SSブログ

今日は♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は初めてラジオの生放送に出させてもらいました(@>□<@)


文化放送の

『ラジオパンチ』

というラジオに出させてもらいました(・∀・)



初めてだったので,すっごく緊張したんですけど…


でも楽しんでする事ができたので本当にイイ体験でした(^O^)/



気づいてくれた人はいるかな?笑"


気づいた人はスゴイですp(q>Ц<*◎)

運命だねぇ~(^O^)


って何の話だぁー!!笑"



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(44) 
共通テーマ:moblog

コメント 44

ゆっぴー

ラジオ聞いてないです;

ラジオあんまり聞かないから!

でも、CMは見てるよ★いつみても、カワイイですねー!
by ゆっぴー (2009-03-03 21:55) 

ドアラッス

お疲れさ~ん☆
全然気付かんかったよ~(><;)
予告してくれたら聞いたのに…。ラジオっ子のドアラッス☆でした。
by ドアラッス (2009-03-03 21:56) 

たくま

さっきCM見ました(^O^)

可愛かったです!!
by たくま (2009-03-03 22:01) 

たくま

今CM見ました(^O^)
可愛かったです!!
by たくま (2009-03-03 22:02) 

Hirosuke

うーむ。
nice!ボタンが欲しいなぁ。
by Hirosuke (2009-03-03 22:05) 

まい

ラジオかぁ~笑

テレビだと、見れたんだけどなぁ~^^;

ラジオ、壊れちゃったんです・・・;;泣

急に音が聞こえなくなってぇー・・・

ガーンッッ!!!!↓↓

でも

あだっちぃーにとってゎ

すっごくいい体験でしたよね☆^^dd


お仕事頑張れ!!!


by まい (2009-03-03 22:07) 

ゆうか☆


聞いてないです(/_;)

聞きたかったです!!


次出るときは
前以て教えてくださいね♪

絶対聞きますから☆
優花でした-( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-03 22:14) 

苺依

おぉ~!!!
でも、私が住んでるとこでは聞けないんだ…

あ・・CM見ましたぁ~!!
白馬に乗ってましたねぇ~!!!!


by 苺依 (2009-03-03 22:32) 

桃子

ラジオは聞けないので聞いていないです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっ、でもCMは見ました!!
馬に乗って走っている所みたら凄いと思いました!!
by 桃子 (2009-03-03 22:59) 

みづほ

ラジオいいなぁ[うれしい顔]楽しそう[黒ハート][黒ハート]ラジオはあんまり聞かないから聞けなかったよ~[失恋]
by みづほ[猫] (2009-03-03 23:03) 

ゆうき♪

ラジオかぁ[げっそり]聞きたかったなぁ140;1034
まだCM見てません[失恋]早くみたいです[ぴかぴか(新しい)]
3月14日に名古屋である発売記念ホワイトデーイベント行けたらいきたいと思います[揺れるハート]あだっちぃーと会えたらいぃな[目がハート]
by ゆうき♪ (2009-03-03 23:07) 

しゃっしゃ~

そのラジオ聞きたかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ショックやたけど次は絶対聞くに(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
生放送お疲れ様[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-03 23:07) 

ひー

01日更新なかったから、ビックリしました☆

えーっと、CM見ましたヽ(^o^)丿☆
偶然、[ヤッターマン]見てたら…(中02です♪←)
進研ゼミのCM流れて、かなり感動っ(+o+)笑

白馬に乗ってて、かっこよかったです(*^_^*)

あっ!ラジオわかりませんでしたよ(*_*)
今度ラジオやTVなど、出演するときなどは、
事前に教えてくださったら、本当に嬉しいです(*^_^*)

あと、質問ですヽ(^o^)丿♪
Q梨花ちゃんは、春休み何をして過ごしますか!?

私はまだまだ検討中なんですが、
これから計画を練っていきたいと思います(^O^)/




by ひー (2009-03-03 23:28) 

しーちゃん☆


らじおしたんだね[目がハート][ハート]
生放送とか凄いッ[黒ハート]
私も聞きたかったな[がまん顔][雷]
聞けなかって[リサイクル]
ごめんね[泣き顔][失恋]
今度あるときは
前日に言ってね[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
次のときは
楽しみにしてるよ[ひよこ][ハート]

by しーちゃん☆ (2009-03-03 23:34) 

TY

「ラジオパンチ」聞いたよぉ

毎日クルマで聞いてるのでね♪

緊張してたぁ!?結構堂々としてた感じでした。
受け答えも好印象!

目指せ「アッコさん」
by TY (2009-03-03 23:36) 

ゆか

梨花ちゃん初めまして。
中2のゆかっていいます。

私は今病気と闘っています。
私の病気は治る可能性は結構高いけど、
油断はできない病気です。
毎日病院にいてとても退屈だし、
治療は辛いし・・・。
なんか生きてるのがしんどくなったんです。
(重い内容でごめんなさい!)

そんな時に友達がお見舞いの時に
duetを持ってきてくれたんです。

ページを開くと笑顔が素敵な女の子が
目に入りました。その女の子とは
梨花ちゃんのことです!

梨花ちゃんの優しい笑顔を見たら
なんだか自然と涙がこぼれてきたんです。
頑張ろうって勇気が湧いてきたんです。

今も正直辛いことがいっぱいあります。
でも梨花ちゃんの笑顔に支えられてます。

本当に本当にありがとう!
梨花ちゃんの笑顔は人に元気を
与える不思議な力があります♪

どうしても感謝の気持ちが伝えたくて
コメントさせてもらいました。

長文失礼しました。
by ゆか (2009-03-04 00:01) 

兎翔

気付きませんでした←
ショーーーーック><
by 兎翔 (2009-03-04 00:32) 

ほうげん

あだっちぃー!

気付いた人はすごいね!

運命だね~

残念だけど、運命の人ではなかった。。。

このラジオ番組とは…

しかし、あだっちぃーとは運命の人だよ。


では。

by ほうげん (2009-03-04 00:39) 

teru

ラジオのお仕事,お疲れ様です。

事前に分かっていたら聞けたのに~(><;)

お仕事頑張ってくださいね!!




by teru (2009-03-04 01:28) 

マッチャン

あだっちぃ~
今日は雪でしたね!
やっと雪が止みました!
雪見ました!
久々の雪です!
ちゃんとおしゃべり出来ました?
本番は噛んじゃったのかな?
でも、あだっちぃーのラジオ番組が始まるかも
知れないね!
先輩たちだってやったんだから!
厳しい芸能界だから!
どんな仕事が来るか分からないし......
頑張れ!あだっちぃー!
オレはまだ、あだっちぃーをTVで観ていません!
学校、仕事で大変だけど、応援するよ!
もっと、活躍の場広げてね!!






by マッチャン (2009-03-04 01:47) 

鈴木

残念ながら…

進研ゼミ 高校講座のCMは観ました、校庭に馬に乗ったあだっちぃー…
不思議な感じでした
迫力がありますね
by 鈴木 (2009-03-04 02:46) 

天龍

ラジオは暇な時に聴きますね。地元はらじおの雑音が凄いから好んでは聴かないですね。
by 天龍 (2009-03-04 03:23) 

まいん

ラジオ聴きましたよ!
ホリプロHP見てたので
学校あったけど
ばっちり録音しましたっ!

あだっち~
ラジオはじめてたのに
明るくハキハキと
しゃべれてて
かっこよかったです☆
声もきれいで。。v
またラジオの出演あるといいですね!
楽しみにしてますっ!
by まいん (2009-03-04 07:30) 

あや

昨日!!!!!
聞いたよおお(★^^)/
やばあああー
運命………^ω
きゃーあだっちいと運命とか
まぢ嬉しいよお(爆)←


ってことわ
知念くんと山田くんと
会ったりしたのかなああ???
ガッキーとかも★


あだっちい会いたい!!!!


なんかイベントあったら教えてねえ(><)


っあ!!!
文化祭で会ったことあるけどねえ★
あだっちいにまた会いたい~(*^^*)
by あや (2009-03-04 12:41) 

ナイトレイ

ラジオ 聴けなかったですー((泣
残念です・・・・・←そのまま

今 テスト期間中なので テストが終わったら
また コメさせていただきます☆
by ナイトレイ (2009-03-04 15:50) 

波香

知りませんでした。。。
残念ー!!
運命の人には。。。
なれなかった。。。
by 波香 (2009-03-04 16:29) 

ひこにゃん

初ラジオ おめでとう~

これからも どんどん べしゃりまくれ!
by ひこにゃん (2009-03-04 17:53) 

青波

聞きたかったぁ。。。
ここは文化放送聞けないからヤダぁ
by 青波 (2009-03-04 18:17) 

胡桃

文化放送神ですね!!!

足立ちゃん!最近お仕事増えてきているので
超嬉しいです!!!!

これからも、頑張って下さい☆
by 胡桃 (2009-03-04 19:50) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!文化放送はあたしの住んでる地方では流れないから聞けませんでした・・・(涙)聞きたかったなッ☆また今度ラジオをやって下さいネッ♪質問で~すッ^0^あだっちーは春休みいつからですか??それでは!!また遊びに来ますねッ★またねッ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-04 20:00) 

糖蜜タルト

えーーーーーーーん(><)
聞けなかったよぉぉぉ(泣)
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T―T)
それに、イベントも行けなさそう・・・。
今度は、静岡でもやってください。
でないと、イベント行けないんですよぉ。

愛流通センターを読んでるんですけど、
葵がなんかイイ!!
あだっちぃーの好きなタイプゎ?
ジャ●ーズ系ですかぁ?
今度教えてほしぃな
ウチのクラスでね、
あだっちぃー評判だよ!
有名だよっ!!
        
すごいよ!
さっすがあだっちぃー!!!

            






                 
        
        
by 糖蜜タルト (2009-03-04 20:05) 

あかり

聞いてなかったですっ;;
でも、田舎なのでどっちにしろ電波悪いから聞こえなかったと思います(笑)
あと、CM見ましたー!!
妹と「あっ梨花ちゃんだ!」って♪
馬がすごい走ってましたね!!
私もびっくりですよっ
by あかり (2009-03-04 20:39) 

霞

足立梨花〜!!(笑)←誰

そろそろ質問コーナー
とかしてほしかったり
らじばんだりーです☆
by 霞 (2009-03-04 22:58) 

えりか


ラジオないから
聞けなかった~[がまん顔][手(パー)]

あだっちわまたドラマ[TV]とか
出るの(´_`)[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-03-05 06:55) 

ゆうき

ラジオなんて全然聞かないから分かりませんでした(>_<)




あだっちぃーがラジオしてるのを聞きたかったです!!
by ゆうき (2009-03-05 08:14) 

波香

まだCM見てません。。。
頑張って探します★
今日は見れそうな気がします♪
ポケモンがやるので!!笑
握手会、楽しみすぎますッ☆
サイン欲しいなー!!
by 波香 (2009-03-05 15:47) 

じゃがりこまん

聞きたかったな・・・。ショック!

by じゃがりこまん (2009-03-05 16:09) 

曖

お久☆
テスト終わった日くらいにPCが壊れちゃって・・・。現在、新しくなっておりまーす!
ラジオ??!知らなかったよ~。お疲れ様でした♪
by 曖 (2009-03-05 16:48) 

チョコラムネ

お疲れ様です♪
by チョコラムネ (2009-03-05 17:39) 

や~す

ラジオ番組楽しかった?ラジオはマイクが主役です。風邪引かないようにしてね。頑張ろう!
by や~す (2009-03-05 18:56) 

りょどくん

今晩は。ぼくはりょどくんです。
そう言えば、足立梨花の声って、聞いたこと無い…。
梨花も、りょどくん、ぼく(りょどくんはぼくです!!)の声を聞いたこと無いよ。
コメントを話せるといいね。
by りょどくん (2009-03-05 19:05) 

希沙良

ラジオ聞けなかった(>人<)
ごめんね・・・。

進研ゼミのCMの絢香sが歌う曲が
流れたとたんにすぐTVに直行してます(笑

by 希沙良 (2009-03-05 22:14) 

加世子

お疲れ様~
by 加世子 (2009-03-06 00:50) 

波香

おはようございます!!
私、この時のコメントで今日はポケモンがやるから見れるかも!!なんて超超アホなコトを書いてしまいました。。。
本当にごめんなさい!!涙
ポケモンは全く関係ありませんでした。。。
ホントすんません。。。
でも次の日のMステで見れました♪
超超カワイイ&超超うれしかったので何回も見てしまいました★笑
またCM出てね~☆
by 波香 (2009-03-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もう1枚☆の~んびり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。