SSブログ

友達♪

090309_1050~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆




まず写真の話から(^O^)


この写真は,今日学校に友達が持ってきてくれた物です♪


手作りクッキー(>∪<*)



ハートとかひよことか…


見た目は…
めちゃくちゃ可愛い(*v艸v*◎)


そして味のほうは・・・。




美味しい(@>□<@)


すごいですっ(*´`)


また食べたいなぁって思った足立でした(^O^)/



そしてそして(・∀・)


明日っ!!!!!!!


『ラジかるッ』に出まぁす☆



あたしの出番は10時すぎぐらいからです(´∀`)☆


ぜひぜひ!!!
見てくださいp(q>Ц<*◎)



以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.

3月14日(土曜日)15時から!!

名古屋駅近鉄パッセ星野書店で


1st写真集『リカ1』と
1stDVD『鯨ときどき、馬。』の

発売記念イベントがあります(//●艸<*)


みなさん♪
来てねっ(*ゝ∀・)

新発売のミンティアもプレゼントしちゃうよp(^^)q


イベントまで・・・

あと『6日』!!!!!!
コメント(18) 
共通テーマ:moblog

コメント 18

みづほ

明日ちゃんとチェックします[わーい(嬉しい顔)]手作りクッキーっておいしいよね[黒ハート]うち作れないけど[冷や汗]名古屋12日に行くよ~[どんっ(衝撃)]おしい[失恋]
by みづほ[猫] (2009-03-09 22:36) 

ゆか★ミ

わぁおっっ[目がハート]
美味しそうーっっ!
うちもバレンタインで、友達にクッキーあげた時、美味しいって言ってくれたので嬉しかったですっっ[るんるん]

あだっちぃー…
うち行けない…[泣き顔]
だって青森に住んでるからぁ…
まぢショックゥ…[がく~(落胆した顔)]


そだそだw
あだっちぃーにファンレ送りたいから、宛先ぉしえてっっ[揺れるハート]
ぉねがいしますっっ[るんるん]

でゎまた更新待ってます[黒ハート]
by ゆか★ミ (2009-03-09 22:42) 

しゃっしゃ~

可愛いクッキーだね[クッキー][ダッシュ(走り出すさま)]
あだっちぃーはお菓子とか作るの?[わーい(嬉しい顔)]
行けるようになったかもだから絶対行く〓
by しゃっしゃ~ (2009-03-09 22:51) 

桃子

クッキー美味しそう!!

イベントは遠くて行けない(>_<)
ごめんなさ~い!!
by 桃子 (2009-03-09 23:04) 

ゆうか☆


あだっちぃーは
クッキーとか作りますか?

イベント行きたいな…
でもその日
元中のクラスの集まりがあるんです><

静岡にも来てください(^^)/
そしたら
絶対行きますから★

ラジカル見ますね♪
なんかの
宣伝で出るのですか?
ドラマとかでしょうか?
気になります☆彡

生放送?頑張ってくださいね!!

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-03-09 23:29) 

マ

あだっちぃー
クッキー美味しそう!!
よだれが出そうです!
女の子が作ったお菓子はいいですね!
先月作ったあだっちぃーのクッキーもうまそうでした!
そういえば、期末テストはどうだったの?
聞いちゃまずかったか?
来月で2年生!勉強頑張れ!
明日の「ラジかるッ」見よう!
初めてTVであだっちぃーが見れるチャンスだ~
中山秀行さんに何を聞かれるのかな!
中山さんから見れば、あだっちぃーは子供だもんね!
まあ、とにかく明日が楽しみだ!
汐留いってらっしゃい!!









by マ (2009-03-09 23:58) 

ほうげん

あだっちぃー。

最近モヤモヤしてたまらん。。

仕事ですごく悩んでる。いや正確には考え込んでいる。

よくあることなんだけど、はっきりとした答えが出てこないから、モヤモヤしてる。

正直、あだっちぃーや入来さんのコメントも考えられなくなるほど。

今は、あだっちぃーの無邪気なコメントと最高の笑顔&入来さんの暖かく、かわいらしいコメントに、癒されたく、二人のブログをみているだけ。

だけど、あだっちぃーに一つ伝えたいことがあるのでコメントします。

突然だけど、自分がお店でされたら嫌なこと良いこと。
自分が、お店の人にされたら弱いこと、立ち去ること。
だったかな?

まあ、似たようなアンケートを社内間でしたんだ。
そしたら、ほぼ同じ、商品云々値引き云々なんてことは一言もなく、その販売員さんの接客対応についてのコメントばかり。
なかでも笑顔は重要だった。僕も、笑顔についてコメントしてるけど。

何が言いたいかというのは、あだっちぃーの笑顔は、人が羨むべき、最高の長所の一つだってこと。

あだっちぃーは、どう思う?
お店で気持ちよくお買い物できる条件って。
また、あだっちぃーの周りの人ってどう思う?
お店で気持ちよくお買い物できる条件って。

きっと、笑顔は大切な要素になるんじゃないかな。

ラジカルでも、名古屋に行っても、すてきな笑顔をどんどん出してくださいね。



では。




by ほうげん (2009-03-10 00:06) 

兎翔

イベント行けないけど頑張ってください!
それといつか東北に来てください!←←
あ、今日朝からあだっちぃーのCM見れてとても幸せでした!
さっきも流れてとても嬉しかったです(^ω^*)
明日の受験頑張れそうです\(^o^)/
by 兎翔 (2009-03-10 00:46) 

大樹

俺も行きま~す
by 大樹 (2009-03-10 00:46) 

らっこさん


ラジカル見ますo(^-^)o
by らっこさん (2009-03-10 00:55) 

ゆうくん

クッキーおいしそう♪

ラジかるッ 絶対みるよ('∀'●)
by ゆうくん (2009-03-10 01:03) 

鈴木

『ラジかるっ』はいつも録画して観てます、明日は嶋大輔さんと中継ですね、たまにハプニングがあるのが面白いです
楽しみです
by 鈴木 (2009-03-10 01:59) 

えりか


ラジカル録画忘れた(゚Д゚)
by えりか[ペンギン] (2009-03-10 07:28) 

めぐ

クッキーすごいおいしそぅですね♪♪食べたくなってきたァ↑↑
梨花ちゃんもお菓子とかは作ったりするんですか??
バレンタインの時のチョコとかすごいおいしそうでしたょ~!!
by めぐ (2009-03-10 09:23) 

あかり

クッキーおいしそうです!!
食べたいなぁぁぁぁ♪

テレビ見れませんでした・・・;;
ごめんなさーいっ
by あかり (2009-03-10 17:12) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!わぁ☆カワイイし美味しそうッ♪あたしも月曜日に作るんですよぉ^0^作ったらコメントしますねん!!こっちの地方ではラジカルッやってないんです^^;だから見れなかったぁ。。。ゴメンなさい!!あと★イベントに行けないけど頑張って下さいねッ♪それでわ^^次のコメントへレッツGO!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-10 19:08) 

加世子

よかったね~えらいね~
by 加世子 (2009-03-10 20:16) 

波香

美味しそうですね~☆★
良かったね!!
『ラジかるッ』は見れませんでした。。。
すいません。。。

握手会、頑張って!!
死ぬほど楽しみだけど、
緊張もしています。。。
では。。。また☆★
by 波香 (2009-03-11 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すごい(>_<)OAスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。