SSブログ

ありがとう...。

NEC_0319.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日はイベントに来てくれた方,ありがとうございます(^O^)


今回いろんな方が集まってくださって本当に嬉しかったです♪



また何かのイベントがあるときは,よろしくお願いします(>∪<*)


そしてそして…


これからも"足立梨花"をよろしくお願いしますっ(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(34) 
共通テーマ:moblog

コメント 34

大樹

めっちゃ可愛いかった~[目がハート][うれしい顔][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
by 大樹 (2009-03-15 21:28) 

ななみ

今回楽しかったです●'`)b
また名古屋or栄だったら行きますよッ!!!
愛知県で待ってます★☆

あだっちぃの手めちゃキレイでした(∀)
お手入れとか何かしてますか???
by ななみ (2009-03-15 21:34) 

れいな

昨日行けなかった(ノД`)

2時までいたんだけど
友達の都合で…

でもまた来た時は
絶対に行くーっ∩>ω<∩
楽しみ~★


ラジオ絶対聞きます!!
by れいな (2009-03-15 21:35) 

まい

イベント!!!!!(ノ>_<)ノ

行きたかったなぁ~・・・泣;_;


でもでもッ♪

前のコメントに書いたようにッ

サインを見せてくれたのでッ^0^ノ

嬉しかったでぇッす!(*=ε=)┛♪

あだっちぃー!!!

字キレイすぎぃッ!!!!←どこ見てる・・・汗(笑笑

今度のイベントがある時ゎ

近いところだったらッ

見に行きますッ!!(●^o^●)

ごていねいに♪
こちらこそッッ

ヨロシクねぇッ!!!(^_-)-☆







by まい (2009-03-15 21:41) 

■□ピーチ□■

こちらこそよろしくお願いしますネェ
そういえば知っとこみて思ったんですけど、足細いですねぇ><
ビックリです!!!
by ■□ピーチ□■ (2009-03-15 21:41) 

ペコ

イベントお疲れ様~

今回は行けなかったけど、次回は行けるといぃなぁ

がんばってねぇ~v(^^)

by ペコ (2009-03-15 21:46) 

ゆか★ミ

うちイベント行けなかったょお…[涙]
あだっちィーO(≧▽≦)O
青森県に来てェーっっ[目がハート]
そぅなればうち行けるょー[exclamation]
あだっちィー…
お願いィ…[涙]
by ゆか★ミ (2009-03-15 21:48) 

しゃっしゃ~

バッチリ行きました[ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーを生で初めて見てどぇら感動しました(≧∇≦)
テレビで見るよりずっと綺麗で何百倍も可愛くて[ハートたち(複数ハート)]
一生の思い出になった日ぃでした[黒ハート]
これからも変わらず応援していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-15 21:48) 

ペコ

イベントお疲れさま~

今回は行けなかったけど、次回は行きたいなぁ

これからも応援してまぁ~すv(^^)
by ペコ (2009-03-15 21:49) 

あかり

イベントお疲れ様!
これからも頑張ってください☆
by あかり (2009-03-15 21:52) 

桃子

イベント行きたかった!!
今度はできたら千葉でもやって下さい!!
お疲れ様でした!!
by 桃子 (2009-03-15 21:52) 

ペコ

イベントお疲れさまぁ~

今回は行けなかったけど、次回は行けるといぃなぁ

これからも応援してまぁ~すv(^^)
by ペコ (2009-03-15 21:54) 

ゆい

イベント行きましたっ[目がハート]
梨花ちぁんわあ→
かわゆすぎです[リサイクル]
うらやましいです[ぴかぴか(新しい)]

これからも頑張って
下さいね[るんるん]
by ゆい (2009-03-15 21:55) 

寧々

梨花ちゃんのイベント行きたかった^口^ノノ
行ける機会があったら行きたいと思います
お仕事がんばってね♪
by 寧々 (2009-03-15 21:56) 

華(∀)

やっぱあだっちぃー可愛い!!!

また私が住んでる地域にも
来てほしいなあ・・・♪
by 華(∀) (2009-03-15 21:58) 

エンジェル

昨日はお疲れ様でした~
またイベントあったら行くのでよろしく!
by エンジェル (2009-03-15 22:00) 

やのっち

初書き込みですッ[ぴかぴか(新しい)]昨日TVで見て、“メッチャかわいいやんッ(/_\)”と思ってブログ来ちゃいました(笑)自分は男なんですけど、あだっちぃーと同じ年齢で、学校では“やのっち”って呼ばれれて、なんか勝手に親しみ感じちゃいました[ほっとした顔](笑)これから応援していきますねぇ[グッド(上向き矢印)]
by やのっち (2009-03-15 22:08) 

俊樹

今回のイベントに行けなかったから

次のイベントは絶対行くよ~(^O^)/


俺は今日中学を卒業したので高校生になりますが、

これからも元気いっぱいなあだっちぃーを応援しています\(●^o^●)/


by 俊樹 (2009-03-15 22:10) 

みづほ

おつかれさーん[揺れるハート][揺れるハート]今度イベントかなんかある時は絶対行くからね[ウィンク][指でOK]
by みづほ[猫] (2009-03-15 22:14) 

ドアラッス

たくさんのファンが集まってくれて良かったねo(^-^)o
自分は行けなかったけど、また機会があれば会いにいくよ!これからも応援していくからよろしく(*^-^)b
by ドアラッス (2009-03-15 22:17) 

高1 りょう

これからも応援します(^o^)/
by 高1 りょう (2009-03-15 22:19) 

糖蜜タルト

あだっちぃー!
イベントには行けなかったケド、
ずっとずーっと応援してるよ☆
今度は、47都道府県でイベントができるようにねッ!そんぐらいBIGになろう!!

そして、女優の道もずんずん突き進んで、
なおかつ勉強もがんばって!
高校生は勉強が難しいって聞いたから!
あとちょっとで春休み!残りの時間を大事にすごそう!
あだっちぃーが火曜日の時間割から
開放されますことをお祈りしております。

by 糖蜜タルト (2009-03-15 22:34) 

タク

あだっちぃ、イベントお疲れ様でした。

関東在住で今回は参加出来なかったんだけど、
あだっちぃ仕様のミンティア画像見してよぉ!!

興味深々♪
by タク (2009-03-15 22:40) 

あや

これからも
応援しまーす!!
お仕事がんばってるのが
いつも伝わってくるよー!!

イベント行きたかったあ(><)
by あや (2009-03-15 22:42) 

あき

イベント行きましたょ!!
生のあだっちー見れて感動o(^▽^)o
後、一緒に写真撮れてウレシ(=^▽^=)
それで手にちゃんと「あだちプチ」って書いておいたから写真貰えて良かった(b^-゜)
マジまた名古屋でイベントやってください(≧▽≦)
絶対行きます!
by あき (2009-03-15 23:01) 

鈴木

イベント
お疲れ様でした~
by 鈴木 (2009-03-15 23:34) 

teru

イベント行きました。

生あだっちーは本当にかわいかったです。
何かオーラが違ったよ。

緊張のあまり,まともにしゃべれなかったことに悔いが・・・。

でも,名前言ったら,「あっ,分かった」と言ってもらえてうれしかったです。

ますますあだっちーファンになりましたよ。

今,同僚や生徒にもあだっちーを広めています。

次回のイベントにも絶対に参加しますね。
同僚も行く予定ですよ。
by teru (2009-03-16 00:26) 

マッチャン

あだっちぃ~
昨日のイベントお疲れ!
きっと可愛かったのかな!
あだっちぃーのど美っきりの笑顔!!
梨花スマイルたくさんファンのみなさんに届いたでしょ
う!
オレもあだっちぃーに会いたいし、握手もしたい!!
今度のイベントはたくさん地方各地を回ってね!
いつかあだっちぃーを見かけたら、声を掛けるよ!
いつも、応援しているよ!頑張れ!っと!
高校生活もイベントみたいにいい思い出あるよ!
来週のMyojo楽しみ!


by マッチャン (2009-03-16 00:58) 

えりか


イベント行きたかった[がく~(落胆した顔)]
またやってね(´_`)[手(チョキ)]
by えりか[ペンギン] (2009-03-16 07:17) 

めぐ

初めて生で見た芸能人が梨花ちゃんで感動!!前の記事にも書いたけどかわぃすぎてビックリでした↑↑
by めぐ (2009-03-16 08:12) 

波香

イベント行きました☆★
って。。。何回も言ってますね。。。汗
でもホントにすっごく良かったです♪
サインも書いてもらえたし♪
しかも、すごくキレイな字で♪
また来てね!!
待ってます☆★
by 波香 (2009-03-16 08:55) 

ゆうき♪

行く予定でしたが行けれませんでした[泣き顔]とても悲しいです[exclamation][exclamation]せっかく会えると思ったのに、、、、、[失恋]
次にイベントがある時は絶対行きます[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
あだっちぃーファイト〓
by ゆうき♪ (2009-03-16 16:51) 

ナギ♪

>イベントに行けなかったぁ~↓

あだっちぃーこれからも応援してます!がんばってネ♪
by ナギ♪ (2009-03-16 16:54) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!更新がたくさんでコメント出来てないのでまとめてやっていきますねッ☆あたしは昨日卒業式でしたぁ♪めちゃめちゃ寂しくて半泣きになりながら・・・^^;さてさて本題に入り・・・土曜日のイベントお疲れ様ッ!!あたしはイベントには参加できなかったけどズットズーット応援してたよッ★でも成功してよかったねッ♪これからも頑張って下さいッ^0^それじゃ次のBLOGのコメントへレッツGO!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
知っとこ!お久しぶり(^-^*)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。