SSブログ

イベント(^O^)

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



さっきはチャットありがとうございました(//●艸<*)


本当にめちゃくちゃ楽しかったですっ(^O^)/



またチャットとかやりたいなぁって思いました♪



そしてそして,いよいよ明日がイベント当日ですっ(・∀・)


本当に楽しみっ(>∪<*)



そして,イベントに参加してくれた人にグアムで撮影した時のオフショット写真をプレゼントしたいと思います!!!


そのためには合言葉が必要ですっ(*v艸v*◎)



合言葉・・・。


何にしよう(>_<)



じゃぁ,さっきチャットの時に募集した中で…


『あだちプチ』


は,どうでしょうか?



みなさん!!


あたしと握手するときに

『あだちプチ』

って言ってください(☆=・З`)ノ



あとチャットの合言葉も知ってる方は
2つの合言葉を言ってもらえれば,2パターンの写真をゲットできちゃいます(^O^)/



イベントに参加して写真もゲットしちゃお~(*´`)!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.
明日『知っとこ!』の他に、メーテレ『どですか』(コメント)CBCの『花咲かタイムズ』(コメント)とCBCラジオの『土曜天国ぴかラジ』(生出演)に出演します。

『知っとこ!』以外は東海地区のみです(>_<)
コメント(39) 
共通テーマ:moblog

コメント 39

KASUMI

チャットたのしかった☆
あだちぷち♪
後は、チャット
楽しんだ方限定(^O^)笑

って行けないが…(泣)
by KASUMI (2009-03-13 23:55) 

大樹

絶対行きます~[猫]
by 大樹 (2009-03-14 00:15) 

電通

ちょこっとしか居られなかったけど、雰囲気だけは味わえたよ
明日は名古屋じゃあ行けないなぁ…いちご!
by 電通 (2009-03-14 00:15) 

俊樹

今日はおつかれさま~


チャットパーティー

超おもしろかったよ(^O^)/


だけど

合言葉2個ともわかるのに

明日は学校で

名古屋に行けない~(ToT)/~~~


また機会があればイベントにいきたいな~(>_<)
by 俊樹 (2009-03-14 00:20) 

ゆうか☆


イベント頑張ってくださいね♪

たっくさんの
ファンの方に会えて
良いですね\^o^/


うらやましいです←

おやすみなさい(σω-)。о゚
優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-14 00:23) 

teru

チャット参加できなかったので,合言葉が分からない・・・。

明日はイベントにテレビにラジオに大忙しのあだっちぃーだね。

たくさんの人に見てもらって,たくさんの人に知ってもらえるといいね。


by teru (2009-03-14 00:25) 

しゃっしゃ~

『あだちプチ』だね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
バッチリ覚えた(≧∇≦)ノ
明日のイベントが待ち遠しい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-14 00:28) 

しゃっしゃ~

『あだちプチ』だね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
バッチリ覚えた(≧∇≦)ノ
明日が待ち遠しい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-14 00:31) 

ゆい

1番最初のコメ[フキダシ]
やったあ~[るんるん]
明日梨花ちぁんに
会えるの楽しみでえす[目がハート]
「あだちプチ」って
握手の時言いまあすっ[るんるん]

でわ‥またブログ配信
頑張って下さいっ[るんるん]
by ゆい (2009-03-14 00:52) 

鈴木

合言葉は面白そうですね、でも心配な感じもしますね~
あだっちぃーさんのファンは大丈夫かなぁ
by 鈴木 (2009-03-14 00:53) 

マッチャン

あだっちぃー!
今日はお疲れでしょ?
って舞台観に行ったんでけ?
ってことはあまり疲れてないか..........
いよいよ、明日がホワイトデーイベント!
行ける人はいいよなあ.........
名古屋は遠いし..........
平塚、横浜だったらいいのに.........
たくさんの人との握手、心を込めてよ!
芸能生活始まったばかり!
これがあだっちぃーのスターへの第一歩です!
大袈裟か~?
グアムで撮った写真見たい!
明日見せて~!
あと、TVにもっと出て~~!
梨花スマイル見たい!
チョットわがままなオレ~
イベントうまくいくように祈ります!
ファイト!
あだっちぃ!





by マッチャン (2009-03-14 01:38) 

エンジェル

お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]
明日は、ってか今日のイベント楽しみです!
by エンジェル (2009-03-14 01:39) 

ペタジーニ

土曜日、「知っとこ」の放送後に、新幹線で新大阪駅から名古屋駅に移動すると思いますけど、新大阪駅で転売目的でサイン貰いに来る人がいるかもしれないから、気を付けてください。
by ペタジーニ (2009-03-14 01:45) 

まこ

梨花ちやん大活躍だね♪私は急に用事ができちゃってイベント行けなくなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]行ける人が羨ましいです[考えてる顔]梨花ちやん[黒ハート]明日楽しんでね♪名古屋は良いところだよ~(*^ω^*)[黒ハート]
by まこ (2009-03-14 02:06) 

snow

絶対言いますね!
でも2つ目がわからない(>_<)

明日が楽しみです♪
by snow (2009-03-14 02:39) 

天龍

合言葉を知ってても行けないので悔しいです。
by 天龍 (2009-03-14 03:35) 

葵

知っとこ☆見てるよ~。
あだっちー可愛い♪

イベント行きたいな‥。
報告楽しみに
してるね!
by 葵 (2009-03-14 07:40) 

鈴木

『知っとこ!』観てます~
by 鈴木 (2009-03-14 07:59) 

あいか

昨日楽しかったです☆
イベント行きたいけどいけない~
だけど、こっちで応援してます!!
by あいか (2009-03-14 08:09) 

あいか

昨日は楽しかったです☆
イベント頑張ってくださいっっ!!

by あいか (2009-03-14 08:11) 

めぐ

梨花ちゃんがいっぱい活躍してくれてすごいうれしいです♪今は知っとこみてマス↑↑梨花ちゃんかわぃぃです~!!「あだちプチ」絶対言いますね!!今日会えるのが楽しみです(*^^*)名古屋に住んでて良かった~←
by めぐ (2009-03-14 08:28) 

えりか


行きたかった[がまん顔]
あだっちーに会いたいよ[ハート]
あだちプチ(^O^)[指でOK]
by えりか[ペンギン] (2009-03-14 08:44) 

ルル

知っとこ!見てまーす
感動シーンで梨花ちゃん泣いてるじゃないですかー

テレビで見ると凄い綺麗ですねぇ[ウッシッシ]
by ルル (2009-03-14 09:00) 

ルル

知っとこ!見てまーす
感動シーンで泣いてるじゃないですか


テレビで見ると凄い綺麗ですねー
by ルル (2009-03-14 09:03) 

ルル

知っとこ!見てまーす
感動シーンで泣いてるじゃないですか


テレビで見ると凄い綺麗ですね
by ルル (2009-03-14 09:05) 

kohsan

はじめましてかな?(覚えてないので^^;)

今日は、「知っとこ!」見てるよ~^^v
幼稚園児達の主任先生への卒園式、感動した~(ToT)

あだっちぃーのイベントには行けませんが、合言葉だけは言わせてもらいます。

『あだちプチ!!』

では、また新幹線に乗って、名古屋でのイベント頑張って下さい^-^
by kohsan (2009-03-14 09:15) 

あきな

チャットってなんですか~?
by あきな (2009-03-14 09:21) 

まい

あだちプチって可愛いね(//●艸<*)

行きたいなぁ~・・・((+_+))


ブログでも内容お願いします!!

by まい (2009-03-14 09:24) 

青波

知っとこ見れませんでしたぁ㊦↓
あだっちぃーゴメンねぇ。。。
by 青波 (2009-03-14 09:39) 

のの★

はじめまして♪

今日の朝の「知っとこ!」見て驚きましたッ!!
私 小⑥なんですけど 同じ苗字で しかも同じ漢字で!!



by のの★ (2009-03-14 10:19) 

波香

『あだちプチ』☆★
わかりました♪
言いますね♪
でもチャットパーティーは参加できなかったので。。。
もう1つの合言葉は分かりません。。。涙
悲しいです。。。
質問答えてほしかったです。。。
プレゼントできません。。。涙
ごめんなさい。。。
でも頑張って☆★
by 波香 (2009-03-14 10:36) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!またまたまた1個前のBLOGのコメントから戻ってきた☆★むつみ☆★で~すッ♪今日は朝から『知っとこ』お疲れ様ッ^-^しっかり見たよッ!!めちゃめちゃ可愛かったぁ☆今日のイベントにはサプライズ的なことがいっぱいだねッ♪イベントに参加した人はいい思い出が出来ると思いますよッ^-^イベントに参加する方!!思いっきり楽しんできて下さいネッ★それじゃまた遊びに来ますねッ♪P・S イベント頑張ってねッ^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-14 11:01) 

ゆか★ミ

え…っっ…!?

チャットって何?
うちも行きたかった…[泣き顔]
あだっちィー!
そのチャット教えてぇー!(泣)
by ゆか★ミ (2009-03-14 11:01) 

夏美

握手会行きたいけど行けないー…(+涙*V∩V`o)
梨花ちゃんまじ可愛いです★
by 夏美 (2009-03-14 11:17) 

ドアラッス

朝から「知っとこ」観たよ('-^*)/お疲れさん!
今「花咲タイムズ」にもコメント出てたよo(^-^)o
名古屋のイベント行きたいけど、昨日から体調が悪く、寝込んでるから無理みたい…。
「ピカラジ」にはメール送っといたから読まれるかなぁ?イベント頑張ってな(=^▽^=)
by ドアラッス (2009-03-14 11:26) 

あかり

ちゃっとまたやって下さい♪
イベント頑張ってくださーいっ!!
by あかり (2009-03-14 11:43) 

希玲

お仕事、頑張ってね(*^_^*)
by 希玲 (2009-03-14 11:46) 

ゆう

チャットパーティーしてる間は本当に夢のヒトトキだったなぁ♪

最後のLivePhoto見れなかったんだよね;;
by ゆう (2009-03-14 17:47) 

ジェシカ

イベント見ました!!
梨花ちゃん可愛い☆

羨ましい!!

ジェシカも梨花ちゃんみたいに頑張ります!!
by ジェシカ (2009-03-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は…知っとこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。