SSブログ

知っとこ!

NEC_0317.jpg


こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



みなさん♪

『知っとこ!』は見ていただけたでしょうか?


朝の生放送番組でスタジオでずっと出っぱなしというのは初めてなので,

めっちゃ緊張しました(>_<)



でも楽しかったですっ(//●艸<*)


次はCBCラジオの

『土曜天国ぴかラジ』にでるので,東海地区のみなさん!


ぜひ☆聴いてください(・∀・)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(65) 
共通テーマ:moblog

コメント 65

高校生たにもん

見ましたよ朝から大変すね[がく~(落胆した顔)]
でも可愛かったですよ[ハートたち(複数ハート)]次もがんばってくださいあとメールしてください[がく~(落胆した顔)](笑)sho-baketball@docomo.ne.jp
by 高校生たにもん (2009-03-14 12:13) 

梨花ちゃん大好き!

『知っとこ!』
弟とチャンネル争いしましたが、見れましたョ!!梨花ちゃんすごく可愛かったです!!

また出てほしいです(^O^)

イベント行きたいんですが東京在住なので…

これからもお仕事、大変だと思いますが
がんばってください(^O^)/
応援しています!!
by 梨花ちゃん大好き! (2009-03-14 12:16) 

未来

うわぁーー聞きたい{>-<}あっだちの声聞いてるといやされる
by 未来 (2009-03-14 12:19) 

まい

7時30分からだということを忘れていて・・・

見れませんでした(T_T)

ラジオでききます!!!!!!
by まい (2009-03-14 12:30) 

♪いちご♪ 

『知っとこ!』もちろんみましたぁ(^O^)
あだっちぃ超×100可愛かったです!!

イベント行きたいけど、
遠すぎるのでムリです…(スミマセン)

大変なこと、きついこと
たくさんあると思いますが、
お仕事がんばってください(^○^)
お-えんしています(●^o^●)
by ♪いちご♪  (2009-03-14 12:45) 

じゃがりこ

ビデオ録れませんでした・・。ショック!
でも友達が見たって!!
by じゃがりこ (2009-03-14 12:49) 

桃子

見るの忘れましたー!!
ラジオにイベント頑張って下さい!!
by 桃子 (2009-03-14 13:01) 

ゆっぴー

途中からみましたーテレビ入れたらあだっちぃーが!!
カワイイ顔して映ってましたッ★

テレビにでるなんて知らなかったのでウキウキしてたんですけどもう、終わるころでしたー;残念↓

今度なんかのテレビ出るとき教えてねー♪
by ゆっぴー (2009-03-14 13:25) 

つぐみ

知っとこ!見ました★
DVDに録画しました!!
巻き髪めっちゃ可愛いw
by つぐみ (2009-03-14 13:27) 

とろしゅう

ラジオ聴いたょ~。癒されました、ありがとぅ。でもお父さんが同世代だなんてビックリゃ!
by とろしゅう (2009-03-14 13:36) 

ドアラッス

「ぴかラジ」聞いたよ(^O^)/
嬉しいことに梨花ちゃんへのメールも読まれちゃったなぁ♪今から近鉄パッセ頑張って(^-^)ノ~~
自分は食あたりで寝込んでて行けない…。
by ドアラッス (2009-03-14 13:40) 

しゃっしゃ~

もちろん見たよぉ〓
頭から最後まで[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
今は名古屋で握手会まで時間つぶし(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-14 13:45) 

鈴木

『知っとこ!』観ました~
久しぶりに最初から全部観ました
VTRを観ている時間が長いですね~
写メを撮る余裕がありましたら、イベントの写真の掲載をお願いしますm(__)m
by 鈴木 (2009-03-14 13:49) 

ゆう

見るの忘れちゃいました[げっそり]

梨花さん(俺14なんで…)がTV[TV]出てるとこ
見たかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ゆう (2009-03-14 13:56) 

桃歌

見ましたよ~!!★
てゅうかいっつも見てるので
そしたら下にあだっち~写ったので
あ~!みたいなヾ(´I`*)
ナイスタイミングでしたあ♪
見れて良かったあ(v´∀`o)

こどもの味方感動しました★わら
子供たち可愛かったです
by 桃歌 (2009-03-14 14:29) 

まこ

寝坊して見れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]自分馬鹿だあ∩;ω;∩
イベントもうすぐ始まるね♪頑張って[わーい(嬉しい顔)]
by まこ (2009-03-14 14:40) 

エンジェル

知っとこ!見たよ!
ポテトうまかったかな?
もうすぐイベントだね
by エンジェル (2009-03-14 14:43) 

えりか


見たよ~(’ω‘)
ちゃんと録画もした!
あだっちー、かわいすぎる☆
by えりか (2009-03-14 14:45) 

華(∀)



イベント行きたいよー!!
ラジオも聞けない・・・↓

昨日は楽しかったです!
・・・覚えてくれてるかな??
また企画してね♪
by 華(∀) (2009-03-14 14:49) 

山田まお


知っとこ見ました^ω^
出る事知らなくて、
起きたらあだっちぃーが
TVに映ってたので
びっくりしました∩∀∩
かわゆかったです★、



by 山田まお (2009-03-14 14:53) 

侑唯

あだっちぃ一、大好き!!
かわゆすぎ☆彡
by 侑唯 (2009-03-14 16:20) 

rin

『知っとこ!』見ました☆
梨花ちゃんホント可愛いくて羨ましいです(*><*)
梨花ちゃんみたいになれるように頑張りたいです!
ちなみに、梨花ちゃんと同い年です♪
これからも頑張って下さい☆ミ

by rin (2009-03-14 16:40) 

曖

見たよ~~!でも起きたのが9時前だったので急いでTVつけて・・・。
あだっちー可愛いすぎ!足が長いからスタイルもよく見えるし、笑顔も!!良いところばっかりですね~★あー、あだっちーになりたいわ~(笑)
by 曖 (2009-03-14 17:12) 

小空

こんにちは梨花ちゃん

はじめまして小空です♪

今日『花咲タイムズ』に出てましたねぇ

これからも頑張って下さい♪


♪kosora♪
by 小空 (2009-03-14 17:25) 

みか

みました(p'v`q◆)知っとこの他にももう一つ出てませんでしたあ?VTRでだと思いますが(^ω^)☆
by みか (2009-03-14 17:27) 

胡桃

知っとこ
見れませんでした・・・・・

ごめんね??
なんしろ今日はいろいろあったので汗

でも、お疲れ様です♪

イベントも今日だったんですよね??
お疲れ様です!!
by 胡桃 (2009-03-14 17:31) 

ultrahoneymustard

知っとこと花咲か見てブログ見にきました。
これからも頑張ってくださーい!
by ultrahoneymustard (2009-03-14 17:33) 

あかり

見ました!!
体調をくずさないようにして下さい!!
by あかり (2009-03-14 17:41) 

まさえ


イベント行きました[うれしい顔]

見れてめちゃめちゃ感動しました[ぴかぴか(新しい)]
梨花ちゃんとはタメなんですけど,オーディションのときの番組見てたんで,すごい身近に感じてます[ひよこ][黒ハート]

また来てください[うれしい顔]


by まさえ (2009-03-14 17:52) 

めぐ

知っとこ見ましたょ~♪梨花ちゃんめっちゃかわぃかったです↑↑イベントも握手会には参加できませんでしたが一応行きました!!生の梨花ちゃんもやばいくらいかわぃかったです☆これからもずーーっと応援してるので頑張ってください~今度イベントがあるときは握手ができると良いです!!
by めぐ (2009-03-14 18:02) 

りりこりん

見ました②[黒ハート]最後に「若いね」とか「爽やか[芽]」ってめちゃゆわれてましたね[目がハート]梨華ちゃんわカメラが向いてる時常に笑ってて可愛いかったです[ぴかぴか(新しい)]
by りりこりん (2009-03-14 18:37) 

puti

すごいじゃないですかぁ☆
えとプロフ男になってますが本当は女の子ですのでww

by puti (2009-03-14 18:48) 

puti

よろしくねぇ
by puti (2009-03-14 18:48) 

糖蜜タルト

あだっちぃー♪
知っとこ見たよ(*´w`)V
マジで可愛かったぁー(^_^)
もう、羨ましいッ!!

で、ラジオなんだけど、
ウチ東海地方なのに、
聞けなかった!電波が来ない・・・
ムナイッ(T△T)


あーんどッ!
イベントお疲れっ♪

合言葉まで知ってるのに
行けなかったタルト・・・。
あぁーッ
行きたかったなぁー

P.S.  Myojo&duet買ったよ~
遅いけど・・・。
リッキーとはほんとに仲良し☆だネッ!


by 糖蜜タルト (2009-03-14 18:48) 

あゆち

朝起きて「知っとこ」みたらりかちゃんがでててびっくりΣ(゚Д゚;)
相変わらず可愛いかった!!
同い年には思えない(汗)
by あゆち (2009-03-14 20:37) 

チーズケーキ♪

今日の『知っとこ!!』見ましたよ❤
お母さんに、
「知っとこやってるのって、いつだっけ?」
て、確認したら、
「確か今日ぢゃな~い?」
って言われたんで急いでTVのチャンネルを5チャンネルにまわして、梨花チャンが見れましたァ!!!
部活に行く前に見てたんでちょっとの間しか見れませんでしたが・・・。
とっても、可愛かったですッ★
by チーズケーキ♪ (2009-03-14 20:50) 

ひー

「知っとこ!」見れなかった…((+_+))
っていうか、寝過ごしちゃいました…。
あぁ…楽しみだったのに…残念です(;一_一)

いろいろと楽しかったよーで、何よりです(*^_^*)
よかったねヽ(^o^)丿☆

明日は、何しようかなぁ…☆笑


by ひー (2009-03-14 20:58) 

ゆずシャーベット

「知っとこ」見ました~!!
by ゆずシャーベット (2009-03-14 20:59) 

空

みました!!

ちょーカワイかった!
しかも美脚。。あこがれます!!!!
by 空 (2009-03-14 21:09) 

あおい

ばっちり
見ました!
ちゃんと
7:30に起きて
全部見ましたー!!
録画もばっちり
です(・3)/

握手会
行きたかったですー 泣

by あおい (2009-03-14 21:44) 

ナイトレイ

見れなかったですー((泣
起きるの遅かったです・・・汗
東海地方じゃないです・・・((泣
by ナイトレイ (2009-03-14 22:00) 

苺依

知っとこ!は学校があったので録画して帰ってみました!
可愛いー!

あだっちぃー!!やっぱ・・あこがれです!’((( *´艸)( 艸`*)ププッ

あだっちいーにお願いがあります!!
あたしとメル友になってください!!!!!!!

もしよろしければ、
mei_erika_322@yahoo.co.jp

に送ってください!
by 苺依 (2009-03-14 22:04) 

まむ

めんどくてイベント行くのもテレビみるのも忘れた
by まむ (2009-03-14 22:43) 

シン

今日、パッセで、イベント見ましたヨ。それと、うちの中3の娘とプリクラを撮り終えたところに梨花ちゃんが現れたのでビックリしました。 また名古屋でイベントある時はおしえて下さいね。
by シン (2009-03-14 23:04) 

ほうげん

あだっちぃー、、、
見れなかった…
いつも見てる番組なんだけど…
その日のその時間、自分に課したことがあり、テレビ見れなかった…

胸苦しい…

とはいえ、いい番組に出れて良かったね!

進む道ちがうから仕方ないかな…
当然か!

胸苦しい撤回!笑”

前に進んでるんだもんね。ってお互いにさ!
僕は、あだっちぃーをアイドルとして見ていない。
あだっちぃーを一人の女性でしか見ないと。
だから、テレビ見れない自分のことより、
テレビに出て活躍するあだっちぃー知ることのほうがいい。そう思ってるんだ。

僕は、月曜日、東海を越え、京都、大崎に行ってきます~!

まあ、すぐに戻ってくるけど。

移動中に、ブログは見るよ!

益々の活躍することお祈りしま~す!


では。









by ほうげん (2009-03-14 23:10) 

ななみ

今日イベント行きました★
握手してもらっちゃって…(∀)ノ
パッセで買い物した後で、
荷物多くて片手しか握手できなかったけど…
まぢHAPPYでしたッ!!!

しかも、緊張しすぎて((涙
考えてたこと話せず(●´A`)ノノ
スクティーのコトしか話してないッ!!!
ホントはもっと話したかったです!!!!
なンで、また名古屋に来て下さい♪
待ってますッ(ω)
次はサインもww←
by ななみ (2009-03-14 23:17) 

teru

朝からお疲れ様でした。

『知っとこ!』 見ましたよ。

確かにずっと出っ放しだったね。

ニコニコ笑顔が見れて良かったです。

ラジオも聞きましたよ。

本当にお疲れ様でした。
by teru (2009-03-14 23:24) 

チョコラムネ

見逃しちゃった・・・(-_-;)

寝ぼけてたぁ~
by チョコラムネ (2009-03-14 23:32) 

まいこ

あだちプチ♪うれしい☆

知っとこ!みました!

よかったです
by まいこ (2009-03-15 00:05) 

美和

妹が撮っておいて
くれたので
見れました[目がハート][桜]
by 美和 (2009-03-15 00:26) 

れいな

今日イベント行けなかった…(Д)

友達が2時に帰らなきゃで
うち1人で行きたかったけど
金欠というね…(ノД`)

楽しみだったのに~

でも名古屋に来てもらえた
だけで嬉しいです★


また来て下さいね∩>ω<∩
次こそイベントに参加してやるー!!
by れいな (2009-03-15 00:43) 

まこ

久々コメです[exclamation]
知っとこ!見ましたよ★
今日バイトが9時からで
早起きしたおかげで
ちゃんと見れました[うれしい顔][ハート]

やっぱりあだっちー
可愛いですね[ひよこ][揺れるハート]
これからも頑張って下さい/[芽]
by まこ (2009-03-15 01:40) 

あやこ☆

あだっちぃ~♪知っとこ!!見たよ☆★うちと同い年とは思えないくらい…超ォ可愛くて羨ましかったです(^-^)//ラジオは聴けないけど…テレビ出演するときはまた、教えてねっ♪絶対見るからヾ(^▽^)ノ
by あやこ☆ (2009-03-15 09:06) 

波香

こんにちは☆★
『知っとこ』は観れませんでした。。。涙
最近、沢山テレビとか出てますよね♪
嬉しいです♪
でも、観れなかったのは、すごくショックです。。。涙
ラジオも聞けるかな~??
無理かもしれません。。。涙

握手会!!
行きました!!私!!
握手もしました!!
女です♪
女の子で握手してる子あんまり居なかったから、分かるかもしれません!!
もう緊張しすぎて頭真っ白でした。。。汗
握手する時に、
1番初めに『あだちプチ』って言おうとしてたのに、
最後まで忘れてました。。。涙
でもギリギリになってやっと思い出しました。。。
迷惑かけちゃってすみません。。。
次の方にも。。。
ホントゴメンなさい。。。
でも友達も握手もできたし、
ミンティアもケース??も写真も貰えたのでホントに良かったです♪
1番はあだっちぃーと握手できたコトだけどね♪
あだっちぃーは顔もすっごく小さいし、足もすっごく長いし、顔もすっごく可愛いし、手もすっごく長いし。。。
色も白くてホントにキレイでした♪
話もとっても丁寧に聞いてくれて。。。
超イイ人でした!!
前よりも、もっともっと好きになりました♪
大好きです♪
最後に手も振ってもらえて。。。
超幸せです。。。涙
もう誰だかバレてしまったかもしれません。。。笑
今まで散々変なコメントしておいてすみません。。。汗
でも、これからも応援し続けます!!
頑張って♪
また握手会やってほしいです♪
ではでは。。。
更新待ってます☆★


by 波香 (2009-03-15 14:23) 

希沙良

知っとこみたよ(o^‐’)b
梨花ちゃんめっちゃ可愛かった(≧∀≦)
ほんっと羨ましいィ☆

イベントめちゃくちゃ行きたかったけど
大阪から名古屋ゎ無理だぁ(>人<)
ほんとゴメンね・・・

また大阪でイベントするときゎ
場所によるけど行くね♪d(⌒○⌒)b♪
by 希沙良 (2009-03-15 14:55) 

ナギ♪

知っとこ!見たヨォーメッチャ02かわいかったぁ~♪
by ナギ♪ (2009-03-15 16:49) 

ひこにゃん

知っとこ 見たよ~

ああやって VTR をじーっと見てて

たまに顔を抜かれるのは

いつくるか分からないから 緊張するよね

急に ふられたりするもんなあ

でも 梨花ちゃん 大好き!
by ひこにゃん (2009-03-15 17:37) 

沙稀

こんにちわぁ♪
知っとこ見ましたぁぁ!!!
やっぱりあだっちぃはかわいい☆
笑顔が素敵です!♪
目の前であだっちぃが見たいケド、山形にいるので、東京の方になかなかいけません(泣
でも遠くからあだっちぃの事マジ応援します。
これからも頑張ってねぇ♪☆
by沙稀(2009-03-15 18:05)
by 沙稀 (2009-03-15 18:07) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!もちろん!!昨日の『知っとこ』見ましたよぉ☆めちゃめちゃ可愛かったぁ♪昨日はイベントだったんだよね??どうでした??みんな楽しんでくれてました??また出来るといいですねッ^0^そ・う・い・え・ば!最近『進研ゼミ』のCMみますよッ!!めちゃめちゃカワイイッ★また更新シテ下さいネッ♪それじゃ^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-15 18:24) 

タナー

 知っとこ 見ましたよー。

by タナー (2009-03-15 18:32) 

ゆうか

見ましたっ☆!
梨花ちやんも、もちろんかわいかったですが
服が春らしくかわいすぎでしたよぉー
握手会うらやましいです あたしのトコは
かなり田舎なんで、、、、泣
いつか来てくださいっ←
by ゆうか (2009-03-15 21:01) 

4人組

昨日のイベント行きました(^_^)/~
あだっちいと握手はしなかったけれど見に行きました(*^□^*)
あだっちいから見て左側にいました☆
手振ってくれてありがとう★
生で初めて見て,凄く大人っぽかったです!
昨日は,お疲れ様でしたm(__)m
また名古屋に来てね!!
by 4人組 (2009-03-15 21:17) 

綾乃

始めてのコメントです★☆
いつも
日記(blog)見てます!!

これからも
芸能活動や高校生活頑張ってください!
応援してます♡
あだっちーは私の憧れです 笑
これからも
可愛いあだっちーで居てくださいッ

※進研ゼミのCM見て
あだっちーだとスグに分かりました☆★
by 綾乃 (2009-03-15 21:20) 

ゆうき

少し寝過ごしてしまいましたが[泣き顔]あだっちぃー見ました[ほっとした顔]かわいいかったです[揺れるハート]
by ゆうき (2009-03-16 16:47) 

Sunny Sage

 知っとこみました。美脚かな。

 PMAは、 Positive Mental Attitudeですが、
成功哲学のほんの最後に初版のときは、
あったのですが、ダイジェスト版のSPAがありまして、
学生は、SPAのほうがよいと思います。
PMAとHSSのコンプリートか、SPAでよいと思います。
コンプリートか、PMAをもっている人のチームに
入ったほうがよいと思いますが。

調布
by Sunny Sage (2009-03-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベント(^O^)ありがとう...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。