SSブログ

見てくれた?

090309_1820~001.jpg


こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



東海地区の皆さん。


『どですか!』は見ていただけたでしょうか(>_<)?



そして東海地区以外の皆さん。


『どですか!』は見れないですよね…

残念です(@>□<@)



また,明日は毎日放送の全国ネット『知っとこ!』に出させてもらうので


皆さん見てください(//●艸<*)



イベントまで・・・


あと『1日』!!!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.

イベントは写真集かDVDかオリジナルTシャツを
当日「星野書店」で買ってくださった方が参加できますo(^-^)o
コメント(38) 

コメント 38

ゆうか☆


地区違うので
見れませんでした(-_-)


明日のイベント頑張ってください☆
そして
楽しんでください\^o^/

わたしも
enjoyしてきます~

行けなくて
ごめんなさい(/_;)

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-13 14:41) 

パル♪

「どですか!」は見れなかったけど「知っとこ!」は見るね(*^-^)★録画します☆!

さすがに名古屋までは飛んで行けないけど応援してるね(≧艸≦)

写真は私服かな?
by パル♪ (2009-03-13 15:00) 

minomino

どですか は近畿住みで見れなかったけど
明日のしっとこ 見させてもらいます。

by minomino (2009-03-13 15:09) 

minomino

残念ながら僕は近畿住みなので、どですか は見れませんでした。

明日のしっとこは必ず見させて貰います。
by minomino (2009-03-13 15:11) 

まこ

どですか見たよ(。・ω・。)
可愛かったあ~[黒ハート]
明日もテレビ見ます[ー(長音記号2)]
by まこ (2009-03-13 15:15) 

えりか

初こめです!!!
中2です!!!
今日は卒業式がありましたあ↓
大好きな先輩が卒業しちゃうので
泣いちゃいましたァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お仕事頑張ってくだはい!!!
by えりか (2009-03-13 15:26) 

真子

明日、知っとこ絶対に見ます!!
by 真子 (2009-03-13 15:35) 

美咲

みれません・・・(泣)
残念です・・・・。

でもお仕事頑張ってください!!!!

更新まってます★
by 美咲 (2009-03-13 15:40) 

ドアラッス

お疲れさ~ん(^-^)/「どですか」ちゃんと見たからね!
明日は大阪で「知っとこ」に生出演してからまた名古屋に戻ってくるのかな?もしそうならハードスケジュールやね~(^~^)応援してるよ♪
by ドアラッス (2009-03-13 16:22) 

ERICA

東海ぢゃないから見れないーー><
by ERICA (2009-03-13 16:33) 

鈴木

可愛いですね~
『知っとこ!』楽しみです
(^o^)
by 鈴木 (2009-03-13 16:45) 

じゃがりこ

部活で見れない・・。ビデオに録る!
服かわいいですねー!
by じゃがりこ (2009-03-13 16:51) 

ナギ♪

見れなかった↓残念
でも、知っとこ!は絶対に見るねーん♪
楽しみぃー☆
by ナギ♪ (2009-03-13 17:02) 

花

見るの忘れてしまいました...(泣)
ごめんなさいッ

梨花ちゃんと携帯、同じかも?
今度、携帯の写真、サイトにアップして頂けたら嬉しいです!!

イベントまで1日ですね!!明日、頑張ってくださーい♪
by 花 (2009-03-13 17:36) 

ひこにゃん

売れっ子だね

頑張って~

梨花ちゃん大好き
by ひこにゃん (2009-03-13 17:50) 

波香

ごめんなさい☆★
調べておきます。。。
そういえば、
あだっちぃーの春休みはイツから??
うちは19日が終業式です♪
またQ&Aやってね☆★
by 波香 (2009-03-13 18:15) 

胡桃

こんにちは~胡桃です♪

せっかく、足立ちゃんが出てるのに・・・
見れないとかショック過ぎるよ・・・・

しかも、私が住んでるところだと
地域放送も流れないから・・・・・
悲しい・・・

イベント行けないけど
頑張って!!!!
by 胡桃 (2009-03-13 18:16) 

青波

明日の知っとこみます!!
by 青波 (2009-03-13 19:03) 

あおい


明日の
しっとこ!
ばっちり
録画します!

梨花ちゃん
大好き♪


by あおい (2009-03-13 19:11) 

ヒトリ→

今日、卒業式でしたッ☆
なんか寂しいな↓
けど、もうすぐJKの仲間入りですッ♪
楽しみ。。。
by ヒトリ→ (2009-03-13 19:11) 

まい

二日コメしてませんでした~^^;

私ゎ東海地区でゎなかったので・・・

見れませんでしたー・・・(T_T)

知っとこ!ゎ見ます!!!(●^o^●)

イベントいけないけどぉ・・・↓

頑張れ!




by まい (2009-03-13 19:34) 

しゃっしゃ~

バッチリ見ました[るんるん]
あだっちぃーはいつ見ても可愛いね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
でも思ってたより出番が少なかったからちょっと残念[たらーっ(汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-13 19:35) 

nami

はぢめまして!!!
初コメですッ★ミ

明日イベント行く予定です♪
生りかチャンが見れて
めちゃ嬉しいです(ω)ノ
明日頑張って下さい★

あッ!あと×02bbb
チャットパーティーも参加します(●´∀`)b



by nami (2009-03-13 19:43) 

曖

えーー!ショック。。。明日の「知っとこ」はみるね☆
by 曖 (2009-03-13 19:48) 

公大

どですか
みましたょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ォレとそぅ年違わんのにすごぃなぁ[手(パー)]
がんばってね[ぴかぴか(新しい)]
by 公大 (2009-03-13 20:12) 

あやの

じゃあ知っとこ!みますねw
by あやの (2009-03-13 20:16) 

彩水

しっとこ[exclamation×2]はみれます★絶対見ますねっ∀
by 彩水 (2009-03-13 20:24) 

希沙良

何回も書いてるけど
明日絶対『知っとこ』みるからぁ(o^‐’)b
by 希沙良 (2009-03-13 21:07) 

華(∀)

はじめまして~♪
あだっちぃ~にあこがれてる華(∀)です
あだっちぃ~可愛すぎ!!!

質問なんですけど
あだっちぃ~ってカラオケ行ったら何歌うの?

また時間があるときでいいので
よかったらお答え下さい★

東海地区じゃないから見れなかった↓
でも「知っとこ!」はちゃんと見まーす♪


by 華(∀) (2009-03-13 21:07) 

桃子

「チャットパーティー」はTVじゃないんですね!!
TVだと思っていました!!

イベント頑張って下さい!!
by 桃子 (2009-03-13 21:27) 

あき

見ました!o(^-^)o
by あき (2009-03-13 21:50) 

たにもん

初めてコメントしました高校生のたにもんです高校ではあだっちーみたいな可愛い子はいません


あとよかったらメールしてくださいsho-baketball@docomo.ne.jp
by たにもん (2009-03-13 22:02) 

糖蜜タルト

今、チャットパーティーにいました。
明日のイベントには
行けないけど、
応援してるよ!
by 糖蜜タルト (2009-03-13 22:03) 

かおりん

あだチャット←笑
超楽しかったです★
イベント頑張ってください!!
またやってほしいな☆

あえて合言葉わ秘密で笑
by かおりん (2009-03-13 22:06) 

teru

どですか 見ましたよ。

あだっちー かわいかったね。

いよいよ明日ですね。
楽しみです。

天気,よくなるといいね。

明日,頑張ってくださいね!!
by teru (2009-03-13 22:36) 

大樹

あだっちぃーすっごい可愛いかった~
by 大樹 (2009-03-13 22:58) 

めぐ

どですか見れました~!!知っとこは今見てます!!イベント頑張ってください~!!
by めぐ (2009-03-14 08:35) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!また1個前のBLOGのコメントから返ってきた☆★むつみ☆★で~すッ♪東海地区以外で見れなかったのですごく残念です^^;でも『知っとこ』は見ましたよッ!!あだっちーめちゃめちゃ可愛かったですッ☆今日のイベント頑張ってねッ♪それじゃ次のBLOGのコメントへレッツGO^0^写メめちゃカワイイッ!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日は…今日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。