SSブログ

パーティー

20090306163638_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は

『BOMB(ボム)』の30周年記念パーティーに参加してきました♪



あたしも含めて46人のアイドルが勢揃い(//●艸<*)


華やかでしたっ(^O^)



いろんな方に会えて…

楽しかったですっ(・∀・)



本当に30周年おめでとうございます(*v艸v*◎)


そしてこれからも,よろしくお願いしますっ(>∪<*)☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(45) 
共通テーマ:moblog

コメント 45

兎翔

相当華やかでしょうね!!
30周年おめでとうございます\(^o^)/
by 兎翔 (2009-03-07 00:49) 

teru

30周年?
すごい長いねぇ。

写真を見たけど,どこにあだっちーがいるか分からない・・・。

お仕事お疲れ様でした。
by teru (2009-03-07 00:52) 

みづほ

梨花ちゃんはどこにいるんだぁ?(笑)なんかみんなすごいねキレイ羨ましいよ(笑)
by みづほ (2009-03-07 00:59) 

ゆうか☆


お疲れ様です

あだっちぃー
これからも頑張ってください☆
応援しています!


足を出さない
オススメのコーデ
あったら教えてくださいm(._.)m



あだっちぃーは
普段メイクしますか?
するとしたら
どんなですか?

おやすみなさい(σω-)。о゚
優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-07 01:11) 

乃愛

すごいね~!!
by 乃愛 (2009-03-07 01:19) 

マ

こんばんは
あだっちぃー!
色々な人って、初対面の人たちばっかりでしょ?
まだ、デビューしたばかりのあだっちぃー!
たくさんの人たちに名前を覚えてほしいです!
スタートしたばかりだから!
BOMBは、オレも買ったことある!
随分前で、中学生のころだな!
あの頃のアイドルは.......
もう消えています..........
あだっちぃもMyojo以外の雑誌にたくさん掲載されれば
顔が知れてくるよ!
頑張ってな!!


by マ (2009-03-07 01:40) 

加世子

お疲れ様~よかったね~
by 加世子 (2009-03-07 01:42) 

天龍

BOMBって発売して30年も経ってたんですか。知りませんでした。
by 天龍 (2009-03-07 03:09) 

菜美

いろんな方とあるお仕事っていいですよねぇ☆★
by 菜美 (2009-03-07 07:35) 

ゆい

サッシーのブログにあだっちーの名前のってました
by ゆい (2009-03-07 07:46) 

鈴木

三十周年~
凄いですね~
先月号を久しぶりに買いました、けっこう面白いですね
by 鈴木 (2009-03-07 07:46) 

実里

ニュースで見たんですけど一瞬写真がうつっただけなのに梨花ちゃんがすぐ分かっちゃいました[ふらふら]!自分でもびっくりです[ハート]
by 実里 (2009-03-07 08:05) 

春

ハイ!頑張ってください、いろんな分野でますますのご活躍を楽しみにしてます。
by 春 (2009-03-07 08:15) 

☆★むつみ☆★

おはようございま~すッ!!BOMPさん30周年おめでとうございますッ☆昨日はパーティに行ってきたんですねッ♪あっ!!そ・う・い・え・ば^^あだっちーのBLOGに来る前にサッシーこと指出瑞貴ちゃんのBLOGを見て来たんですけどパーティで会ったんですよね??何かすごく楽しかったぁ★って書いてあったから♪でも会えてよかったねッ^-^これからもお仕事頑張って下さいねッ!でわ☆またねッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-07 08:36) 

めぐ

すごいですね~!!誰か仲良くなった人とかいますか??
BOMBも30周年なんですね!!私はまだ15歳なので私の二倍の人生(本だから人生ってのも変ですが↓)ってことですょね!?何かすごいっですね~(@O@)/


by めぐ (2009-03-07 08:51) 

ドアラッス

今日メ~テレの「どですか」を見てたらボムの話題出てたよ。ちゃんと梨花ちゃん目立って映ってたよ~\(^_^)/
by ドアラッス (2009-03-07 09:10) 

あかり

はなやかですね!!
他には誰が居たのでしょうか・・・?
気になります(笑)

30周年おめでとうございます!!
by あかり (2009-03-07 09:10) 

桃子

川島海荷ちゃんのブログにも書いてありました!!
30周年って凄いですよね!!
by 桃子 (2009-03-07 09:18) 

志乃

瑞貴ちゃんもいたんでしょ?
by 志乃 (2009-03-07 09:37) 

希美

すごいねッ!!!
指出瑞貴ちゃんと喋ったんだってね!!!
久々にあったんでしょ???
スクラップティーチャー以来かな?!

あと、30周年ってまだ梨花ちゃん生まれてないじゃん。
生まれる前からあってたんだねッ★★★

あと、パーティーお疲れ様ッ!!!おめでとうッ!!!
by 希美 (2009-03-07 09:44) 

まい

パーティー!!!!!

いいなぁあ~(笑)^^;

もしかしてー!

サッシーこと指出瑞貴ちゃんに会いました!?

瑞貴ちゃんのブログにあだっちぃーこと足立梨花ちゃんとおしゃべりしましたー^^って書いてました★☆

BOMB買ってみまーすっ★


by まい (2009-03-07 09:54) 

ひー

サッシーのブログを見たら、
梨花ちゃんの名前が載ってて、
久しぶりに会ってお喋りして楽しかったヽ(^o^)丿

…的な感じで載っていましたよ☆

アイドルの数、ハンパねぇ…(*_*)
ちょっとびっくり(*_*)!!!

ちょっと質問があります☆
Q.春服は今年はどんなのを着たいですか!?

時間があったら、答えてくださいねぇヽ(^o^)丿☆


by ひー (2009-03-07 10:17) 

まこ

質問です(´ω`)
3月14日に、名古屋パッセでやるイベントに行きたいと思っています[黒ハート]

握手するには、DVDとか買わなければいけないのでしょうか?
是非欲しいのですが、お金がピンチなので[考えてる顔]
質問に答えて頂けると嬉しいです[黒ハート]

これからも梨花ちゃんを応援します[さくらんぼ]
by まこ (2009-03-07 10:24) 

ナギ♪

>すごいねー♪今日テレビ見てたらやってた☆

>よく見たらあ!あだっちぃー見つけました★
 メッチャ02かわいかった
by ナギ♪ (2009-03-07 10:37) 

しゃっしゃ~

30周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
例え何十人とアイドルが集まってもあだっちぃーの輝きには誰も勝てないよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-07 10:40) 

桃花☆

30周年ですかぁ(・▽・)すごいですね☆

パーティー楽しかったですか?
by 桃花☆ (2009-03-07 11:42) 

青波

30周年ぉめでとぉ!★
あだっちぃーどこにぃるヵヽわヵヽらなぃ
by 青波 (2009-03-07 12:51) 

*。†。*柚希*。†。*  

お疲れ様~三十周年~
凄いですねあだっちぃー!どこにいるんだぁ?

by *。†。*柚希*。†。*   (2009-03-07 13:14) 

胡桃

こんにちは!胡桃です♪
お疲れ様です!
うわぁ~本当に凄いですね~

足立ちゃんはドコですか???

これからも、頑張ってください!!

by 胡桃 (2009-03-07 13:18) 

ちはる

梨花ちゃんどこ~??
30周年スゴー!!
長いね☆
これからも仕事がんばって☆
梨花チャン大好き(ノ≧▽≦)ノ
by ちはる (2009-03-07 14:35) 

唯

そのパーティー、ニュースで見たよ♪あと、進研ゼミのCMも∩^ω^∩あだっちぃーかわゆい(*>ω<*)
by 唯 (2009-03-07 15:11) 

チョコラムネ

お疲れ様で~す
by チョコラムネ (2009-03-07 15:20) 

ヒトリ→

指出瑞貴ちゃんのブログにあだっちぃーに会ったって書いてあったよッ☆
by ヒトリ→ (2009-03-07 19:32) 

ゆうか

昨日につづき また見に来ましたっ
すごいみなさんが輝いてますねー☆*
おめでとうございまーす!
そして、今日もお疲れさまでしたぁ
by ゆうか (2009-03-07 19:52) 

曖

華やかみたいでよかったですね☆
お疲れ様~♪
by 曖 (2009-03-07 20:01) 

彩水

さとみちゃんと雑誌載ってますねっ★
あだっちいまぢかわいいですっ(^-^)/
[イチゴ]いちご[イチゴ]が似合いますっ(^-^)
またお仕事頑張って下さいっ★
by 彩水 (2009-03-07 21:25) 

菜美

MYOJO見ました♪
by 菜美 (2009-03-07 21:31) 

糖蜜タルト

わーー!!
パーティーかぁ。
なんか、憧れるなぁ。
こんなBIGな芸能人が、自分のコメントを
読んでくれてると思うと、
なんか変な感じがするなぁ。
これからも、ガンバってネ!!
応援してるから!!!

・・・。って、前からずぅっとタメ口ってる
糖蜜タルトですが、
実はチュウ01なんですよぉ。
でも、見逃してくださ~いっ(><)/シ
by 糖蜜タルト (2009-03-07 21:39) 

美奈

楽しそう


さっしーも一緒だったらしいですね
by 美奈 (2009-03-07 22:22) 

希沙良

30周年ってすごいですよね(≧∀≦)

パーティーお疲れさま☆

by 希沙良 (2009-03-07 22:47) 

snow

あだっちぃー久しぶりです♪

30周年パーティーお疲れ様でした!

そんなパーティーに出席できるってあだっちぃーすごいですね!
これからも頑張って下さい☆

あっ!
名古屋行けたら行っちゃいます(^O^)
by snow (2009-03-07 22:51) 

もも

お疲れ~☆☆☆
サッシーこと指出瑞貴ちゃんと喋ったんだよね。
本当にお疲れandおめでとう!!!!
←瑞貴ちゃんにも同じこと言ってる♪

by もも (2009-03-07 22:54) 

じゃがりこまん

30周年すごい!!瑞希ちゃんもいたんですね。
by じゃがりこまん (2009-03-07 22:55) 

学研BOMB編集部

あだっちぃ~、「学研BOMB創刊30周年記念パーティー」にお越しいただき、本当にありがとうございました!
これからもよろしくね!\(*^▽^*)/
BOMB編集部より
by 学研BOMB編集部 (2009-03-08 08:11) 

波香

30周年パーティーおめでとう!!
そしてお疲れ様でした☆★
やっぱ、あだっちぃーはすごいね~♪
これからも頑張って!!

握手会、行きますッ♪
行けるコトになりました!!
ムッチャ嬉しいです☆
超楽しみ!!
あだっちぃーも頑張ってネ!!
by 波香 (2009-03-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
の~んびり♪探せた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。