SSブログ

モコモコ靴下

090317_2153~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は<モコモコ靴下>を紹介したいと思いますっ(//●艸<*)


このモコモコちゃん♪



ものすご~く暖かくて最高です(・∀・)


最近,夜とか寒かったりするので必需品(☆=・З`)ノ



これ履くだけでだいぶかわります(*v艸v*◎)


みなさんも買ってみてください(^O^)/



ちなみに,この靴下はファンの方からいただいた物です(>∪<*)


本当にありがとうございましたぁ(*ゝ∀・)



大事に使わせてもらいます(^O^)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(63) 
共通テーマ:moblog

コメント 63

ゆうき


かあいー★
by ゆうき (2009-03-17 23:07) 

みづほ

めっちゃ可愛い[黒ハート][黒ハート]足すぐ冷たくなっちゃうからうちも欲しいなぁ[目がハート]
by みづほ[猫] (2009-03-17 23:14) 

ひー

もこもこ靴下、持ってないんです…((+_+))
今年の冬に、はきたかったのになぁ…((+_+))

ファンの方、優しいですねぇヽ(^o^)丿
すっごい梨花ちゃんを気遣っていらっしゃって☆

また、私物など、upしてくださーい(^O^)/


by ひー (2009-03-17 23:16) 

ゆか★ミ

今だにあだっちィーに、[ラブレター]ぉ書いてない、私です…[冷や汗]ファンレターの宛先分かんないもんっっ
by ゆか★ミ (2009-03-17 23:18) 

天龍

自分は寝る時は素足で寝る派です。
by 天龍 (2009-03-17 23:33) 

ほうげん

あだっちぃー!

足かわいいね!

男の感覚?

僕以外も、おなじ思いのメンズたくさんいると思う。

ところで、あんぱんまんミュージアムから、車で7,8分くらいかな、国道沿いの道に、僕の両親が経営している会社兼元実家があるんだ。

現実家は、そこから徒歩2,3分エリア。

ちょい自分ネタでした。


では。


by ほうげん (2009-03-17 23:33) 

桃子

私もモコモコの靴下持ってます!!
冬になると踵がカサカサになったり冷えたりするので
冬は靴下を履いて寝ています!!
by 桃子 (2009-03-17 23:39) 

空苺

私ももこもこ靴下はいてますッ☆
暖かいですよね~
私も夜寒いのではいてます♪
ちなみに今も(笑)
by 空苺 (2009-03-17 23:42) 

紗李


お久しぶりです(*´∇`*)

あたしは、いちご柄とかパンダ型とかの

モコモコ靴下持ってます!!

あったかいし、可愛いと

癒されますよね(o≧∇≦)o

by 紗李 (2009-03-17 23:43) 

トシキ


まだまだ寒いですよねぇ~[がく~(落胆した顔)]
足は冷たくなると厳しいので
気ぃ付けてくださいねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by トシキ (2009-03-17 23:44) 

しゃっしゃ~

モコモコだぁ[るんるん]
初めて見た靴下だから三重にはあんま置いてへんのかも[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-17 23:47) 

みゆき☆


ぁたしもモコモコくつ下
持ってます(≧∇≦)
ほんとあったかい
ですよね(*^o^*)♪-


PS.
梨花ちゃん大好きです☆
これからもお仕事
頑張ってください♪---
ずっと応援してます☆!!
by みゆき☆ (2009-03-17 23:57) 

ぽこ

いいなぁ、実際に使ってもらえるってうれしいですよねー。
by ぽこ (2009-03-18 00:15) 

マ

あだっちぃー
変わった靴下!
ポカポカで暖かいくていいなあ!
まだ夜は寒い!
オレは夜、毛糸の靴下を履いて寝ています!
暖かいの、これが!
裸足はなんか嫌で.......
これに似たのを探してみようかな!
何でモコモコで言うのかな?





by マ (2009-03-18 00:25) 

リン

 
私も、夜はいてる♪
by リン (2009-03-18 00:51) 

kurei

なんというモコモコ感(゜゜)
あったかそうでいいですね。
まだまだ寒いから風邪ひかないでくださいね!(>_<)
by kurei (2009-03-18 00:55) 

兎翔

私もモコモコ靴下好きです!!
暖かいですし2階でダンスするときは
これを履けば1階に響きにくいという(笑)
すごく便利です♪
by 兎翔 (2009-03-18 00:58) 

ペコ☆

ほんまに温かそう~
夜はまだ少し寒いもんね(^^)
by ペコ☆ (2009-03-18 01:01) 

マ

あだっちぃー
変わった靴下!
ポカポカで暖かいくていいなあ!
まだ夜は寒い!
オレは夜、毛糸の靴下を履いて寝ています!
暖かいの、これが!
裸足はなんか嫌で.......
これに似たのを探してみようかな!
何でモコモコって言うのかな?





by マ (2009-03-18 01:13) 

teru

もこもこ靴下,暖かそうでいいね。

確かに昼は暖かでも夜は冷えるもんね。

風邪とかに気をつけて下さい。

あだっちぃーは,ファンからの贈り物も大切にしてくれているんだね。
by teru (2009-03-18 01:25) 

鈴木

暖かそうですね~
足を冷やすと、怪我もしやすくなりそうですよね
by 鈴木 (2009-03-18 02:18) 

D地

俺も履いてます(笑)お風呂から出たら必ず履いてますよ☆
送った人も喜びますね(*^^*)
by D地 (2009-03-18 02:41) 

さよ

はじめましてです[ウッシッシ]
足立梨花ちゃんが出る番組やラジオ必ず、見たり聞いたりしてます[ほっとした顔]
これからも、色々大変な事があると思うけど…
体に気を付けて、頑張って下さい[ダッシュ(走り出すさま)]
また、ファンレター[ラブレター]送ります(^ε^)-☆Chu!!
by さよ (2009-03-18 02:43) 

ルル

いいなぁ~めっちゃ暖かそうじゃん(笑)

by ルル (2009-03-18 03:36) 

まい

WAO!!

あっかそうwww

モコモコですねぇ・∀・ノノ

ホント必需品♪

私ゎ

<フワフワスリッパ>

を履いています★

かなりあたたかくて

冷え性などの方にゎ
最適だと思います☆彡




by まい (2009-03-18 07:32) 

えりか


かわいい(^ω^)[黒ハート]
あったかそうだね~[桜]
by えりか[ペンギン] (2009-03-18 07:33) 

あさの


梨花ちゃんいつも応援してます。
質問です。
学校で仲良いのは篠原愛美ちゃん以外に誰ですか?
by あさの (2009-03-18 07:35) 

みわ

おはようございます★

いつもブログ拝見させていただいてましたぁ♪

今日が初コメです!!!

モコモコ靴下私も持ってますよ☆

暖かいですよねぇ~

これからも毎日更新楽しみにしてます!!

               みわ
by みわ (2009-03-18 08:13) 

めぐ

靴下良いですね~!!私は冷え性なので冬は足とか手がむっちゃ冷えます↓ でもファンの人にもらったのを使ってるってコトはあげた人は幸せですね~♪
by めぐ (2009-03-18 08:23) 

ヒトリ→

モコモコの靴下私も持ってるよー!!!!
最近あだっちぃーのCM頻繁に見るんだッ☆
そのたびになんか嬉しくなっちゃうの♪
by ヒトリ→ (2009-03-18 08:54) 

ゆっぴー

モコモコ靴下かー私も似たような靴下をもっています。でもいまはぜんぜんはいていません;


その靴下超カワイイですねー♪ファンの人も喜びますね★

by ゆっぴー (2009-03-18 08:59) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!またまた1個前のBLOGのコメントから戻ってきましたぁ☆わぁ♪めっちゃ暖かそうな靴下だねッ^0^でも靴下履いてるとぽかぽかして気持ちいですよねッ!これからもどんどん使っていくのかな??それじゃまた遊びに来ますねッ☆バイちゃ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-18 09:54) 

さくら

本当にあだっちぃーゎカワイイね♪ うらやましい=

モコモコ靴下を見ているだけで暖かそう。><。

ここであだっちぃーに質問!!
・ファンレを出したら返事を書いてくれますか?
・スタイルがよくなる方法ありますか?

これからもブログを見てコメントを書くね♪
by さくら (2009-03-18 10:22) 

さくら

モコモコ靴下暖かそうだね。

昼は暖かくて 夜は冷え込むから
モコモコ靴下は大活躍だね。

風邪などに気をつけてくださいね♪

あだっちぃーは、ファン思いだと感じたよ♪

ファン思いなあだっちぃーは、ファンレの返事を書いてくれますか?
by さくら (2009-03-18 10:26) 

桃歌

もこもこちゃん持ってます!
可愛いし.あったかいし最高ですよねッ
履くといっきに温まる^^★
夜履くことが多いです!!
あったまるので・・・
by 桃歌 (2009-03-18 11:01) 

エンジェル

寒い日には必需品だね[わーい(嬉しい顔)]
自分は持ってませんが、今度見に行ってきます[手(チョキ)]
by エンジェル (2009-03-18 12:21) 

らっこさん

あたたかそう(*^o^*)
私は冷え症なのでほしいなあ[わーい(嬉しい顔)]
by らっこさん (2009-03-18 13:13) 

まあ

うちもフリース?みたいな
暖かい靴下持ってる★
もうこの時期なのに
霜焼けできちゃうから(泣)
by まあ (2009-03-18 13:47) 

まいか

もこもこ可愛くて
暖かくてイイよね♪
私は、冷え性でよく
履いてるんだけど
梨花ちあんは冷え性
なの~???
by まいか (2009-03-18 14:02) 

ゆま

可愛い!
だんだん暖かくなってきましたね★
by ゆま (2009-03-18 15:33) 

桃りん

可愛いですね★!

私も持ってます"(ノ><)ノ

すっごく暖かくてっっ
冬は必需品ですよね(≧ε≦)


by 桃りん (2009-03-18 16:10) 

波香

カワイイ☆★
モコモコ靴下♪
ファンの方も優しいですね♪
私は、結局、何もあげられなくて。。。涙
次こそは頑張ります!!
使ってもらえてたら、ホントに嬉しいですもんね♪
それにしても、暖かそうだね~!!
私は、寝る時は、何も履いてませんが、それ以外だと家ではスリッパを履いてます♪
前は、そういうのを履いていたのですが蒸して??シモヤケになったので。。。涙
やめました。。。涙
ソレが原因かどうかは分かりませんが。。。汗
でも暖かくてイイと思うので、
履き続けて下さいね♪
なんか変なコト言ってゴメンなさい!!涙
パジャマは、みかんの時と同じのだね♪
by 波香 (2009-03-18 16:28) 

ひこにゃん

あたたかそーーーーー

梨花ちゃんのもこもこちゃんになりたいなーーー

梨花ちゃん 大好き \(・∀・)/!!
by ひこにゃん (2009-03-18 16:45) 

ナギ♪

>モコモコ靴下可愛い♪
いいなぁ~私も買おうかなッ☆
その靴下くれた人やさしいネん
ファンの人からもらったんだよね?
どこでもらったの?やっぱりイベントとかぁ~?
教えてくださーい!
by ナギ♪ (2009-03-18 16:55) 

青波

暖かそぉ!!
冬は寒いですもんねぇ!!
by 青波 (2009-03-18 17:03) 

じゃがりこまん

あたしも持ってる!!ひよこの。笑 暖かいよね。
でもあたしが住んでる地方はもう暖かくて必要なくなっちゃた・・。今タンスに入ってる!
by じゃがりこまん (2009-03-18 17:05) 

あかり

もこもこの靴下可愛いですよねっ♪
大中とかだとこの間は100円で売ってましたよ☆
この時期は冬ものが安いので是非チェックしましょー!!
って知ってますよね(笑)
by あかり (2009-03-18 17:45) 

のんのん

もこもこ靴下ほしいなぁ
まず(もこもこ)っていう名前がかわいい
by のんのん (2009-03-18 17:57) 

りゅー

モコモコかわいい(^ω^)

あったかそう(*^o^*)

by りゅー (2009-03-18 18:36) 

胡桃

こんばんは♪胡桃です♪

もこもこ可愛い!!
私ももこもこではナイですが
ホーム靴下持ってますよ♪

凄い暖かいですよね☆
by 胡桃 (2009-03-18 18:37) 

笑夏

遅くなっちゃいました;
可愛いですね♪
今度私服みたいです☆
by 笑夏 (2009-03-18 19:12) 

大樹

めっちゃ可愛い〜〜〜
by 大樹 (2009-03-18 23:27) 

Hirosuke

冷え性だから欲しいなぁ。
by Hirosuke (2009-03-19 06:07) 

美菜実

あたし、
靴下が苦手なんです
(ノ_<。)
だから、家では
どんなに寒くても
裸足で過ごします(笑)
by 美菜実 (2009-03-19 06:38) 

リん


靴下かなリかわいいです[犬][リボン]
うちのもこもこ靴下はぴんくです[わーい(嬉しい顔)]
梨花ちゃん!!私今日卒業式なんです〓よかったら祝ってください[ショートケーキ]

by リん (2009-03-19 07:35) 

さぁ


りかちゃんって
一重だよね?
by さぁ (2009-03-19 08:57) 

菜美

物を送りたい時って箱で送ればいいんですか??
by 菜美 (2009-03-19 09:29) 

あかり

こんにちわあ~
あたしもファンレター送りたいです~★☆★

どうやったら遅れるんですかあ~??*^O^*

by あかり (2009-03-19 13:48) 

小春

私もモコモコ靴下持ってます♪ピンクに白のドット☆梨花ちゃんの可愛いね!!プレゼントなんだ…私も何かプレゼントしたいな!!(笑)これからも応援してるよー
by 小春 (2009-03-19 18:19) 

ドアラッス

冷え性の人にはいいね~('-^*)/
また嫁さんにすすめてみるよ~♪
by ドアラッス (2009-03-19 18:26) 

希沙良

もこもこ靴下かわいい!
私も、もこもこ靴下履いてるよ(≧∀≦)
私ゎピンクのと茶色とピンクのストライプだよッ☆
by 希沙良 (2009-03-19 18:53) 

あ〜ちゃん

あたしも、モコモコもってまぁ~す♪
by あ〜ちゃん (2009-03-19 20:59) 

kitto

寝るときは靴下はかないほうがいいらしいですよ~★

耳より情報でした!!☆

by kitto (2009-03-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大好き~♪1年生最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。