり理解してくれなくて・・・。あだっちー、どう思いますか?

お返事を頂けると嬉しいです☆

by 女優志望☆ (2009-03-23 14:47) 

さゆ

日出高校うらやまし[晴れ]
by さゆ (2009-03-23 14:58) 

友理奈

私のコメント読んでもらってるか
分からないけど、一応書きます♪
花粉症対策ですか・・・
花粉症の人にも効くか分かりませんが
朝起きてうがいしたら
結構効きますよ☆

by 友理奈 (2009-03-23 15:07) 

鈴木

花粉症はしんどいですね
自分も今日はは咳がとまらないです、花粉のせいだったのか~(:_;)
自分は紅ふうき緑茶を飲んでます、メチル化カテキンが効くらしいです、粉末状が30g840円ぐらいです
by 鈴木 (2009-03-23 15:26) 

あかり

前々回のコメントでファンレの送り方聞いたものです♪
質問に答えてくれてありがとうございます★

てかてか梨花ちゃんて名前めっちゃいいですね~*^o^*
誰が付けた名前なんですかあ~??+.

これからもたくさんコメントするので、よかったらゲスブにカキして下さい~★☆★
是非よろしくお願いします^o^♪+.
by あかり (2009-03-23 16:27) 

りょどくん

今日は。ぼくは、りょどくんです。
りょどくん、じわじわと鼻の奥からくすぐったくて、鼻水、止まらないです。りょどくんは息まで苦しくなるよ。
梨花は、鼻は赤くなりませんか。
by りょどくん (2009-03-23 17:19) 

†優利愛†

うちも花粉症やばいです;;
鼻と目が特にやばいです;;

はなで息できないからのどいたくなっちゃうんですよね(ToT)


ファンレター送ります(●^o^●)
絶対見てくださいねわら

がんばってください^^
by †優利愛† (2009-03-23 18:14) 

NO NAME

こんばんわ、
去年まで
花粉症でしたが
よく食べるようになったら
今年は一切困りませんでした「笑」
私は女優に憧れています。
私はホリプロに入るのが夢です。
梨花ちゃんのようになりたいです♪
私にも梨花ちゃんのような
輝きがほしいです。
これからも頑張ってください。

                ★ゆな★
by NO NAME (2009-03-23 19:59) 

ゆな

こんばんわ、
去年まで
花粉症でしたが
よく食べるようになったら
今年は一切困りませんでした「笑」
私は女優に憧れています。
私はホリプロに入るのが夢です。
梨花ちゃんのようになりたいです♪
私にも梨花ちゃんのような
輝きがほしいです。
これからも頑張ってください。

                ★ゆな★
by ゆな (2009-03-23 20:00) 

★

花粉ひどいですよね..


ちょっと質問..
すみません。
日曜日は
何か予定がありましたか?
by ★ (2009-03-23 20:23) 

美咲

ファンレター送れたら贈ります★
待ってってくださいねん(m・∀・)
by 美咲 (2009-03-23 20:29) 

じゃがりこまん

マスカラを塗りまくる!!目につく花粉をふせいでくれるらしい・・。あとレモンのにおいをかぐといいらしい!!
レモンのリップとかいいかも!マスクはちゃんと鼻をかくす!花粉はつらいよね・・。あたしもひどいんだよ・・。
by じゃがりこまん (2009-03-23 21:31) 

ゆみ

コメント見てコメントしましたぁ(笑)
21日と22日横浜アリーナにいたんですか[exclamation&amp;question]
私もいきましたぁ8(*^^*)8
by ゆみ (2009-03-23 22:27) 

萌華

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
初コメです!!

いつもTVなどを見て、応援してます!!

最近は、梨花チャンが、白い馬に乗ってるCMを見て、

感激しました!!

やっぱりかわいいですね!!

これからもお仕事頑張ってください!!

あとうちがやってる花粉対策は、鼻に、

薬のスプレーを寝る前にシュってやってます!!

他にもいい対策があれば教えますね!!

んじゃバイバイ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆★☆★☆★☆
by 萌華 (2009-03-23 22:45) 

ドアラッス

三重県にいる時より、そっちに行ったらもっとひどくなったの?やっぱり空気が悪いのかな?梨花ちゃんが住んでた所は空気キレイやったもんね('-^*)/
うちの嫁さんは漢方で花粉症が治ったって言っとるよ。お大事に♪
by ドアラッス (2009-03-24 00:57) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!コメントが遅れちゃってすみません!!最近花粉症がひどいみたいですね^^;雨が降った次の日とかやばいですよね^^;花粉症対策は・・・マスクする以外何があるかな??あたしもよく分かりません・・・ゴメンなさい!!でももし分かったらすぐ知らせますねん★手紙送れたら絶対に送りますね♪それじゃ今日も1日頑張るぞぉ^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-24 09:31) 

ナイトレイ

あっ、分かります(>_<)
昨日も 鼻がかゆくて・・・嫌ですね><
あたしも 夜 マスクをつけて 寝たら
朝 なくなってるのですよ・・・笑
by ナイトレイ (2009-03-24 11:08) 

侑


私も花粉症なので気持ち よく分かりますッ

 私は加湿器をつけて寝るようにしてます

加湿器をつけることによって部屋にある花粉が
 床に落ちるそうです♪
by 侑 (2009-03-24 11:57) 

侑奈

頑張ってください!
私、今日誕生日なんです!

by 侑奈 (2009-03-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1年生最後の日ありがとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。