SSブログ

おめでとう(//●艸<*)

こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



はいっ♪

いきなりクイズです(^O^)/


『今日は何の日でしょう?』




チクタク・・・


チクタク・・・





・・・正解は。



『愛実の誕生日』でした♪



やってまいりました(^O^)


あたしの大好きな友達!!

篠原愛実チャンの誕生日です(@>□<@)



もちろんmailしましたよっ☆


今日の朝が早かったので12時ちょうどには送れませんでしたが(>_<)


16歳p(q>Ц<*◎)



今年1年も元気に頑張ってね!!



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(61) 
共通テーマ:moblog

コメント 61

つぐみ

愛実ちゃんと同じ名前だ!
おめでとうございます☆
帰ったらラジかるッ見ます♪
by つぐみ (2009-03-10 12:40) 

あ〜ちゃん

友達大切にしててすごいねぇ~
by あ〜ちゃん (2009-03-10 12:40) 

らっこさん

私からもおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by らっこさん (2009-03-10 12:48) 

天龍

3月10日と言う事は佐藤さんの日ですね。
by 天龍 (2009-03-10 12:55) 

美奈

つぐみんの誕生日♪

本当に仲いいんだね
by 美奈 (2009-03-10 13:26) 

みゆき



今日、愛実ちゃんの
誕生日だね☆

私も愛実ちゃん大好き↑↑


梨花ちゃん★友達なんだぁ~″″
by みゆき (2009-03-10 14:04) 

ゆうか☆


つぐみちゃんの
blog見てます☆

おめでとうございます!
16歳ですね~


ラジカル
でしたね~

お疲れさまでした(^-^*)/

優花でした-( ^^)Y☆Y(^^ )


test
いつも苦手な理科が
いつもよりめっちゃ出来てて
嬉しかったです(^O^)/

あだっちぃーの
おかげです♪
ありがとうございますm(._.)m
by ゆうか☆ (2009-03-10 14:09) 

のぞみ

私も篠原愛実チャン好きデス!!!

おめでとうございますwbb




by のぞみ (2009-03-10 14:56) 

しゃっしゃ~

ラジかるは関東ローカルだからこっち(三重)ではやってなかった[がまん顔][バッド(下向き矢印)]
マジ残念やよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
愛実チャン、誕生日おめでとう[バースデー]
あだっちぃーともずっとずーっと仲良しでいられますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-10 14:57) 

ゆか★ミ

そだぁ~
愛実チャンの誕生日だぁー!
つぐチャンのブログにカキコしとかなきゃねっっ[るんるん]


ラジカル頑張ったぁー?
うち陰で応援してました!O(≧▽≦)O


また更新待ってますゥ[黒ハート]
by ゆか★ミ (2009-03-10 15:25) 

ひー

ずーっとコメント出来てなかったので、
今、いーっぱいコメントしちゃいます(^O^)/笑

梨花ちゃんの友達、すごいんだね☆
私なんて、クッキーなんて作ったら焦がすよ(*_*)←
真っ黒焦げになっちゃいそうで、なんか怖い(*_*)←

ごめんなさい<(_ _)>
ラジかるっ!見れなかったの…。ガァーン…。

でも、来週14日の「知っとこ」は絶対見ます☆
毎週土曜日はなんか「知っとこ」が定番なんで!笑
友達にも、いーっぱい宣伝しておくね(^_-)-☆

篠原愛実ちゃん、おめでとう☆
天テレ時代の頃から知ってたけど、
今は、何を中心で活動してるか、ちょっとわかんないや…。
でも、かわいい子だよね(*^_^*)

とにかく、おめでとうございます☆



by ひー (2009-03-10 15:34) 

ななみ

つぐちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/ いつか2人のツーショットがみたいです♪
by ななみ (2009-03-10 15:37) 

美香

つぐおめでと~(ノ><)ノ2人とも大好きです!
by 美香 (2009-03-10 15:38) 

NO NAME

つぐみんはぴばー^^
このコンビめっちゃ好きです↑ずっと仲良しでいてね♪
by NO NAME (2009-03-10 15:40) 

一輝

俺は、東海地方なので『ラジかる』は見れませんでした(泣)

俺からも愛実ちゃんにおめでとう!!
同じ16才として二人とも応援してます(^^)/

by 一輝 (2009-03-10 15:42) 

桃子

私の友達は昨日誕生日だったんです!!
私は7月だからまだまだ先だ~!!
もう少しで17だ!!
by 桃子 (2009-03-10 15:45) 

みづほ

おめでとぉ[黒ハート]てか今日更新多いね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by みづほ[猫] (2009-03-10 15:51) 

美咲

友達の誕生日だったんですか★



仕事頑張ってください(^^
by 美咲 (2009-03-10 16:01) 

ヒトリ→

勿論!
知ってるよwww
でも、愛実ちゃんのブログ、コメントできないのが残念↓
by ヒトリ→ (2009-03-10 16:22) 

柚樹

そうなんですか!
12時にメール遅れなかったんですか・・・
柚樹も友達の誕生日には12時に送るためにおきてるんですけど寝ちゃうんですよね・・・。

あだっちぃーのメールならいつくれても喜んでくれると思いますよ!

by 柚樹 (2009-03-10 16:24) 

まこ

つぐちゃん誕生日なんだぁ(*^_^*)[黒ハート]
おめでとうだね♪
梨花ちゃん[ひよこ]送ったんだー\(^o^)/
つぐちゃん幸せものですねー/(^o^)\
私も明後日16歳の誕生日なんでーす[黒ハート]
梨花ちゃんと同じ年にやっとなれます∩・エ・∩
by まこ (2009-03-10 16:36) 

ナギ♪

>そうなんだぁ~愛実ちゃんおめでとー♪
by ナギ♪ (2009-03-10 16:59) 

胡桃

そーだったんですか♪

おめでとうございます!!!!

足立ちゃんも、頑張ってねww
by 胡桃 (2009-03-10 17:08) 

あかり

愛美ちゃん本当に可愛いですよね♪
天テレの時から好きなんですっ

愛美ちゃんお誕生日おめでと~!!
by あかり (2009-03-10 17:15) 

絢香

私もつぐ大好きです^^
大好きな2人が仲良しなんてファンとしては最高に嬉しい(>_<) 2人とも頑張って下さいね!
by 絢香 (2009-03-10 17:46) 

亜美

つぐおめでとう♪ラジカルみました!2人とも大好きでーす↑
by 亜美 (2009-03-10 17:47) 

聡美

つぐHAPPY BIRTHDAY♪
2人とも応援してますっ!
by 聡美 (2009-03-10 17:48) 

夏空

つぐちゃん知ってます!てかむっちゃ好きです!!
2人とも頑張って下さいね★
by 夏空 (2009-03-10 17:49) 

由紀

ウチもつぐみん大好きっ
いつか2人に会ってみたいです(>_<)
by 由紀 (2009-03-10 17:51) 

ichigodaifuku

おめでとうございます!
質問に答えてくださーい^○^

Q ファンレターをだしたら梨花ちゃん、返信くれますか?

答えて頂けたら嬉しいです!
by ichigodaifuku (2009-03-10 17:57) 

りりこりん

愛実ちゃんおめでと(*¨ノ⇒[プレゼント] 
by りりこりん (2009-03-10 18:36) 

青波

愛実ちゃんおめでとぉ★☆
あだっちぃー愛実ちゃんに伝えてください(>_<)
あだっちぃーの誕生日はまだ02ですね!!
by 青波 (2009-03-10 18:50) 

じゃがりこ

おめでた!
by じゃがりこ (2009-03-10 18:53) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!愛実さんお誕生日おめでとうございま~すッ☆あだっちーは優しいねッ♪愛実さん今年も1年いい年になるといいですねッ^0^それでわ!!また遊びに来ますねッ★またね♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-10 19:14) 

桃歌

そうなんだあ♪
愛実ちゃんの誕生日かあ★
あめでとうだね!!!!!

愛実ちゃんもあだっち~もこれからも
頑張れ~!^^
by 桃歌 (2009-03-10 20:43) 

まい

大親友のためにしっかりメールを送るのが良いですねぇww^w^


友達を思う気持ちがあるんですねぇッ(*^^)v

by まい (2009-03-10 20:55) 

ゆか★ミ

あだっちぃー…(*´∇`*)

つぐチャンのブログコメ出来ないィ…[泣き顔]
どぅしょう…[涙]
と、言う事でお願いですっっ!
つぐチャンにお誕生日おめんと[黒ハート]って伝えておいてくだしゃんっっ[るんるん]
お願いですっっ!
一緒のお願いですっっ←


[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

でゎ今日の更新待ってます

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

以上ゅかでしたっっ。
by ゆか★ミ (2009-03-10 21:22) 

kurei

砂糖の日かと・・・。
誕生日おめでとう。(>_<)
by kurei (2009-03-10 21:55) 

加奈子

つぐちゃんも梨花ちゃんも大好きです☆
by 加奈子 (2009-03-10 22:04) 

希沙良

つぐみちゃんの誕生日なんだぁ(≧∀≦)

つぐみちゃんも可愛い(o^-’)b
もち梨花ちゃんも☆

知っとこ見ます!楽しみにしてるんで★
by 希沙良 (2009-03-10 22:12) 

心

今日はつぐの誕生日なんですね!!
♪おめでとう♪
ちなみに私は今日中学校の卒業式でした。。
すごい泣きました…みんなと別れたくないと思いました…(報告すいません)
あだっちーは卒業式、どんな感じでしたか??!
やっぱり泣きましたよね!?
高校は楽しいですか??私は今不安でいっぱいです↓↓

by 心 (2009-03-10 22:13) 

チョコラムネ

愛実ちゃん誕生日おめでとう

愛実ちゃんのブログより、誕生日の歌2006を歌ったのってもしかして梨花ちゃん達ですか!?
by チョコラムネ (2009-03-10 23:09) 

ほうげん

あだっちぃー!

お友達の誕生日おめでとう!

あだっちぃーらしいブログだね。

ところで、あだっちぃーの大好きなサマンサタバサこと、株式会社サマンサタバサジャパンリミテッドの創立日でもあるんだ。

僕の勤め先とは違うけどよろしく。


では。
by ほうげん (2009-03-11 00:21) 

マッチャン

あだっちぃー!
「ラジかる」見たよ!
いや~
可愛いかった......!
中継のコーナーだったんですね!
座りトークはまだ先の話か....
嶋大輔さんと緊張したでしょ?
無事に終わってホットしたよね!
また、「ラジかる」に出てよ!
午後から学校いったの?
休めないもんね!
愛実ちゃんの誕生日
何かあげるのかな?
16歳!
あだっちぃーも16歳!
いい青春生活楽しんでよ!
お休み!!





by マッチャン (2009-03-11 01:27) 

teru

今テレビをなんとなく見ていたら,梨花ちゃんがイベントの宣伝でテレビに!!

何かとっても得した気持ちになりました。

かわいかったです。
by teru (2009-03-11 01:50) 

あ

私は志田未来ちゃんのが好きです。
by あ (2009-03-11 02:58) 

美菜実

私は昨日
卒業式でした!

部活の先生から
アンジェラ・アキさんのDVDをもらって…
手紙のPVのあだっち
すっごいかわいかったです(*^^*)
by 美菜実 (2009-03-11 06:54) 

えりか


大好き~っ[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-03-11 07:55) 

麻耶

おめでとぅ(≧∇≦)
by 麻耶 (2009-03-11 07:56) 

ゆうき

愛実さん16歳おめでとうございます\(^o^)/

僕もつぐみさん好きです♪

元気に頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b♪




それときのうのラジカル見れませんでした!!



見たかったです(´;ω;`)
by ゆうき (2009-03-11 08:22) 

めぐ

愛実ちゃん誕生日おめでとうございます~♪梨花ちゃんと友達なんてうらやましすぎる~←
誕生日プレゼントは何あげたんですか??
by めぐ (2009-03-11 08:22) 

明日香

つぐちゃんおめでとうo(^-^o)(o^-^)o
2人とも大好きやでー(ノ><)ノ
by 明日香 (2009-03-11 08:53) 

波香

篠原愛実チャンお誕生日おめでとう☆★
詳しくは、知らないので調べてみます♪
あだっちぃーのお友達なら可愛いよね☆★
by 波香 (2009-03-11 09:13) 

曖

それはそれは良かったねー!つぐに「おめでとー」って言っておいて(笑)
by 曖 (2009-03-11 13:10) 

ひこにゃん

愛実ちゃん おめでとう!

梨花ちゃん 大好き!
by ひこにゃん (2009-03-11 13:14) 

\や ま だ ち な つ/

初めまして!

つぐみちゃんの誕生日なんですね♡

おめでとうございます(^v^)

梨花チャン、これからもがんばってください。
by \や ま だ ち な つ/ (2009-03-11 13:36) 

ナイトレイ

おおぅ・・・おめでとうですね(*^▽^*)ノ
by ナイトレイ (2009-03-11 17:26) 

空苺

おめでとうございます!!!
パチパチパチパチッ♪
by 空苺 (2009-03-11 18:25) 

あきな

愛美ちゃんとの写メ見たいです☆~


誕生日おめでとうございます☆
by あきな (2009-03-12 07:56) 

あゆち

つぐみ大好きw
おめでとう∩^ω^∩
りかちゃんも
大好きー★
by あゆち (2009-03-12 12:23) 

鈴木

16歳~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますとお伝えください
by 鈴木 (2009-03-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今からイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。