SSブログ

今日は…

090313_1840~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は明日の朝が早いため大阪に来てますっ(>Д<)


なので舞台を観に行きました♪



愛流通センターでお世話になった『なるせゆうせいサン』が脚本を書いていて,

そしてそして,ホリプロ大阪の西谷まりんチャンが出演している舞台を観に行きました(@>□<@)



本番は明日と明後日にあるそうですっ(^O^)/


『ワンハンドレッドライフ』
という舞台ですp(q>Ц<*◎)


詳しくは,ホリプロ大阪のホームページをご覧ください!!



めちゃくちゃ面白いので,

大阪の皆さんは,ぜひっ☆
観に行ってくださいo(^-^)o




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(15) 
共通テーマ:moblog

コメント 15

ゆう

明日、生放送に握手会頑張って下さい!

チャットすっごい楽しかったです\(^O^)/
by ゆう (2009-03-13 22:24) 

ゆか★ミ

あだっちィー[るんるん]
可愛いO(≧▽≦)O


見れたら見るねんっっ[黒ハート]


今日、卒業式の練習で退場曲が、アンジェラアキサンの手紙…?だっけ?
それが退場曲でしたw
そんで、なんとなくそのPV?見たいなのぉ見たくなって、あだっちィー出てるから見たょんっっ[手(パー)]
とぉ[ー(長音記号2)]っても可愛かったですO(≧▽≦)O

それと、、、
月曜日にあだっちィーに[ラブレター]ぉ出そうと思います。
是非ファンレターの宛先ぉ教えて下さい。
ぢゃぁなきゃ[ラブレター]書けないので…
でゎまた更新待ってます[黒ハート]
by ゆか★ミ (2009-03-13 22:29) 

まい

私ッ!!!

大阪住みなので


行きます!!!!(●^o^●)

あだちぃーゎ

大阪来てたんだね!>∀<

会えれば・・・^∀^ノノ♪

舞台!!

見に行きます!




by まい (2009-03-13 22:37) 

大樹

絶対見にいきま~す[猫]
by 大樹 (2009-03-13 23:00) 

優樹菜

チョリーッス☆
あだっちーの大ファンの
『本城』優樹菜です☆

写真集かわいかったよ♪
2冊目も待ってるよ♪

あだっち―のためなら
どこだって行くよ=3
by 優樹菜 (2009-03-13 23:02) 

有貴

こんばんは[ほっとした顔][ハート]
初こめ&一番コメです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
あたし、
りかちゃん大好きです[わーい(嬉しい顔)]これからも頑張ってください[exclamation×2]
そしてよろしくおねがいします[exclamation×2]
by 有貴 (2009-03-13 23:05) 

しゃっしゃ~

色々と引っ張りだこで大変だね(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
体調には充分気をつけてこれからも頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ずっと応援しとるよ[晴れ]
by しゃっしゃ~ (2009-03-13 23:08) 

みづほ

うちは今日京都に行ったよ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]満喫してきましたぁ[黒ハート][黒ハート]明日のイベント頑張ってね~[手(パー)]
by みづほ[猫] (2009-03-13 23:16) 

天龍

いいですね。大阪。一回行った時ありますが楽しい所どす。又行きたい場所でもあります。
by 天龍 (2009-03-13 23:23) 

胡桃

こんばんわ~胡桃です!
足立ちゃん相変わらず可愛いね♪

大阪・・・・遠いよ・・・涙

足立ちゃんも、都市だけじゃなくて
長野とかにも来てください♪

by 胡桃 (2009-03-13 23:30) 

鈴木

ホリプロ大阪~
知らなかったです
舞台は映画とは違う魅力がありますね~
by 鈴木 (2009-03-14 00:47) 

めぐ

大阪は行ったことないです~↓↓写メの理科ちゃんめっちゃかわぃいです↑↑
by めぐ (2009-03-14 08:32) 

波香

おはよう☆★
あだっちぃーケータイ変えた??
また教えてね!!
舞台観に行ったんだ~!!
良かったね♪
いよいよ今日だね!!
あ~ドキドキします☆★
by 波香 (2009-03-14 10:32) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!またまた1個前のBLOGのコメントから返って来た☆★むつみ☆★で~すッ☆大阪はどうですか?あたしも2回行った事があるんですがすごくにぎやかですよねッ♪あたしも舞台見に行きたいなぁ^0^イベントまで残り約4時間ッ!!頑張ってねッ★それじゃ次のBLOGのコメントへレッツGO♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-14 10:58) 

あかり

生放送みましたー^^
めっちゃ可愛かったですっ☆
あと、チャット凄く楽しかったでぇす♪
by あかり (2009-03-14 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見てくれた?イベント(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。