SSブログ

イベント

090311_1403~002.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はduetの撮影のあとに,
イベントのためにサイン書きをしました(//●艸<*)


1冊1冊きちんとサインして…



って,ちょっと失敗しちゃったやつもあるけど(>Д<)笑"


でもレアってことで許してねっp(q>Ц<*◎)



そんなこんなでイベントまで


あと『3日』ですo(^-^)o



14日は・・・

みんな名古屋に集合~♪



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(50) 
共通テーマ:moblog

コメント 50

チョコラムネ

イベント頑張ってくださ~い
by チョコラムネ (2009-03-11 17:40) 

胡桃

D誌の撮影お疲れ様です♪

私もほしいですよ!!
サイン!!
by 胡桃 (2009-03-11 17:43) 

まい

サインー!!!!!!!!!!>∀<ノノ


あだっちぃー字きれいすぎッ!!!笑


名古屋のイベント・・・

行きたいなぁ・・・m(__)m



大阪住みでぇ・・・
土曜日ゎ

NARAIGOTOなんですッッ>_<;

行きたーーーい!泣

サインー!!!!!!!!!!!


欲しいなぁ・・・(T_T)(T_T)


終わった後!!

ブログにアップできれば・・・

してもらってもいいですかねッ??

あっ・・・

無理だったらいいんです★☆(●^o^●)

できればで^w^ノノ~~☆彡


失敗してしまったやつでも・・・

激レア!!!!

で♪

土曜日ゎ頑張って!^^dd



by まい (2009-03-11 17:50) 

rie

イベント頑張ってください!

応援してます!
by rie (2009-03-11 17:53) 

ホワイトデー

14日頑張ってください、報告を楽しみーに待ってます。
by ホワイトデー (2009-03-11 18:25) 

空苺

サインいりの写真集なんていいですね~
私も欲しいですッ!
(レアなヤツ(笑))
by 空苺 (2009-03-11 18:27) 

美奈

イベント行きたいけど、、、、遠い↓


残念ながらいけません


家で応援してます

相変わらず梨花ちゃんかわいい
by 美奈 (2009-03-11 18:45) 

波香

こんにちは☆★
あだっちぃーカワユス♪
この写真は、なんとなく誰かに似てますね~!!
ポッキープリンセスさんに似てる感じ。。。
可愛い♪
あだっちぃーのサイン可愛いよね!!
ちゃんと丁寧に。。。エライね♪
イベントはあと三日。。。
ドキドキドキドキ☆★
by 波香 (2009-03-11 18:50) 

ゆか★ミ

失敗してもレアぢゃんっっ!
ずるいなぁー[黒ハート]
うちにもっっ[揺れるハート](笑)


ファンレの宛先教えてょっっ[うれしい顔]
by ゆか★ミ (2009-03-11 19:12) 

青波

ぁたしも行きたいょぉ(>Д<)

by 青波 (2009-03-11 19:25) 

♥苺♥

イベントいきたいなぁ~

お母さんに相談しよ♪
by ♥苺♥ (2009-03-11 19:32) 

天龍

名古屋は一度も行った事がないですし遠くて行けません。
by 天龍 (2009-03-11 20:14) 

彩水

お疲れ様ですっ[exclamation]
Duet来月の7日絶対購入しますっ(≧∇≦)
私もあだっちいのレアモノが欲しいっ笑
by 彩水 (2009-03-11 20:15) 

あ

携帯の機種教えてください
by あ (2009-03-11 20:20) 

亜美

こんばんわ☆私は梨花ちゃんが大好きな小学六年生の女の子です★いつも梨花ちゃんのこと応援してます    実は私好きな男の子がクラスにいます          私はその好きな子に3月16日ある卒業式の日に告白したいのですかどのように告白したら良いと思いますか?ぜひ教えてください☆                  
by 亜美 (2009-03-11 20:23) 

ゆうか☆


お疲れ様でした(*^^)v

何冊くらい書いたんですか?


今回は行けないです><

絶対に
いつか静岡でもイベントしてください!!

そんな日が来るの待っています(#^.^#)
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-03-11 20:33) 

miki

梨花ちゃんこんばんわぁ^0^
初コメです^0^

いつも疲れていると思うけど私はかわいい梨花ちゃんの
笑顔に毎日毎日救われていますー^0^

これからもがんばってねッ♪
by miki (2009-03-11 21:03) 

ヵえで**

名古屋行きたいけど



行けないんだよネ、、、、

イベント頑張ってネん♪


あだっちぃー大すき
by ヵえで** (2009-03-11 21:15) 

ヵえで**

名古屋行きたいっ!!


でも行けないんだ、、、

イベント頑張ってネん♪

あだっちぃーだいすき‘‘
by ヵえで** (2009-03-11 21:18) 

ぽこ

かわいー。
ぼくならだいぶ失敗しちゃったのでもかまいません。
by ぽこ (2009-03-11 21:36) 

エンジェル

はじめまして
最近梨花ちゃんのファンになりましたぁ!
名古屋のイベント楽しみですね。
by エンジェル (2009-03-11 21:54) 

あやこ

サイン欲し~いッ♪♪
by あやこ (2009-03-11 22:08) 

桃子

行きたいけど千葉から名古屋まで遠いから行けない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ごめんなさ~い!!
by 桃子 (2009-03-11 22:09) 

れいな

名古屋のイベント参加します!!

その日誕生日なんで楽しみです(●´ω`●)
by れいな (2009-03-11 22:17) 

ほうげん

あだっちぃー!

イベント行きたくなるね!

あだっちぃーの笑顔は最高!最強!

個人的には、あだっちぃーの水着姿は見たくない。
あだっちぃーのことは当然好きだけど。
好きだから、見れない。ってわかるかな~この心境。

さて、あだっちぃーの笑顔って人を元気にする力あるよ!
僕が、そう。力でた。

今日、仕事で地味ながら大切な任務があって、とある展示会にいってきたんだ。

自分でも気付かなかったけど、コンビニで思わずレジ前にあった、チョコ(ブラックサンダー)思わずかって会社に持ち帰りました。
帰社後すぐに、上司に呼ばれ任務をガチで報告することになったんだけど、報告の前に思わず、お菓子食べていいですか…といって、上司に食べながら報告したほど精神的に疲れていたんだよ。

だけどね、あだっちぃーのブログみたら、疲れふっとんだ!
ありがとね。あだっちぃー!


ところで、あだっちぃーと入来さんは、僕にとって

あだっちぃーが太陽
入来さんが月

僕はそんなイメージ。

物理的?に言えば、太陽があっての月なんだけど、そう言う意味あいではなく(確かにあだっちぃーのブログから入来さんを知ったんだけど…)

役割がね。

詳細はまた別の機会に。。

とにもかくにも元気になったよ!

すごく久々に見た気がして、とても良かった!

ありがとう!


では。

by ほうげん (2009-03-11 22:23) 

希沙良

名古屋いけない・・・。
ごめんね・・・・・

でも
しっとこ見るし、応援してるから!
by 希沙良 (2009-03-11 22:26) 

れいな

名古屋のイベント参加します★!!
その日うちの誕生日なんで楽しみです(●´艸`)
by れいな (2009-03-11 22:30) 

笑夏

こんにちわ!
久しぶりのコメですw
ずっとコメできなくてごめんなさい;

撮影とかサイン書きとか
大変そうですね・・・;
頑張ってください!
イベントも行けない代わりに
めっちゃ応援してます♪

by 笑夏 (2009-03-11 22:30) 

ヒトリ→

行きたーいッ!
けど、行けない・・・
今日、雑誌であだっちぃーいっぱい見たよッ☆
入来茉里ちゃんと一緒とか、石原さとみさんと一緒とかっ♪
by ヒトリ→ (2009-03-11 22:40) 

兎翔

サイン入りとか羨ましすぎる...名古屋遠すぎます(泣)
こんなとき「どこでもドア」が欲しくなります←
by 兎翔 (2009-03-11 23:12) 

あおい


行きたいけど
遠いよお!
ぜひ地方にも
来て下さい!!

絶対行くので!!


by あおい (2009-03-12 00:34) 

teru

写真集一冊一冊にサインをちゃんと書いているんだね。

梨花ちゃんファンにとっては,すごく嬉しい事ですね。

ますますイベントが楽しみになりました。

色々大変だと思うけど,頑張ってね!!
by teru (2009-03-12 00:46) 

あい

あだっちぃー☆
いつも見てるけどコメントゎ
初めてです♪
14日ゎちょうど名古屋に
行くのでイベントに参加
したいと思ってるんですが
あだっちぃの写真集とか
持っていかないとダメな
イベントですか??
チケットがあるとか…

教えてくださーい☆
by あい (2009-03-12 00:49) 

ドアラッス

梨花ちゃん、13日の「どですか」は生出演するの?それともVTR出演かな?
どちらにしても見るからね(^O^)/
by ドアラッス (2009-03-12 01:11) 

加世子

頑張ってね~[黒ハート]
by 加世子 (2009-03-12 01:12) 

ゆうき

行きたーい♪


けど遠すぎて行けない(´;ω;`)



なのでイベント上手く行くように応援してます!!
by ゆうき (2009-03-12 08:23) 

美咲

ほしーな(^^☆
又みますねぇ(❤ω・)/

更新待ってます(★∀・m)
by 美咲 (2009-03-12 11:18) 

めぐ

イベント頑張って行きマス↑↑梨花ちゃんのサインめっちゃかわぃぃです♪(*>艸<*)☆欲しい~
生で会えるのを楽しみにしてます!!
by めぐ (2009-03-12 14:53) 

あかり

サイン入り写真集私も欲しいッ;;
前も言いましたが、全国回って欲しいです(笑)

14日は頑張って笑顔を皆さんに振って下さいねっ♪
by あかり (2009-03-12 15:46) 

ナギ♪

>私は行けれないけど応援してるヨ~♪
頑張って!
by ナギ♪ (2009-03-12 16:19) 

ひー

サイン入りとかいいなぁ(*^_^*)♪
めっちゃ名古屋行きたい気分ですヽ(^o^)丿☆

その日は予定が元から入ってたから、
実際は行けなかったけど、
場所が近かったら、予定あっても行きたかった!!!

名古屋に行ってくる人、梨花ちゃん、
楽しんできてくださいねぇヽ(^o^)丿☆

…あっ!絶対「知っとこ」は見ますよ(^O^)/笑

それじゃあ、更新待ってます♪♪♪

by ひー (2009-03-12 16:31) 

みか


名古屋すごく近いですっ(p'v`q◆)笑
by みか (2009-03-12 17:53) 

じゃがりこまん

がんばってーー!!
by じゃがりこまん (2009-03-12 17:55) 

波香

こんにちは☆★
コメントの件は、
ありがとうございます♪
あだっちぃー。。。
なんてイイ人なんだ。。。
イベントはとっても楽しみだけど、
緊張しすぎて、
言葉を発せなくなってしまうかもしれませんが、
どうか許して下さい☆★
by 波香 (2009-03-12 18:00) 

ナイトレイ

あだっちぃーのサインなら失敗したのでも
欲しいですよー\(^o^)/☆
by ナイトレイ (2009-03-12 19:14) 

あ〜ちゃん

近いけど一人で行けるかな?
by あ〜ちゃん (2009-03-12 20:18) 

すぶた

コメント読んでますか?

友達とイベント行く予定してます!
ですが…イベントって何時からですか??
教えて下さい(^O^)/
分からないと行けないので(´Д`;)泣)
by すぶた (2009-03-12 22:50) 

りえ


梨花ちゃん超可愛い~(*^□^*)イベント、遠くて行けないのがショックです(´・ω・`)イベント頑張ってね♪♪
by りえ (2009-03-12 22:58) 

鈴木

イベントの成功をお祈りします
by 鈴木 (2009-03-13 16:42) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!最近遊びに来る事が出来なくてすみません!!体調が万全じゃなくて・・・^^;でも大丈夫ですッ☆いよいよ♪今日はイベントの日ですねッ^-^サイン書きお疲れ様ッ!!あたしはイベントには参加できないけど応援してるからねッ★大丈夫♪きっとレアで許してくれるよッ^0^それじゃイベント頑張ってねッ!!次のBLOGのコメントへレッツGO☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おめでとう(//●艸<*)明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。