SSブログ

明日は…

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



夜遅くにすいません(>_<)


明日はメーテレ『どですか!』に出演させてもらいます(//●艸<*)



あたしの出演時間は7時30分すぎで,番組の後半ですっ♪


イベントの告知もするので

東海地区のかたは
ぜひ☆見てください!!!


あと(@>□<@)



明日の21時からホリプロの

『チャットパーティー』に出演しますっ(*ゝ∀・)


みなさんと生でおしゃべりできる楽しい会なので,


ぜひぜひ♪
参加してくださいo(^-^)o



詳しくは…


ホリプロのホームページを見てねっp(q>Ц<*◎)



イベントまで・・・


あと『2日』



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(23) 
共通テーマ:moblog

コメント 23

りか


いえいっ☆

りかちャんだっ♪

同じ名前だあ↑

ぢャあね!!

あだっちい~の☆笑
プロフィールを教えて
by りか (2009-03-13 00:14) 

あき

どですか絶対見ます!
by あき (2009-03-13 00:19) 

teru

明日は夜まで仕事なので,チャットバーティーは無理・・・。
すごく残念なんだけど。

どですか は録画して見ますね。

あと,今日イベントの予約をしました。

あと二日,楽しみにしてます。


by teru (2009-03-13 00:21) 

しゃっしゃ~

どですかはもう予約してあるから心配なし[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
チャットパーティ?のことはよくわからないから朝起きて確認しまっす[指でOK]
ではおやすみ[眠い(睡眠)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-13 00:21) 

マッチャン

あだっちぃー!
今、イベントのことで頭がいっぱいだもんね!
まだ、少女だから気持ちはわかります!
睡眠は大事なんでよく寝てね!
TV見れないよ!!
神奈川TVだったらいいのに.......
あだっちぃーもどんどんTVに出せてもらって
名前が知られてくるでしょう!
全国各地をたくさん回って自分を
思いっきりアピールしてよ!
21時は夜だよ!
あだっちぃは夜は平気なの?
保護者同伴?
アッコさんも来るの?













by マッチャン (2009-03-13 00:32) 

みづほ

今日近鉄パッセ行ってきたよぉ~[冷や汗]14日はバイトで行けないんだ~[失恋]梨花ちゃんに会いたかったぁ~[泣き顔][どんっ(衝撃)]行けないけど楽しんできてね[ウィンク][指でOK]明日はいっぱいテレビ出演するね[黒ハート]梨花ちゃんDayだぁ[目がハート](笑)
by みづほ[猫] (2009-03-13 00:33) 

加世子

見れないな~[泣き顔]
by 加世子 (2009-03-13 00:44) 

まいか

イベント頑張ってね☆
私は、学校があって
行けないけど学校から
応援するね(o^v^o)
13日遠足?でリカ
ちあん人形を作りに
いきます(^_-)
今考えたら...あだっちーと名前一緒だね♪
by まいか (2009-03-13 00:52) 

俊樹

どですか!みたいのに

映んなーーい(T_T)



しかも

21時くらいまで友達の家で遊ぶ予定

だけど

こっそり先に帰って

チャットパーティーに
参加しま~す(^O^)/
by 俊樹 (2009-03-13 01:05) 

天龍

ローカル番組に出るの多いよね。地元ではもちろん観られないです。
by 天龍 (2009-03-13 03:23) 

まこ

どですか見るね∩・ω・∩
楽しみだぁ[黒ハート]
by まこ (2009-03-13 06:31) 

えり


いろいろ出てるね[黒ハート]
見たいけど[泣き顔]
by えり[ペンギン] (2009-03-13 08:09) 

ドアラッス

さっき「どですか」観たよo(^▽^)o
梨花ちゃんの生出演を初めて観れて嬉しかったよ~♪やっぱり顔が小さいね~。明日は友達を含めてたくさんのファンが集まればいいね!
by ドアラッス (2009-03-13 08:12) 

桃子

テレビ見ますね!!
イベント頑張ってね(*^o^*)/~
by 桃子 (2009-03-13 08:28) 

サッコ

あだっちー『どですか』みたよ(^∇^)/
緊張してたみたいだけど、
よかったですよ(≧∪≦)
by サッコ (2009-03-13 08:31) 

さとる

242704
あだっちぃーの事大好きですッ
写真集かいました
全部好き
これからも頑張ってね
by さとる (2009-03-13 11:25) 

あかり

私もチャット参加したいでぇす^^
梨花ちゃんと話せるなんてっ
夢のようだぁぁぁぁぁぁ♪
by あかり (2009-03-13 12:44) 

ひー

「どですか!」見れないや…((+_+))
ちょっとショック…((+_+))

今日は暖かい感じでしたね(^_-)-☆
風はちょっと強かったけど、
ようやく春のきざしが見えてきたかなぁ…♪って感じで、
春服を着られることが、嬉しいです(*^_^*)笑

梨花ちゃんは、春の楽しみってありますか!?


by ひー (2009-03-13 13:41) 

鈴木

残念…
関東なので観られなかったです
by 鈴木 (2009-03-13 16:43) 

波香

こんばんわ☆★
いつもコメント遅くてすいません。。。
テレビ観たいです!!
ってか観ます!!
午前か午後か、
分からないので新聞見ときます♪
終わってたらゴメンなさい。。。涙
観れてませんでした↓↓
チャットパーティー!!
超イイですね♪
参加したいです!!
あッ!!
質問があります。。。
あだっちぃーが今、欲しい物って何ですか??
掃除機とか家具とかじゃなくて。。。
普通に買えそうな物で。。。
なるべく早めにお願いします!!
そういえば。。。私はなんとまだ。。。
1stDVDを。。。
買っていなかったのです!!涙
買おう買おうと思ってはいたんですが。。。汗
なので、握手会の時に買うんです♪
星野書店に電話して聞きました♪
丁度良かったです☆★
by 波香 (2009-03-13 18:11) 

こゅ

こんばんは^^

初コメです!

チャットパーティーって
何ですか?

すいません、、、

教えてください
by こゅ (2009-03-13 21:01) 

満惟

チャット楽しかったです☆
またやってくださいね♪
今度東京で握手会してください!!

これからもお仕事頑張って下さい☆!!
by 満惟 (2009-03-13 22:07) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!1個前のBLOGのコメントから戻ってきた☆★むつみ☆★で~すッ♪東海地区ではないので『どーですか』見れなかったけどあだっちーが頑張ってくれるだけで十分ですッ^0^チャットパーティ行きたかったぁ!でも体調崩してていけなくて残念^^;また開催してねッ★それじゃ次のBLOGのコメントへレッツGO♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベント見てくれた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。