SSブログ

の~んびり♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はものすごく晴れてましたねっ(//●艸<*)


天気が良かったぁ♪



まだまだ肌寒かったけど春が近づいてきたってカンジo(^-^)o


って暦では"春"なんですけど…



そしてそして!!


花粉がひどかった(>Д<)



あたしは中2ぐらいの時から花粉症になっちゃったんですp(q>Ц<*◎)


3年間花粉症と戦ってきたんですが…



今年が1番ヒドイm(__)m


めちゃめちゃ目がかゆくて

くしゃみがスゴイ出て

大変です(*´Д`*)



いつもマスクは手放せない!!



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(74) 
共通テーマ:moblog

コメント 74

naoko

もしかしてコメント1番!?
嬉しい∩^ω^∩
ブログ毎日見てます!!
 
毎日ブログ見てま~す!入来茉里ちゃんと仲いいんですね★
入来茉里チャンは、足立梨花ちゃんにとってどんな存在ですか(^ω^)?
 
それでは~

by naoko (2009-03-05 23:23) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーも花粉症なんだ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
今の季節はホントどうしようもないよね[たらーっ(汗)]
自分も花粉症[風邪ひき][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも桜があるから春は好き[桜]
by しゃっしゃ~ (2009-03-05 23:24) 

クッキー

花粉症の方は大変みたいですね。

お大事に。
by クッキー (2009-03-05 23:25) 

希

あたしも去年から花粉症…つらいやんなあ(;_;)
by 希 (2009-03-05 23:25) 

teru

花粉症は大丈夫ですか?

花粉症になったことがないので,大変さは分かんないけど,早く花粉がおさまる季節がやってくるといいですね。
by teru (2009-03-05 23:26) 

りりこりん

大変そうだあ。゚(´つω・`。)゚。 

りりこりんかかったことないで分かりません('△.)[飛行機][芽]! 
by りりこりん (2009-03-05 23:27) 

みづほ

うち今年から花粉症なった感じでも認めたくない(笑)でも確かに花粉多いよねうち毎日目がかゆくて鼻はつまって息できないよー(笑)
by みづほ (2009-03-05 23:29) 

天龍

地元も天気が良かったですけど地元は北国なので春はまだ遠いって感じ。
by 天龍 (2009-03-05 23:46) 

はづき

私も今年は
花粉症がすごいです…

梨花チャンも頑張って
花粉症乗り越えてね♪
by はづき (2009-03-05 23:57) 

美咲

花粉症ってすごく
辛いんですよね・・
お母さんが花粉症
なんで辛さがわか
るんですよっ∑汗

マスクを絶対に忘
れないように注意
してください!※
by 美咲 (2009-03-06 00:11) 

ゆうか☆


花粉症は大変ですよね〜(-.-;)

わたしも目がかゆいです!!
くしゃみはしないんですけど☆


花粉症に
勝ちましょうね(^O^)/

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-06 00:21) 

兎翔

花粉症大丈夫ですか!?
私はアレルギー性鼻炎(?)で
ほとんど一年中鼻水がすごいので
花粉症はよく分かりません\(^o^)/←
by 兎翔 (2009-03-06 00:44) 

マ

あだっちぃー
花粉は大丈夫?
オレも先月から花粉症でくしゃみが止まらないよ!
毎日、薬飲んでんだけど.......
もう、花粉は終わるころだね!
まだ、高校生のあだっちぃー
体調管理は大事だよ!
お休み!!




by マ (2009-03-06 00:46) 

加世子

うちも分かるな~一緒だから辛いな~
by 加世子 (2009-03-06 00:49) 

★


写真のせてっ[わーい(嬉しい顔)][ハート]

最近…あだっちい~不足
だからさっ[雷]

元気でて[ぴかぴか(新しい)]受験[鉛筆]
合格できそうかも[揺れるハート]

by ★ (2009-03-06 00:53) 

こういち

花粉症はきついですよね><


私もそろそろ薬飲まないとやばそうです・・・


あだっちーも症状が酷くなる前に、
お医者さんと相談してね♪
by こういち (2009-03-06 01:14) 

ほうげん

あだっちぃ!

今年で花粉症デビューした僕からすると、あだっちぃーは、花粉症の先輩ということですね。

あだっちぃーが先輩だっと知ったら、花粉症になってよかった~と素直に思えるのはなぜだろう?

しかし、僕の方は、来年までには、花粉症を卒業しようと思います。
なので、今度はあだっちぃーの花粉症卒業生として先輩になるつもりです!


ところで、遅くにご苦労さん。
学業と職業の2足のわらじを履くことによって、本当に素晴しい経験をしているあだっちぃーは、幸せで運がいいと思うよ。

感謝だね。

そんなあだっちぃーをみた、龍の字が大きくなったとき、勉強するのが嫌とは言えないね。

がんばれ!あだっちぃー!!


では。


by ほうげん (2009-03-06 01:28) 

ぽこ

中2なんて花粉症になるのが早いですね。
環境が悪くなっているせい?どうにかしてほしい。
by ぽこ (2009-03-06 01:41) 

ゆっぴー

待ちくたびれましたー;
でも、コメントカキマス。

いつも見に来るの楽しみにしてます。あだっちぃは花粉症なんだ
ー;大変だね↓(-O-;)

私は一度も花粉症ってやつになったコトありません。


でも、お仕事がんばってね

by ゆっぴー (2009-03-06 06:38) 

えりか


花粉症なんだあ[台風]
つらそう[がまん顔][手(パー)]

最近あだっちーのCM
よくみる(´_`)[手(チョキ)][黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-03-06 07:25) 

まい

大丈夫~????!!!!!!

私・・・

花粉症未経験者なので・・・・><

つらいかわかりません!;;

友達が目かゆー!とか言ってて・・・

マスクしてるんですけど・・・・(←花粉症対策用の)

ヒドそう~!!!!(T_T)

あーでも・・・私
最近ゎくしゃみとか目がかゆくなってきたりしてて・・・

花粉症注意報!?発生!?((+_+))

危ない・・・危ない(笑)気お付けます~!

昨日の天気ゎ最高だったんですけどぉ・・・
今日ゎ
最悪!!!!!!!!!!!!!!!(T_T)

雨だぁああ(泣)
少し気温ゎ温かいですけど・・・

春にゎ少し遠のいてる・・・かな?><;



by まい (2009-03-06 07:42) 

桃花☆

すごいいい天気で春みたいでした~☆

わたしも花粉症ヤバいです!
by 桃花☆ (2009-03-06 07:52) 

麻耶

気をつけてネ☆
by 麻耶 (2009-03-06 07:55) 

ドアラッス

梨花ちゃんは花粉症なんやね(>_<)かわいそうに。でも突然治る場合もあるみたいやで希望を持ってなぁ~。
by ドアラッス (2009-03-06 08:11) 

つばさ


ベネッセのCMみたよっ☆
すごいかっこよかった!!

花粉症は大変だよね~

今年はひどいらしいから
気をつけてねっ(ρ_;)
by つばさ (2009-03-06 08:54) 

SEO対策

あだっちぃーさん、はじめましてっ♪

当方男性ですが、いつも楽しく拝見しています^^

実は私も花粉症が今年は酷く、目薬と鼻シュッシュのスプレーは欠かせません・・

雨降ってても、けっこう痒いしムズムズするぅ・・

お互い頑張りましょうね!

カラダに気をつけてこれからも頑張って下さい^o^
by SEO対策 (2009-03-06 08:55) 

★みき★


ほんとですね。
花粉症すごいはやッてます・
たいへんです。
2年の生徒が、160人いて
みんな、マスクしてますね。
by ★みき★ (2009-03-06 10:02) 

ひー

花粉症、大変そうだね…((+_+))

私は今まで01度もなったことがないので
よくわからないんですけど、
周りの友達が結構なってる人が多いので、
ツライ気持ち、わかります(;一_一)

頑張ってねヽ(^o^)丿☆

よーやく春っぽくなってきて、
なんだか嬉しいです(*^_^*)
虫が出てくるのは、まぢでイヤなんですが…。←

明日は誕生日なんですヽ(^o^)丿
やーっと 14歳!!!!!!やったー(^O^)/笑


by ひー (2009-03-06 10:05) 

★みき★


ほんとですね。
すごい花粉症がはやッてます。
今2年生が160人みんながマスクしてます。
すごく、大変です。
by ★みき★ (2009-03-06 10:05) 

あいり★

こんにちゎ~あだっちぃー♪(^^)/
あだっちぃーに質問です。。
肌とか荒れたりしますかぁ??
何か対策とかしてるなら教えてくださああいっ☆..
by あいり★ (2009-03-06 11:56) 

ぁかね




初こめ(^o^)/
ぁだっちー
花粉症かあ☆
どんまいだーー
by ぁかね (2009-03-06 12:17) 

青波

花粉症はぃゃですょねぇ!!
ぁたしも花粉症です㊦↓

by 青波 (2009-03-06 12:55) 

めぐ

花粉症大変ですね↓↓(><;)私は花粉症は大丈夫なんですが今は風邪がひどくて鼻水はやばいです←
早く春が来ると良いですよね~♪♪そーいえば今日は卒業式でした!!みんなと離れるのさびしかったです(TOT)
梨花ちゃんの学校ももーすぐ卒業式ですか??
by めぐ (2009-03-06 13:38) 

じゃがりこまん

あたしも花粉症みたいです・・。目がかゆいーー!!
目薬がほしいこの頃。鼻もでできたんですよね。。
一緒にがんばりましょう。笑
by じゃがりこまん (2009-03-06 14:09) 

桃子

花粉症大丈夫??
お大事にね!!
by 桃子 (2009-03-06 14:29) 

かやの

大丈夫??心配です・・・。私も、花粉症で困ってますが、しょうが紅茶やカスピカイヨーグルトを食べて頑張ってますww
by かやの (2009-03-06 15:17) 

かやの

大丈夫??
心配です・・・。私も、花粉症で困ってますが、しょうが紅茶やカスピカイヨーグルトを食べて頑張ってますww
by かやの (2009-03-06 15:18) 

ひこにゃん

花粉がんばれ~
by ひこにゃん (2009-03-06 15:36) 

波香

花粉ヒドイですよねー↓↓
私は花粉症ではナイですが。。。

by 波香 (2009-03-06 16:46) 

ナギ♪

私は花粉症じゃないけど花粉症って大変そう↓
あだっちぃー大丈夫?

早く春になって欲しいなぁ~♪
by ナギ♪ (2009-03-06 16:57) 

えりちぃ

あだっちぃも花粉症ですか・・・。
私も去年からです!!
目をかきすぎると、二重が一重になっちゃうんです・・・。
だから、アイプチが手放せません!!

質問
ダイエットって、何やってますか?
by えりちぃ (2009-03-06 17:06) 

えりちぃ

花粉は、辛いねぇ・・・。
私は、去年から!!
目をかきすぎて、二重が一重になるから、アイプチが手放せない・・・。

質問
ダイエットって、何してますか?
by えりちぃ (2009-03-06 17:08) 

いちご

花粉すごいんですね。

これからも気をつけて下さいね(^▽^)

まだ寒いですよねー

でも確かにこの前よりかは寒くないような気がします!

でわばいばいー(^О^)
by いちご (2009-03-06 17:12) 

みか


私も中2くらいのとき
から花粉症で今年ゎ
だいぶひどいです(>ω<。)
by みか (2009-03-06 17:20) 

♥苺♥

ぁたしも花粉症です↓↓

今病院行ってきました♪

先生も今年の花粉ゎ

ひどいっていってましたぁ~
by ♥苺♥ (2009-03-06 17:22) 

加奈

わかりますー!
私も花粉症なんですよー(涙)
私は、小3ぐらいからです!つらいですよねー!
私の席は一番前で、黒板で遊んでる男子とかがからかってチョークの粉が舞っちゃって…一時間目から鼻がヤバかったり…あと目は充血して地獄!みたいな(笑)早く席替えしたいですー!
by 加奈 (2009-03-06 17:26) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!そうですねッ☆昨日は天気が良くて気持ちが良かったですよねッ♪何か春を感じましたぁ^0^あだっちーは花粉症なんですね!!それじゃあ春は大変ですよね・・・^^;あたしは花粉症はないんですけど鼻づまりがすごくて・・・^^;春はあだっちーにとって大敵ですね(笑)でわ☆また遊びに来ますねッ♪またねっ^-^
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-06 17:37) 

胡桃

私も花粉症なんですよ~
小6ぐらいから・・・・

足立ちゃんは、なんの花粉ですか?・
私はスギですよ!スギ!!!!

今年は、例年より花粉多いらしいので
お互い頑張ろうね♪
ちなみに、私は対策として目薬して薬飲んでますよ♪
薬飲むと凄い楽なのでやってみてください!

長野県では、雨が降ってますよ~
by 胡桃 (2009-03-06 18:13) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
私も2年前から[リサイクル]
花粉症なんだ[泣き顔][失恋]
今年ほんと-に
花粉やばいよね[がまん顔][台風]
けど病院でお薬
もらったからもう
大丈夫なんだ~[目がハート][ハート]
けどコンタクト
出来ないのが辛い[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
何も見えないよ[雷]
梨花ちゃんは
目いい~?[ウッシッシ]
by しーちゃん☆ (2009-03-06 19:26) 

あや

昨日は快晴でしたね!!

あたしも昨日は花粉がいつも以上にひどかったです(ノ_・。)
お互いに花粉症と戦いましょー(*^ー^)ノ笑
by あや (2009-03-06 19:28) 

薮千晴

私のところは、あめザーザー振ってましたよ!いいなぁ~、晴れてて!!
by 薮千晴 (2009-03-06 19:29) 

龍

本当に大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
僕も花粉症で鼻が痛いです[涙]

治らないかな~[がまん顔]
by 龍 (2009-03-06 19:42) 

あや

うちわ今年から…( pω)
やだよねええー(*_*)

しかも部活がテニスだから
なおさらやばいよお(><)

がんばります!!!
by あや (2009-03-06 19:56) 

りか

ドラマの現場とかで
なかよくなった人達
とかとアドレスを交換
してメールとかしてますか?
by りか (2009-03-06 20:03) 

加奈

あたしも
今年初の
花粉症に
なりました(´;ω;`)
めちゃ
辛いです;泣
by 加奈 (2009-03-06 20:07) 

あ〜ちゃん

花粉症大変ダァー!!!
あたしは、まだなってないよ

平気・平気


by あ〜ちゃん (2009-03-06 20:29) 

彩水

こめ一番っ★
今日高校受験合格発表でしたっ(^-^)
あだっちいのおかげで合格できましたっ[揺れるハート]
ありがとうございますっ☆
お仕事頑張って下さいっ[exclamation×2]
by 彩水 (2009-03-06 20:31) 

あだっちぃスキだっち★

久しぶりのコメントです.

花粉症大変ですよね・・
私も・・花粉症っぽいです。
目はかゆくなるし・・鼻がつまるんです━(>Д<)

でも,花粉症に負けないで
可愛いあだっちぃでいてください↑↑
by あだっちぃスキだっち★ (2009-03-06 20:34) 

美知瑠

花粉症大変ですね。
あたしは花粉症ではないんですけど、
お姉ちゃんが花粉症でつらそうです・・・。
がんばって花粉症と戦ってください!!
by 美知瑠 (2009-03-06 21:13) 

kanae

わーい!!1番だ~ぁ。で、あたしも花粉症なんです・・・。テニス(部活)している時とか目がかゆくなるんです・・・。でも、しょうがないかぁ~。 お互いつらい時期!!頑張って乗り越えましょう!  話変わるけど、あだっちぃの新CM観たよー!!メッチャかわいい&美人でした~^@^ あたしも白馬乗ってみたいなぁ~。  質問でーす!!「あだっちぃのおススメのプリクラって何ですか??」教えてくれたら嬉しいです!!(あっ、でも無理はしないで下さい!!) 
by kanae (2009-03-06 21:46) 

さっちょん

久々のカキです!!

私も、花粉症なんですよ~!!
・・・つらいですよね・・・。
ちなみに私は小1から、ハウスダストももてって・・・。
1年中つらいです(泣)。

それでは、これからもお仕事、がんばって下さい!!
by さっちょん (2009-03-06 21:51) 

ゆうか

こんにちわっ。初のコメントです!実はわたしも花粉症
なんですよ-っ(><)
友達があだっちーのことが
すごく好きで、ファンで…その影響でファンになっちゃいそうです☆笑
なのでまたブログ見に来ますね
これからも応援しますっっ
by ゆうか (2009-03-06 22:20) 

み★


私も花粉症です´д泣
マジで、喉痛いしどうしようかと思いました!!
しかも目からは、涙まで;
本間、しんどいです。
おたがい頑張りましょう!!

by み★ (2009-03-06 22:30) 

りか★


私も花粉症です´д泣
マジで、喉痛いしどうしようかと思いました!!
しかも目からは、涙まで;
本間、しんどいです。
おたがい頑張りましょう!!

by りか★ (2009-03-06 22:34) 

空苺

花粉症ツラそうですね(。。)
私は花粉症じゃないので分からないんですが
友達のみんなは
「今年が一番キツイ!」
って言ってましたぁ-(・д・)
花粉症に打ち勝って下さいッ!
by 空苺 (2009-03-06 23:07) 

鈴木

花粉症…
医者に行くのが1番良いのですが
自分は紅ふうき緑茶と目薬とマスクで頑張ってます
by 鈴木 (2009-03-06 23:55) 

れーな

初こめでーす∩>ω<∩

私も花粉症です…(ノД`)*。
くしゃみと目がかゆいかゆいで
大変ですよ。

あっ!!
私名古屋のイベント
行くつもりです★☆
楽しみにしていますっ(´`*)
頑張ってくださーい♪
by れーな (2009-03-07 00:02) 

れいな

初こめでーす∩>ω<∩

私も花粉症です…(ノД`)*。
くしゃみと目がかゆいかゆいで
大変ですよ。

あっ!!
私名古屋のイベント
行くつもりです★☆
楽しみにしていますっ(´`*)
頑張ってくださーい♪
by れいな (2009-03-07 00:05) 

チョコラムネ

花粉症大変だけど頑張って乗りきってください
by チョコラムネ (2009-03-07 00:13) 

裕日

花粉症ですか・・・

大変そうですね><

わたしは花粉症になったことがないのでよくわかりません!
花粉症大丈夫ですか???


わたしは、乗り物酔いがひどいです><
あだっちぃーは乗り物酔いしますか??
by 裕日 (2009-03-07 00:44) 

あかり

花粉症の辛さがよく分からないあかりです;;
皆見てると目がめっちゃ赤くなってるんですよね!!
本当にびっくりしちゃいますw

でも、辛いことを乗り越えたら良いことが待ってますよ!
頑張ってくださいvv
by あかり (2009-03-07 09:09) 

*。†。*柚希*。†。*  

花粉症ツラそう…大変だけど頑張って乗りきってね!これからも応援します♪

by *。†。*柚希*。†。*   (2009-03-07 13:10) 

唯

あたしも特に今年がやばいです(´;ω;`)あだっちぃー頑張れっ∩^ω^∩
by 唯 (2009-03-07 15:10) 

ともか


初めまして[わーい(嬉しい顔)]
花粉症は大変ですね・〇・ 私はなっていない
んですが…!!
友達がいつも
マスクしてティッシュ
がないと駄目らしく!!
見てて大変そうです∵
あだっちぃも
頑張って下さい!!
by ともか (2009-03-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は♪パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。