SSブログ

OAスケジュール

どうも!管理人です。
足立梨花、今週のオンエアスケジュールです。
今後とも足立梨花を宜しくお願いいたします!



3/10 NTV「ラジかるッ」~オレ様のブランチコーナー出演~(関東ローカル)


3/13 メーテレ「どですか」(東海ローカル)


3/14 MBS「知っとこ」(全国ネット)


3/14 CBCラジオ「土曜天国ぴかラジ」(東海ローカル)



3/14 足立梨花ホワイトデーイベント 15時~名古屋駅近鉄パッセ星野書店にて
※参加者全員に新発売のミンティアとミンティアケースをプレゼント!
ほかにも豪華特典あり


以上!!
かんりにんーでした★☆
コメント(12) 
共通テーマ:moblog

コメント 12

や


ラジかるッ絶対に見ます!
by や (2009-03-10 00:41) 

大樹

絶対に見ま~す
by 大樹 (2009-03-10 00:49) 

ドアラッス

梨花ちゃ~ん♪
「どですか」「ぴかラジ」出演おめでとう\(^_^)/両方ともよく観たり聞いたりしている番組だよ。特に「ぴかラジ」はよくメール送っているんで14日はラジオネーム「ドアラッス」で梨花ちゃん宛てに応援メール送るからね('-^*)/
by ドアラッス (2009-03-10 00:59) 

リン

 
パッセでやるイベントには、
DVDや写真集を買った人しか
行けないんですか??
by リン (2009-03-10 01:08) 

しゃっしゃ~

お得な情報どうも〓
これからも時々更新してくださいね[夜]
by しゃっしゃ~ (2009-03-10 01:12) 

鈴木

スケジュールがわかると助かります、『知っとこ!』は見逃すところでした
by 鈴木 (2009-03-10 02:06) 

めぐ

スケジュールわかって助かりマス♪イベントは行きたいですけどDVDも写真集も買ってないんですけど参加できるんですか??
by めぐ (2009-03-10 09:17) 

あかり

見れるものはできるだけみます!!

頑張って下さいねっ☆
by あかり (2009-03-10 17:12) 

☆★むつみ☆★

ど~も!!管理人さんお疲れ様ですッ☆あたしが住んでる地方では『しっとこ』ぐらいしか見れません・・・^^;でも絶対に見ますねッ!!イベント頑張って下さいねッ★応援していますッ♪それでわ^^次のBLOGのコメントへレッツGO!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-10 19:10) 

加世子

お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]頑張ってね
by 加世子 (2009-03-10 20:17) 

波香

わお☆★
最近たくさんお仕事があって、
イイですね~♪
私も嬉しいです♪
全部、観るつもりです!!
私も忙しくありたいです。。。
またドラマ出演とかも楽しみにしてるねッ☆★
by 波香 (2009-03-11 09:06) 

ひこにゃん

梨花ちゃん

明日のイベントがんばってね~

明日は知っとこやし

忙しい 一日になりそうやね

雨だけど 晴れたらいいね!
by ひこにゃん (2009-03-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
友達♪今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。