SSブログ

大好き~♪

090316_1347~001.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は横浜にある

『アンパンマンミュージアム』

に行きましたっ(//●艸<*)


写真はそん時に撮ったやつです♪



あたしの大好きな
『しょくぱんまん』の前で撮りましたぁー(*v艸v*◎)


イェーイ(^O^)/



もうアンパンマンだらけで,本当に楽しかったっo(^-^)o


また行きたいです(>∪<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(55) 
共通テーマ:moblog

コメント 55

天龍

何故か自分は小さい頃バイキンマンが好きでした。幼稚園の時にアンパンマンショーを観に行った時にバイキンマンの所に1人も子供が集まっていませんでした。だから自分はバイキンマンの所に1人行ったら良くしてもらった記憶があります。いわゆるバイキンマンをひとりじめしてました。
by 天龍 (2009-03-16 23:51) 

みき

私は、アンパンマンが好きです!!
それから、この間進研ゼミ高校講座のコマーシャルあだっちぃーがでてるのみました。
ボケーっとしてたので、みたときはうれしい&びっくりでした!!!!!
by みき (2009-03-16 23:51) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーはアンパンマンも好きなんだ〓
キティちゃんは知ってたけどアンパンマンは初[ぴかぴか(新しい)]
また一つ、あだっちぃーのことを知れた(≧∇≦)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-16 23:54) 

みづほ

そこ行ってみたいなぁ誰といったの〜?お仕事で?(^ω^)
by みづほ (2009-03-16 23:56) 

ルル

仕事お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]
アンパンマンとか凄く懐かしいよ ちなみにどのキャラクターが好き?
by ルル (2009-03-16 23:56) 

やのっち

[ひよこ]回目の書き込みッ☆昨日の書き込みは脱字があったケド…[あせあせ(飛び散る汗)]
アンパンマンミュージアムっすか☆彡自分は行ったことないんですけど、前を通り過ぎたことならありますよ[ほっとした顔](笑)
俺もアンパンマンは幼稚園の頃、見てましたねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]懐かしいですッ[ぴかぴか(新しい)]
by やのっち (2009-03-16 23:57) 

やのっち

[ひよこ]回目の書き込みッ☆昨日は脱字があったケド…[あせあせ(飛び散る汗)]
アンパンマンミュージアムっすか☆彡自分は行かなかったけど、前を通り過ぎたことならありますよ(笑)[ほっとした顔]
俺はアンパンマンは幼稚園の頃、見てましたねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]懐かしい感じですッ[ぴかぴか(新しい)]
by やのっち (2009-03-17 00:00) 

ゆうか☆


わたしも
アンパンマン好きです~★

誰と行ったんですか~?

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-03-17 00:07) 

teru

アンパンマンミュージアムなんてあるんだね。

うちの姪っ子(小3)がアンパンマン好きなので,たまに一緒にアンパンマンごっこしてますよ。

当然姪っ子がアンパンマンで僕がバイキンマン・・・。

あだっちぃーが楽しく過ごせてなによりです。
by teru (2009-03-17 00:37) 

teru

あっ,ブログの記事が101件目だ。

ということは,昨日のがちょうど100件目。

これからも末永く続けてね。
by teru (2009-03-17 00:40) 

ゆうき♪

アンパンマンミュージアム行ったんですか[ふらふら]僕も行きたい[ぴかぴか(新しい)]
by ゆうき♪ (2009-03-17 01:29) 

D地

初めてコメントさせていただきます☆
この前TVに出てるのを見て気になり、調べてみました。
私は『カレーパンマン』の方が好きです(*^^*)
by D地 (2009-03-17 04:14) 

まい

アンパンマン(●^o^●)

可愛いですねぇ(//●艸<*)

ショクパンマンもかわいらしいwww

ショクパンにジャムをつけたら可愛いかもッ(笑)

アンパンマンミュージアムなんヵあるんですね!(*v艸v*◎)
行ってみたいです(^^♪

by まい (2009-03-17 07:48) 

麻耶

楽しそう☆
by 麻耶 (2009-03-17 07:56) 

鈴木

アンパンマンミュージアム~
あだっちぃーさんは、何のキャラをになってみたいですか
深田恭子は番組で、自分でデザインした餃子のキャラをやなせ先生に見てもらって、良い感じになってました
出演が決まったらバーターもアリですよね~
by 鈴木 (2009-03-17 08:16) 

桃子

しょくぱんまんはカッコイイよね!!
私も好き!!
by 桃子 (2009-03-17 08:30) 

綾

『アンパンマンミュージアム』ですか・・
いいですね♡
私もアンパンマン好きです 笑
とくに
カレーパンマンが
好きですね♪♪
私も
『アンパンマンミュージアム』に
行ってみたい!!
でも
田舎住みなんで
無理ですけどね・・・  笑

よかったらメール下さい↓↓
ayn.5smile9.love3c@docomo.ne.jp

これからも頑張ってください★☆
by 綾 (2009-03-17 09:33) 

めぐ

横浜には仕事で行ったんですか??それともプライベートですか??食パンマンの絵むっちゃ大きいですね!!でもかわぃぃですね~(*>艸<*)♪
by めぐ (2009-03-17 09:54) 

まあ

うちはばいきんまんが好きです★(笑)
by まあ (2009-03-17 10:35) 

ゆっぴー

アンパンマンかー私も好きだなー「ショクパンマン」じゃないけど私は「メロンパンナちゃん」がスキ★

ショクパンマンはなんとなく分かるだってあだっちぃーショクパンマンみたいな顔だもん♪


by ゆっぴー (2009-03-17 10:47) 

ゆうか

あだっちーかわいい☆!
しょくぱんまんも可愛い☆

あだっちー!!
この場えお借りて一言っっ^^

あだっちーの事、
だ~いすきだよっ♪*・。

失礼しました!!笑
by ゆうか (2009-03-17 12:04) 

ひこにゃん

ああーーー 食パンマンになりたい!

テンテンドンドンテンドンドン♪

梨花ちゃん大好き~
by ひこにゃん (2009-03-17 12:11) 

エンジェル

しょくぱんマン好きなんだ~[わーい(嬉しい顔)]
by エンジェル (2009-03-17 12:22) 

胡桃

足立ちゃんが着てる服は
私服ですか??

超可愛いですね♪

アンパンマン小さい頃スッゴイ好きでしたよ~
私はカレーパンマンが
好きです♪
by 胡桃 (2009-03-17 12:55) 

はじめ


私、高知県に住んでるんですけど
私の地元はアンパンマンを
作った、やなせたかし、さんが
生まれたところなんですよ~♪

よかったらきてみてください!
by はじめ (2009-03-17 13:27) 

マッチ


梨花チャンゎしょくぱんまんが好きなんですか(^o^;)
私も好きですよ☆

質問しちゃいます☆
しょくぱんまん以外で好きなキャラクターゎ?
by マッチ (2009-03-17 14:06) 

苺

こんにちは~!
遅くなりましたが・・・
16日は私の誕生日でした☆
今年はむなしく1日が終わってしまいましたが・・・
来年はいい誕生日になるといいなぁ~♪
by 苺 (2009-03-17 15:19) 

希玲

アンパンマン、かわゆい~☆彡
あたしも、アンパンマン好きですよ(^^)v
by 希玲 (2009-03-17 15:32) 

♥苺♥

しょくぱんまんすきなんですねww

ぁたしゎ

ドキンちゃんがすきです♪

by ♥苺♥ (2009-03-17 16:05) 

じゃがりこまん

いいなぁー。あたしも行きたいっ!!食パンマン可愛い!
服おしゃれだねぇ。私服?
by じゃがりこまん (2009-03-17 17:01) 

ナギ♪

>よかったねーん♪
あだっちぃーカワイイ☆
by ナギ♪ (2009-03-17 17:28) 

ひー

「アンパンマンミュージアム」
…かなり興味あります(^O^)/笑

ちっちゃい時から、アンパンマンは好きだったし、
キャラも今になって、かわいい♪って思うし(*^_^*)

しょくぱんまんも、律儀で(!?)なんかいいけど、
私は、ドキンちゃんが好きかなぁ…ヽ(^o^)丿☆笑

なんか、語っちゃいましたヽ(^o^)丿

っていうか、私服、大人っぽいです(*^_^*)


by ひー (2009-03-17 18:01) 

あいか

あだっち~かわいい!!
あたしもあんぱんまん好きだよっ!

by あいか (2009-03-17 18:32) 

りほ☆

梨花ちゃんかわいい♡

しょくぱんマンすきなんだぁ~♪

うちゎ、メロンパンナが好き★
by りほ☆ (2009-03-17 18:59) 

ありさ

梨花ちゃん可愛い[目がハート]
アタシは、どきんちゃんが
好きです[指輪]
by ありさ (2009-03-17 19:02) 

青波

アンパンマンミュージアムたのしそぉ!!
ぁたしも行きたい(>_<)
by 青波 (2009-03-17 19:09) 

あかり

アンパンマンってめっちゃかわゆすですよねー☆
私もアンパンマン見ちゃってます;;
アンパンマンミュージアム私もまた行きたいなぁ♪
↑5年前(笑)
by あかり (2009-03-17 19:18) 

真依

ゎぁ~!楽しそぉ~♪ぃぃな、ぃぃな★ 食パンマン好きぃ☆ ドキンちゃんもカヮィィ♪
by 真依 (2009-03-17 19:28) 

れいな

うちも小さい時
行きましたよ∩>ω<∩

うちはアンパンマンと
バイキンマンと撮りました★
by れいな (2009-03-17 19:41) 

ゆうか

しょくぱんまん かわいっ♪
楽しそうですね
梨花ちゃんの私服は
大人っぽくて似合ってます!笑←
by ゆうか (2009-03-17 20:13) 

あや

あたしもアンパンマン大好きです(*^ー^)ノ
1番好きなのはメロンパンナちゃんです!!
しょくぱんまんもいいですよね('-^*)
by あや (2009-03-17 20:20) 

足くっさっ

そのとしになってまであんぱんまんすかということはどらえもんもすきかな?そのようふくはどこでかったのかな?よかったらおしえてね!!ぼうしもおしえてね!!ありがたや。そのおかおすてきね。ゆきおんなみたいでびはくだわね。いちおういきてるみたいだね!!ぢゃあまためーるする!!こねこめんとちゃんとひょうじしてね!!ばいばい。
by 足くっさっ (2009-03-17 20:24) 

あおい

しょくぱんまん
かっこいい
ですよね(^^)

あたしは
ドキンちゃんが
好きです(・∀#)/


by あおい (2009-03-17 20:53) 

彩水

私もしょくぱんまん様好きですっ∩^∀^∩
あだっちいもどきんちゃんみたいでかわいいですっ(*^□^ *)★
お仕事頑張って下さいっ∩^∀^∩★
by 彩水 (2009-03-17 21:45) 

ぽこ

しょくぱんまんとあだっちぃー。
似合うなー、どっちもかわいい。
by ぽこ (2009-03-17 21:48) 

希沙良

アンパンマン好きなんだぁ(≧∀≦)
私も結構好きなんだぁ(//●艸<*)
癒される感じ(笑)
特に好きなのゎアンパンマン(*v艸v*◎)

by 希沙良 (2009-03-17 21:53) 

さ

しょくぱんまんかわいい
by さ (2009-03-17 22:53) 

空苺

アンパンマンは私の学校で今はやってます!!
アンパンマンブームですかね!?><

by 空苺 (2009-03-17 23:44) 

えりか


あだっちーかわいすぎる[目がハート]
アンパンマン好き~[黒ハート]
でもやっぱリあだっちー好き[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-03-18 07:35) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!また1個前のBLOGのコメントから戻ってきましたぁ☆『アンパンマンミュージアム』は楽しめたかな??何か懐かしい簡感じがしますよねッ♪あたしも今度そんなところ行ってみたいなぁ^0^それじゃ次のBLOGのコメントへレッツGO!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-18 09:52) 

桃歌

ドキンちゃんが好きです★
可愛くないですか??
アンパンマンっておもしろいですよйё^^
by 桃歌 (2009-03-18 11:00) 

波香

こんにちは☆★
アンパンマン。。。可愛いよね~♪
あだっちぃーは『しょくぱんまん』が好きなんだ~♪
どっちも可愛いです!!
皆可愛い♪
それにしても。。。
この写真のあだっちぃー大人っぽい!!
可愛い~♪
帽子もコートも。。。
高そうだね~!!
ホント大人っぽいです☆★

by 波香 (2009-03-18 16:17) 

みさと

おっ凄い偶然なんですが学校の私のクラスの先生が子供のために今度横浜のアンパンマンミュージアムにつれていってあげるって言ってました[わーい(嬉しい顔)](笑)
by みさと (2009-03-18 16:42) 

かな

いつも応援してます!
by かな (2009-03-20 12:54) 

璃奈

私もアンパンマン大好きですッ(*´∀`σヽ´∀`*)..
 
ショクパンマンも、りかチャンもどっちもかわィィですッ(*'v`*)b
by 璃奈 (2009-03-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶり(^-^*)/モコモコ靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。