SSブログ

今から

おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



今から『ラジかるッ』に
行ってきます(//●艸<*)


みんな見てねっ♪


以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(16) 
共通テーマ:moblog

コメント 16

スーザン@零

頑張ってね☆(笑)
by スーザン@零 (2009-03-10 08:38) 

彩華

見ましたよ!
可愛かったです♪
by 彩華 (2009-03-10 10:09) 

みゆき



梨花ちゃん★

たった今、ラジかるッ!
見てるょ(^O^)/


梨花ちゃんカワィィ☆


撮影頑張って!!


by みゆき (2009-03-10 10:31) 

えいちゃん

ラジかる見ました~☆めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)一気にファンになりました!これからもお仕事頑張ってくださいね(*^ー^)ノ
by えいちゃん (2009-03-10 10:35) 

りょうすけ

見ました!可愛かった!
by りょうすけ (2009-03-10 10:42) 

タケシ

梨花ちゃんこんにちわ[ぴかぴか(新しい)]

初めてコメします[晴れ]

ラジかる見ましたよー[グッド(上向き矢印)]


イベントあるって言ってたんで行こうと思ったら、名古屋[げっそり] 行けない[たらーっ(汗)]


なんか悔しいんで(笑)東京でイベントあったら絶対行きます[手(グー)]


でわ、仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]

応援してます[ひらめき]
by タケシ (2009-03-10 10:43) 

T

ラジカル見ました(^-^)
お疲れ様です(>_<)ラーメンおいしそうでした!質問なんですけど好きな食べ物ゎなんですか??
by T (2009-03-10 10:46) 

らっこさん

拝見しましたよ(^O^)
いつ見ても綺麗ですね(*^_^*)

それと、温泉施設やマッサージの気持ち良さがよく伝わりました。
一回行ってみたいなあ
by らっこさん (2009-03-10 11:46) 

天龍

自分の住んでいる地域では放送してないので観れませんでした。ローカル番組ですもんね。
by 天龍 (2009-03-10 11:51) 

あかり

ローカルで見れませんでした・・・・;;
地方はやっぱりいろいろと大変です(笑)
by あかり (2009-03-10 17:13) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!朝からお疲れ様ッ☆あたしは学校と放送がなかったので見れなくて残念です・・・今週の『しっとこ』は見ますねッ♪それでわ^^次のBLOGのコメントへレッツGO!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-10 19:12) 

加世子

頑張ってるね~[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-03-10 20:19) 

マッチャン

あだっちぃー!
気合入れて行け!
by マッチャン (2009-03-10 22:22) 

teru

ラジカル?
この地域で見れるのかな?

見たかったなぁ。

何の出番があったの?

イベントまであと4日。

楽しみにしてますね!!
by teru (2009-03-11 01:44) 

波香

おぉ☆★
でも、ごめんなさい。。。
残念ながら観れませんでした。。。
これからは気を付けます☆★
by 波香 (2009-03-11 09:08) 

鈴木

録画しました
今夜観る予定です
by 鈴木 (2009-03-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。