SSブログ

すごい(>_<)

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日ゲームセンターを通り掛かったときの話なんですが…


ある太鼓のゲームを

小1か…
それより下の男の子がやっていたんですが(*´Д`*)



それがまたスゴイ!!


『おに』っていう1番難しいやつを,めちゃくちゃ簡単にやっているではないですか(゜Д゜)!?


あたしは目がついていけませんp(q>Ц<*◎)



とりあえず,めちゃくちゃ早くてめちゃくちゃ連打…


でもその子はよそ見をしながらでも叩けてるんです(^O^)/



しかも!!


MYバチ持参。



天才ですっ(>Д<)


あたしにもコツを教えてほしいと思いました(*v艸v*◎)笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(48) 
共通テーマ:moblog

コメント 48

みづほ

うちそんなにスゴい人見たことないけど秋葉原とか行ったらすごそうだね!!!Myバチ持ってきてる人なら見たことがある(^ω^)
by みづほ (2009-03-08 23:07) 

胡桃

うわぁ!!
なんかTVでそんな人?子見たことあります!!!

凄いですよね~
私は普通でも、もうギリギリなんですよ~

足立ちゃんはどうですか??

本当にコツ教えてほしいですよ~
by 胡桃 (2009-03-08 23:23) 

天龍

以外な物に才能を持つ子供って色々居ますからね。
by 天龍 (2009-03-08 23:35) 

かりすとぉ

すげぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
俺なんてまだまだド素人やからへたくそやのに・・・

よし、あだっち~俺と勝負だ(^。^)y-.。o○
by かりすとぉ (2009-03-08 23:39) 

鈴木

その子は本当の太鼓も、上手に叩けそうですね
(^o^)
リズムゲームは後ろで見ているだけでも、楽しめますね
by 鈴木 (2009-03-08 23:48) 

しゃっしゃ~

その子、もしかして見たことあるかも[ひらめき]
『ズームインsuper』のなんかでやってたような(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
ちなみに自分は難しいしかできない[あせあせ(飛び散る汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-08 23:49) 

koudai

初コメです!

太鼓の達人オレ結構得意です。
「おに」できますよー^^
梨花さんもやってみてください”

よろしかったらオレのブログ見てくださいね。
でわ、ノシ


by koudai (2009-03-09 00:05) 

りりこりん

その子なんかTVで出演したの観たことがある気がします^ω^∩[ハート] 太鼓の達人のバックとハッピ着てませでしたか??
by りりこりん (2009-03-09 00:09) 

青波

ゲ‐センに友達と行くとょくみます!!
12月に友達と行った時は周りに居た人が
いつの間にか集まって来てて面白かったです笑
by 青波 (2009-03-09 00:11) 

もり


あっそれ僕も見たことあります!!

すごいですよね(0-0)
なんか次元が違うって感じですよね・・・笑
MYバチなんてどこで売っているんだか(~-~)
by もり (2009-03-09 00:18) 

よし

今MBSラジオ「イマドキッ」聴いてたら、梨花ちゃんが〜\(^O^)/

緊張してたんかな〜
by よし (2009-03-09 00:20) 

まりん

こんばんわ!
いつも応援してます☆!!

私のよく遊びに行くゲーセンでも、
MYバチ持参でやってる人いますっっ
すごいですよねー☆

トモダチがみた時には、
ふろしき(?)みたいな布を太鼓に輪ゴムのような物で
まいてしてる人まで!!
本当こってる人はすごいですょね!

ではo2 これからも頑張ってください♪
by まりん (2009-03-09 00:20) 

きょせん

はじめまして
ちょくちょく顔出すんで
よろしくo(^o^)o


あれほんま難しいよね
コツは練習あるのみちゃうかな
by きょせん (2009-03-09 00:39) 

加世子

かわいいね~その子いい味出してるね~
by 加世子 (2009-03-09 01:07) 

俊樹

俺の友達も最近あの太鼓のゲームにはまって

毎日のようにゲーセンに行ってる奴がいる~(笑)

んで、そいつが
「ゲーム持ってるから貸してやるよ」って言うから借りたら、

全部フルコンしてた\(◎o◎)/!

しかもすべて『おに』で


俺は『おに』の最初のほうでもフルコンできないのに~(T_T)
by 俊樹 (2009-03-09 01:28) 

sawamura

太鼓の達人。
紳助さんの番組に凄い人、出てましたね。
色んな意味ですごい人なですが、
憧れませんねぇ。
by sawamura (2009-03-09 01:31) 

ゆうか☆


すごいですね!!


わたしも
家で太鼓の達人
やってきわめまうぃっしゅ☆←

学校休みだから
明日久しぶりにやろうかな…わら


優花でした-( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-09 01:37) 

まこ

あれすごいですよね!
うちもビックリしちゃいます/(^o^)\
うちなんて全くできません[泣き顔](笑)
by まこ (2009-03-09 06:43) 

もえみ

その子テレビで見た事あります!
by もえみ (2009-03-09 07:03) 

ドアラッス

今朝やっと梨花ちゃんの出ている進研ゼミのCM観れたよ。やはり真ん中やし、目立ってるね~♪
by ドアラッス (2009-03-09 08:18) 

ひー

小01ぐらいで「おに」は初耳♪
「えぇー(*_*)!!!」ってびっくりしたよ!!!

でも、MYバチは、結構普通だよ☆
女子はないと思うけど…(!?)男子はいっぱいいる☆

太鼓の達人は、リズム覚えれば、
多分…よそ見は簡単な♪ゲームなんじゃないのかな☆

私は、太鼓の達人、そんなに出来ません<(_ _)>


by ひー (2009-03-09 09:45) 

めぐ

その子なんか前TVでやってんましたょね♪ホントもぅ次元が違いますよね(@O@)/ 私は「おに」をやったこともないですが 汗
ゲームを極めてる人はすごいですよね!!梨花ちゃんはゲームやったりするんですか??
by めぐ (2009-03-09 09:53) 

桃歌

こんにちわあ★
その子テレビで見たことあります!!
すっごい上手くてその時も鬼やってました!!!!!
そしてMYバチとかっくんのカバン持ってました♪
可愛いくてすごかったです☆
by 桃歌 (2009-03-09 11:16) 

美咲

すごいですねぇ~~

美咲はこの目でみた事ありますよ(^^


あだっちぃ~すっきです(❤ω¥)
by 美咲 (2009-03-09 12:31) 

曖

その子、きっと天才なんでしょうね☆でもほんとに凄すぎだよね??!曖も知ってるけど、MYバチ持参とは!っていうか、TVでそういう子見たことあるよーな。
by 曖 (2009-03-09 15:20) 

チョコラムネ

そのこかっこよすぎでしょ~笑い
by チョコラムネ (2009-03-09 15:43) 

あかり

鬼をめっちゃやる人凄いですよね!!
私は1人だけなのに二人プレイを選んで、2つの太鼓を同時に叩いてました!!
しかも鬼なんですよ!

私も尊敬しちゃいますっ☆
by あかり (2009-03-09 15:52) 

ひこにゃん

梨花ちゃん もめちゃ上手くなって

太鼓のたたけるアイドルって

有名になったりして


by ひこにゃん (2009-03-09 16:26) 

ナギ♪

>私、そんな子テレビで見たことあります!
おにが出来るってメッチャ02すごいよねぇー☆

私も教えて欲しい♪
by ナギ♪ (2009-03-09 16:35) 

兎翔

太鼓の達人私も得意ですがボタン専門です;
バチだと鬼をクリアできません(´Д`;)
今時のちびっ子はすごい☆←
by 兎翔 (2009-03-09 16:36) 

まい

おぉ・・・

って!?えええええ!!!!?????(・・;)


幼稚園くらいの子でしょうかね・・・?


おにがよそみで!?

すごぉーいっ!!!!!//>w<\\

おに以上↑でもできるんじゃないんですかっ??

カッコイー!

よそみで

僕と対戦しない?みたいな事言えるじゃないですかッ!^^;

ゲームセンターでゎやったこと1・2回くらいしかないです^^;

でも今の時代、Wiiでやったり、DSでやったりしますよねー(*^_^*)

技術の進歩www


MYバチ・・・


どっかで稽古でもしているのでしょうか・・・(笑)

MYバチ持って叩いてる人なんてめったにというか・・・ぜんっぜん見ません!!!!^^;

私も見つけられたら見たいなぁ・・・(//∀\\)

無理でしょうけど(笑)


by まい (2009-03-09 17:39) 

桃子

なんかテレビでもやっていたよ!!
テレビで見たけど凄いよね~!!
確か幼稚園生だった気がする!?
by 桃子 (2009-03-09 17:39) 

じゃがりこまん

すごいですねぇ・・。あたしには絶対無理だぁ!!
フルコンポならだしたことあるけど・・。(簡単レベルで。笑。しかも曲はガオレンジャーで。)鬼は難しいですよね
by じゃがりこまん (2009-03-09 18:17) 

りょどくん

今晩は。ぼくはりょどくんです。
梨花は馬に乗れたってすごいと、りょどくんは思うよ。りょどくんは、動きの早いもの、追いかけられません@@きっと、りょどくん、ぼくより、梨花の方こそ動きの早いもの、追っかけられるよ^^
by りょどくん (2009-03-09 18:24) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!今日は月曜日☆また5日間の学校の日々が続きますが頑張っていきましょうッ♪あっ!!あたしその太鼓の子知ってるっ^-^『ズームイン』で出てたような・・・たしか6歳・・・??でもスゴイですよねッ★あたしは普通で限界です(苦笑)それでわ♪またねッ^0^
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-09 18:37) 

希沙良

TVでそんな子見たことあるよ!
ほんとにすごいよね(≧∀≦)
びっくりしちゃった!
by 希沙良 (2009-03-09 18:50) 

ピィ♪

初コメです☆

私もめっちゃうまいチビちゃん見ました!!

友達と後ろで待ってたんですけど
なかなか終わんないんです(汗)

しかもやっと代ってくれたら
また並んで後ろから
なんか言ってくるんです。。
しかもタメ語で
私たちの方が絶対に年上なのに。。。

まぁ私がヘタだからですね(◎Åゞ)
by ピィ♪ (2009-03-09 19:08) 

希美

そういう人見たことあるー
でも小1くらいの子はないなーッ!!!
凄いねーッ!!希美が見たのは小6カラ上でしたッ!!!
by 希美 (2009-03-09 19:08) 

さき


ファン公認くれますか?

公認ほしいです(゚∀゚)
by さき (2009-03-09 19:56) 

ゆん

そのこ前にTV出てましたよね★
by ゆん (2009-03-09 20:14) 

あだっちぃスキだっち★

そういう子って本当にすごいですよね★

多分ですけど・・
その子前テレビに出てましたよ~
by あだっちぃスキだっち★ (2009-03-09 20:23) 

ぁみっち

太鼓の達人!!知ってますよぉぉぉぉww
DSのゲームで持ってるんですけど、「おに」結構出来ます!!!
ってか、その子すごくないですか?!私もたまに見るんですけど・・・・・・
by ぁみっち (2009-03-09 20:58) 

ぁみっち☆☆

太鼓の達人!!知ってますよぉぉぉぉww
DSのゲームで持ってるんですけど、「おに」結構出来ます!!!
ってか、その子すごくないですか?!私もたまに見るんですけど・・・・・・
by ぁみっち☆☆ (2009-03-09 20:59) 

みぃ

多分、その子テレビに出てた子じゃなぃかと思いますっ★


マイいすも持参ではなかったですか??


by みぃ (2009-03-09 21:39) 

空苺

ゲームセンターでわそういう人居ますよねッ!
ホントすごいです☆

あとやっとあだっちーの出ているCM見れましたッ!
かっこよかったです(∀)b
by 空苺 (2009-03-09 21:58) 

あや

あたしもそういう子見たことあります(*^ー^)ノ
びっくりですよね!!

あたしが見たのは兄弟だったんでびっくりでした~ヾ(≧∇≦*)ゝ笑
by あや (2009-03-09 22:05) 

彩水

すごいですねっ(^-^)
大人の人ですごいはやくて満点の人は見たことありますが、そんなちっちゃい子がっY(>_<、)Y
私も見習いたいです(笑)

あだっちいは太鼓の達人でよく遊ぶ方ですか[exclamation&amp;question]
by 彩水 (2009-03-10 20:11) 

波香

おはようございます☆★
コメント遅くなって、
ごめんなさい。。。
それにしても、
スゴイですね~!!
その男の子。。。
私もたまにゲームセンターで、
そういう上手い人見たりします♪
カッコイイですよね!!
たぶん、何回も何回も行ってるんですよね。。。

私は今から学校の国語科鑑賞会で、
『レ・ミゼラブル』という舞台を観に行きます♪
とっても楽しみです♪
でも、それよりもあだっちぃーの握手会の方が何倍も楽しみです♪
頑張って下さい☆★

by 波香 (2009-03-11 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
探せた?友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。