SSブログ

お久しぶり(^-^*)/

20090315193910_ed.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はめちゃくちゃ久しぶりに


リッキーこと入来茉里チャンとカラオケに行ってきました(・∀・)



朝から行ってフリータイムでず~と歌いっぱなし♪


フリータイムは学生の味方ですっp(q>Ц<*◎)笑"



フリータイムなんて久しぶりで,すっごい楽しかったです☆


ちょっと疲れちゃったけど(>_<)笑"



でも楽しかったからイイや!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(48) 
共通テーマ:moblog

コメント 48

大樹

俺も今度カラオケいきまーす
by 大樹 (2009-03-15 23:02) 

笑夏

久コメですw
カラオケですか!
楽しそうですね♪
最近全然いってないです;

でわまたコメします☆
by 笑夏 (2009-03-15 23:02) 

しゃっしゃ~

フリータイム+学生はお得の一言だからね(≧∇≦)
あだっちぃーはどんな曲をよく歌うの?[ウィンク]
by しゃっしゃ~ (2009-03-15 23:07) 

ぽこ

二人ともカワイイなー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
by ぽこ (2009-03-15 23:25) 

鈴木

入来さん~
マイク大きいですね
(^o^)
by 鈴木 (2009-03-15 23:36) 

チョコラムネ

そうだよね~、お求めやすい価格設定だ
by チョコラムネ (2009-03-15 23:40) 

ぽこ

二人ともカワイイねーΣ(・ω・;|||
リッキーちゃんのブログでは見つめあうふたりー。
by ぽこ (2009-03-15 23:44) 

なおこ

オケいいな♪
最近行ってないや…
あだっちぃーもお友達もかわゆす∩ω∩
by なおこ (2009-03-15 23:44) 

天龍

カラオケは自分の中ではトップ10に入るほど苦手な物。
by 天龍 (2009-03-15 23:45) 

teru

朝からカラオケ?

若いってすごい。

あだっちーは,今日どんな歌を歌ったの?

いい休日を過ごせたみたいでよかったね。

また,学校,お仕事にと頑張ってください。
by teru (2009-03-16 00:28) 

ほうげん

入来さん!あだっちぃー!

最高のツーショット!
永久保存版ですね!
いつも眺めていたいくらいだよ。

さて、僕は久しぶりに井の頭公園に行きました。1人物思いにふけってた。僕にとって、あそこは色々なアイディアが降ってくる、スピリチュアルスポットの1つでもあるからね。

おまけに、とても天気が良く気持ちよかった!

で、いま京都に向かっています。

2人は僕にとって、原動力の源!
2人を知ることができた僕は、とてもハッピーです!


では
by ほうげん (2009-03-16 00:35) 

ほうげん

あだっちぃー!入来さん!

最高のツーショット!
永久保存版ですね!
いつも眺めていたいくらいだよ。

さて、僕は久しぶりに井の頭公園に行きました。1人物思いにふけってた。僕にとって、あそこは色々なアイディアが降ってくる、スピリチュアルスポットの1つでもあるからね。

おまけに、とても天気が良く気持ちよかった!

で、いま京都に向かっています。

2人は僕にとって、原動力の源!
2人を知ることができた僕は、とてもハッピーです!


では
by ほうげん (2009-03-16 00:49) 

ほうげん

入来さん!あだっちぃー!

最高のツーショット!
永久保存版ですね!
いつも眺めていたいくらいだよ。

さて、僕は久しぶりに井の頭公園に行きました。1人物思いにふけってた。僕にとって、あそこは色々なアイディアが降ってくる、スピリチュアルスポットの1つでもあるからね。

おまけに、とても天気が良く気持ちよかった!

で、いま京都に向かっています。

2人は僕にとって、原動力の源!
2人を知ることができた僕は、とてもハッピーです!


では
by ほうげん (2009-03-16 00:50) 

リン

 
リンも、今日カラオケ
行ったよ♪

リンもフリータイム☆★☆


カラオケ、楽しいよね♪
by リン (2009-03-16 00:56) 

ゆう

フリータイムだと時間過ぎるの凄い早く感じるよね('∀'●)
あだっちぃーはやっぱりB'z歌うのかな?★
by ゆう (2009-03-16 00:59) 

まいか

私もよく友達とフリータイム
で行ってたんだけど
この頃行ってません[泣き顔]
あだっちーがオケった
のでまいかもオケり
まぁす[るんるん][るんるん][るんるん]
100件おめでと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by まいか (2009-03-16 01:08) 

俊樹

今日?昨日?は俺も友達に町田のカラオケに誘われました~(^O^)/

って勝手に親しみを感じてるオレ(笑)


あだっちぃーは入来茉里チャン以外には誰とカラオケに行きますか?
by 俊樹 (2009-03-16 01:11) 

かぃ


初コメです(・ω・)/

梨花チャンゎどんな歌を歌うの??
私ゎ最近行ってなぃケド前ゎSMAPさんの歌を歌ってました!!歌っていると気持ちいぃよねΣ
by かぃ (2009-03-16 01:21) 

兎翔

カラオケ私も行きたいです...あだっちぃー羨ましい!!
by 兎翔 (2009-03-16 02:10) 

ルル

お疲れ様です( ̄∀ ̄)
やっぱりカラオケっていったらフリータイムですよねぇー 高校入ってから最近行ってないから俺も行きたいなー
by ルル (2009-03-16 07:07) 

naka

リッキーとカラオケ楽しい 学生だから、なにやっても楽しいでしょう
by naka (2009-03-16 07:12) 

えりか


本当に仲良しなんだね[黒ハート]
いーなあっ(。・ω・。)[バナナ]
by えりか[ペンギン] (2009-03-16 07:15) 

めぐ

カラオケ今度私も行きマスょ↑↑フリータイムではないと思うけど↓梨花ちゃんはカラオケではどんな歌を歌うんですか??
by めぐ (2009-03-16 08:16) 

志穂

足立チャンはカラオケで
何歌うんですか(〃艸〃)?
カラオケ楽しいですよね(・∀・)
でも、ただでさえ忙しい
足立チャンなので、あまり疲労
を溜め込まないように
してください(^-^)/
by 志穂 (2009-03-16 09:01) 

波香

良かったね~☆★
リッキー!!
久しぶりだ~!!
MYOJOに載ってたね♪
一緒に♪
2人とも超カワイかったよ♪
最後に『ドドンパ』にも乗れて、楽しそうだったね♪
あだっちぃーの字もキレイでした!!

私、カラオケはあんまり行きません。。。
あだっちぃーは歌も上手そうだよね!!
たくさん歌ってストレス解消だね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:01) 

桃子

仲良いですね!!
私もカラオケ行きたい!!
by 桃子 (2009-03-16 09:10) 

エンジェル

カラオケ楽しめたようで
最近カラオケ行ってないなぁ(-∀-)
by エンジェル (2009-03-16 12:27) 

kurei

カラオケいいですね。
歌いまくってストレス解消だ!(>ロ<)
でもフリータイムで疲れたって・・・一体何時間・・・。(゜゜;)
by kurei (2009-03-16 12:52) 

高校生たにもんsho-baketball@docomo.ne.jp

歌うまそうやね でも男の子と行くともっと楽しいで
次は男の子と行ってみてね(笑)
by 高校生たにもんsho-baketball@docomo.ne.jp (2009-03-16 13:35) 

ひこにゃん

何 歌ったの~??
by ひこにゃん (2009-03-16 13:42) 

りほ☆

いいなぁ~♪
うちも梨花ちゃんと行きたい♡←
でも最近行ってないなぁ~…
梨花ちゃんゎ何の歌が好き??
by りほ☆ (2009-03-16 14:21) 

希沙良

カラオケいいなぁ・・・。
最近行ってないわぁ(>人<)

梨花ちゃんゎどんな曲歌うの?
by 希沙良 (2009-03-16 14:29) 

胡桃

カラオケいいな~

私も昨日は遊びっぱなしだったよ!!!

足立ちゃんはどんな曲良く歌うの?

リッキーと仲良さそうで
いいな!!

私も、足立ちゃんと仲良くなりたいわ~


by 胡桃 (2009-03-16 14:36) 

♪いちご♪ 

2人とも、本当に仲がいいんですね(^O^)
私も友達同士でカラオケ行きた~い☆

梨花ちゃんはカラオケで、
どんな曲を歌うんですか??
すごい気になります!!



by ♪いちご♪  (2009-03-16 15:22) 

あかり

楽しそうですね♪
私も梨花ちゃんと歌ってみたいです!!笑

by あかり (2009-03-16 15:45) 

ナギ♪

>カラオケ行ったんだぁ~★
楽しくてよかったねン♪

カラオケ行ったことないからよくわからないけど・・・
どんな曲♪歌ったのー?

by ナギ♪ (2009-03-16 16:56) 

ゆうき♪

カラオケいいな[ふらふら]
あだっちぃー[揺れるハート]質問で~す[exclamation][exclamation]
ファーストDVDの初回限定版と通常版はどういう違いがありますか[?]
by ゆうき♪ (2009-03-16 17:00) 

青波

カラオケぃぃなぁ!!
ぁたしも今度行きます!!
メッチャ楽しみ♥
by 青波 (2009-03-16 17:21) 

や~す

カラオケ楽しそう!あだっちの好きな歌はなんですか?自分は洋楽歌えるようにがんばります(^@^)/
by や~す (2009-03-16 17:22) 

あおい

最近
カラオケ行って
ないですねー...

フリータイムは
いいですよねー♪

あだっちーは
何を歌うの!?!?


by あおい (2009-03-16 20:15) 

まい

フリータイムで!?(・∀・;)

すごい体力ありますね~^^;


確かにッ学生の味方ですねッ♪♪p(q>Ц<*◎)

私ゎ前行った時、ノドがカラッカラになりました(笑^^;

まりちゃんと仲が良いことでッ(^^♪



by まい (2009-03-16 21:01) 

まほ

あだっちぃー、久々にコメします♪

まほもこの間行ってきました、カラオケ(∀)
同じくフリータイムで朝から☆


by まほ (2009-03-16 21:02) 

ひなこ

初コメですっ

いつもブログみてますよ!!!!

リッキーとホントに仲良しなんだね。

これからも頑張って!!!!!!

byひなこ
by ひなこ (2009-03-16 21:07) 

さくら

始めての投稿です!

あだっちぃーはスクラップティーチャーの時から一目惚れして私の憧れです!

そこで質問ですヽ(´ー`)ノ

・好きな洋服のブランド名は?
・使ってる化粧水は?
・美容について気を付けていることは?

時間があればよろしくお願いします。☆
by さくら (2009-03-16 22:12) 

ひー

カラオケ行ったんだぁー(*^_^*)♪
めっちゃうらやましいです(*^_^*)♪

私は、春休みに友達と行く計画をしてます☆
何を歌うかな~♪とか考えてる時って、
超楽しいんですよねぇヽ(^o^)丿☆

梨花ちゃんは、カラオケで何歌ったの!?

私が思うに、バラード歌ってそう(^_-)-☆
しっとり系の感じで、梨花ちゃんに似合うから☆

是非、教えてください(^_-)-☆


by ひー (2009-03-16 22:57) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!1個前のBLOGのコメントから戻ってきましたぁ☆久しぶりに行ったカラオケは楽しかったですか?でもフリータイムだと嬉しいですよねッ♪あたしは最近もう全然行かないから今度友達と行ってみようかな??また遊べるといいねッ^0^それじゃ次のBLOGのコメントへレッツGO!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-18 09:51) 

りょどくん

今晩は。ぼくは、りょどくんです。
梨花って、歌うのか…りょどくん、梨花とカラオケできるなら、カラオケしてみたい^^
by りょどくん (2009-03-19 19:44) 

かんな

初めてコメントしまーす♪

いつもブログ見てます★

写真2人ともかわいいですね↑↑
by かんな (2009-03-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ありがとう...。大好き~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。