SSブログ

探せた?

090306_1757~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日の写真…


あたし探せました?



今日の写真を見たらわかると思いますっ(*v艸v*◎)



なんかテレビや新聞などでもやっていたみたいで(//●艸<*)


探せたかなぁ~(^O^)/?



ウォーリーを探せ!

みたいなカンジですよね♪笑"


あっ!!


そういえば,昨日のパーティーにスクラップ・ティーチャーで一緒だった



サッシーこと指出瑞貴チャンも参加していましたっ(>∪<*)


久しぶりに会って色んな話ができて本当によかったです(^O^)



元気そうでよかった(@>□<@)


また会えるといいなぁ♪


他の共演者の方にも会いたいと思いました(*´`)



いつか同窓会をしたいです。笑"



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(45) 
共通テーマ:moblog

コメント 45

しゃっしゃ~

もし同窓会があればとても豪華になりそう〓
『スクラップティーチャー ~同窓会編~』みたいなんをやってほしい(>_<)[ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-08 00:23) 

青波

あだっちぃー見つけました㊤↑
あたしも女優になることが夢で今日オーディションに応募します(>□<)
あだっちぃー応援してね❤
by 青波 (2009-03-08 00:23) 

胡桃

おぉ~!!!
今日の写真見て分かりました~!!!

にしても♪
お団子??の足立ちゃん可愛いすぎる!!!

サッシーにあえてお話出来て良かったですね♪
最近まりやちゃんなどとは話ましたか??

あさみちゃんと足立ちゃんとまりやちゃん
集まると、最強ですねww


by 胡桃 (2009-03-08 00:25) 

みづほ

梨花ちゃん[exclamation×2][exclamation×2]キレイすぎるでしょ~[目がハート]やばいね[黒ハート][黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-03-08 00:36) 

加世子

探せなかった[泣き顔]残念だ~[泣き顔]
by 加世子 (2009-03-08 00:38) 

美亜

初めて下記します♪

良かったですね
(*^□^*)

梨花ちゃん‥ムッチャ
可愛いです☆

お仕事頑張ってください!!
by 美亜 (2009-03-08 00:51) 

ゆうか☆


あだっちぃーは
中学のときの友達と
連絡をとったり
遊んだりしていますか?


あだっちぃーに
相談です(-_-メ)

信用するのは
自分にしか決めれませんよね?
相手には
決めれませんよね?

なんか
よくわからない文で
すみません(/_;)


スクラップティーチャー
最高でしたね!!

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-08 00:53) 

teru

分かったかも。

前から二列目?

梨花ちゃんはやっぱりかわいいね。
by teru (2009-03-08 01:03) 

はる(∪)

あだっちぃ-なんとなく分かったかも[うれしい顔]
2列目の真ん中ら辺ですか??[曇り]
by はる(∪) (2009-03-08 01:24) 

マ

あだっちぃー
見つからないよ!
画像が小さくて!!
結構可愛い子がいたから....
あ!ごめん!
あだっちぃーが超一番可愛いです!
本当です!!
可愛いさ、他の子に負けないで下さい!
たくさんの出会いは大事にしてね!
20年、30年たって同窓会したら最高でしょうね!
これからたくさん友達作ってね!




by マ (2009-03-08 02:26) 

ナギ♪

>載せてないよー♪あだっちぃー可愛い★
>瑞貴チャンに会えてよかったねー♪
 瑞貴ちゃんのブログにも書いてあったよ☆
by ナギ♪ (2009-03-08 08:16) 

希美

サッシーこと指出瑞貴ちゃんといろんなこと話せてよかったね♪
見つけれない↓↓
by 希美 (2009-03-08 08:18) 

桃子

指出瑞貴ちゃんに会えてよかったですね!!
写真は探せなかったです((>д<))
by 桃子 (2009-03-08 08:57) 

まい

どこに居るか分かりませんでした^^;

探してみますッ(*^_^*)

いいなぁ~(笑)

ドラマって楽しそう~^^♪

同窓会ゎまだまだですッ^^;

何年後?(笑)


あだっちぃーゎ何着ても

似合う~wwww

できれば

私服写メアップ↑↑


よろしくですッ(*>_<*)ノノ


by まい (2009-03-08 09:45) 

♥苺♥

昨日の写真ぜん②わかんなかった

瑞貴ちゃんもでてたんですね


by ♥苺♥ (2009-03-08 09:55) 

めぐ

昨日の写真では梨花ちゃん発見できませんでした↓↓
久々に会えると嬉しいですょね~♪♪
スクラップティチャー・・・何かもぅすでに懐かしいです!!これからも梨花ちゃんドラマにいっぱい出てくださいね~↑↑応援してマス★
by めぐ (2009-03-08 10:05) 

りこ


同窓会いいですね[ぴかぴか(新しい)]

梨花ちゃんに質問
なんですが.
プライベートで
サインとか求め
られたちゃんと
あげたりしますか[目がハート]??
by りこ (2009-03-08 10:21) 

ほうげん

あだっちぃー!

今日のブログ見て、昨日の集合写真の中からあだっちぃーを探せた!笑”

僕は、きっとほとんど知らない人たちなんだろう(あだっちぃー以外は)、縁がないな…

って、また遅い時間じゃないか!
ブログの更新が。

ちゃんと睡眠はとれているのかい?
女の子はちゃんと横になって睡眠とらなくちゃダメだよ。

最低6時間、免疫学からいくと8時間。
僕がお世話になっている先生から、必ず言われるのが、6時間の睡眠。

理由は、若いあだっちぃーには細胞が造り生まれ変わるのに必要な睡眠時間なんだって。
僕のようなおじさんは、細胞が修理、回復するために必要なんだって。

その数1兆個(だったかな?)。

とにかく、多少の無理は、人間の成長にとって必要だけど、ほどほどに。

さて、今日、あだっちぃーのCMはじめて見た。
プチウナと違って、満面の笑みって感じじゃないね。
これから受験だから、余裕の笑みのほうがいいのかな?
満面の笑みは合格するまでのお預けってとこかな。

僕はあだっちぃーの笑顔大好きだからついつい…

CMきっかけで、あだっちぃーの活躍の場が広がるといいね!

ところで、週末というのにイマイチ冴えない天気。
今日はどんな週末を過ごすのかな?

あだっちぃーにとって素っ晴しい週末でありますように!


では。












by ほうげん (2009-03-08 10:47) 

みさき

また会えるといいね^-^

会えることを祈りま~す!!

お仕事ガンバりんこ☆
by みさき (2009-03-08 11:35) 

波香

あだっちぃー可愛い!!
テレビは見てないです↓↓
残念。。。
でも瑞貴チャンにも会えて良かったネ☆★
by 波香 (2009-03-08 11:35) 

みさんきん☆

画像わ・・・残念ながら・・・


また共演者の方に会えるといいね^-^



お仕事ガンバりんこ!!
by みさんきん☆ (2009-03-08 11:41) 

ひー

芸能人同士の同窓会って、華やかさそう(*^_^*)
いいなぁ…(*_*)紛れ込みたい感じ…笑

ちょっと昨日の写真では、
あんまりわからなかったですね…((+_+))

パーティーの時の梨花ちゃんのお洋服、
めっちゃかわいいですね(^_-)-☆

サッシーは黒で大人っぽく統一した!
…的な感じで書いていたけど、
梨花ちゃんは、全体的に白な感じで、
春っぽくて私は好きです☆黒もいいけどね(^_-)-☆


by ひー (2009-03-08 11:44) 

あかり

私もサッシー好きなんですよw
めっちゃ可愛いですよね~!!

あと、テレビをあまり見てなかったのでわかりませんでした・・・
梨花ちゃんのドレス姿可愛いね♪
by あかり (2009-03-08 12:17) 

姫

あだっちーの服可愛いww
さっしーと会えて良かったね!!
昨日の写真、あだっちー探せなかった・・・ごめんね!!
by 姫 (2009-03-08 12:28) 

じゃがりこまん

わかんなかった・・。いろんな人がきてたみたいですね!
同窓会できるといいですねぇ!!


by じゃがりこまん (2009-03-08 12:52) 

は

よかったですねー
by は (2009-03-08 13:29) 

ゆっな★

指出瑞貴cに会えてよかったですね!

他のみんなに会えたらいいですね(>v<)
by ゆっな★ (2009-03-08 14:14) 

チョコラムネ

わからな~い

同窓会したら相当楽しくなりそうですね☆
by チョコラムネ (2009-03-08 14:42) 

美奈

さっしーもブログであだっちーのこといってたよ
by 美奈 (2009-03-08 14:42) 

ひこにゃん

梨花ちゃん大好き
by ひこにゃん (2009-03-08 15:14) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!はい☆今あだっちーの写真を見て探したら探せましたぁ♪昨日見たときは全然分かんなかったけど今見たら『あだっちーだぁ!!』って思いました(笑)^^やっぱりサッシー(指出瑞貴ちゃん)とも会ってたんだネッ☆サッシーのBLOGにも書いてあったからッ♪サッシーも喜んでたよッ♪今度『スクラップティーチャー同窓会』みたいな事があったらいいですねッ^0^それでわ!また遊びに来ますねッ★
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-08 15:16) 

鈴木

この写真があるとわかりますね
(^o^)
スクラップティーチャーはほとんど観なかったです(-.-;)、あだっちぃーさんの次のドラマは必ず観ます
by 鈴木 (2009-03-08 15:35) 

美咲

初コメ★

梨花ちゃんはとってもかわいいです(❤ω-・・
大好きです(*/∀\*)
ジャニーズの本とかに載っていますよね?.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚
いろんなとこ知れてうれしいです (❀ฺ´∀`❀ฺ)
これからも頑張ってくださいね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

又更新待ってますo(^^)o
by 美咲 (2009-03-08 16:23) 

りえちゃむ

かわいい♪

応援してます♪
by りえちゃむ (2009-03-08 16:28) 

えりか馬


スクラップ・ティーチャー
DVD出るんですね!!

さっそく予約しなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
by えりか馬 (2009-03-08 16:32) 

彩水

みずきちゃん、最近雑誌とかでみないです(^-^)
元気そうでよかったですっ★あだっちいのクラスの同窓会やったら、記事書いてくださいねっ★すごい楽しみにしてますっ(^-^)
あと、あだっちいは春服にワンピースを買う予定と雑誌に載っていましたが、よかったら、ブログに載せて欲しいです(^-^)/
私もワンピース大好きだしっ★
あだっちいみたいな女の子ファッションに憧れているので、ぜひ、載せて欲しいですっ(>_<)★

お仕事頑張って下さいっ(^-^)/応援してますっ★
by 彩水 (2009-03-08 16:38) 

ゆい

サッシーとはよく遊ぶの?
by ゆい (2009-03-08 16:41) 

りえちゃむ

あだっちー♪

こんにちは!!

応援してます♪

がんばってね!!
by りえちゃむ (2009-03-08 16:41) 

薮千晴

あだっちーっていつも思うけど、l顔かわいいし、写真写りいいよネ☆★
by 薮千晴 (2009-03-08 16:46) 

kanae

すごい衣装ですね。いつもよりも美人に見えますよ^0^ そのパーティーに川島海荷ちゃんっていう子もいませんでした?? そのパーティーに出たかった・・・ぁ。(笑)  これからもお仕事頑張って!!
by kanae (2009-03-08 16:47) 

志乃

足立さん,知っとこでるんですか?
by 志乃 (2009-03-08 17:10) 

兎翔

あだっちぃー...∑(゜Д゜*)!!!
カワユスすぎますううう!!!!←←
あだっちぃーみたいな可愛い子に生まれたかったなあ(´`)
瑞貴ちゃんと再会できて良かったですね^^
私はスクティーのスペシャルドラマとして
同窓会をしてほしいです!!!
by 兎翔 (2009-03-08 20:44) 

天龍

戦友とか同期に久し振りに会うと懐かしさを感じますからね。
by 天龍 (2009-03-08 20:49) 

ゆうさん

久しぶりに共演者の人と会えて良かったですね♪

あー!梨花さんの握手会また行きたいなぁ★(●^ー^●)★
by ゆうさん (2009-03-08 21:36) 

美咲

仕事頑張ってください(^^❤
by 美咲 (2009-03-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パーティーすごい(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。